トレーナーとSP隊長はね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:23:33

    結ばれるべきだと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:23:48

    まぁ…相性は良いだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:24:10

    SP隊長ってめっちゃハキハキ喋ってそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:24:15

    立場的にもファインとよりははるかに現実的だろうしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:24:39

    ドラゴンスレイヤーと打ち倒された邪悪なドラゴン
    互いにデカイ感情を抱いていてもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:24:52

    私もそう思います

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:24:52

    そうすることでトレーナーと隊長でそれぞれ別個に浮気ぴょいプレイを楽しめるって寸法か・・・なるほど・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:24:53

    どちらも美味しく頂くんでs

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:25:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:25:24

    ファインが言ってるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:25:48

    いいね……
    僕は恋愛漫画とかで脇役的なキャラが主人公と結ばれて欲しいと思ったことが何度かあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:25:51

    ファイン側近団で逆大奥を作るか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:25:53

    これ後々SPちゃんとファインが大喧嘩しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:25:56

    気ぶりファインすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:26:45

    シャカ―ルもファインも察してお二人の関係の醸成にさりげなく配慮してくれるようになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:26:49

    「…本当にそれで良いんですか?」ってSP隊長に言われそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:27:06

    SP隊長と結ばれればファインがつまみ食いできるし、ファインと結ばれればSP隊長をつまみ食いできる。完璧だな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:27:11

    >>16

    わかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:27:17

    真面目にファインがトレーナーと付き合う気がない世界線の場合は最有力候補だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:27:32

    SP隊長は予想に反して頭柔らかいし話もわかるからいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:27:43

    SP隊長って恵体な印象あるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:28:25

    >>21

    まぁ恵体じゃないとSPなんてやれんだろうし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:28:33

    >>21

    ウマ娘を相手にする可能性もあるからな

    同じウマ娘相手ならより鍛えてた方が勝つのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:28:33

    要注意人物に惚れちゃった挙句結ばれてしまった気分はどうだ!
    感想を述べよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:28:54

    SP隊長は中間種ぐらいのウマ娘だろうから、ボーノ級の高身長なんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:29:08

    ファインさえそれでいいならば最善の手まであるね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:29:21

    俺こういうめんどくさそうなの好き!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:29:38

    殿下の身内みたいなもんだし実質家族

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:29:44

    SP隊長は高身長、高収入のお相手って事

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:29:46

    >>21

    175-90-60-90


    よし!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:29:57

    >>24

    ちんちん亭殿下とはイメ損にも限度あり

    しかしそのシチュのエモさ誇り高い

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:31:22

    前ここでスレ立ってたSP隊長のFA好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:31:59

    これは殿下がクソボケなのか、みんなで幸せになろうとしてるのか、純粋に惹かれあってるのに気付いてるから応援してるのか、どのパターンかによるな…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:32:11

    警戒対象だった存在となんだかんだで結ばれるって
    SP隊ウマ娘たちからめっちゃ茶化されるやつじゃん隊長

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:34:04

    現実の日本のSPのうち女性は2%ほどだそうで

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:34:39

    >>33

    2人が純粋に惹かれあってるのに気付いてるから応援する殿下がいいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:35:05

    >>32

    そんなのあるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:35:06

    >>30

    SP隊長はもっと胸も尻もデカいぞ(過激派)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:35:47

    >>36

    殿下がおつらくなるやつじゃん…俺は辛い。

    耐えられない。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:36:07

    >>37

    多分これかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:37:00

    乙女回路が加速するわ
    ファインは恋心にまだ自覚してなくて
    SP隊長は自覚してるけどファインのためを思って抑え込んでるんだ…
    トレーナーの矢印がどっちに向いててもイイ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:37:06

    >>40

    ほらやっぱり隊長は色々デカいよな!!わかるよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:37:13

    >>40

    これを見た瞬間から俺の頭の中でSP隊長はこの人で固定された

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:38:37

    SP隊長のFAならこれも好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:38:57

    >>39

    殿下にはシャカールがいるし、なんならシャカールも協力してくれる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:38:57

    えっ今日はSP隊長を描いてもいいのか!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:38:58

    普通に流行っていい概念だと思った(月並みな感想)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:39:27

    「だ、だめだファイン、自分にはSP隊長が・・・」「良いではないか良いではないか~」
    「お、お止め下さい殿下!自分にはトレーナーが・・・」「良いではないか良いではないか~」

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:39:53

    >>46

    書け♥

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:40:57

    それはそうと、SPウマ娘さんたちは、こういうの持ってて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:40:59

    殿下に逆らうつもりか?私がやれといったらやるのだ
    抱き合え

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:44:00

    自分の恋心を自覚しないまま近しい二人がくっつけばいいのよ!とか言い出すもののくっつけるためのおせっかいをする度にもやもやして最終的にはハッピーエンドになるファイン概念かと思ったが微妙に違うらしいので失礼する

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:45:04

    SP隊長ちゃんはまぁスリーサイズは置いといて高身長ってのは割と共通の幻覚だと思うんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:45:19

    >>40

    トレーナーが本気でタックルしてもびくともしないしハンデありの両腕で腕相撲しても片手のSP隊長にかてないといい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:45:30

    >>52

    おい待てェ失礼すんじゃねぇ

    お前のやつもいいものだからもう少し語っていけぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:46:06

    >>53

    SPって173cm以上が最低ラインらしいしね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:47:00

    逆にSP隊長の失恋日記とかもあったなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:47:51

    隊長からもファインからも矢印向いてて

    クソボケでもないから好意向けられてることに気づいてるんだけど
    何も出来ないままどちらも選べず苦悩するトレーナーもいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:49:22

    俺はファインを引けなかったエアプ
    詳しいことは分からないが雰囲気を楽しむ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:55:59

    二人ともトレーナーが好きなうえでSP隊長とくっついてほしいファインと殿下とくっついてほしい隊長に挟まれて
    どっちを選んでも選ばれなかった方が泣き選んだ方の優しさを裏切ることになる地獄のトライアングル誰かはよ書いて

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:15:01

    >>55

    「隊長の事、応援させて頂きますわ。 なんて言っちゃったのにね、私も…トレーナーの事が好きになっちゃったみたい」

    「お前なァ……相談相手を致命的に間違ってンぞ」

    とシャカールにぽつりと零してしまうファインまで幻覚が見えたので後はファイン所持者に頑張ってもらいたいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:17:26

    SP隊長とファインがトレーナーを拉致するハッピーエンド

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:22:20

    SP隊長のお名前気になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:25:34

    SP隊長は銃口がこっち向いたら撃たれる前に避けるくらいの身体能力してると思います

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:52:44

    マテバ社製リボルバーもったSPウマ娘みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:05:26

    >>38

    108-130-95-80-85-102

    ヨシ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:09:57

    >>66

    三冠バやめろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:33:29

    ファインとトレーナーをくっつけたい隊長
    トレーナーと隊長をくっつけたいファイン
    隊長とファインをくっつけたいトレーナー

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:38:09

    >隊長とファインをくっつけたいトレーナー

    待て待て待て

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:45:19

    もうトレーナーは2人とくっついちまえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:43:37

    どっちとくっついてももう1人と付き合いは続く訳でファインと隊長のどちらかの提案だといろいろと丸く収まる気はする。
    ファイトレならそれでも誠実に向き合うだろうし。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:59:07

    >>40

    ちなみにこれはSP隊長の中の人も絶賛してたりする

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:02:43

    実質公式ビジュ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:08:33

    流れなんて丸々無視するが私は殿下の育成に携わった結果、殿下とシャカールの駆け落ちのためなら母国を捨て遠き異国で八つ裂きにされても構わぬとSP隊長と盃を交わしたトレーナーよ
    誓の印としてSP隊長とレースをしたわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:10:43

    >>74

    それはアリだ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:13:08

    ファイトレに勲章マウント取る隊長かわいくて好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:14:58

    隊長以外のSPだっていることも忘れてはいけない

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:37:41

    ファインがシャカールとくっつけば何の問題もないのでは?ボブは訝しんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:48:16

    どちらにせよファインと隊長の男性観を破壊した責任は取ってもらわねばならない

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:55:17

    最近気づいたけどどうやら俺はシチトレ×シチマネとかファイトレ×SP隊長みたいな共にあの人を支えましょう系CPに弱いらしい
    なのでこういう概念はもっと流行れ(他力本願)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:06:31

    こういうキャラ最後の方まで頭固いことも結構多いのに意外と普通に認めてくれるの好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:26:45

    トレーナーと隊長くっつければどっちも手に入るもんね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:34:55
  • 84二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:40:22
  • 85二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:30:06

    SP隊長は26〜28くらい?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:48:49

    トレSP…トレSPは全てを解決する

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:16:36

    なんだかんだ需要は結構でかいよなファイトレ×隊長概念
    隊長の名前と外見わからんのがネック

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:21:40

    でかくて強いのにいい匂いしそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:23:23

    逆に隊長の方が歳上でちょっと婚期とかも気にしてたところにファイトレと出会ったパターンもそれはそれで面白そう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:45:55

    >>66

    いつ見ても美しい種族値…ってガブリアスじゃねーか!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:12:24

    >>87

    でもこれはこれで解釈が広がるから私的には良いと思う。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:14:00

    身長はファイトレと同じかそれ以上あるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:16:18

    >>24

    てめえも述べろ!記念だぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:18:43

    隊長×ファイトレじゃないけど
    非番の時に気まぐれに学園の練習場で走ってた若手のSPウマ娘が未だに担当を見つけられてなかった新人トレーナーに「(走りに)一目惚れしました(担当させてください)」って言われて言われて顔真っ赤にした後慌てた新人トレに担当の事だと訂正されて熱くなった顔を手でパタパタ扇ぎながら「アハハ~そっか~ありがとねぇ、でも私学生じゃないから担当にはなれないかな」と断るけどその後なんやかんや休みの度に会うし一緒に新人トレの担当の娘の応援にも行ってるうちに担当のウマ娘に気ぶられて結局帰化してしまう

    ていう幻覚を見たんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:43:40

    ああ……いいぞぉ。気ぶり殿下にうながされるままSP隊長とくっついてまんざらでもない日々を過ごしつつ取り返しのつかないことをしてしまった殿下を眺めなから隊長を愛でたいし、殿下と両片想いになりながら立場を考えて現実的に想いを共有できる隊長とくっついて殿下の側で甘い生き地獄に苦しみながら生きていたいぞ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:49:38

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:20:46

    捕手

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:39:12

    >>40

    何回見てもだらしない着こなしに笑う

    王族警護がこんな野良ボディガードみたいな格好するか

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:52:49

    ファイン殿下も異国で羽を伸ばしておられる
    とするなら、きっとコミックをみて「ラフなSPに囲まれるビジュアルいいなぁ……」なんてお戯れを思い付いてもおかしくない
    そして警護業務や国際イメージに影響が出ない範囲の着崩しスタイルを折衝・調整し実現と相成ったわけだ

    補完するならこんな感じ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:10:25

    >>99

    ザ・サン辺りがゴシップしてそう

    あの雑誌イングランド派だし

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:01:26

    >>83

    これと他のも見て思ったけど気ぶりSP(not隊長)しててもいいし、しっとりしてもいい…。ついでに隊長がファインとファイトレの三人だけの時に胸のざわめきとかを感じて言ってしまうとかあればなお良い…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:01:52

    >>100

    欧米の王族はもっとエグいスキャンダルがいくらでもあるから、付け火の効果薄そう

    歯軋りするTheSun編集部が見える見える……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:15:12

    ファイントレとファインがくっついた場合、SP隊長がトレーナーと何らかの関係持ったら大スキャンダルだし、ファインが同意してても過激派は現れる
    トレーナーとSP隊長がくっついて、2人揃ってファインに忠誠を誓えば、ファインがつまみ食いしてもファインへの忠義を示すという方便が使えるし、貴様〜されたら2人とも断れない
    完璧な作戦っすねー

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:48:24

    >>99

    やるかやらないかで言ったら殿下はお戯れを通すための綿密な根回しするわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:37:21

    >>89

    SP隊長が15〜18歳の頃から当時5歳くらいのファインに仕え出して、現時点で10年目くらい

    ファイトレが22〜23歳くらいなら辻褄が合いますね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:59:38

    >>105

    それはそれとして譲る気がない殿下でも気ぶり倒す殿下でもいいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:25:50

    >>106

    トレーナーとSPをくっつけたうえでどっちも頂く殿下は女々か?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:52:08

    >>107

    名案にごつ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:01:22

    超純粋に2人のこと応援してくっつけて最終的に2人の結婚式でめっちゃ泣きながらいつもよりもずっと嬉しそうな笑顔で「2人ともおめでとう!!」ってお祝いする殿下が見たいぃぃぃぃ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:06:39

    >>109

    きっと子供の名付け親は殿下なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:20:15

    「たいちょーまだトレーナー殿に告白しないんですか?」
    「おまえ訓練追加な」
    「ソンナー」

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:55:01

    >>99

    メン・イン・ブラックを見せよう(ゴルシちゃんメンタル)

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:00:47

    SP隊長とトレーナーと殿下の爛れた関係
    それは「アリ」だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:08:00

    >>113

    爛れたは嫌だな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:45:45

    トレーナーとSP隊長をくっ付ける楽しさに味をしめた殿下が他のSPも学園関係者とくっ付けようとするのは女々か?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:53:05

    >>115

    名案にごつ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:22:45

    >>114

    でも隊長とトレーナーの関係を恋バナとして嬉々として聞く殿下概念は?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:50:42

    >>115

    ふむ……ではトレ隊長夫婦に不意打ち気味にシャカファイを推されびっくりしつつもまんざらでもないファイン殿下というのは存在するんだな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:00:21

    隊長、親バカになりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:47:31

    隙あらばシャカール出そうとするのやめた方がいいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:15:52

    >>118

    それはアリだ(画像略)

    しかし、『とても良い友人』として認識してぽわぽわしている殿下をホッコリしながら温かく見守るトレーナーとSP隊長も良いと思うんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:18:10

    最近になってファイン引いたから、
    SPって女騎士さんのオリキャラだと思ってた

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:39:35

    >>121

    噂通りいい概念だ ついていこう!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:48:32

    良い概念なので保守 もっと見せて

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:47:25

    モブSPとモブトレーナーの幻覚見たものだけど、殿下がうちにいらして下さらないから殿下とトレーナーと隊長の解像度が足りなくてぼやっとした輪郭から妄想するのが精一杯なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:11:45

    うーん、隊長殿の子供と殿下の子供で仲良くしてほしいよね
    なんというか、主従であり、友人であり、そしてライバルであるような

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:30:08

    >>120

    ファインがいるならシャカールが出てくるのは何もおかしくないでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:33:27

    実際シャカファイ&トレSPならバランスが良い

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:47:25

    >>126

    「◯◯~!こんどはあっちいこう!」

    「殿下~お待ちください殿下~」

    きゃっきゃとはしゃぎながら駆けていく鹿毛の子ウマを青毛の子ウマが困った顔をしながら追いかけていく。青毛の方が少し年上に見える。

    しばらくして立ち止まった鹿毛の子ウマが頬を膨らませながら振り向いた。

    「ム~!◯◯~!わたしはでんかじゃなくて△△でしょ!」

    「し、しかしですね殿下、きちんとした呼び方をしないとお母様に怒られてしまいます……」

    「きさま~!わたしのおねがいがきけぬともうすか~!」

    「うぅ……△△……様……」

    「む~様もいらないのに……」


    こんな感じ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:49:05

    >>120

    ファインがトレーナーに矢印向けてるのが当たり前だと思ってるのと同じでしょうが

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:50:45

    >>118

    自分が気ぶられる側になって慌てるファインはいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:55:41

    >>127

    >>130

    まあまあ、シャカファイはずっと前からすでにあった良き概念なのはみんなわかっているんだから、このスレでは殿下が新たに提案したトレ隊長概念とその周辺概念を楽しもうじゃないか

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:56:35

    >>131

    いい、実にいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:13:24

    >>129

    いい……すごくいい……

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:45:54

    >>129

    将来ドバイミーティングで本気の勝負をしてほしい

    あるいはミニ殿下が怪我してミニSPが勇気を示してほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:39:17

    癒 し

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:04:58

    ダブルデートにするかどちらかのデートを二人でストーキングするか

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:53:59

    >>135

    殿下……我が最愛の主よ、どうか見ていてください、1度は怪我でお側を離れた不詳の我が身ですが、だからこそ出来ることがございます。

    殿下……走れないのはお辛いでしょう、不安でしょう、ならば私が打ち払います!貴女の進む道を切り拓いて見せましょう!

    青毛のウマ娘が行く、スーツに似た勝負服に身を包んで……

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:00:55

    >>137

    デート組をストーキングしながら怪しまれないようにカップルに扮するってのが王道

    カップル用のパフェやドリンクを頼んでターゲットを見失う

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:36:56

    >>139

    ラブラブじゃねーか

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:59:11

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:22:23

    たいちょーきげんわるいねー
    しっ!昨日せっかく非番でトレーナー殿と呑みにいく約束してたのに会議ですっぽかされたんだよー
    おまえら今日から3日間整備当番な
    ソンナー
    オウボウダー
    1週間
    ア゛ー

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:50:27

    >>142

    普段は完璧以上に仕事するからこそ不満が出ないんだよね……

    なお旦那が絡むとポンコツ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:04:08

    >>143

    新入りが怜悧で惚れそうになるほどかっこいい仕事モードとプライベートの甘々駄目人間の温度差で風邪ひきそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:42

    >>138 やだ……イケメン……

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:35

    >>142

    これを書いた後に突如脳内に溢れだした存在しない記憶


    競争ウマ娘時代、レース中の接触事故に巻き込まれた際に、お忍びで観戦に来ていた殿下の指示で場内に乱入し、救護してくれたSP隊長と殿下に心酔し、猛勉強の末に殿下専属のSPに抜擢されて自身の全てを2人に捧げる事を誓ったSP副隊長、当然トレセン留学にもついてきていて、殿下に気ぶられて満更ではなさそうにしている隊長を応援する気はあるけどトレーナーには自分の心酔する2人をとられておもしろくないと感じてしまうんだ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:38:33

    >>44

    これサムネだと幼いファインが銃口向けてるように見えてしまって笑う

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:29:47

    >>146

    SP隊長と違って認められるまで時間がかかりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:13:25

    >>147

    ウマ娘にとって銃弾は脅しにならぬ。

    戯れであった

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:19

    >>146

    隊長、行かなくてよろしいのですか?

    ああ、まだかかりそうでな……おい

    これは私でもできる仕事です。隊長もたまには定時であがられてはいかがですか?

    ああ、そうさせて貰おう……、副隊長

    何ですか?

    その、なんだ……明日は久しぶりに一緒に昼でも食べに行かないか?

    !……はい、お供します───。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:35:14

    >>150

    今度はトレーナーが戯れ程度に嫉妬するです?

  • 152あと言葉責めといえば誰だろう22/01/20(木) 12:43:15

    >>150

    >>146の経歴で副隊長まで出世してるの有能過ぎない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:30:02

    >>152

    アイリッシュ2000ギニー、アイリッシュダービーの二冠、アイリッシュセントレジャーで古馬相手に直線で競り合って故障発生→殿下&隊長の介入

    クラシック期で引退の二冠(2500までならシニアとやりあえる、セントレジャーは適正外+初の対古バ戦)ていう妄想だった

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:57:08

    >>151

    ……副隊長さん、今日は機嫌がいいですね

    そう見えるか?先ほど隊長とランチに行ってきたんだ(どやぁ

    ぐぬぬ……!


    数日後

    ……トレーナー殿、今日は機嫌がいいな

    そう見えますか?実は昨日、隊長殿と飲みに行ってきたんです(どやぁ

    ぎりぃ……っ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:48:22

    殿下「副隊長!トレーナーとケンカしちゃダメ!」
    副隊長「(ガーン)はい……、副隊長自害します……」

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:29:10

    ピルサド姉上は隊長とトレーナーの関係を知ってるのかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:46:14

    >>156

    妹が悲しまないなら鷹揚に許してくださりそう

    それはそれとして女帝とのパイプには使う

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:02:58

    >>157

    姉上「ほぉ……君が妹のトレーナーか、どんな女がタイプだ?」

    ファイトレ「よくわかりませんが、黒髪で目元のキリッとした怜悧な女性がタイプです(隊長を思い浮かべながら)」

    好感度が高い場合

    姉上「どうやら私たちは親友(ブラザー)だったらしい……私のことは遠慮無く姉上と呼びたまえ」

    好感度が低い場合

    姉上「なんだぁてめぇ……(女帝を思い浮かべて威嚇)」

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:15:45

    >>158

    姉さん。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:18:44

    ファインが女帝にお願いして、女帝の勝負服を着せられる隊長だって!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:48:23

    何っ プライベートでは殿下の着せ替え人形みたくなって可愛くなっている!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:16:00

    >>152

    本来なら別のSPを副隊長に据える案もあったけど、万が一留学中に国で何かあった時のことを考えて、国よりも殿下個人に忠誠を誓っているから裏切らないだろう、という理由から姉上が捩じ込んだ。という妄想

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:35:13

    隊長は当然としてモブSP達もトレーナーの仕事の予定を把握していて、トレーナーが早めに退勤できる日はみんなで分担して隊長が早く帰宅出来るようにするし、翌日隊長がしょんぼりしていたらみんなで囲んでトレーナーを問い詰めるくらいはきっとする。副隊長は自分で送り出していながら、ぎりぃっ!ってする

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:27:07

    そのうちしびれをきらした殿下が「貴様~、そろそろ結婚とかしないの?うちの隊長とかどう?ん?」っておすすめしはじめる

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:39:19
  • 166二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:14:12

    >>165

    素晴らしいですっっっっっっ!!!!(クソデカボイス)

    パーフェクトだ

    いつか3人で過ごす時間の終わりを憂うのはとてもとても悲しいことだ、

    唐突にトレーナーとのお付き合いを勧められて赤面する隊長には絶頂すら覚えるっ!


    貴殿の供給に感謝を!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:15:43

    SP隊長とトレーナーがくっついた場合トレーナーがアイルランド行くのか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:21:23

    殿下の留学に着いてきたSP一同
    まさか殿下の『お願い』を断ったりしないよね?
    まっさかぁあの隊長が相手だよ?
    女でも惚れるよね?
    ─いや~俺じゃあ釣り合わんよ─(ファイトレ)
    アぁん?
    トレーナー殿?
    もしや?
    断ろうとは思っていまいな?(威圧)

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:51

    そういえばSPもサラブレッド系のウマ娘なのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:57:54

    重種や中間種だったらいいなと思ってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:43:56

    トレセン生にまとわりつかれるゴリマッチョ系SPとかもみてみたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:00:44

    >>167

    日本に残って、ファインが来日した時は現地スタッフみたいに一時的に復職する感じになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:16:59

    SPという職業柄、恋人なぞ作る余裕はなく夜の昂りはSP同士で解消するのが当たり前となっていた
    そしてSPの中でも圧倒的タチ率を誇るのが我らがSP隊長
    そんな隊長か、殿下のトレーナー相手となるとすっかりネコとなってしまっている…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:25

    >>173

    それに続こうとするSPは他のSPからわからせられて抜けられなくなるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:03:27

    >>171

    非番の日にビコーペガサスと遊んだりエルとプロレス談義したりするんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:21:14

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:11:24

    SP隊長いいよね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:26:51

    >>83

    続編来てるぞ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:37:28

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:35

    たいちょー、きのうはおたのしみでしたねー(ニヤニヤ)
    ん?ああ、昨日はトレーナー殿と久しぶりに飲みにいけたからな、とても楽しかった。
    ゆうべはおたのしみでしたねー
    ん?だから楽しかったと……
    ……
    (エ,ホントニナニモナカッタホノ?)
    (シュウデンノガシタノニ?)
    (ワケワカンナイヨー!!)

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:19:31

    「トレーナーはSP隊長とも結ばれるべきだと思うんだ」
    「とも?」
    「何かおかしいこと言ったかしら」
    「まるで他にも誰かいるみたいじゃないか」
    「私、隊長……あと誰かいたかしら?」

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:32:05

    >>178

    ウワーッ!ギスギスしそうじゃねーか!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:55:13

    SP隊長のFAとあらば容赦なく引用リツイートで称賛するSP隊長の中の人で好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:03

    >>183

    すき

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:52:11

    >>181

    さすが王様。なんでも無理が通る

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:10:05

    トレーナーと隊長が2人とも非番だった翌日の副隊長
    2人で飲みに行っていた場合
    「トレーナー殿……昨日は随分と楽しまれたようで……(ビキビキ)」
    特に誘ってなかった場合
    「トレーナー殿、なぜ隊長を誘わなかったのです?いえ、別に怒ってなどおりません、ええ(ビキビキ)」
    約束をすっぽかした場合
    「キサマァァ!なぜ隊長との約束を保護にした!事と次第によっては殿下のトレーナーといえどタダではすまさぬぞ!(怒)」

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:04:42

    殿下にトラブルが忍び寄ってたので、隊長と協力して殿下のあずかり知らぬ間にトラブルを未然に潰すお仕事デートするシチュが欲しいどす
    殿下は知らないけど勘づいてて2人にお褒めの言葉をくださるとなおよいです

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:33:33

    >>186

    詰んでる……


    →副隊長も誘う

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:12:31

    >>188

    するわけ無いだろう!トレーナーがそんな不義理!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:36:12

    >>188

    >>189

    『たぶん隊長を飲みに誘う』を選択すると希に出てくる「副隊長も連れていっていいだろうか」に『はい』を選ぶのが正解。

    隊長が誘えば渋々ついて来て「なぜ2人で行かなかった」的な目で睨まれるだけで済む。それはそれとして隊長から誘われたのは喜ぶ。

    1割の確率で酔いつぶれて隊長と殿下への思いを吐き出す。隊長へのトレーナーの好感度が上がる。

    副隊長の対応がシニア期中盤レベルまで軟化する

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:55:41

    たいちょー!トレーナーどのがきりゅういんのトレーナーとおでかけしてるよ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:13:01

    >>191

    次の休日、トレーナーと隊長は水族館デートした

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:02:47

    >>192

    こいつ上書きを狙ってるんだ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:27:20

    トレーナーは桐生院から日帰り温泉に誘われた!しかし、隊長と1泊2日の温泉旅行に行く約束があった!
    トレーナーは隊長と温泉旅行に行った!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:30:02

    >>191

    お互いミークとSP隊長と一緒に行く為の下見だからお互い自分の大切な人のことしか話してないぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:34:32

    なんだかんだ完走近くて私も鼻が高いよ…

  • 197モブSP22/01/28(金) 22:50:57

    たくさんたいちょーを煽ったかいがありました

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:07:47
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:27:01

    足掛け20日の完走か……
    トレーナーとSP隊長はね

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:27:44

    結ばれたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています