【CP注意】【閲覧注意】夜桜さんの太陽×六美について語るスレ 作戦5

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:51:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:52:54

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:53:56

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:55:05
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:56:45

    ついに5か・・・

  • 6I♡た、た…ぃむつ23/12/12(火) 21:59:00

    落ち着け…落ち着け…姉弟分まで後これ含め4スレあるんだ…落ち着け俺…ゆっくりでいい、対応しろ…六美にそしてひふみとあるふぁに嫌われないためにも!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:59:32

    >>6

    おは長男

    多分全て終わった頃には余計拗らせるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:03:20

    前スレ最後の方で六美と太陽が妊娠して中退の話あったけど何人の脳が破壊されたんだろうか

  • 9I♡た、た…ぃむつ23/12/12(火) 22:07:28

    >>8

    少なくとも当時昼川先生の脳は破壊されたと思う。だから六美はひふみとあるふぁといっしょに昼川先生元気づける会を開くべきだと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:11:42

    >>9

    おじちゃんキラい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:21:40
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:24:37

    >>11

    ありがたい・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:29:39

    >>8

    むつみん教の間でどう振る舞うべきか会議してそう

    教祖の判断は相手の抹殺一択になってそう

    でも実際に行動しようとした奴は教祖が率先して容赦なくボコボコにしてそう


    この長男めんどくせえな!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:37:13

    作戦5にちなんで嫌五とたいむつについて
    嫌五は相手に変装出来るのともどかしい二人を茶化してくれる性格のおかげで数々の尊いシチュエーションを生み出してくれた
    1~3のスレ画の状況になったのも嫌五きっかけだし
    ホントたいむつ推しからすると頭が上がらない存在ですわ

  • 15I♡た、た…ぃむつ23/12/12(火) 22:40:09

    >>10

    ぷぇ…


    (はっはっはっ!エイプリルフールはまだだぞ…ぷぇ…)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:43:51

    唇を合わせるキスを原作で見せてくれ…たのむ
    最後の決戦の見送りとかでやられたら成仏できる
    こんなに仲良い夫婦なのにリップキスの描写が未だに無いことに脳がバグってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:45:51

    >>13

    大事な妹の結婚相手は誰であろうと嫌いだけど1人の人間として太陽のことは好きだからなこのバカ長男

    むしろ太陽以外の男を認めないまであるだろうし

    個人的に信頼してる灰さんですら相手候補になったら断りそうなぐらいには太陽がお気に入りという

  • 18I♡た、た…ぃむつ23/12/12(火) 22:48:31

    >>17

    嫌いだが???あんな俺から少し認められてる奴

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:49:33

    >>14

    六美に変装して色々やってるけど解釈違いで拒否してる太陽が厄介オタクみたいな感じなの笑う

    まあ気持ちはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:55:21

    あにまん長男のコテハン足掻き芸草
    ちゃんと太陽の部分の方が曖昧なの細かいわ
    名誉たいむつ愛者になる日を楽しみに待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:15:48

    > あにまん六美は本編六美に勝てない


  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:33:24

    小中までは家が近ければ一緒なのはわかるが高校も同じなのは珍しいはずだから二人で示し合わせたのかな
    同じ高校に受かるために勉強会をする中学生たいむつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:20:53

    >>16

    そういや作中でしたことないのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:29:09

    多分夜の大作戦の時にめちゃくちゃしてるんだろうけど俺達がそれを見た事はない・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:24:23

    >>21

    別のスレでも本家六美のがヤバいって言われてて草生えた

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:57:00

    >>22

    一緒の学校行こうね!って勉強したのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:00:00

    口同士のキスが夜の大作戦の合図だからあんまり人前でしないとかだと興奮するよね
    六美が耳元で(後でキスしたい…)とか囁いて太陽も夜までには覚悟決めて硬化してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:26:28

    >>27

    あーいけませんエッチすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:29:26

    前スレで太陽のプレゼントに自分をあげようとして断念する六美は原作でありそうなシチュだったのでつい…
    あにまん六美なら迷わずやりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:24:44

    >>29

    ミッ!!!(即死)

    本編六美は理性的だけど行動が狂気的なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:40:53

    >>29

    筆早くないか!?負けてられないな

    誕生日衣装の六美滅茶苦茶可愛い

    六美さん多分実際の太陽はそんなスマートに太陽出来ずにあわあわしますよ それもまた尊い

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:29:13

    こんなの見せられたら太陽の八重が硬化しちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:48:24

    ひふみあるふぁ生まれるまでの間は夜の大作戦をしまくってたんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:08:26

    「まだ」早いだから2年目には実行しそうなのも含めて美味しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:37:27

    >>29

    妄想の太陽が動じずにサラッと褒めてんのもそれっぽくて笑う

    本物だったら絶対テンパるだろうという安心感さえある

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:24:26

    六美がよく言われるが太陽の方も大概重いよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:31:56

    多分太陽は朝チュンの時にやってしまった・・・とか思うタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:47:12

    スレ画変えてくのいいね
    二人が一緒に居るコマはまだまだ沢山あるだろうから候補は尽きなさそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:53:47

    小さくなった回だと一緒に寝ただけで震えてたのピュアすぎて笑うんだよなぁ
    夜の大作戦では終始カッコよさそうなのも相まって六美がギャップ萌えしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:56:53

    >>25

    宗教の教祖…?何それ…??ってドン引きしてそうって言われてて草助生える

    普通の感性ならそうなるわな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:34:37

    ※ヒロインの行動です

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:58:41

    >>39

    でも太陽朝起きたら全裸だったし隣に六美いるし多分夜の大作戦か何かあったって考えたんじゃないかな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:49:48

    多分たいむつは最初は六美が襲うんだけど途中から太陽が逆転すると思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:13:45

    メチャクチャに愛してもらえるから誘い攻めする概念はエロいからもっとやれ
    普段の夫と違った印象の攻めにどハマりしちゃって週一ぐらいで誘ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:56:21

    >>36

    太陽レベルで普通だと思うの完全に周りがヤバいから慣れちゃってる感じがするな

    もっと酷いのが多いからかなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:02:34

    行為中大きな胸に顔を埋めたり気持ちよくさせるために色々する太陽に母性が芽生える六美はあると思います

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:29:21

    エッチだ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:23:11

    基本は受けだけど肝心な所では攻めの太陽
    誘う側だけど逆転されたがる六美

    完璧だな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:10:25

    >>48

    まさに原作通り

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:05:57

    色々誘ってるのに腕枕とかは恥ずかしいから頼めないって可愛いかよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:27:14

    色々すっ飛ばしていきなり夫婦だから恋人のイチャイチャ的な物には慣れてなくて照れちゃう六美も可愛いんだ…
    遊園地デートの回とか水族館デートの回で初心な反応するの可愛いよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:21:30

    >>48

    六美に誘い受け属性ができた・・・!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:03:39

    >>46

    え!?太陽に母乳吸わせる六美!?

  • 54I♡た、た…ぃむつ23/12/15(金) 22:53:49
  • 55二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:08:00

    >>54

    ありがとう!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:28:13

    >>50

    壁ドンとか顎クイも憧れてるらしい

    やはり太陽はもっと攻めるべき

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:08:50

    >>56

    夜の大作戦の時はめちゃくちゃするだろうから…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:21:52

    というか口同士のキスもしてない二人がたった1年で子供産んでるのエッチじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:13:41

    >>56

    攻めモードの太陽にしてほしいことリストとか作ってそう

    顔真っ赤にして小声でおねだりしてほしいよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:47:49

    顔真っ赤にして頼むのが乙女の胸キュンシチュなの初心でいいよね…
    普通混浴とかのほうが難易度高いっすよ六美さん

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:21:30

    1巻から見返すと1話で抱き合った後に六美がからかって太陽がツンデレ発動してるのが今の関係の原型になってて微笑ましい
    今見ると人見知りは割と早い段階で無くなってたけど集団生活と結婚したキッカケで治ったみたいで良かったよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:10:15

    ジャンプフェスタの六美が実に良かった…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:15:13

    やっぱ公式の六美もやべー女じゃねーか!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:31:19

    凶 一 郎 の 妹
    作者にここまで言われるの流石に笑いが止まらないんですが?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:43:54

    >>62

    なんてこったい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:53:30

    >>62

    公衆の面前で太陽に欲情した女

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:16:48

    やっぱり六美が襲ったんだろこれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:51:48

    地味に欲情した姿が描かれるのってこれが初めてか?
    本編でも描かれないかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:13:35

    >>62

    こんなん草生えるに決まってんだろ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:42:52

    >>54

    たいむつの小説書くあにまん長男概念おもろ過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:48:13

    こんなところでしか吐き出せないけど
    ジャンフェスステージで太陽役と六美役の声優さんがお互いに六美可愛いとか太陽かっこいいと言ったり
    偶然だろうけど担当する客席に相手の色を選んだりする度 たいむつオタクだからあらー素敵と思ってしまった 懺悔

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:50:44

    何で公式がヤバさのハードル上げてくるんです?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:58:44

    知ってるか?
    これからこの子日5枠のヒロインになるんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:21:06

    >>60

    今度は家の風呂で混浴して欲しいぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:36:17

    公式でハァハァとかすると思わないじゃないですか?
    太陽を狙う女性に対してダメな感じのマウントを取る六美さんが浮かんだのでアレになってもらった

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:44:52

    >>75

    書いたのか!?

    そして六美・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:00:48

    もうアレよりヤバいと思われてるのでは?
    いやマジで

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:24:58

    >>75

    後者は誇る事じゃねーよ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:44:13

    >>59

    めちゃくちゃ顔真っ赤にして耳元で小声で囁いてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:51:42

    TVアニメ『夜桜さんちの大作戦』第1弾PV

    今見ると大分新鮮だな一話の二人

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:05:55

    >>77

    すず超えは流石に・・・ありそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:32:23

    今話でたいむつの供給あるかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:38:26

    >>75

    グッズも大量に作らない、たいよーらぶ教も作らない、子どもも作らない、三大らないのあにまん六美にマウント取る公式六美か…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:03:52

    >>83

    前ふたつが強すぎて笑う

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:18:57

    今週たいむつ濃度濃すぎて嬉しい〜〜〜当主モード六美カッコいいし名前一言で行動する太陽も相思相愛を感じる

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:47:40

    仮にもジャンプヒロインだった子がアレ扱いされてんのほんと草

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:09:17

    六美…ついに本編でも発情を…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:17:34

    なんでここで発情する必要があるんですかね六美さん

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:09:32

    思い残すことはない(昇天)

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:38:14

    >>89

    こっちからカチコミするタイプの新婚旅行でしたね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:44:30

    >>89

    おめでとう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:06:01

    >>87

    むしろまだしてなかったのか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:11:26

    太陽も満更じゃなさそうなのが良いんだよなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:04:40

    イベントでも本編でもハァハァしてんの笑う

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:56:52

    何日やるのかはわからないけど数日かかるなら確実に夜の大作戦すると思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:21:57

    >>85

    ここの色気めっちゃヤバくない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:31:28

    >>83

    果たしてそれはマウントを取ることなのか・・・?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:43:44

    発情に目が行きがちだがここもめちゃくちゃいいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:35:33

    そういえばまだ22歳でしたねお二人
    本来ならお盛んな歳だしあり得なくはないな 旅行中のホテルで夜の大作戦

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:37:05

    作品タイトルから桜さんちを抜くだけでなんかいかがわしくなるの本当に天才

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:08:58

    しかも長男は別の所にいるんだよなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:17:05

    >>93

    笑顔なのいいね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:51:02

    ここもめちゃくちゃかっこよくて好き
    今回の話はたいむつたっぷりだった

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:08:35

    敵だとしても他のスパイ組織から夫婦だって認識されてるの尊し
    夜桜家以外からの印象も知りたい 若いおしどり美男美女夫婦?恐怖の対象?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:53:20

    >>104

    全部だ・・・!

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:41:15

    イかれた愛の持ち主の六美だけど太陽は全部喜んでるのがいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:45:51

    >>106

    二人の愛の重さは同等だからね

    だから夜の大作戦で逆転されるんだね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:46:18

    ひたすらに攻められて太陽❤️と喘ぎ声しか言えなくなる六美はいいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:35:10

    六美が途中から逆転される風潮すこ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:05:34

    エッチな風潮なのでもっと流行るべき

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:10:49

    やっぱり平常では六美がリードする側なんだねえ
    夜は反対だけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:13:43

    >>54

    今更だが読んだ

    優しい話でほんわかするじゃないか長男のくせに

    最後落書きするんじゃないよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:51:25

    勝手に奥さんが自分の宗教作ってるとか普通ならドン引きどころじゃねえな…
    まあ太陽もどっかおかしいからバランスは取れてる…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:14:54

    太陽は基本的に愛情表現なら受け入れるからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:21:54

    >>113

    太陽は普通じゃないからな!

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:33:26

    六美ご所望の壁ドンたいむつを描きたいのにデジタル用のペンがお釈迦になりやがった
    このクソコラ画像で満足していただけないだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:27:34

    >>113

    二刃のお墨付きだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:48:14

    >>117

    お揃いだな!

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:01:12

    >>99

    これで最終回で子供増えてたら笑う

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:39:08

    たまにはまとも六美
    もっと軽率に太陽に甘えるんだよ六美

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:39:54

    >>120

    ミッ!!!(尊死)

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:44:25

    >>120

    無言で撫でる太陽''"良い"''

    欲張りな六美さんも素晴らしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:00:25

    >>120

    あーいけません可愛いすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:21:55

    部屋一緒にしてる経緯とかそのうち明かされるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:37:17

    >>124

    どっちから言い出したのかも気になる

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:49:57

    部屋一緒になってからは多分毎日夜の大作戦を・・・

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:53:22

    普段は長男がキレるからね
    数少ないチャンスだからね

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:36:14

    >>120

    お酒飲んで甘えん坊になったらこういうことしそう(こなみ)

    翌日ハッキリ甘えてたのを覚えてたら更に美味しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:28:59

    太陽をめちゃくちゃ酔わせたらあにまん六美ならぬあにまん太陽になりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:23:17

    >>129

    攻め攻めの太陽になるんですねわかります

    普段の姿からは想像のつかない雄の顔をした太陽に六美は呆気なくノックダウン

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:25:33

    アニメの制服姿の二人懐かしいね
    婿入り前の太陽はグイグイくる六美に遠慮してるけどこれが徐々に対等な関係になっていくのがたいむつの醍醐味なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:47:59

    >>131

    1話から見返してるけど双方別人すぎてめっちゃ懐かしい気持ちになったわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:49:06

    >>130

    どんどんと弱々になっていく六美・・・

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:21:45

    >>130

    そのまま夜の大作戦になるんですねわかります

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:13:39

    見たい!つい出来心で太陽のシャツで色々しちゃう六美が見たい!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:18:37

    >>135

    そしてそれを太陽に見られちゃうんですね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:51:38

    そしてなんやかんや夜の大作戦に・・・

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:43:01

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:43:59

    久しぶりに2話見たら太陽躊躇無く飛び降りしたり自己肯定感めっちゃ低くて辛い・・・
    六美襲ってくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:58:12

    >>135

    匂い嗅いだり彼シャツしたりしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:17:40

    >>132

    なお1話で渡してるお弁当は・・・

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:46:39

    まともに考えると初夜を過ごしたのは長男睡眠回という事実よ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:47:05

    >>129

    抱きついたり壁ドンしたり耳元で囁いたりしそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:45:26

    >>143

    普段六美にされるようなことを六美にする太陽か・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:53:24

    >>139

    でも2話にはこの尊いシーンがあるから…

    (結婚相手が)太陽だったらいいなってずっと思ってたって2話の時点で言えちゃう六美凄い

    やっぱり結婚前から大好きだったんだね

    それはそれとして襲ったら自己肯定感が高くなるメカニズムや如何に

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:17:48

    太陽はマジでもっと六美に甘えていいと思うんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:13:07

    >>145

    六美が太陽を襲う→そんなに俺のことを想ってくれてるんだな…!→太陽に自信がつく

    Q.E.D

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:48:38

    >>147

    そして長男が憤死する

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:22:19

    今見たら太陽の濡れスケシャツの写真あって笑った
    六美お前・・・

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:31:44

    見返したらマジであって草

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:17:34

    夫の濡れスレシャツの写真を保存してた女

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:50:55

    グッズ制作の時点でアウトだったのか六美・・・

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:34:14

    >>152

    それは最初からアウトだよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:55:17

    実は夜の夫婦生活も撮影保存とかしてないよね?
    してないって言い切れる確証がどこにも無いけども!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:47:19

    >>154

    太陽が任務中に夜の大作戦の記録見て一人で夜の大作戦をする六美・・・

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:40:41

    >>141

    お弁当作ってくれるの古き良きカップルみたいだな〜

    まさかあんなレベルの高い愛が出されるとは思わないじゃないですか

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:37:09

    >>154

    流石に太陽も・・・いや太陽なら受け入れるんだろうな・・・

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:23:30

    太陽も大概アレである

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:50:28

    めちゃくちゃ濃厚な夜の大作戦をする太陽と六美
    一方長男は理由不明の殺意が湧き狂っていた

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:26:44

    今日はクリスマスか
    この二人もひふみあるふぁのサンタしたりしてたのかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:33:13

    >>159

    この2人が何か良い雰囲気になる度に気配を察してそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:17:11

    >>160

    2年目以降はしてる

    1年目は・・・妊娠でそれどころじゃないか

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:03:04

    >>151

    一人で大作戦してるとこを太陽に目撃されて夜の大作戦に突入しそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:44:32

    今週でたいむつの供給が来るように・・・

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:19:13

    >>164

    ひつじ先生のクリスマスプレゼントを期待しよう

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:21:10

    六美が目立ってるけど太陽も割と価値観壊れてて引かれてんのお似合いすぎて好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:16:46

    >>164

    来なかったけどそれぞれの組で単独章あるならたいむつ濃厚章そのうち来ますね・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:36:10

    >>166

    逆に太陽でもドン引きするレベルの六美の愛ゆえの行動ってなんだろうな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:45:24

    >>168

    ない

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:27:18

    >>166

    「そんなに俺の事を想ってくれたんだな・・・!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:59:33

    六美は割と初期からそこそこヤバいって描写が追加されてたけど太陽はいつからヤバくなったんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:31:42

    >>171

    凶一郎に贈り物しようとしてた時点で割と太陽ヤバいとは思った

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:51:27

    >>171

    割と初期から・・・

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:06:35

    みんな夜の大作戦好き過ぎ
    ゲシュタルト崩壊してきたわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:09:57

    >>171

    そもそも事故(裏がある)で家族自分以外死亡とかいう状況でヤバくならない方が珍しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:10:01

    >>175

    まぁ家族全員一度に失ってるからな・・・

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:05:06

    >>150

    てか抱き枕も抱きしめようとする太陽な辺りやっぱ攻められたいのか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:08:26

    >>174

    だって語呂がいいし何が起きてるか分かりやすいんだ夜の大作戦

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:12:04

    >>175

    まぁだから与えられる愛はどんなものであれ嬉しいんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:23:49

    誰か手を出さない太陽に我慢できず襲いかかって最初こそ優勢だったものの理性の切れた太陽に逆転されてめっちゃ攻められちゃう六美のssください

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:07:19

    >>150

    後の宗教で霞んでだけど冷静に見るとこれだけで十分やヤバいのである

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:53:49

    >>167

    楽しみに待ってよう

    ・・・ラストで太陽をベッドに押し倒す六美で終わったら笑ってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:51:36

    というかふと思ったんだがこの二人避妊せずに夜の大作戦した事あるんだろうか
    少なくとも初めての長男睡眠回は違うよね?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:19:46

    たいむつの初夜見たい

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:26:14

    >>145

    てかこの二人は1話の時点で互いに結婚しても問題ないレベルの好感度なの強すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:15:53

    今日ぐらいに次スレいくかな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:20:59

    アニメpvの再生回数が100万いったしこのままアニメが注目されればたいむつの二次創作も増えるだろうし楽しみだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:36:57

    六美は基本的に自分から行くけど攻められたら弱いのは遊園地や水族館やイチャイチャ回でわかるの好き
    太陽も水族館辺りから六美への愛を人前で出すのに躊躇わなくなるの成長を感じでとても良い(後方クソ親父面)

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:43:32

    >>188

    本人もガチでこんな顔しながら後ろから見てそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:31:43

    >>189

    やめるんだ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:47:11

    ※妥協案で添い寝がプレゼントになりましたとさ
    下の段は自由に切り取ってね!

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:53:14

    >>189

    うわでた

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:10:22

    >>191

    うおおおおお!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:15:07

    >>191

    いつの間にか神絵が投稿されてた

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:25:59
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:29:50

    埋めるか

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:33:53

    >>191

    下の長男で草

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:38:57

    >>191

    デッッッカ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:44:02

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:44:20

    200ならたいむつが夜の大作戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています