このバカ長男って太陽のことメッチャいびってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:00:59

    大事な妹の結婚相手が太陽以外だったら絶対認めなさそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:03:22

    太陽以外ならそもそもそこまでいかない

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:03:33

    妹の婿で好感度マイナス百億かかってるだけで諸々合わせたら好感度プラス百億+百くらいあるから………

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:05:06

    仮に鳩社長が本気で立候補したとしたら命危なかったんじゃないか?
    太陽いるから放置してたけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:05:35

    そもそも太陽いじめてるのもプロレスだからね

    内心認めては居るんだけどそれはそれとして六美が太陽しか見ないのは寂しいから太陽をいじめるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:06:55

    このツンデレおじさん面倒くせえな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:07:43

    心のどこかで「太陽は優しいからどれだけいじめても許してくれる」と無意識に甘えてる節がありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:08:20

    太陽良いヤツすぎて嫌う理由がないレベル

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:08:21

    あれだけしてるのに太陽は自分のこと慕ってるのが分かって複雑だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:08:25

    ぶっちゃけ本編は太陽が長男を攻略する話な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:08:51

    >>7

    だからおじちゃん嫌いされた・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:09:23

    単行本読み返すとメチャクチャ太陽のことを高く評価しててビビるんよね

    この長男が実の妹弟たち以外にコレ言っちゃうのヤバない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:10:33

    あんだけ嫌なことしてるのに自分にプレゼント贈ろうとしたり自分みたいなスパイになりたいとか言ってくる義理の弟なんて嫌いになりようがないわな
    でも大事な妹の相手だからとりあえずいびる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:11:51

    ショタ太陽とかいう長男の息の根すら止める最終兵器

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:13:32

    太陽イビリは太陽を鍛えられるし六美に叱ってもらえるしストレス解消もできるので長男に健康的

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:14:46

    六美の夫って自分から言っちゃうぐらい太陽への好感度が高い癖に本人には絶対マトモに言わないのマジでクソめんどい性格してて笑う
    太陽側も認めてくれてるのはわかった上でプロレスしてくれてるの優しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:15:46

    >>14

    あの回で太陽への憎しみ故にバグったのを見るとキッチリ負の感情も向けてるのが厄介なんだ

    だからところどころでイビってるのも5〜8割くらい本気だと思ってる(偏見)


    それはそれとして銀級スパイ試験を合格させてやるくらいは太陽の強さを認めてるし、自分の次に六美を任せられる男だと思ってるのも多分事実なんだ


    メンドクセェなこの男

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:16:42

    シンプルに好意を向けられるとバグり散らかすの酷い

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:18:44

    >>17

    あの長男が少なくとも2割は冗談で済ませてるのがすごいんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:20:44

    六美に近づいていた男を脅していたからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:21:15

    >>19


    ※ 10割本気の場合 ↓

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:22:05

    太陽個人のことは好きだし義弟も大好き、ただし六美の夫は嫌いとかいうクソ面倒くさい感情

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:23:12

    >>22

    でも要所要所で夫婦と認めてる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:23:14

    太陽って六美とは産まれる前から親同士が知り合いだし2歳で既に好かれてるし高校までもずっと一緒に居るしで家族以外で六美のことを一番知ってて大事にしてくれる人物だと思うんだよね
    本当に太陽以外に婿候補居たんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:23:26

    >>22

    父親は家族が好きすぎて双子が生まれることまで予想していた

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:25:28

    太陽がどこの馬の骨かもわからぬ奴だったらもう家族以外の全異性そうだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:32:04

    >>21

    今思うと固井先生回の回想に出てた女子生徒二人って太陽に助けられてたよね…

    六美の髪に難癖つけるとか下手したら凶一郎に目をつけられてたよ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:47:42

    六美を本気で愛してる義弟だから案外気に入ってるんだけど六美に本気で愛されてる旦那だから憎いというクソめんどくさいバグ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:58:28

    今じゃクソ強ツンデレおじさんと化してんの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:03:04

    二葉か四怨が婿にするよって会長連れてきたらこっちも最終的には折れそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:06:12

    ぶっちゃけ本気で嫌いなら写真太陽の部分だけ切り取ってるからな絶対

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:40:27

    >>10

    割と速くに攻略されてない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:22:28

    >>27

    てか多分殺される

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:34:07

    >>7

    太陽本人もプロレスである事は分かってるからね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:51:43

    嫌いでは無いんだよな
    (六美が好いているという事実が)ムカつくからイビってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:53:38

    太陽をバカにする奴がいて裏でクソ兄貴がシメる話とか見て見たかったなぁとちょっと思う

    既に太陽も金級になったからそういう話は難しいかな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:58:07

    一話で長男が太陽を排除する根拠になった『太陽が六美の命を狙ってる』のガセネタって誰のタレコミだったか出てたっけ?
    今にして思うと草あたりが嫉妬したのかとも思うんだけと

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:00:55

    >>37

    意外にあのクソ親父が六美とくっつけるためにウワサ流した可能性(家を出ていく前から双子の誕生を予言してたりするし)


    まぁ正直邪推でしかないが

    本編で今後触れられることもないだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:46:17

    >>37

    凶一郎が太陽だと断定しただけでタレコミ自体は「六美を長年狙ってるやつがいる」ってだけだよ。まあ親父かなあ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:09:23

    >>14

    ショタ長男も妹の息の根止めるし最終兵器 というか他でもない本人がおかしくなってるって認識なのわらうけど悲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:13:49

    ロリ化凶一郎になってきたひふみ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:48:59

    >>41

    困った…

    何も反論出来ない…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:30:28

    >>41

    >>42

    安心しろ。バカ長男という反面教師がいるので致命的な事にはならないはず、たぶん、きっと、恐らく。

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:34:03

    ひふみあるふぁが近親結婚上等方向に進むのか
    長男六美の再現になるのかは真面目に興味あるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:36:15

    でも、あるふぁにとっての六美に相当する相手はひふみやしなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:42:04

    そもそも互いに恋愛的な感情ではないの描いてるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:44:16

    夜桜家全員とも家族愛はクソデカだし双子はあくまでそういう関係だと思うけどなぁ
    長男だってあくまで妹としてのLOVEだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:45:41

    ひふみも普通にあるふぁが自分と結婚するなんて思ってさえ無いからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:47:01

    初期の態度がアレ過ぎてかなり叩かれてた長男がギリ許されてたの純粋な妹への愛情なだけなのは明確に出してたからだしな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:49:31

    明らかに太陽のこと気に入ってるの身内全員にバレてるけどガチでダメージ入るから弄られてないの好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:49:46

    (アニメで人気爆発したりしたら間違いなくイナゴがわくだろうし、エアプによる狂ったシスコンな凶一郎→六美な同人誌は間違いなく出るんだろうなあとは思ってる)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:52:30

    >>43

    逆に言うと長男がいなかったら本格的にヤバい事になるな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:52:41

    原作は間違っても近親ルートには行かない空気感だからそこは安心して見られる
    今更だけど長男→六美への愛って兄妹ってよりパパと娘みたいな感じだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:54:02

    百「パパ…?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:54:58

    >>8

    六美の旦那であるという点では嫌いだと思うよ……それ以上に好きもあるけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:08:41

    「太陽と六美は良い夫婦だね」って言うと否定する
    「あいつらは夫婦に相応しくない」って言うとキレる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:11:55

    >>54

    うわでた

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:12:21

    >>56

    この長男やっぱクソめんどくねえか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:16:00

    まあでもギリギリのバランスだよね
    ネタとしては笑えるが正直序盤は好きじゃなかった

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:17:12

    序盤は完全なイジメでしかなかったから不評だった

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:17:32

    連載が長く続けられた恩恵はあるな
    打ち切られてたらなんか嫌な奴止まりだっただろう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:53:43

    >>21

    業界最高峰のスパイが一般人相手にこれやってるの、今にして思うと大問題過ぎるんだよな。

    完全にメンタルいっぱいいっぱいだったろ初期長男。六美からもガチめに嫌われかけてたぞ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:06:24

    >>62

    これは長男がガチャガチャじゃれてるわりに初期から太陽ならOKって思ってるってことなんじゃないかしら

    それにしても大概だが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:09:58

    >>62

    自分は殺してない 後遺症が残るような傷も負わせてない だけまだ理性あるなと思った

    太陽のことも追い払えれば十分で本 当に殺そうとまではしてなかったし

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:28:01

    >>64

    実際このくらいの拷問は耐えてくれる鋼鉄メンタルの男じゃないと

    婿として鍛えることすら出来ないからな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:39:34

    >>62

    初期はヘイト管理が雑だよね

    ここまでやるならこの男はもっとクズにするべきだった

    (体狙って悪いこと企んでたとか)

    単に馴れ馴れしいだけの一般人相手にはやりすぎだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:45:49

    この家に近づくならこのぐらいで折れるのはダメだし...
    序の口だし...

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:45:26

    >>58

    だから

    「太陽と六美って良い人だよね…」なら肯定すると思うぞ

    長男の地雷が二人をカップリングする事の筈だから

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:08:31

    多分イビリたいのが大半なんだろうけど他の兄弟相手にここまでダル絡みもできないから無意識に義弟なら出来るみたいな事は思ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:19:59

    >>43

    狂う前からアレなところがあった親父を見て育った長男は長男に育ったね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:59:12

    でもそんな長男も今ではこんなに・・・
    悪化してない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:40:52

    >>71

    推しが増えたから仕方ないね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:34:19

    多分太陽に関しては好きと嫌いが同居してる後

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:38:27

    >>62

    太陽への脅しのために残してあるけど、その気になれば一切の証拠消せるから最高峰のスパイなのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています