[閲覧注意?]スグリくんにぶん殴られたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:07:34

    もうすぐ後半が来るので何故か後回しにしてた前半を終わらせたんだが、健気だったスグリくんの変わりようを見て余所者がごめんねって気持ちがいっぱいだ…
    スグリくんは優しいから人を殴るなんてことしなさそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:08:12

    スレ画は可愛く撮れたお気に入りのスクショの1部

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:09:57

    地面や柱になれば、スグリくんにパンチして貰えるかもよ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:10:03

    後編で真っ当な喧嘩ができるのを楽しみにしている

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:12:40

    >>4

    後編スグリくん筋肉ついてパンチ強そうで期待してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:14:15

    人を殴ることはしないけど腹いせにわりと大切にされてる像の柱のところを相手に見せつけるように殴りはするよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:21:36

    ううむ、なんというか…
    自分を勘違いさせるようなことをしておいた挙句自分がずっと大好きなものを取ってきた余所者に対しての恨みをぶつけて欲しいというか…

    まあスグリくんは優しいからここまでひねくれた気持ち持ってなさそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:22:16

    いや…遠回しなアンチスレか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:23:38

    凄い苦しそう且つ悲しそうな顔で睨みつけられながら「余所モンのくせに…!」って吐き捨てられたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:28:35

    >>8

    そんなつもりは!!!!!

    自分の癖が変なせいでアンチスレに思われてしまった……

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:30:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:32:59

    >>9

    良…!

    良すぎてしばらく噛み締めてしまった…まだ性格に優しさが残ってるから一瞬でも悲しい顔してくれるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:35:13

    >>11

    それこそ力いっぱい殴られてしまうわね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:36:30

    言ってることが聞き取れないほどぐしゃぐしゃに泣いた状態で殴ってきてほしいよね
    馬乗りになって暴言吐きながら何度も殴ってくるけど顔とか腹は殴れないとなお良き

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:36:31

    >>9

    主人公も初対面時のゼイユに似たようなこと言われた時はあんまりピンと来なかったけど

    悲しそうなスグリに言われるとめちゃくちゃズシンと心に来るんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:37:32

    優しいからこそ自分を殴って気が済むなら幾らでも殴ってくれって思ってしまう
    後編だと容赦無く言葉で殴られると思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:39:41

    >>11

    育成済みで交換って対戦では役立たず(いらない)って意味にも取れるしね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:08:42

    スグリは鬱憤が溜まってつい殴ったら
    めちゃくちゃ謝るタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:12:02

    ポッ拳(キャラver)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:16:12

    怒りに任せて暴れるような子じゃないからああなってるんだよなぁ…。

    それはそれとして言葉にならない慟哭を発しながら殴りかかってきて欲しいのは分かる。
    スグリくんは怒りがキャパオーバーしたら泣くタイプだと勝手に思ってる。

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:32:51

    >>14

    おお……良きかな………………

    顔と腹殴れないの少し理性残ってて素敵

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:40:59

    >>16

    ほんとそうなんだよ〜〜!

    優しすぎるんだよお前!!もっと恨み晴らしてくれ!!悪いのは自分なんだ!!!!お前は悪くないんだ!!ってお願いしてもやっぱり優しいから少しは戸惑いそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:49:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:58:55

    でもさあ…閃光と爆風の中余裕の表情で不動の姿勢で片手で高々と
    テラスタルオーブを掲げられる俺君(主人公)が
    スグリ程度の力で殴られたところで(肉体的には)痛くないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:09:21

    >>24

    精神的にはかなりダメージ入るかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:16:26

    >>24

    体格差を信じろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:18:27

    >>20

    怒りに任せて暴れるキャラだったらもう前編の地点で暴れてると思うしね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:48:53

    Xで後半スグリのやさぐれヤンキー絵が流れてくるから前半のスグリ久しぶりに見ると脳がバグる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:53:20

    あ^~スグリくんにぶん殴ってもらったあと「余所者がごめんね」って言ってスグリくん抱きしめてぇな〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:34:18

    彼は根っこが優しくて自虐的だからたぶん無いけど「カッとなって気づいたら主人公が頭押さえて倒れてた時」のスグリの反応は見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:15:27

    >>29

    いきなり抱きついてくるもんだから怖くて反射的に突き飛ばしそう

    でもスグリくんは優しいからそんなことしないんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:42:28

    >>26

    いっつも思うけどスグリくん足細いよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:42:36

    スグリくんがぶん殴るのは無機物だけだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:00:40

    >>33

    分かってる…それは分かってるんだが……何としても………

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:03:13

    怒りに任せて押し倒すんだけど殴ることはできず泣きながら弱々しく胸を叩いてくるくらいがいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:27:13

    前編スグリは殴ってきそうだけど後編スグリは硬い靴の爪先で蹴り飛ばしてきそうで…良い 何を期待しているんだオレは

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:34:54

    >>36

    すごくいい、わかるよ、わかる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:42:18

    >>36

    プラス靴から上は白い肌ってのがいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:00:21

    どこを見回しても殴ろうとしてくれるスグリくんのイラストがなかったので描きました
    何となく、配信前に描き終えたかったので間に合って良かった……他の方も良ければぜひ!!殴ってくれるスグリくん描いてください!!どうか!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:21:13

    彼は人を殴って気持ちが晴れるタイプじゃないと思うので俺が殴ってほしいと思うのは彼を傷つけた俺が楽になりたいからである
    ごめんスグリくん俺醜いわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:15:41

    後編配信されるからスグリくんの解像度がどうなるか楽しみ
    お願いしなくても殴ってくれるような性格なのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:15:29

    >>40

    確かに…こういう形はどんな方法であろうとスッキリするのは俺だけなのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています