最近の仮面ライダーセイバーってどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:00:45

    クロスセイバー出てからは正直歴代トップレベルで面白いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:05:22

    一番とまではいかないまでも面白くなったよね
    デザ蓮のオチの付け方は素直に感心した

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:06:22

    エレメンタル好き
    小説家設定を活かしつつ、本の強さに頼りきりっていう周りからの評価を覆していく感じが良い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:09:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:11:42

    マスターロゴスは動機は最低だけど、でも本人からしたら生まれた時からずっと何も変わらずに何か出来るわけでもなく役割に縛られたまま人より長く生きていくのってメチャクチャ辛いよなとも思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:52

    ちゃんとヒーローものしてるのでめちゃくちゃいいと思う
    高橋Pと福田はヒーローを描いてくれるから安心して見られる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:54

    なんだかんだユーリ出てきた以降は結構面白い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:25:18

    一気見すると面白い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:32:52

    映画面白かったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています