ベイブレードのオープニングの歌詞のベイブレードの部分を

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:31:05

    チェンソーマンに変えるとチェンソーマンのオープニングになることに気づいた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:32:03

    これってトリビアになりませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:37:12

    ゆめおいかけて たたかいつづけろ あいとゆうきとゆうじょう
    このブレードは おれのぶんしん ちからのかぎり もえろまわれ バーニング ソウル
    WOW WOW WOW WOW YEAH YEAH WOW WOW WOW WOW YEAH YEAH
    ひとりぼっちじゃできないことも おまえがいればやれる
    このせかいのはてまでもおれといっしょにいこう
    しせいじゅうは あいのアスリート
    かがやけ めをさませ
    (ドラグーン ドランザー ドラシエル ドライガー)
    よみがえれ!
    そら かけてこい おれのエネルギー
    いまたちあがれ せいじゅう
    すべてのてきをうちたおすため
    みんなのきぼう だいてかけろ シャイニング ソウル

    ベイブレードの部分どこだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:54:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:56:03

    爆転は駄目だったか・・・
    メタルファイトベイブレードとベイブレードバーストシリーズならチェンソーマンのオープニングになるはず・・・たぶん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:57:15

    爆転はないかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:57:56

    ちなみにチェンソーマンのオープニングにならないとデンジくんの胸のあれがベイブレードのシューターの引っ張るやつになります

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:58:29

    >>3

    初めて歌詞見たけどこのAA思い出したわ

    イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!

        -=≡ ∩      ∩

     -=≡   .ヽ(*^○^*) /

    -=≡     (    /

     -=≡   (   ⌒)

      -=≡  し  し'

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:25:49

    天空に燃える太陽手を伸ばせ
    今だチェンソーマンに革命をおこすとき
    (スパーキンシュー)
    飛び散る火花バトルの幕を開けろ(スパーキンシュー)
    バーストォフィニッシュをきぃめろ
    限界突破!一撃必殺!(ゴォーシュート!)
    チェンソーマン!チェンソーマン!チェンソーマン!バースト!(コエテユケー)
    チェンソーマン!チェンソーマン!チェンソーマン!バースト!(オウニナレー)
    勝ち進めチェンソーダーズ!レジェンドをぶっ飛ばして!
    戦えチェンソーマンバースト!スパーキン!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:33:51

    こんな感じでチェンソーマンのオープニングにできる
    ベイブレードとチェンソーマンは言葉の長さが近いから無理なく歌えて自然 なチェンソーマンのオープニングになると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています