君、スーパーコーディネーターだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:57:54

    穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士ってとこかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:19:41

    ムウさんヘリオポリスまでの移動中にドラゴンボール一気見したんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:22:29

    良かったなキラ次の敵が現れる頃にはスーパーコーディネイターのバーゲンセールになってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:23:48

    スーパーコーディネーターの存在しってるこのムウさんって何者なんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:26:35

    父親のことを調べていたのかもしれないが
    初見で気づくのは変だな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:38:18

    スーパーサイヤ人のノリで適当に言ったらなんか当たっちゃってたムウさん
    最終盤で空気死にそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:49:46

    俺はスーパーナチュラルだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:10:39

    ま、まあ…あんたほどの血筋が言うなら…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:13:47

    >>7

    ??・?・???「いや出来損ないだぞ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:14:56

    このスレの世界のキラは多分金髪

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:16:01

    スーパーコーディネイターキラ「アスランの事かぁー!!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:32:10

    >>7

    貴様!!このオレをさしおいてスーパーナチュラルを名乗るか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:37:23

    >>12

    スーパーナチュラルのなりぞこないが!

    所詮クズはクズなのだぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:45:39

    >>7

    スーパーナチュラル…聞いたことがあります

    生身でMSのビームサーベルと切り合って勝利することが出来ると

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:51:43

    >>7

    これくらい言ってくれたらキラも気が楽だったかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:53:50

    >>7

    同タイトルの海外ドラマで頭がいっぱいになる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:11:28

    親父関係の資料を偶然見て知ったとかもありえるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:12:48

    >>3

    映画でそうなりかねない

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:35:09

    君、さっきシェルターに押し込んだアスハの姫ときょうだいだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:42:29

    >>5

    クルーゼのことも追ってそう。


    >>19

    言われてみると顔つきが似てる気がする。

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:43:04

    >>14

    アストレイにはスーパーナチュラルなアルター使いが多すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:15:33

    バーサーカーより厄介じゃねぇか!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:30:46

    君、キラ・ヒビキくんだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:32:48

    君、あのフレイって子が好きなんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:30:26

    >>3

    コーディネーターを超えるって言ってるしね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:31:56

    >>7

    フラガ家の人間見てると戦争の原因が馬鹿らしくなる

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:19:08

    >>7

    顰めっ面したトレンチコートの天使が憑いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:20:38

    穏やかな表情で爆弾連投するのやめてもらっていいですかね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:28:00

    イージス奪ったの、君の月時代の親友だろ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:29:52

    ムウさん刻が見えるようにでもなったんか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:30:26

    後ろの人たちの感情が気になる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:45:10

    叔父さん叔母さんは元気かい?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:51:21

    君、俺の兄弟であり親であり君の業の終着点でもある男が世界を滅ぼしたいと思ってるんだけど一緒に止めない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:52:30

    艦でするのはいいけど避妊は…あ、いやなんでもない

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:50:03

    アルテミスで閉じ込められそうとか、サイクロプスで丸ごと消されそうとか前もって言っちゃうタイプのムウさんだ
    もうこのムウさん株価の上下すら事前に知ってるだろ
    刻が見えるからフラガ家の私財増やしまくりだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:26:54

    親父の才能引き継いでたら出来そうなのが怖い

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:33:52

    >>35

    ストライクをロックしておけとは事前に言ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:35:31

    このムウさんどういう感情でマリューさんと初対面するんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:07:39

    >>7

    クッソwwwこんなのでwwwwwww

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:13:16

    >>29

    クルーゼ隊って有力な政治家の子弟が何人もいるから、プロパガンダで宣伝されててもおかしくないよね。

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:05:57

    君の親友とその婚約者とバスター盗んだやつ、とっとと説得して味方にしようぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:10:27

    ニコルは!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:15:00

    >>42

    あーその子はいいんだけどその子は…うーんじゃないとフリーダムがなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:01:20

    >>43

    実はニュートロンジャマーが開発された時点でキャンセラーも同時に開発されてる。

    ちなみに開発したのがニコルのパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:17:13

    >>43

    ニコルが死んでアスランにキラを本気で殺すつもり出来てもらわないとキラがラクスとプラントで再会できないからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:18:51

    >>44

    でもその技術はニコルパパが握っておるので

    ニコルが死なないと解放されないんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:20:22

    >>43

    これ多分予知能力者とかだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:49:55

    君、シェルブリットだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:18:08

    このムウさんは空間認識能力じゃなく予知能力で置きガンバレルして戦ってたんじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:19:46

    >>1

    ほう、なかなか見る目があるみたいだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:31:04

    >>50

    スーパーコーディネイターとしては失敗作だよねスーパーコーディネイターとしてはね

    失敗作だからキラと違って幽霊を視認して会話して「救われる」ことができる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:05:48

    不可能を可能にしまくってる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:10:42

    >>23

    自分がヤマト夫妻の甥だと知らないキラにとって爆弾すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:27:41

    無印小説で両親しんだ火事が放火疑惑あったといってるからこの世界ではフラガ一族能力の感で事実だと認識して
    そっから親父のことを調べる一環で色々しったのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:05:26

    >>49

    予知能力的なのはあってそれで財をなしてた一族だったような

    まぁ簡単に言うとNTだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:24:00

    君、その血塗られる手で彼女の手を取って何が悪いんだい?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:53:44

    君、お父上のユーラン・ヒビキはお元気かい?

    俺の親父と2人で碌でもないコンビで怪しいことしてたけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:05:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:05:54

    俺、イケメンだろ?


    でも君も磨けば光ると思うんだ、だって最高のコーディネーターだからね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:22:06

    ピンポイントに面倒な質問をしてくるなあ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:37:13

    >>59

    こういう顔してるとクルーゼと顔が同系統という事がよく分かる

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:30:22

    童貞なんて君みたいに戦艦の中で友人の元婚約者で想い人と衝動的に捨てるぐらいがいいのさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています