ブルファンゴをこの世から一匹残らず駆逐する

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:46:00

    これは全ハンターの願いなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:47:29

    リノプロスも追加で

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:48:15

    小型モンスターをどれか1匹削除できるとしたらブナハブラかブルファンゴで迷う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:49:39

    ブルファンゴってもう駆逐されてるでしょって思ったらライズで復活してたのか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:24:31

    クンチュとかいうダブルクロスの監獄から絶対に出してはいけない凶悪犯

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:34:31

    小型はワールド無印くらいが一番いい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:55:26

    アプケロスは許してやってくれ…
    あいつはワールドで心を入れ替えて善良なモンスターになったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:44:28

    >>7

    卵盗んだらめっちゃ追いかけてきたんだけど?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています