【閲覧注意】祝言をあげることになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:41:03

    さすがです!テルは私の後輩ですもの!!
    思えば初めて会ったあの時からテルは他の隊員と違ってポケモンの接し方も慣れてたような気がします!
    それがどんどん色んなポケモンを集めて行って図鑑まで完成させて…!
    本当すごいですよテル!!おめでたいことです!!
    それなのに…なんででしょう お祝いの場なのに…涙が止まりません…
    テルのこと一番知ってるのは私だと思ってたのに 

    もしかしてあの祭りの時に想いを吐露してたら今隣で笑ってたのは私だったのでしょうか…テル…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:42:20

    テル(先輩も泣くほど喜んでくれてるな…!)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:44:00

    深夜だからって直球の曇らせを建てるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:44:00

    太陽に対して90度丁度で立つ女

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:45:36

    誰と祝言あげてるんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:47:06

    >>5

    ぽっと出のモブ隊員に告られたテルくんがそのままゴールインしてやねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:53:53

    距離感近かった子が告白しなくて後悔するシチュ好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:11:39

    先輩はこういう事言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:25:11

    ほら先輩イモモチですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:55:26

    想いを吐露していたら隣で笑えてたシチュもいいが想いを吐露していたところで何か変わったかというと…なシチュも好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:21:06

    >>9

    今はそういう気分じゃ無いです…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:28:59

    >>5

    カイちゃんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:07:46

    >>3

    深夜だからだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:36:03

    焼いたのはイモモチじゃなくてヤキモチってか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:49:21

    あの時代なら頑張れば一夫多妻でもいけるんじゃないかな
    無理かな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:54:50

    >>15

    一夫多妻じゃなくて妾がいるくらいかな

    ギリ戸籍に入れられて二親等扱いされたくらい?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:32:02

    >>11

    テル「えっ!?嘘だショウ先輩がイモモチを食べないなんて!?まさかゾロアーク?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:33:07

    >>15

    許されたとしてもお金の問題とかあるから..

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:34:30

    >>17

    ゾロアーク「ぶち○すぞ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています