メガタフ 101

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:01:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:23:59

    今日は11時からメンテの時間だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:24:21

    えっこれ隅にアブソルートとデルタいたんですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:34:14

    地味に縦表示だと見切れてる所にキャラがいるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:39:17

    もしかしてウンファって目つきが悪すぎるだけでめちゃくちゃ美人なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:39:31

    どうしてデルタが一人風呂なんだよあーっ
    シグナルの髪を洗ってあげるデルタが見たかったのにこ…こんなの納得できNight

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:51:57

    明後日からは協同もあるからソロレもあるから忙しいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:54:14

    >>5

    ヌー

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:59:56

    フレポ10連したら因縁のキャラ同士なんだよねなんじゃあこれは

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:01:03

    >>8

    それじゃあ変わりすぎてだめだ こっちにしろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:06:22

    マップで1人でウンファが温泉入ってる時に悪くないなとか言っててかわいーよってなったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:06:44

    ウンファがアブソルートと違う風呂に入ってる理由ってまさか 貧乳…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:13:17

    バチバチにタトゥー入れてるのに温泉に入る
    そんなデルタを誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:18:30

    今イベそんなにデルタ出てこないんだよね
    ギャルゲのほうやってるとルミのほうが出番多いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:19:41

    >>13

    韓国ではタトゥーNGじゃないからそこの違いなのかもしれないね

    しゃあけどすでに地上でそんな細かいこと気にするやつはおらんわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:20:39

    今回のデルタは夏イベ前半で微妙に出番なかった上仕事で帰ったシュガーと同じ匂いがするでやんすよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:26:32

    >>13

    デルタの後ろのアンティークギアハウンドドッグみたいなやつ何なんスかね

    キャラエピでも影も形もないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:35:33

    そういや可愛くないボルトみたいなのいるんスね
    これリアルにあるロボット犬モチーフなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:53:10

    「…もぐ。」(ウンファ食べ文字)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:10:00
  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:12:18

    >>20

    えっあの世界デュエマあるんですか

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:13:32

    ウワアアアポリとキリも出てるーっ
    見事やな
    見事見事やな
    見事やな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:14:02

    >>19

    わ…私達は…

    食材使い過ぎてエマの料理を食べるハメになった過去があるんだッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:16:25

    ファンが見たいものをそのまま出し続ける
    そんなニケすいを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:23:34

    な…なんですかあこれはァ
    可愛いだ…可愛いが溢れてるですゥ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:28:30

    …でメンテ直前に最新話をクリアしたのが俺…!
    悪名高いちしかん尾崎健太郎よ

    オラーッ早く次の話見せろや鬼龍ーッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:32:51

    来週はイラストなんてこ…こんなの納得できない
    オラーッ毎日見せろや毎日毎日毎日

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:34:12

    >>20

    乳と尻デカき者...

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:35:10

    うーっ デュエマでニケコラボやれっ
    レッドゾーン(レッドフード)をよこせっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:36:46

    勝舞ボーみたいなやつがいつもの常連客とデュエルするのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:37:09

    次のニケコラボってま…まさか
    デュエルマスターズ…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:38:29

    ククク
    ラプチャーに崩壊させられた世界でも生き残ったデュエル・マスターズは最高のカードゲームなんや

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:39:51

    >>32

    あれっ mtgや遊戯王は?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:42:59

    >>33

    コロコロ世界線ではmtgは滅んで遊戯王は最初から生まれなかったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:43:51

    >>33

    アニスはかめはめ波知ってるしジャンプ系の遊戯王は残ってるのかもしれないね

    しゃあけど…ここは小学館空間や

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:50:31

    コロコロ系列ならそれこそポケカの方が可能性あると思ったのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:52:01

    もしかしてそのうちゲームにカードゲーマーのニケが登場するんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:53:39

    >>37

    名前はマナとかありそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:55:09

    >>36

    そ れ

    ポケカはダメだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:55:25

    >>36

    エロ売りもするしどこゾンを一緒に連載してるけど仮にも任天堂組のポケカはこんなげきえろ全開ゲームの世界と関わりを持たせられないんだ…

    だから…すまない

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:56:30
  • 42二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:57:17

    >>41

    素で忘れてたわっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:57:51

    >>39

    >>40

    まてよ荒廃した世界で生き残ってそうなカードゲームはポケカっぽいわって意味なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:59:55

    >>43

    それならわかるッス

    エピネルとかのエピソード見てると若者が配信とかも見てるし

    カードゲーム…特にポケモンとかの娯楽があってもおかしくないよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:00:50

    メンテの時間だぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:03:54

    >>38

    デュエルとかならありそうじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:05:14

    >>46

    そんな変な名前をって思ったけどシュガーやミルクとかもいるしまあええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:05:49

    よしじゃあ
    デュエル
    マジック
    ムトウ
    のゲーム販促部隊を作ろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:07:06

    ピチ(クラシカルメイド服書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:09:18

    メイド服着てからアニスの腹ふっくらしてるってことは
    仕上がってないときのキー坊みたいにギンギンの防弾腹筋になってないってことやん

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:17:56

    炭酸水でアニスの腹は常にパンパンだからね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:29:14

    うー見せろアニス!
    鍛えられてるのに、ちょっとした油断で筋肉質なままたるんでしまった腹を見せろ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:30:58

    来週のニケすいイラストだけ更新っぽいスね週刊雑誌で言う所の年末進行だから合併号で一週飛ぶみたいなものか
    それはそうとしてうああああ乳が練り出ているっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:32:36

    エード用で弾けるってことはアニスの方が胸大きい者…なんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:33:57

    >>54

    それを決めるのは実装されてからよ

    いやこれエードの方がでかくないか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:35:20

    >>55

    まても胸のサイズはともかく

    全身のムチムチ具合はアニスの勝利なんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:40:54

    >>30

    切札家…すげえ

    ラプチャーの襲撃から生き残って100年近く子孫残してるし

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:58:25

    ニす空間送りになってるだけでアニスの台詞でちしかんもどっかにいるっぽいスね

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:55:14

    韓国ユーザーの40%が女性ってネタじゃなかったんですかガチだよ

    日本のシェアがメチャクチャ高いのはちちしりふとももがあるからまあそうだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:23:06

    >>59

    ニケみたいなエッチなゲームって女性ウケ悪そうなイメージがあったんだよね

    もしかして女性も乳と尻が好きなんじゃないんスか。

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:39:16

    >>59

    言われてみればイベントに女性客割といた気がするスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:41:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:41:53

    >>59

    もしかして女性もおっぱいやお尻が好きなんじゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:52:38

    嘘か真か知らないがK国の女性プレイヤーが多いのはお母さんの端末でこっそり遊んでいる男の子が多いからだと言う科学者もいる
    ていうか日本でも3割いるんスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:55:35

    >>64

    あーその可能性あるっスね

    自分も自分のスマホ手に入れる前は親のスマホでソシャゲやらせてもらってたのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:58:43

    >>64

    こっそり遊ぶにしてもアプリ入ってることバレそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:35:56

    かわいっ…でも…かわいーよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:45:02

    ちなみに明日のストーリーⅡ解禁後からネヴェが交換できるようになるらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:55:34

    メンテ開けたヤンケ2時間早いヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:00:22

    へっなにがアニスや
    初期からいてメインでもほぼ居るからもう飽きの入ったキャラクターのくせに
    ウアアアヤッパリ可愛イーッ
    助ケテクレーッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:10:23

    ニケすい週コロ人気ランキングに常にいるのに3話でアニス出してテコ入れするあたり週刊漫画特有の展開の速さっスね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:07:57

    >>66

    あれマネモブお前知らないのか

    男の子は隠れてスケベなことをするときはとんでもなく悪知恵が働くものなんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:09:18

    マネモブ・・・・・・
    勝利の呪文を頼む

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:10:18

    >>72

    しかし…それを大体把握しているのが母親というものなのです

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:11:53

    >>73

    おっぱいもアソコもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:17:03

    >>75

    しゃあっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:18:06

    >>76

    真逆なニケなんスけど…いいんスかこれ…

    まあ快活でかわいいからええやろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:36:01

    >>76

    隠れげきえろボディとしてワシがお墨付きを与えているニケやん 元気にヒーロー活動しとん?

    やっぱりボンキュッボンだけがエロさじゃないよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:40:55

    >>76

    チクポチやん

    元気しとん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:15:37

    ふと思ったんスけど現状レッフー抜きのゴッデスだとフルバできないけどレッフーが混ざるとフルバできるようになるのはレッフーがまとめ役を担っていたって感じがする
    それがボクです
    ストーリーとか見てるとそんな気がするんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:20:47

    ちょうど真ん中のバーストⅡが欠けてるからね支援と火力でⅠとⅢしかいないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:23:38

    >>80

    ちなみにピナと同型のプロダクト23もバースト2らしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:29:25

    >>82

    おーっ ちょうど仲良くしてたニケばかり抜けてくやん

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:32:30

    実際分隊内のバースト振り分けはフレーバーテキスト的に考えてると思うのは俺なんだよね
    アブソルートはちゃんと連携できるけどメティスは全員我が強すぎるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:38:27

    最強チーム枠の土建屋とバニーはバーストつながってるんだよね
    だけどJKは再突入のせいでⅠが間に入らないとバースト繋がらないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:43:06

    メイド部隊がバー1のみは意図したものなんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:46:49

    ニケすいで絡んでるNですらバーⅠ支援だからねメイドはバーⅠで支援するデザインなんじゃないスか
    エードも支援かも知れないね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:01:59

    >>67

    猫…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:05:59

    >>9

    もしかして玩具でヒーローとヴィランをセットにしたのと同じタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:21:17

    >>17

    これ軍だかで使ってるとかいう犬っぽい4足ロボットがモチーフなんじゃないスか

    一時期よくGIFとか動画が貼られて自然にあるくからキモカワキャラみたいな存在になってた記憶あるんだよね


    てか言われるまで気にもしてなかったというか気づいてなかったんだ

    イージス部隊の艦これっぽさを出すだけの飾りでしかない装備に似てるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:37:31

    こういう微妙に可愛くない犬っぽいロボ見るとボルト…すげぇ
    見た目もいいし遮蔽物回復するし肉しか頼まないしすごろくで6も出るし
    ってなるっスね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:44:03

    ボルトのできることとか真面目に考えるとニケつくるより普通にAIのロボつくったほうが良さそうなんだよね
    技術すごくない?

    嘘か真かNIKKEで一番かわいい動物は有機物ではなく鉄で作られたボルトだという学者もいる

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:55:08

    >>92

    おいおいドロシー犬がいるでしょうが

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:03:13

    ドロシー犬ってなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:05:52
  • 96二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:06:16

    >>20

    いついかなる時もケツと乳でかきもののエロ描写を入れてくれる…そんなニケすいを誇りに思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:09:45

    >>94

    紹介しよう

    本国公式discodeで販売された怪生物もといスタンプ

    通称「ドロシー犬」だ


    自分でもなに言ってるかわっかんねえよあーっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:14:47

    SRネヴェイベントショップに追加されたんスね
    いいことなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:16:45

    >>97

    すでにミーム汚染拡がってて腹筋がバーストしたんだっ


    THE DORO [ NIKKE ]


  • 100二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:21:07

    とにかくドロシーは哀しき過去現在未来とペンギン展開で感情が滅茶苦茶になる危険な存在なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:35:26

    1AY459NDT

    そこらのまとめサイトだかで拾ったんだ
    知らないちしモブもおるやろうからおすそ分けや

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:40:31

    >>70

    な…なんやこのグラサンは

    こんな装備ワシは知らんで!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:59:11

    >>102

    お前に教える

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:30:43

    >>101

    アザーッス

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:32:06

    >>101

    使用回数が上限に達してて使えなかった

    俺は悲しいぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:13:09

    >>105

    マジっスか… 貼る一分前までは使えてたんスよね

    もしかしてギリギリ回数残ってたんかのぉ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:15:45

    >>13

    デルタはこういう非18禁のエロ強めのソシャゲなのにバリバリに軍人なデザインしてるのがいいと思うんだよね

    ガチ仕事やらせると割とハード目だしなっ

    まぁ普段のエピソードはこち・亀のボルボ西郷…?みたいになることが多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:50:33

    >>107

    戦闘モデルが主人公クラスのビジュアルで驚いたのが…俺なんだ!


    まっ他のニケもびっくりするほど変わったりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:08:45

    >>97

    ねーっなんなのこれっ

    度重なるストレスを思考転換も出来ないのでマゾ犬性癖になってしまったと考えられる


    実際K国の開発者は何を考えてこんなものを…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 04:18:54

    >>109

    作者<おお……ドロシーガチャで爆死した、腹いせになんかおかしいマスコット風に書いてやるわっ!

    doroミーム<(各種SNSで)流行る

    作者<えっ

    公式<公式化させる

    作者<えっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 04:30:10

    経緯を知ったワシ<えっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 04:32:21

    >>108

    画像はどこかいっちゃったけど開発中のロビーでも表示されてるテスト用?のイベントバナーよくみたらデルタだったんだよね

    SRになってるけど開発的には他のSSR組とそう変わらないかわりと目立つ扱いだったかもしれんのぉ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:10:08

    起床完了
    ファー辛い
    ガチャをテキトーに…なにっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:46:57

    後半に突入して1話目でとばしてくる
    そんなニケ運営を誇りに思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:56:37

    ま…またクソ市民か…
    ニケ関係ない所でシンプルに民度がゴミ溜めなんだよねひどくない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:31:01

    >>113

    見事やな...

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:40:26

    (イベント後半1話目を見たワシ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:45:40

    いやあ美少女の絶望する声が股間に来たのォ
    ですねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:00:59

    なんかレッフーの火力落ちてないスか?
    も、もう3凸するしかない

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:06:38

    もしかしてワシはモダニアに好かれてるんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:12:15

    >>119

    チャーバグ調整入ったからチャージ系みんな少し落ちたと思うんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:26:44

    >>120

    俺と同じ意見だな…(モダニア6凸紅蓮無凸)


    ふざけんなっ偏り過ぎやろうがボケーっ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:10:06

    これでも私は行動派でね
    ストーリー2も最後まで見させてもらったよ
    その結果クリスマスイベ=神。最も神に近いイベントということが分かった

    最後にアニメーションも流れるらしいよ

  • 12411923/12/14(木) 11:05:47

    ふざけんなよクソボケが
    お前はゴッデスじゃねえんだよ(ゴッゴッゴッ)

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:13:42

    ウンファとベスティなんだかんだ結構仲がいいっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    ウンファが牛丼を作ってベスティと一緒に食べるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:33:28

    ソロレイド始まったからキューブのバッテリーの為に3回殴っといた方が良いらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:32:39

    プレイアブルキャラじゃないのに衣装規制された広告が出たってことは…
    ま…まさか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:38:44

    新しいミカ使ってみたけど想像以上に強いっすね
    テトラタワーで兎姉妹と組ませたんすけどクールタイム20秒が間に合わないくらいブン回ったっす
    引いて損はない性能しとるけど…しゃあけど競合相手が強すぎるわ
    やっぱマイティツールズは全知全能の道具なんじゃないっすか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:43:54

    やさ紅蓮も衣装かガチャの噂あるしシンデレラも実装するんスかね
    日本版なら別に旧verの肌色マシマシでもいいとは思うんだよね後ろはヤバそうだけどなっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:09:11

    まてよ露出高いキャラは広告だと外向けの格好するけどゲーム内だとちゃんとだすんだぜ

    露出規制の歴史とはこうっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:28:56

    RA復刻しないと本編で出てくるなんてしばらくかかりそうなのに
    シンデレラで広告ってなんだよ!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:42:52

    >>131

    正月実装の可能性が出てきたってことやん…

    もちろんめちゃくちゃ現時点では憶測

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:56:13

    今年がモダニアだったから正月にアナキオールだとヘレティックガチャが恒例になるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:58:50

    >>130

    ニヒリスターはううんどういうことだ

    元はキャラがいたんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:03:25

    アナルオールは一応過去にアンチェンドぶち込まれてるっぽいから仲間になっても不思議ではないっスね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:07:09

    もしシンデレラが来るならガチャじゃなくてニヒリスターみたいに探索で加入方式がいいですね…マジでね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:13:11

    >>20ニケすい3話どうもですただいくらコロコロだからっていきなりデュエルマスターズを打ち込まれて少し困惑しています

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:15:06

    >>93うーっみせろデフォルメギャグ調じゃなくて元のビジュアルで犬…?にされたドロシーをみせろおかしくなりそうだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:16:44

    孤児院はクソっすね奇譚のない意見って奴っス

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:20:16

    >>136

    しゃあけどニヒみたいな性能だとあかんわ

    チップで凸とかキューブバッテリー交換もあるせいで出来ないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:45:05

    いつものニケ世界になった 
    俺も悲しいぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:07:02

    なんでもお漏らしされてる当時のNIKKEでなおかつかなり早くおもらししてた
    ニヒリスターに没デザインがあるとか聞いてないから部分的にパーツ使っただけかのぉ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:08:02

    ほーらシフトアップさんがまたニケ曇らせの体制に入った
    アニバイベと違って地獄にはならないとわかってるから安心して読めるんやけどなブヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:08:58

    なにっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:09:08

    イベストⅡも12終わったらアニメで締めるんだし一応ハッピーハッピーヤンケで終わるんじゃないスか
    過去回想で哀しき過去やってるのにベロータが普通衣装なのは面白いんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:09:45

    >>125

    ベスティーはね友達がいないキャラと言われてるけど

    ああやってウンファと気を使わず言い合ってやりとりしてる姿はすでに友達同士に近いものなの

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:11:00

    ベロータのオナホール孤児院改めロイヤル孤児院はあのルドミラの一族がやってるものだけど
    年代は流石に違うんかのぉ まさかピルグリムのゴッデス連中とそう変わらない年齢ってことはないでしょ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:17:43

    伝承じゃないゴッデス見知ってニケになってる場合多分ヨハンとかより年くってるはずなんだよね
    当時を知ってる人間の頃からだと90~100くらいじゃないスか
    オスワルドが広めた話聞いてからなったとしても70~80くらいになりそうだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:21:03

    おおっ!残りの虹チケと石をあわせた10連をしたら一回でミカがでてきた!
    ワシにも幸運の兎がついていてくれるんや!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:22:48

    ブラブラでミカが石切りの話だしとるやん
    ふうん石切りの話はゲーム内に収まるものじゃないということか
    ルミは結局どうなったのやら

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:31:18

    >>146

    後は突発イベでブランやミカとかと絡んでいたのん

    特にブランとはかなり仲良くなっていたんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:39:51

    これでも私はゆったり派でね
    たった今ストーリー2をやり始めたよ
    ふざけんなよボケが

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:43:13

    いきなり児童虐待から始まるんだ満足か?
    しかもそのキャラがピックアップされるから小回りも効く…

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:44:35

    ミカに少し興奮した自分を殴りたいんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:31:00

    ニケのイベントっていつもそれなぁ!
    もちっと心を癒すイベントを用意してくれや…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:47:32

    >>155

    トーブのイベントがずっとポジティブだったからかもしれないね

    ボケーッ 鬱の量が多すぎる言うたやろうが

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:51:36

    >>156

    トープのイベントで量産型ニケのやられ具合が詳細に描かれてて辛かったのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:52:32

    ニケ展開ならミカと2人で水切りしてたのってま…まさか

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:17:20

    ニケの世界が相変わらず弱者に厳しい世界でオレも悲しいぜ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 04:03:58

    最近の光のニケ展開といえば結局コンプラ意識激低おばさんが主犯だったキリのハロウィンイベっスね…

    あれこれ本当に良い話だったかな…普通にテロに発展しかねない危険なイベントじゃなかったかな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 04:53:21

    ゲームに入るたびに2826GBのDL求められるんだよね
    さらに入るとそのDLもすぐ終わって入れるんだけど毎回求められるからおかしいんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:04:11

    >>161

    2テラ近くはヤバすぎると思われるが…

    入れ直したんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:09:38

    その2テラという数字もまやかしなのはわかるんだよねちょっとDLしたらすぐ終わるんだ
    だからおそらくDLしてないんだよね よくわからないんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:10:23

    ミニゲームのほうルミがまつりみてやばそうになってるのに
    いい夢みれそうってどういうことだよ えーっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:15:54

    >>163

    アプリをアンインストールしてもう一度入れ直したらどうっスか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:26:58

    ストーリー2を最後まで見てないマネモブには早く最後まで見て欲しいですね…マジでねグッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:28:36

    >>146

    共通の敵(エマの手料理)がいるから友情が生まれるんだ、絆が深まるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:33:16

    >>167

    そんなこと言わずに私の手料理を食べてくれよ

    ケーキにケチャップを掛け合わせた新感覚のスイーツなんだァ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:37:47

    真っ当に食べられるケチャップケーキって生地にケチャップ練りこんだやつがあるらしいっスね
    あわわ…お…俺はケチャップケーキがあるとは言ったけど上からケチャップをかけろとは言ってない

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:39:40

    >>169

    どや指揮官ルド

    ケチャップ直がけケーキは美味いやろ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:42:02

    ネヴェ地味に交換できるようになってるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:50:38

    >>170

    そんなゲテモノ美味いわけないだろ

    なにっ普通に美味い!こんなの納得出来ない…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:17:32

    ケチャップ屋のハインツが作ったケチャップケーキとはこうっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:44:55

    >>161

    >>165

    これでも私は慎重派でね 謎のDLバグを徹底的に修復・再インストさせてもらったよ

    その結果バグが直ることは一切ないことがわかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:56:38

    >>174

    アンインストールしてもダメなんて、もう問い合わせるしかない

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:03:11

    PC版はキャッシュリセットしてもDLしないDL画面入るからあれ今年中に直らないと思われる
    しかもキャラ詳細から戻ると湯カガチャ画面になるバグもあるんだよね来週もメンテ入るんじゃないスか

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:46:06

    協同始まってるから三回やっといた方が良いらしいよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:15:45

    普通だったら様々なバグにたいしておらーっさっさとなおさんかい!!
    って言うところだけどシフト・アップは修正してアプデをすることで新たなバグが深まるんだ
    ってなりそうなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:23:28

    今回直したチャーバグも数か月前に直したのに再発してるからね
    音がガガガガガgggってなるのは少し減ってきたけど開幕DL要求バグは相変わらずなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:25:58

    めんどいから報告しなかったけどブラブラの赤丸バグも発生してたからのぉ
    みんな赤丸ついて見ようとするとエラーデス!してもどるんや
    今はもうなくなったけどそういうのもたまに顔だすプログラムなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:30:46

    A2の追加効果2回バグも最近発生して修正されたらしいしチャージはなぜかバグの温床なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:37:24

    >>180

    俺さあスペアリでイノホワ使ったら次の人が見た目だけ♾️弾になるバグも見たことあるんだよね

    まっ実際は♾️じゃないからバランスはとれてるんだけどね

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:46:55

    ウンスタの心臓のようなプログラムなんだ
    いつなにか起きるかわからないんや

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:47:42

    ふうんある種の導入部分ということか

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:49:48

    来たのォソロレイド ですねぇ
    ムフフ…トーカティブヤンケシバクヤンケ

    そしてアタッカーは絶命した

    特殊個体でカスみたいなダメージしか出てない背中ビームが異様に強いんだ防ぐのが難しいんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:59:23

    ソロレトーカのビームは背中のとげ先光ったら左から順番に操作してハイドでビーム受けたらいいですよ
    というか今日やった試合全部ジャンプパンチ真ん中だったけど相変わらず真ん中ばっか殴る確率高いルーチンなんスね

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:01:22

    なにっ4の時点で水冷チームでトーカティブが倒しきれない
    てか途中で上のちしかんと同じく背中ビームで水メアリーが荼毘に付したヤンケ 強いやんけ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:05:03

    >>185

    ウム…防御力デバフ撒くからダメージじゃなくて攻撃受けた回数が大事なんだナァ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:18:08

    >>181

    そういや結局A2バグ修正はガッツリダメージ下がったみたいな報告見ないし簡単なダメ検証してる人もいたけどアプデ前後でほぼ誤差の範囲内だったんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:22:59

    >>189

    ううんどういうことだ

    二発目は実質カウントされてないかバーストゲージ・ダメージ的にめっちゃ低い値しかなかったってことスか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:24:20

    チャージ系全般に影響してたチャーバグのアホみたいな超ダメージに比べたら追加効果2回だからまだ普通だったのかも知れないね

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:20:43
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:39:27

    >>192

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:39:41

    >>192

    あざとーすガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:45:01

    ソロレもレベル200超えてないときつそうだよね
    250過ぎてくるとチャレンジ以外は普通なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:51:19

    そういやトーカの即死ミサイルのスタックって5だったと思うんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:55:54

    >>184

    無知ックス物だと考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:57:28

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:57:49

    はーっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:58:03

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています