おじちゃん…すげぇ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:33:27

    未だに連続防衛記録保持者だし

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:34:31

    強き前スレ...

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:35:26

    >>2

    前スレを貼れよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:35:59

    故人を愚弄するなーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:41:10
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:44:26

    >>4

    すいません 健在なんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:52:41

    嘘か誠か

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:55:50

    へっ何が具志堅用高や
    あっ一発で鼻が折れた

    えっ
    なにっ
    同ジムだとタイトルマッチ組めないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:57:52

    >>8

    日本はジムの会長がプロモーターやってるんだ

    そりゃ組みづらいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:58:44

    平成世代だと陽気なアフロのおじちゃんのイメージで令和になってから怪物を超えた怪物だと知れ渡るのは不思議な感じっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:00:49

    >>10

    YouTubeだろ、の発達で全盛期の具志堅用高さんのえげつない強さとリングでの凶暴さが誰にでも見られるようになったのがデカい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:06:02

    >>1

    結局寺地も越えられなかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:16:52

    >>11

    攻撃モードにはいると相手の多少の反撃もほぼいなすか意にも解さずにバンバンラッシュ入れてくるわダウンやロープしても追撃入れてくるわほんとに今のイメージからは想像もつかない闘争心なんだよね 怖くない?

    衝撃KO連発!ボクシング・具志堅用高 栄光のカンムリワシ伝説②


  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:09:55

    >>8

    渡嘉敷ダメだろ

    タフカテなんかに書き込んだら

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:00:56

    >>14

    現役時代三万発貰ったパンチの内二万発は具志堅さんなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:08:30

    へっ何が「ちょっちゅねー」おじさんや
    現役時代は戦意喪失した相手にも「躊躇ねー」お兄さんやったくせに

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:17:06

    >>15

    渡嘉敷も練習生の頃から具志堅のスパーリングパートナー務めてるから本当にそれくらいは喰らってるんじゃないかと思う

    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:26:25

    パンチが強ェボクサーなのか・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:30:15

    ガッツ石松ってそんなすごい人だったんですかとなったそれが前スレを読んだボクです

    ちなみに地図を確認してみたら実家から最寄駅よりもガッツ石松の墓までの方がまだ近そうだったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:30:47

    いいやパンチ以外の技術も滅茶苦茶強いことになっている
    一番は闘争心だと思ってんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:36:04

    日本人ボクサーの大躍進に不可欠だった男

    偉大なるボクサーにしてトレーナー

    エディ・タウンゼント


    まいったね…おじちゃんから日本ボクシングの歴史を調べたらレジェンドばかりで読みはまっちゃったよ

    エディ・タウンゼント - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 22二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:46:58

    YouTubeだろでマスやってる映像見たけど、引退して何十年と経つのにまだまだ全然動けてるのに驚いたんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています