胡桃ちゃん可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:22:46

    腹ペコキャラだけどご飯にしか興味がないわけじゃなくて
    可愛いもの好きだったり流行に敏感だったりちゃんと等身大の女の子してるところが愛しい
    ママに対してついチクチク言葉使っちゃうところも年相応の反抗期っぽくてキュート
    食べちゃいたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:32:03

    おは羽々里さん
    それはそれとして胡桃が可愛いのは同意

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:33:21

    お羽々里
    一児の母があにまんなんて見るなよ娘さん泣くぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:34:00

    ついではなく身体的精神的に危害を加えてこようとする相手への妥当な反応よ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:36:29

    原賀家の食費ヤバそう
    でも良いヘッドホン使ってるみたいだしお金に困ってる様子もないから実は結構裕福な家系なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:39:07

    歳下組の中でも一番後輩彼女な雰囲気があって大変良き

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:41:01

    初後輩カノジョなのに前のせいでそこのインパクトは薄れている…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:41:02

    >>6

    「先輩」呼びいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:51:55

    今では後輩彼女たちの良いまとめ役になってるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:58:42

    おう胡桃、俺とエッチしようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:59:57

    前後が楠莉羽々里に芽衣と育という奇人の巣窟だからツッコんでくれる胡桃は非常にありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:02:18

    >>10

    (胡桃無言の通報)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:42:45

    羽々里さんの立てたスレか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:44:11

    >>9

    憧れてる先輩に切り込み隊長の唐音の名前あげてるだけはあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:44:26

    後輩彼女なのに胡桃ちゃんからしたら先輩に当たる静ちゃんの教育を気にしてるところが可愛いよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:45:09

    パーカーにヘッドフォンの目付きの悪い黒髪だから最初はハッカー系女子かな?と思った
    まさか腹ペコ系女子だったとは

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:07:23

    パンナコッタはクリームパンで誤魔化せたけど(闇鍋回の相撲)、ビックマックは饅頭で誤魔化せてない(第二回入れ替わり回)の細かくて好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:10:51

    >>12

    ナディー加入回の警察知与ちゃんへの反応がここで伏線回収されるか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:14:51

    >>16

    Xでやってるミリしらでも大体引きこもりゲーマーとかストリーマーだと思われてるのちょっと面白い

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:24:17

    空腹ごまかすためとはいえ音楽も普通に好きな感じなのいいよね
    奇人っぽいし

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:19:18

    >>20

    奇姫とどんどん絡んでほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:33:05

    闇鍋回とか焼肉回とかでテンションブチ上げてる胡桃ちゃんマジかーいー

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:28:01

    ここ意味わからんくて好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:05:44

    動いて喋る胡桃ちゃんが見たいから2期頼む!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:23:09

    >>24

    円盤情報全くないからサプライズ2クールの可能性に賭けるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:26:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:16:51

    結婚話の時ナチュラルに他の彼女の家庭に混ざって飯食い始めたの好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:25:59

    キス欲求強めで良い…
    毎回えっち

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:27:45

    胡桃の静ちゃんへの感情いいよね
    なでなでしたい先輩...

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:33:37

    眼鏡回の冒頭で、羽々里さんから知与ちゃんを守ろうとしてる胡桃先輩ほんと好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:36:52

    何気にファミリーでも屈指のセクハラ被害者だよな
    本来そういうキャラ付けされそうなビジュアルでもないのに

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:39:18

    唐音との関係性いいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:47:21

    焼肉回でわいのわいのされてるの好き
    食べ物に関することになるとテンション上げ上げになって可愛いよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:11:00

    >>29

    静ちゃん相手だと羽々里さんと同レベルの反応するのすき

    いつかこの二人メインの話やってほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:22:02

    焼き肉回から人数も増えたしまたみんなでご飯食べに行く回やってほしい
    そして胡桃のイキイキした姿を見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:25:33

    >>31

    羽々里さんに妙に気に入られてる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:33:53

    >>33

    これ見て思い出したけど、愛々ちゃんにすりおろしリンゴで餌付けされてるところも好き

    高校生組からは後輩として可愛がられてるよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:36:18

    紅葉ちゃんとはすっかりコンビ扱いになってるよね
    隣の席なのに話したことなかったし喧嘩もしたけど最近はすごく仲良くなってて微笑ましいわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:42:53

    知与と妹の初期馴染む気なかった組好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:33:22

    >>29

    先輩だから失礼だよな…って考える胡桃は真面目かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:49:16

    過労死を心配されていた唐音の救世主

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:13:40

    原作最新話も胡桃が幸せそうで何より

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:16:15

    最新話の最後でいつかの恋太郎並みに小刻みに震えてて笑った

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:43:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:46:22

    少しキャラデザ変わって綺麗ともいえる顔になったよね。個人的には今のが好み。

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 04:37:32

    ツンデレ組のデート回の時自分がリードしなきゃって頑張るの健気よね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:05:56

    >>35

    今回のやきそばで物凄いイキイキしてたぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:14:35

    七人目という初期彼女の一人なのに今でもイチャつく時に恥ずかしがってるのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:00:22

    ポテサラ食いたい衝動を流れるように芽衣さんと山女が解決する所好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:06:22

    年齢とか関係なく個性のままに暴れてるコミュニティだからこそ
    普通に先輩後輩気にしてるという当たり前の感性が個性になってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:24:39

    >>45

    正直顔は一番好みなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:27:14

    普通とボーイッシュの中間ぐらいでまとまってていい感じだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:24:23

    「イライラして周りに当たっていつも独り」だった子が今では先輩に可愛がられたり後輩の世話を焼いたりしてるのすごく良いよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:04:47

    今更気づいたんだけどいつもフード(hood)被ってるのってフード(food)が好きだから?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:52:57

    >>39

    夜プ回とか日常回で仲良くしてるのを見るとほっこりする

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:57:42

    たまにやるんん〜って顔好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:05:19

    フード×制服の組み合わせに気の強そうな太眉にアンシンメトリーなオシャレ髪型にちょっとツンが入った生意気後輩属性になんでこの子は俺の性癖をドンピシャでスナイピングしてくるのッ!!もーちゅきッ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:09:12

    ナニとは言わないが胡桃のアレは唐音のより大きくなってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:18:30

    食べてる時の表情がめちゃくちゃ幸せそうで可愛いしその後甘えてくるのも可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:22:13

    今週の胡桃ちゃんめちゃくちゃ可愛かった
    いやいつも可愛いけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:02:26

    食事絡むと一気に本性表すの好き
    焼肉回の「目ぇ離すなはったおすぞ」でバカ笑った

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:50:16

    >>59

    個人的に好きなシーンの中でトップ3に入る

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:51:05

    胡桃ちゃんが飲み物の中でコーラを選ぶところとか、
    サブカル方面の知識があってツッコミにも表れているところとか、
    食べ物回で露骨にテンションをぶち上げるところとか、

    そういうところが最高に可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:02:05

    照れ顔かわいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:57:42

    食べる担当だからなのか唇に力入った描き方されてる気がする

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:23:48

    フガフガかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:08:27

    先輩後輩意識が強いとこいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています