まさかのラクスNTR?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:38:14

    寝取ってきたキラが寝取られる側になるのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:39:09

    もう一回寝取れるドン!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:39:13

    キラはラクスからも色んなしがらみからも解放された方が幸せなんじゃないかって

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:39:40

    ラクス普通にうっとおしそうにしてたし、あるとしても拘束されてキラ達が助けに行く程度やろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:40:46

    アスランもntrされた側としてなんか言ってやれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:41:09

    あんま語られてないけど、そもそとリマスター版の時点でフレイがクルーゼにヤられてるっぽいんだ
    まあこの頃のフレイはキラが死んでたと思ってたというのはあるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:42:59

    他の男に取られる前にさっさっと抱きなさいよ!

    あんた自分が何か後ろめたいことがあるからってラクスに気持ち伝えたこと無いんでしょ!

    抱けー!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:44:21

    ラスクは今が一番油がのってるぞ抱けー!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:45:21

    でもさぁ
    ラクスとくっつくと永遠に戦い続ける義務みたいなの発生しない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:46:38

    ぶっちゃけ恋愛的にお似合いだと思ったことはあまりないかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:47:47

    だれよりも戦いたくないキラが可変機にぶち込まれるほど四方八方に駆り出されてるのを見るとあまりにも不憫なのでここらでラクス寝取らせて戦いの業から逃れるのも彼にとっての幸せの形な気もしなくもない

    つーかそもそも恋愛してる感が薄すぎる
    ホンマにおせっせできとるんか?キラさんたたなそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:48:46

    ちなみにファウンデーションの青髪のお姉ちゃんイングリットさんは、名前の由来が北欧神話のフレイ神らしい

    フレイ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:48:53

    >>6

    二人がどういう関係なのかは想像に任せるという話だったな

    個人的にはそういう仲ではなかったように見えた

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:51:57

    >>12

    これは確信犯

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:53:18

    >>12

    目覚める刃 舞い降りる剣 とか見る限りモデルにしてたのかな

    フレイは何か裏設定みたいなのがあった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:53:38

    Destinyの時のカガリとアスランとユウナみたいな感じになるんかね
    政治と個人の感情で板挟みになるとか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:55:28

    ラクスが他の人選んだらキラは引き下がりそうなんだよなあ
    ラクスは他の人に全然靡く気がしないんだけども

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:59:13

    あの世でデュランダルがニヤニヤしながら見てそうな奴

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:00:17

    キャラデザの唇気に入らなかったけど、この展開になるならアリだな
    人妻浮気もの感が出る

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:05:16

    キラって能力が戦わせてるだけで、戦い続けなければいけない理由ってあったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:05:23

    >>12

    オルフェは明るいキラらしいけどつまりそういう事なのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:06:57

    >>20

    周りの人を守りたいとデュランダルの世界を否定した責任じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:11:22

    >>20

    クルーゼを守りたい世界があるんだって止めたのと議長に戦うって言っちゃったから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:37:20

    >>1

    キラは寝取ったというかラクスがアスランから鞍替えしたので、NTRされたのアスランかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:38:52

    >>3

    キラはモルゲンレーテの役員にでもしてあげた方が幸せだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:41:36

    許嫁のアスランはオーブの姫にお熱だしキラへの面倒見は良いのに自分にはハロ大量生産。
    キラはPTSDだしフレイへの傷を抱えたままぶっちゃけ互いに傷を舐め合うようなくっつき方。

    隠遁生活してたらファンは偽物相手に皆さん楽しそうですわねだし、NTRてるのはラクスの方だよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:46:09

    アスランとラクスは婚姻統制で遺伝子適正がマッチしたから婚約者にされた関係
    お互いに恋愛感情はなくアスランはラクス救助を渋りクルーゼが窘めた
    キラとラクスもキラはメンタルガタガタでラクスに恋愛感情はなく
    ラクスも結婚だデートだという関係ではない
    視聴者があれこれ言ってただけで種の恋愛ってわりと渋いよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:46:27

    独占欲やエゴに翻弄されるような恋愛はフレイとの経験で懲り懲りになってそうだし、ラクスとはお互いを尊重し合う穏やかで安定した愛の形を望んでるんだろうなとは放送当時から思ってた
    けどキラはずっと達観したままいられる奴ではない的なことはどこかで嫁が言ってなかったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:57:15

    ラクス→庇護欲、母性愛
    キラ→守るべき人
    って印象があって、これまで恋愛を飛び越えて親愛の関係だったから劇場版でお互いの恋心を見つめ直すんだと思うと嬉しい

    ニコニコで種公開してるから追ってるけどラクスは一貫してキラを優しい人って評価してるし、キラも初期の救命ポッドから出てきたラクスに見惚れてて一緒の時は純朴な少年に戻ってるんだよね

    想いというのは言葉にしないと伝わらないぞ二人とも!
    全編イチャコラでもいいからぶつけ合えーーッッ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:02:47

    これPV見る限りラクスが間男にNTRるんじゃなくてキラがNTRてるよね?
    闇堕ちするのキラっぽいしキラに声かけてるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:39:39

    つまりオルフェの言ってる貴方はキラの事でラクスにはキラを自分に寄越せと迫っていると! こういうことですか?
    これはこれで面白そうだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:48:34

    アスランがキラにお前は僕らの仲間なんだからこっち来いと言ってたのを
    オルフェがやるのか オルフェ達がスパコ軍団だったならたしかにそうなんだよな
    キラはスパコ達のジョージグレン枠だもんな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:51:27

    >>7

    後ろめたいことの5割くらいしめてそうなのアンタだし…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:57:37

    >>30

    血塗られた手で~とか言ってるんでラクス狙いで

    闇に落ちろキラ~はキラを撃墜するときのセリフじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:28:53

    婚約関係が破棄で解消された後に一緒になったのにNTRとか流石に風評被害過ぎるだろ准将

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:31:09

    アスランも女をとっかえひっかけしてるとか言われたり
    議長も不倫してるとか言われたりしてる
    なんでか知らんが異性関係の風評がめっちゃあるよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:36:44

    >>7

    君の声が聞こえていたらキラはどうであれ救われるんだ(福田「救われてしまうので君の声をキラは聞こえないってことにしたろ!」)

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:37:30

    議長に関してはタリアの旦那が亡くなってるって情報なくベッドシーン出されたからなぁ
    議長に関してはタリアとヨリ戻せば良かったと思うんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:38:01

    >>37

    鬼!悪魔!SNS下手くそ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:42:22

    >>7

    これが聞こえていたら、どれだけキラが救われていたことか・・・

    しかし現実は>>37なんだよなぁ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:47:16

    >>38

    婚姻統制じゃ結婚できないし息子のウィリアム君に拒否られてたからな…

    実際デュランダルが義父的ポジションになるのは誰でもビビると思うわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:48:02

    >>38

    なんでこれが出来なかったのかねえ議長

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:50:40

    ある意味種死でラクスは政治を選んでしまったから、キラはラクス+戦いor普通の生活という二択な状況なんだよな
    ミーアの件がとどめでラクスはもう隠遁生活はしなさそうだし、キラがそれで離れても仕方ないって思ってるんだろう
    だからキラが選ぶしかない

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:08:58

    >>42

    それができたら拗らせてデスティニープランなんてぶち上げないだろ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:15:05

    >>37

    逆に言えばステラの声が聞こえたシンは救われたということか

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:51:01

    核ミサイル!寝取り!
    まるてガンダムSEEDの映画だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:52:09

    >>46

    いいだろ?

    ガンダムSEEDの映画だぜ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:55:33

    >>46

    失恋や破局を言い換えてるだけな気がするんだよな

    なんでもかんでも寝取りと言うてる人いるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています