鬼退治フェス募集スレ13

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:25:28

    上級マルチのプレイ方針
    レベル6までは各自担当の色+αを集める
    ホストは赤、協力者は参加順番に上から緑、青、灰

    最初に帰還した人が防衛

    レベル7以降は色問わずフィールドの外側から30個集める
    次のレベル開始までの間に遠くへ向かい、きのみを集めながら拠点に戻ると良い

    ホストは最初に納品したらその後防衛に専念、残り3人は全力で木の実を集める

    注意点まとめ
    ・1度きのみを置くとお邪魔ポケモンが発生するので、中級以降の最初は絶対30個回収してから戻って来ること
    ・同期ズレが懸念されるため、防衛はホストがやるのが無難
    ・最初に集める方角の分担までできれば尚良し
    ・参加人数が増えるとノルマも増える(4人時でソロの2倍)
    ・募集時間は猶予3分弱程度しかないので、4人確実に集めたい場合は時間を指定した上で募集の予告をしておくこと推奨
    ・きのみを置くのに連打力が試されるので、連射コントローラーがあるなら連射機能を使うのもアリかも
    ・他の人を悪し様に言うのはやめよう

    次スレは190になるあたりで宣言してから立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:25:56

    有志のステージまとめ
    ±はきのみ置き場の配置
    舞出山道とアップルヒルズ以外は中央で吠え続ければ防衛しやすい

    ★舞出山道 ━
    シナリオ中でプレイしたステージ
    段差もなく見晴らしが良いのでプレイしやすい

    ★ありがたい輪 ╋
    川で分断されているが見晴らしの良い平地なのでやりやすい
    川の向こうにはあと数個足りない色が見えてる時以外は行かず、基本的にきのみ置き場がある側のみで行動すれば中級ソロ達成しやすいステージ

    ★フジが原・北部 ╋
    楽土の荒地との境目となる北端の坂
    段差がなく、樹木も少ないのでとにかく見晴らしが良い
    多分トップクラスに当たり
    あにまん民は最初にここでクリアした

    ★フジが原・南部 ╋
    アップルヒルズから降りてきた辺りにある高台とその周囲
    段差があるステージなので難易度は高い

    ★アップルヒルズ ━
    大量の果樹で視界が遮られやすく移動の邪魔になる柵もあるので難易度は高め

    ★楽土の荒地 ╋
    北側のオリエンテーリングの看板がない方の盆地とその周囲
    坂または段差を登らないと風船が殆どなく下から配置が見えないので難易度は高い

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:26:24
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:41:30

    保守
    10まで埋めないとスレが落ちるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:53:20

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:55:31

    保守
    えーと今夜募集予定があるんだっけね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:56:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:59:06

    前スレによると中級募集の予定とのこと
    過去の経験でそういうときは気を抜いてたらスレが埋まってしまうので早めに立てたけど、さすがに早すぎたのは認めるゴメンね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:40:19

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:41:14

    上級マルチのプレイ方針は上の通りだけど中級はみんな担当の色を集めるだけでいいのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:09:09

    未だに中級行けてないし入れるなら入ろうかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:11:41

    >>10

    中級の範囲内だと1色あたりの要求数が最大でも持てる上限ちょっと超える程度なんで大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:13:20

    敢えて言うなら30越えた色は30未満の色のひとが取る位かな
    それで担当色不足はダメだからクリアしてからだけども

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:26:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:53:52

    前スレから続けて上級募集したいのですがやりたい方いますか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:56:29

    10分からならやれるかも
    今の作業終わり次第なんで遅れる可能性は高いけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:57:59

    わかりました
    21:10から1回上級建てます

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:09:38

    あいことば SPYWQ0

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:26:17

    ありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:26:35

    お疲れ様ですー

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:26:37

    お疲れ様ー

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:27:20

    お疲れ様でした

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:35:01

    45分くらいから上級できる人いますか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:40:18

    入れます

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:45:25

    LSJ4RS

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:04:46

    お疲れ様でした!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:05:01

    おつかれさま 3人だと運がからみますね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:05:04

    お疲れ様でしたー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています