かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜226話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:09:37

    妹かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:11:06

    ギャグ回が続くね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:13:00

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:15:36

    >>3

    会長とモーション一緒

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:19:44

    >>3

    もー完全に会長と同じポーズしちゃってー

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:25:51

    妹にバレるの辛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:27:56

    >>6

    会長、彼女が居るのに見てるの……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:32:13

    >>7

    なんていうか例えばこう、毎日和食だと飽きるだろうし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:48:23

    圭ちゃんかわいいね...

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:49:03

    >>6

    巨乳モノとかあったら破局しかねんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:25:01

    >>7

    男なら彼女の有無に関係なく見るもんだよ

    仮に同棲してたとしてもセッとオッは別物というか毎日好きな時にセッできるわけでもないからオッはオッでしたくなるというし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:25:22

    もう一生ギャグだけやれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:26:13

    今回めちゃくちゃ面白かったわ
    やっぱ白銀家はマキちゃんに並ぶ神回製造機だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:02:25

    妹に彼女と寝てるの見られるのもなかなかしんどいな 笑

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:03:03

    圭「NTRやんけ〜!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:04:13

    会長とかぐや様は両思い
    圭とかぐや様も両思い
    会長と圭も両思い
    もうさんぴぃしか解決方法無いだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 04:25:03

    やっぱ圭ちゃんめちゃくちゃかわいい
    もっと出して

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:26:02

    こっちでのヤンジャン系の最新話スレって全然伸びないな
    本家あにまんにまとめられてるからかと思ったけどジャンプはそれでもそこそこ伸びてた気がするんだがこの差はなんなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:26:57

    もう本家でコメ解禁されてるからそっちのほうがいいんじゃねえ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:50:22

    >>19

    でも呪術とかワンピは本家でまとめられるまでの2時間半くらいで普通に盛り上がってたからなぁ

    まぁジャンプとヤンジャンじゃ読者の量も違うだろうけどヤンジャンもまとめのコメントは結構つくこと考えるとヤンジャンはまとめだけ読んでコメントしてる人が多いんじゃないかとか邪推してしまうわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:56:03

    >>20

    ヤンジャンアプリはジャンプの電子版とかマガポケみたいに買いきりでいつでも読み返せるやつと違ってレンタルだからそれが気に食わなくて使ってない人は多いかも

    本誌をコンビニで立ち読みしてるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています