ヴァルハルトってアルセリの子孫だったの⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:30:11

    まじか…。いやセリカの子孫と考えれば割と納得できるか?(内面的な意味で)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:33:07

    子孫って言ってもだいたい2000年後だから、たくさんいる子孫の中でも極端な一例なんだろう
    それはそうとアルムパパを見れば見た目の先祖返り感は割とある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:33:52

    >>2

    めっちゃ似てるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:34:46

    いくら子孫といえどもあの強さはちょっとおかしく無いっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:37:04

    ヴァルハルトさんはアルム専用クラスのオーバーロードをきちんと受け継いでるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:43:04

    >>4

    言うてルドルフパパも正面対決だと割とふざけた強さしてるし……アルムは言わずもがなの強主人公だし……まあ強いよね

    でもルドルフパパとアルムの持っていた優しさがなくなってしまってるという皮肉

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:43:54

    二人は子供いないんじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:04:16

    かっこよくて好き。屍兵をぶっ倒してったらいつのまにかボスになってたのはなんなの…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:27:07

    ヴァルム大陸ってアルムの名前から取られてるんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:41:18

    >>9

    覚醒公式サイトに昔あった小説では「二国を統一した初代王を称えて二代目の王が国名と大陸名をヴァルムに改めた」とヴィオールが語っていた

    エコーズの公式資料集についてる年表でも「アルムの次の代の王がバレンシアとアルムの名前を合わせてヴァルムと改めた」となっているから公式でいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:41:59

    ちなみにこれだ。今ってもうこれの掲載ページないのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:57:34

    >>11

    初めて見た。これ以外の小説ってあったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:00:26

    >>12

    バジーリオ達と合流しようとするオリヴィエを見逃すムスタファー将軍や、ルフレとサーリャの出逢いとかもあった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:03:33

    >>13

    ありがとう。公式サイトにまだ残ってるかな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:46:07

    マルスの子孫がウードだからなんでもありよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:16:50

    FEHでの錬成武器がガチすぎる。出自不明なのになんであんな強いんだあの斧

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:27:43

    その手で神すらも討とうとしてる覇王の思想がかつてバレンシアの神と呼ばれたドーマと同じなのは皮肉というかなんというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています