コハルに頼みがあるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:02:41

    私にえっちな事を教えてくれないか?

    何でって・・・えっちな事は駄目で死刑なんだろ?
    アリウスでは教えてもらえなかった事だ この機会にしっかり学んで死刑は避けたい

    いつも正義実現委員会として「エッチなのは駄目!」とみんなを律しているコハルだから頼める事だ

    ・・・駄目か?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:03:50

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:05:07

    コハルちゃんは無知シチュが好みなんだ、だから無知な女の子を減らしたく無い

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:08:11

    正義はどうなってんだ正義は

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:12:18

    そういうことは風呂場で教えてもらえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:12:50

    あら^〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:15:27

    アズサはセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:19:35

    アリウスだと性のあれこれなんて学ぶようなこともなかっただろうしアズサの好奇心だと確実に一回はコハルにこういうことを聞きに行く
    コハルはフリーズする

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:21:24

    補習授業部で1番エッチな女来たな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:23:13

    コハル この資料の二人は何故女同士で交尾してるんだ?女同士で子供は作れないだろう

    コハル この資料の男女は何故乳房に性器を挟んでるんだ?これもやはり子供が作れないだろう

    コハル この資料の男は何故恋人が他の男に奪われたのに興奮してるんだ?こんな事あったら普通悲しいだろう

    コハル 何故女装した可愛い男の子をありがたがる文化が生まれたんだ?女装させるくらいなら最初から女の子にすればいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:23:58

    その時ハナコに電流走る――!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:31:05

    ? 何故コハルは「尺八」をえっち判定したんだ?楽器の名前だろう?

    ・・・なるほど、男性器を口に咥えて刺激する行為を笛を吹く行為に見立てた隠語か。勉強になった。



    やはりコハルは物知りのエリートだな。コハルにお願いして正解だった。ありがとうコハル。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:32:57

    そろそろコハルが罪悪感で感じてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:36:09

    >>13

    セルフ開発するんじゃあない

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:40:19

    こうして見ると補習授業部自体とんでもねぇスケベの才能を秘めた奴らの集まりだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:42:39

    貞操観念というか性に対する恥じらいとかが育ってないの地味に切実な問題なのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:44:55

    ハナコ・・・TPOを弁えない場での水着や露出はエッチらしい・・・

    死刑になる前に控えないか?ハナコが・・・友達が死刑になったら・・・悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:46:11

    アズサは手を出しても何されたか分からない、バレることもないから被害者のいないwin-winよ
    だからこうしt

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:47:21

    ハナコだって普段はあんな態度だけどいざ致す時になったらスン…ってなってマグロなんだろ? 俺は知能指数が高いから分かるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:47:35
  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:56:22

    ヒフミ―来てくれー!
    ちゃんとした性教育が必要だ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:58:31

    >>20

    この表情はガチの死刑だわ。まあでも残当

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:01:29

    性技実行委員会!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:11:58

    補修部のこういう平和なわちゃわちゃいいよね…だからといってむやみに水着徘徊していいわけじゃないぞハナコ聞いてるのかハナコ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:14:37

    >>20

    やっちゃって下さいコハルさん

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:14:39

    教えたことをそのまま返してくるアズサにトロットロにされるコハル
    これは勉強、勉強なんだから。……あっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:10:43

    >>26

    この後ムチャクチャ無知シチュにドはまりするコハル…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:22:36

    >>27

    無知ゆえに加減がわからなくてめちゃくちゃに快楽責めされるコハル……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:48:52

    アズサ、わざわざ来てくれてありがとう。あれから色々あったが特に不自由は無いかい?

    友人から色々学んでいると。楽しく過ごせているのなら何よりだ

    よければどのような学びを得たのか聞かせてもらえるかい?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:50:16

    未来視ヌキ感覚ビンビンセイアちゃんになんてことを

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:57:50

    純粋無垢な瞳で質問攻めにするアズサちゃんも素晴らしいですし
    しどろもどろに解説させられるコハルちゃんも良いですね♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:03:46

    >>29

    一瞬バーボンセイアかと思ったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:05:35

    ヒフミずっと固まってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:56:27

    ナギサと一緒に脳破壊と再生を繰り返すスチルがなんとなく浮かんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:15:53

    >>29

    アズサ「ああ、コハルにえっちな事をたくさん教えてもらってるんだ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:06:56

    >>17

    これにはハナコも良心ずきずき

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:28:34

    >>28

    アリウスで鍛えられた強靭なフィジカルの前に、なすすべもなく屈服してスプリンクラーみたいに体液を撒き散らすコハル…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:39:15

    >>35

    アズサ「むっセイアも気をつけた方がいい 界隈によっては腋もえっちな所らしい」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:31:49

    界隈によってはってか脇は普通にエッチでは?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:55:23

    実際アズサがコハルにエッチなこととはなんぞやと聞いた結果実技ありの保健体育の補習授業が始まるのは導入としては自然なんだよな……

    ……なんかどっかで見たなこのシチュ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:14:45

    >>40

    ミハルちゃんのスレ主いつ戻って来るんだろうね……

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:40:24

    アズサに「えっちなのは駄目だぞ」って言われて〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:15:50

    コハルの着装、左肩がずり落ちてるのはエッチではないのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:18:20

    >>43

    おっ・・・お洒落よお洒落!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:50:36

    >>17

    これはハナコもアズサに教えるのを躊躇うやつ


    ところでヒフミはこういうとこでも普通なんですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:16:39

    ヒフミはこっち方面は本当に普通そう
    適度に興味あるけど恥ずかしさが勝ると言うか

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:27:32

    生徒に男はいないわけだけどそうなると生徒達の知るえっちとは一体?となる

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:47:49

    男同士でもあの筋肉いいなぁ見たいな事あるし
    それと似たようなもんでは

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:59:05

    エデン条約編序盤のアズサがコハル起こして一緒にシャワー浴びるのいいよね・・・
    ヒフミやハナコと歳対して変わらないのにアズサとコハルは補習授業部のちびっ子組感ある

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:46:52

    すまないコハル・・・車と竜が交尾したり女の人が箱状になる事のえっちさは私には理解できそうにない・・・


    それは私も分からないから

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:29:35

    サオリの格好がかなりえっちである事に今更ながら気づくアズサ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:24:26

    「うふん くすぐったい
    だめよ もうすぐママがかえってくるんだから
    と、マーガレットはいったのだがボブはごういんに…」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:32:08

    ドラゴンボールの初期はおっぱい丸出しとか下半身全力露出とかあるぞ
    教材としては不適切なんじゃないかコハル

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:03:05

    アズサ、ハスミのスリットに関して質問してくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:14:02

    >>54

    それ真面目にスナイパーライフルを撃つ時における体勢についてのお話にならない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:56:02

    ᓀ‸ᓂ(コハル・・・スカートでその座り方は・・・いや、私はえっにに関しては素人。コハルに意見を挟むべきではないな)

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:58:27

    >>55

    ᓀ‸ᓂ「何故ズボンやハーフパンツではダメなんだ?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:57:29

    ハスミはあのデカケツがね……

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:15:46

    >>58

    ᓀ‸ᓂ「なるほどお尻が大きめからズボンだとパツパツになってしまうのか。私は華奢だから気づかなかった。また勉強になったな。」

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:17:10

    いろいろ学ぶうちにコハルのことがエッチに見え出してちょっとドキドキしはじめるアズサはアリ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:17:42

    特に悪意のない無垢な発言がハスミを襲う──!!

    >>59

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:03:48

    >>56

    やっぱコハルこれ制服大きすぎでしょ・・・引っ張ったら右肩もずり落ちそう

    コハルを直立させて性服思いっきりずり落としたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:08:32

    >>62

    やっぱりこれ片方に寄せてるから引っ掛かってるだけよね…

    左右対称に直したらストーンと落ちそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:47:45

    ᓀ‸ᓂ(えっちな男性は髪の毛が薄くなりやすいらしい・・・コハルが監視といいながらよくシャーレにいくのはまさか・・・)

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:55:11

    >>41

    前聞いた分には戻ってくる気はあるみたいだから……

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:06:11

    ᓀ‸ᓂコハル、エッチは変態性欲のローマ字表記(HENTAI)から来ているらしい。もしかして性欲が薄くなればエッチなものもエッチに見えないんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:15:54

    信じて受け入れたアリウス生が…
    自分に善意の光を見せてくれた後輩が…

    ダブルで脳破壊されるじゃんね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:32:27

    ᓀ‸ᓂ<やはりコハルはかなりえっちなのではないか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 04:31:56

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:15:43

    先生は「あしふぇち」と「かっしょくふぇち」のどっちなんだ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:31:09

    多分褐色の方が強めかな…
    イチカ経由でゲヘナの風紀委員会の褐色に会ったとたんにテンション上がったのコハルに共有されるんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:48:51

    コハル、人前でキスするのはえっちなのか?
    しかしこの映像資料の二人は多くの人に見守られながらキスしてるぞ。

    ・・・成程、神様の前で永遠の絆を誓い合いながらするキスはえっちじゃないのか・・・

    ・・・なら、今度シスターフッドの聖堂で私とキスして欲しい。
    いろんな事教えてくれたコハルと永遠の絆を誓えたら幸せだ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:53:38

    あら^〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:03:11

    後日、サクラコが聖堂で女生徒二人を乳繰り合わせてそれを眺めてたという噂が

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:54:10

    >>67

    でも推し×推しは最高じゃんね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:35:01

    >>74

    くっ!確かに二人には"仲良しになってもらいたい"とは伝えましたがそういうつもりは・・・!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:23:29

    補習授業(意味深)

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:02:24

    ちゅっちゅって細かくバードキスし合うだけなんだけど誰にも介入出来ない空気を作る二人

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:07:32

    >>78


    エッチな知識豊富で興味津々なはずのコハルが

    アズサとの幼稚なバードキスに夢中になってる光景、大変よい

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:19:45

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:28:03

    >>74

    サクラコ様の醜聞()を聞きつけてからかってやろうと現れたハナコ

    女生徒二人がアズコハらしいと知った時のハナコ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:37:38

    月明りないし夕焼けの光をステンドグラス越しにあびて

    白翼の少女と黒翼の少女が永遠の絆を誓ってキスをしてる

    とか書くと神秘っぽくみえる


    >>81

    ハナコの脳が破壊されてる…!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:02:49

    >>81

    そこで引くから青春できんのだ

    下ネタで誤魔化さず純愛告白しろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:20:33

    ついつい最後まで覗いてしまった

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:28:57

    ᓀ‸ᓂ「サオリ、死にたくなければヘソだしはやめた方がいい」

    🧢「風邪に気をつけろという事か・・・?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:38:00

    でもハナコは「そこの可愛い×可愛い待った! 私を挟んでお願いします!」ってなりそうな気もする

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:40:32

    >>86

    久々に見たな安田

    大人しくモザイクの中で眠っているんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:14:58

    アズサちゃん最近楽しそうですね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 04:50:06

    >>86

    もっとキャピキャピしてたら混ざれた

    なんか大聖堂の厳粛な雰囲気でやってる…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:35:17

    >>86

    えー…という顔をされて脳破壊され崩れ落ちるハナコ


    直後に両側からほっぺキスされて脳回復するも「ちょっとよくわからなかったのでもっとしてください♡」とせがみまくったせいでエ駄死されて捨て置かれる。7回してもらった模様

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:38:07

    >>10

    数か月後・・・

    「理解できた」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています