斬月スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:44:59

    終始本当のことしか言ってなかったな・・・
    聞こえなかったり、ちょっと間違った知識を持ってたり、口が悪かったりしたけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:46:30

    致命的だぜ…(カフェオレ飲みながら)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:01:54

    過去のスレで見たけど斬月が自動で戻ってくるときにその道中の力を奪ってくる能力は何処ソースなのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:02:26

    嘘は言ってないししょうがない部分も多いけどそれはそれで言動にはちょっと問題が…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:13:01

    >>4

    生後間もない虚と黒蟻もどきに何を期待しろと…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:14:32

    白一護に関してはやってることほぼ一護なんだよな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:17:44

    >>5

    でも一護のことは誰よりも知ってるから・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:18:46

    >>7

    長男だからな♥️

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:53:11

    虚化の修行の時に「王よ」と言ってから王と騎馬の話をするのはほぼギャグなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:00:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:17:39

    >>10

    せいぜいガウチー!!ってなる程度では

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:22:07

    >>11

    あの人心広いもんね歳食ってるだけあって

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:57:25

    ホワイトって誰もが一護のダークサイドだと思ってたけど、蓋を開けたら中二病サイドなだけだったな(禁句)

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:41:59

    言葉がだいぶひねくれて出力されてるあたりが思春期こじらせ感

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 04:02:56

    お前はすげぇポテンシャル秘めてて、
    そのお前の写し身の斬魄刀は当然凄いポテンシャルを秘めてる刀なのに、何でもっと上手く戦わないの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 04:06:49

    白一護が一護を知らない他人から見た印象って言われてるの見てなんか納得しちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:25:00

    初卍解の時とか悪い顔してるし・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:46:14

    ホワイトが写し身なのすごい納得する
    一護自身だけは決して見る事ができない、他人が見ている(容姿による先入観込み状態での)一護の姿だよまるっきり

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:03:56

    そっくりやね兄弟さん?


  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:16:54

    >>17

    これはソウルソサエティに攻めてきた旅客っすわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:09:48

    >>19

    この顔で味方は無理よ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:21:44

    これが今流行りのルッキズムですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:15:45

    >>21

    残念ながら>>17と同じ顔でほぼ同じ表情なんです・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:06:54

    >>23

    おぅ…ガチで気付いてなかったわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:04:09

    眉間のしわさえなければ一護もホワイトもだいぶ印象変わるんだが
    やっぱぎゅっとなってる下にくわってかっぴらいてる目があるとめちゃくちゃ好戦的な圧かけてくる睨みになるという
    この状態で口角上がってても印象の鋭角さの緩和になんてなってない、むしろ増進してる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:54:44

    目の大きさと色の違いってあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:37:08

    100点満点な白斬月さん良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:14:23

    >>27

    分かる

    良いよね・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:39:11

    白斬月はなんでホワイトさんみたいな険しさがないんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:56:37

    >>29

    一護もイケメンだし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:58:25

    イケメンと顔怖いは両立するから

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:50:08

    >>29

    白斬月の時はチャン一い発破をかけるためじゃなくて本当の意味で対話をしてる時なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:09:44

    白一護だっておっさんと話してる時はかなり穏やかな顔してるぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:00:41

    何で一護にはああなのホワイトさん

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:08:13

    >>34

    チャン一のホワイトは斬魄刀っぽいものをしながらチャン一(の死神と虚の力)を写し取った存在だから根っこが甘いのは仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 03:32:59

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:37:39

    >>2

    おっさんの正体はともかく想いはちゃんと最後の月牙天衝の時に伝わってるからセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:49:09

    >>34

    せめてもう少し言葉を選ぶとか言い方ぁとか思うけど、ここも一護の鏡だとしたら実は相当伝えるべき事を相手に合わせて言語化して伝えるという事が苦手なんじゃないかという疑惑が

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:09:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:21:13

    >>20

    旅客草

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:06:19

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:07:38

    今後のアニメで斬月まわりの新規シーンを盛ってほしいな〜
    バッハに吸収されてた間はどうなってたかとかめちゃくちゃ知りたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:40:40

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:07:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:53:31

    黒蟻に奪われた後チャン一に帰る時赤と青の霊子がチラッとでも映ってほしいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:13:21

    >>42

    KING of NYか死神図鑑か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています