【閲覧注意】ドルウェブシコスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:03:02

    ドルフィンウェーブに関する妄想、願望、SSなどを自由に書き込んでいってください
    スレ画はメモリー「大きな愛を!」より、合計289cmの大きな愛です

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:03:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:03:52

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:04:12

    でっか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:05:28

    ちゃんと測ったら絶対330cm以上あると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:06:33

    そのデカパイから一斉に母乳噴射してほしい
    全身真っ白に染まりたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:20:02

    乳合わせって潰れ方の差からおっぱいごとの特徴が分かるのがいいよね
    ヴィーナさんのおっぱいを基準として詩絵さんは柔らかさ、由芽さんは弾力がよりあると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:44:50

    ホクロがチャームポイントな詩絵さんの下乳の裏や由芽さんのお尻の谷間に本人も知らないホクロを見つけて自分だけの秘密にしたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:47:43

    ヴィーナさん、愛を直接受け止めるのももちろん好きだけどゴムを着けるのもまた愛なので好きそう
    出した愛がパンパンに詰まったゴムをつまみ上げてぐにぐに触って、自分にぶつけられた愛の重さ、濃さ、熱をうっとりしながら味わった後ゴムにキスしててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:57:08

    本当か~?
    絶対330越えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:58:44

    ヴィーナさんってこの世界をR-18は無理な一般ゲームな事理解した上でそれを破ろうとチャート建ててそうな所が好き
    R-18二次創作世界に行かなきゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:04:02

    スレ画にしておいて知らなかったんだけどこのメモリーって試合直後のロッカールームなんだね
    取り囲まれて全身ズリされたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:34:41

    こんなんに取り囲まれたら匂いと温もりだけで射精する

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:58:09

    チーム全員で共同戦線張ってコーチちゃん誘惑しまくりそうなチーム好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:06:01

    ワダツミに報道キャラもカメラ小僧もいないから、セクシーショットは出回らなさそうだが

    むしろそういうマセショタと関わるべきでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:01:21

    由芽さんが胸にホクロあるの、エロ自撮り垢バレみたいなシチュに繋げられそうだなと思ってる

    かなちゃん(姉の同級生)が家に遊びに来るときによく迎えに来るお姉さんが気になってるショタくん
    なぜか似た雰囲気を感じる裏垢(顔出しなし)をフォローして下着姿自撮りをオカズにしてたら、ある日雨に降られて服が少し透けたお迎えのお姉さんの胸元に見覚えのあるホクロとブラが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:40:49

    >>15

    りーこはソフマップコラボを機に写真集が発売されてそうなイメージがある

    けっこう際どい写真もあると聞いてこっそり購入したところを見つかって「やーいむっつりー♪あたしの大ファンー♪」ってめちゃくちゃからかわれたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:58:50

    >>15

    でも、ドルフィンの一部は普通にお願いすればファンサービスの一環として、割と際どい写真も撮らせてくれそう


    そもそも勝利チームは表彰台でポーズ取ってるからセクシーショット撮り放題なのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:19:52

    >>18

    ノリノリでポーズ撮ってくれそうな入華ちゃん、ヴィーナさん、アマデアさん、トモちん

    せっかくだしとくっついて自撮りしてくれそうなりーこ

    平然と胸元引っ張ったりフェ〇素振りして反応を楽しむ夕離さん

    「私を撮っても仕方ないですよ~」なんて言いながらなぜかポーズや目線がこなれている由芽さん

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:58:26

    ヘリーさん、詩絵さん、コーチの宅飲みで酔ったヘリーさんと詩絵さんがどちらがよりお姉ちゃんかで言い争いになり、なぜかどちらがよりおっぱいでコーチを甘やかせるか対決することになってしまった回
    種目は授乳手コキの予定だったがヘリーさんの手が届かないことが判明し、2人協力しての授乳パイズリに変更された

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:45:21

    詩絵さんのデカイうんこがみたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:14:11

    詩絵さんのお姉さん2人ってどんな人なんだろう
    詩絵さんを更に豊満にしたような人妻でもいいしスレンダーなお姉様系でも美味しい
    あとどっちにしろ詩絵さんおよび詩絵さん以上に世話焼きらしいお姉さん達に囲まれて育ったお兄さんの性癖が心配

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:54:33

    姉への幻想がないものは妹に幻想を抱く
    姉の権力が理不尽か甘いかで、性癖すらも壊されてしまう
    姉妹ごっこは危ういのだ
    普通の女の子にも普通にできることと誤解してしまうのだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:03:40

    >>21

    土下座して目の前で出してもらいたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:10:51

    >>21

    >>24

    最近スカスレできたからそっちに書いた方が語れるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:25:47

    >>22

    性癖が一番大変なことになるのは彩戸家に遊びに来た従弟の少年とかだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:12:11

    普段クールな咲良さんにガニ股でアヘ顔ダブルピースして欲しい

    シチュエーション的にはイチャラブプレイの中で仕方なくやってくれるのでも良いし、脅されて悔しそうにやるのでも良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:03:41

    >>27

    いい仲になったコーチの趣味に付き合わされて…みたいな趣味で全裸スクワットしてるところをオカズにされたり撮られたりもされてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:10:41

    サンタビキニを引けて本当に良かったって思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:45:57

    >>1 ドルウェブあんま知らんけど、なにこの巨体 でっか‥

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:54:01

    >>30

    左から

    B94の世話好き方言お姉さん、彩戸詩絵(24)

    B99(作中最大)の人外疑惑トップモデル、ヴィーナ(年齢不明)

    B96の婚期がヤバいアル中コスプレイヤー事務員、山葉由芽(26)

    となっております

    お前達のようなバスト90代がいるか

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:48:13

    カグラにいるから、ハニパレ特有なんじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:44:11

    数人100超えがいるとはいえあっちも大概だったな…
    ドルウェブにも3桁おっぱいが来るとしたらどんな人だろう(個人的にはかなママを期待している)

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:41:11

    その手のビデオ以外で見たことない配色のスク水好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:42:37

    スク水はデフォルトも良いけど濡れたら透けそうな白も良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:19:33

    シアター機能が実装されたということはかなちゃん水着のドルフィン達がガラスのすぐ前でルームランナーを使っている世界があるということ
    みちるパイセンってポロリしても結構な長時間気付かなそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:35:59

    >>33

    かなちゃんママとか、杏里さんのママ(KIRISHIMAの監督)とかのママさん勢には是非とも規格外の3桁おっぱいで実装されて欲しい


    かなちゃん曰くママはナイスバディらしいし、元ヤンっぽい褐色ピンク髪爆乳ママとか絶対良いと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:03:10

    >>37

    浦見2人だし追加メンバーとして来たりして

    かなちゃんの授業参観に前開けつなぎ+ビキニで来て、「何でお仕事の格好で来るのー!」「かなが授業参観のプリントを今朝渡してきたからだろうが!」みたいに可愛い親子喧嘩してる横で同級生男子の股間を大変なことにしてほしい


    あと3桁おっぱい勢としてありそうなのは、グラビアに転向したトモちんのアイドル仲間(FMワダツミの追加メンバー)とかかな…ものすごいトランジスタグラマーだと個人的に嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:09:10

    >>37

    26の由芽さんが姐さん呼びしてる上に娘のかなちゃんが14歳って事を考えると、かなちゃんのお母さんは確実に30は越えてるだろうし30後半とかの可能性もあるんだよね。


    そして、かなちゃんのお母さんと知人らしい杏里さんのお母さんは少なくとも同じかそれ以上(杏里さんの年齢を考えたら40歳以上?)だろうから、実装されたら現状最年長の由芽さんとアマデアさんを一気に越えてドルウェブキャラの平均年齢が更に上がりそう。

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:13:35

    >>38

    浦見はまだ二人しかいないし、非公式チームだからKIRISHIMAが更に強くなる為の練習相手として、かなママと恐らく経験者の杏里ママが指導の為に仮所属なんてのはありそうなラインよね


    食品企業がスポンサーのチームもあるみたいだし、個人的にはチームメンバーが全体的にむっちりして1番小さくてもバストサイズが90代で3桁越えが2人みたいな大きめチームとか来てほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:24:52

    >>40

    むっちりチームいいな…神田川ジェットガールズ(ドルウェブの前身といえるゲーム)の満腹黒丸ちゃんぐらい大きくてむちむちの子が4人そろった大迫力チームになってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:50:39

    >>36

    パイセンをまるでポンコツみたいに言うな

    お尻を撫でても何も意識しないような別の意味でバカ女扱いされていいのか!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:45:38

    >>40

    食品系スポンサーチームの中に肉系のがあった気がするし、全員むっちりの大きめチームはあり。


    それとは逆にヘルシー志向的なので全員胸が控えめなスレンダーチームとかも一緒に来てくれたら更に嬉しい。

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:10:41

    >>37

    杏里さんから更にサイズアップした感じって想像すると、杏里さんママも中々破壊力凄いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:23:01

    >>43

    その2チームの参戦理由、美味しそうにたくさん食べる入華ちゃんを相手より先に広告塔としてスカウトするためとかになりそう

    一方入華ちゃんはミルフィーユ鍋を3杯食べつつ体型を維持していた…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:52:09

    >>33

    詩絵さんのお姉さんとかありそう。あとはアマデアやシュネー先生繋がりでボインボインな外国人ドルフィンとか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:00:43

    バストサイズネタで思ったけど、ドルフィンに脱ぎたてのブラジャー顔に被せられた状態で本当のカップ数とバストサイズを耳元で囁かれるシチュエーションとか抜けるよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:57:57

    >>47

    夕離さんがコーチの通り道にわざとブラを落としてやってきそう

    名前でも書いてないかとタグを読もうとしたコーチに「だーれだ」みたいなノリで後頭部をおっぱいにうずめさせながら顔をブラで覆って、「バストサイズでも知りたかったのか~?代わりにタグ読んでやるよ♡」ってしてきそう

    またはペアとの3Pで片方におっぱい枕、もう片方にパイズリしてもらってるときにおっぱい枕役の子が暇になってパイズリ役の子のブラでやってくる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:58:39

    「ドルフィンウェーブ サイズ申告」でpixiv検索すると全員逆サバしてるの好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:44:36

    >>49

    公式で何も言って無いのに全員共通の思考浮かべてる様に逆サバしてる二次の多い事…(好き)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:00:57

    ブラジャーで作るブラマスクなんてのがあるらしいけど、ドルフィン達のブラマスクは匂いとかエロ過ぎて家でしか使えなさそう

    問題は大半のドルフィンのブラがデカ過ぎてマスクというよりは、お面みたくなっちゃう事なんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:22:01

    まぁ、トモちんがこのサイズでバストサイズぴったり90とかありえないよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:29:01

    >>51

    ドルウェブ世界には例のアレは無さそうだけど、仮にマスク不足とかなったら詩絵さんは善意100%で自分のお古のブラジャーを使って子供達の為にブラマスク作ってくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:40:11

    皆大体20cm位逆サバしてるんだ
    メートルじゃなくて110越えさせてる

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:18:54

    紫苑ちゃん、定期的にパイズリしてあげてるコーチがパイズリ中にサイズに疑問を持って聞いたときに
    「はぁ、さすがにこんなことしてたらバレるか。……97cm。当たり前だけど秘密にしてね。」ってサイズ申告するんけど直後に
    「待って。何で85の大きさじゃないって分かっ……他の誰かにも同じことしてもらってんの?」ってやきもち焼いてコーチが白状するまで射精させてくれなそうでかわいい

    ちなみに知ってる理由がヘリーさんの手伝いやヘリーさんのパイズリ、その他コーチとしての業務な場合許してもらえる
    本当に他の子にもパイズリしてもらってるからな場合2度とそんな気が起こらなくなるまで搾り取られる

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:28:42

    >>52

    着替えのときとかに麻汐ちゃんにブラのタグに「105 I」って書いてあるのがバレて、「じ、実は101cmなんだけどブラって5cm刻みだし!?トモちんってばまだまだ伸び代あるみたいだからちょっと大きめをね!?」なんて大騒ぎする101どころか109cmJカップのトモちん

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:15:03

    せっかく逆サバの話なので個人的No.1逆サバメモリーを1つ
    都条みちる 165cm B85
    相馬颯   170cm B80

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:47:00

    貧乳組はそのまんまなんだけど巨乳爆乳組は15~20辺りは逆サバ読んでるだろうという固定概念

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:48:57

    「いやこれでB87はいくら何でも無いだろ」みたいな事リリースする前もした後もあちこちで言われまくってたもんな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:28:29

    >>47

    シコスレで定期的に語られてるドSナハトちゃんとか似合いそう。


    機能性だけを考えたようなシンプルなスポブラでも良いし、逆に女の子っぽい可愛らしい感じのブラとか、めちゃくちゃ大人っぽいセクシーなのも良い。

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:41:04

    >>60

    そもそもヒューマノイドには必要ないのにブラフェチの変態コーチのためにわざわざ色んなブラを付けてあげてるとかでもなかなか

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:57:39

    ヒューマノイドのブラ無臭なんじゃないか問題について
    ナハト→発汗機能を付けてくれる。スポブラの日はたっぷり運動してきたりエロ下着の日は香水付けてきてくれる。
    アイネス→他の子達の許可を得てその子のブラを顔に押しつける。誰のブラか正解すればするほど目が冷たくなる

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:57:39

    >>61

    つまり練習後とかに


    「コーチさん、今日もお仕事お疲れ様です。ご褒美にコーチさんの大好きな大きなブラジャーを今日も顔に被せてあげますね♡今日は入華ちゃんと同じデザインの赤色ブラジャー、です♡」

    「それじゃあ、わたしのIカップブラジャー堪能してくださいね♡」

    「えっ、バストサイズは88じゃないのか、ですか?そう言えば、コーチさんにはまだ教えてませんでしたね。本当は私のバストサイズ、98センチなんです♡それにしても、ブラジャーのカップ数を言っただけで、わたしがバストサイズをサバ読んでる事に気が付いちゃうなんて、本当にブラジャーが大好きな変態コーチさんですね♡」


    みたいな一幕が!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:01:39

    ナハトちゃんドマゾ向けプログラムが性癖だから
    おっぱいでオスを煽られながら乳首責めやふた○り逆ア○ルでメスにされたい
    前スレのは正直とても使えました

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:03:42

    >>62

    アマデアの技術レベルなら発汗や体臭(人が心地良く思うぐらいの匂いを出す)なんかの機能もあるのではと思えてしまう。


    それはそれとして、アマデアのデカブラ被せられながらアイネスに言葉責めされるシチュとかも良いよね。そしてアイネスからコーチにバラされるアマデアのバストサイズ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:15:56

    >>57

    きっとこの時のみちる先輩の胸にはミルクがパンパンに詰まってるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:21:17

    >>65

    「今日借りてきたブラジャー、成人男性であるコーチの顔をすっぽりと覆えてしまうとは見事な大きさですね。誰のものか分かりますか?」

    「…正解です。なぜその能力を下着にしか発揮できないのか、理解に苦しみますね。」

    「カップの汗染みを嗅ぐのに夢中なコーチの代わりに、景品としてタグを読み上げてあげましょう…アンダー75、バスト110。Kカップになる計算ですね」

    「局部の温度上昇を検知。博士のバストサイズに興奮しましたか?自慰に耽りたければどうぞ。アイネスは向こうを向いていますので」

    「うわっ本当に始めた…いえ、何でもありません。本当に無効を向いている保証もないのに欲望のままにマスター〇ーションを始めた変態ブラフェチ男に呆れているだけですので、そのまま最後までどうぞ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:21:58

    杏里の拗らせが酷いせいで交流が本編より遥かに上手く行かなくてコーチが頭抱えてた所にたまたまスマホにインストされてた催眠アプリで無理矢理好感度上げて言う事聞かせたいな
    「あくまでも円滑な交流の為だけに使う」って決めた最初の誓いがあったのに当初は路傍の石を見られるような目で見てきて険悪だった生意気サボリ女があからさまに好感度高いチョロ雌ツンデレ女になってたり改めて見れば凄く実ってる身体に我慢できなくて結局手を出しちゃうコーチ……

    ツン甘な感じで結ばれて朝起きたら実った身体をぎゅーっと押し付けて肉布団になってる杏里と続きをヤってる内に罪悪感何て消し飛んでるんだよねー
    ちなみにアプリ使った後は本編みたくしっかり上手く行ってハッピーエンドなんで使い得

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:31:04

    >>68

    トレーニング嫌いの解消にも使いたい

    催眠状態の杏里さんにいっぱい電マ責めして快楽をすり込んで、床に電マを立てて電源を入れておけば催眠が解けかけた状態でも振動欲しさに全裸スクワット始めるように調教したい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:33:20

    >>68

    滅茶苦茶擦れてゴミのような目で見て来て話し合いの余地無い位に最悪だった関係性の女が20年来の付き合いみたいな信頼の籠った目で接してきて頼めば自室で「…ったく仕方ねぇなぁ♡ こんな事するのアンタにだけだからな♡♡」って顔でデカパイ使ってラブラブパイズリ奉仕してくれるの征服感強すぎて倫理観壊れそう


    ……何か杏里先輩って創作少ない感じがするな

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:39:40

    >>68

    倫理観の最後のブレーキとしてキスだけはやめておいたのに、そろそろお互いイくってときに杏里さんが泣きそうな顔でキスしながら一緒にイきたいってねだってきて耐えきれずに舌絡めながら同時絶頂して引き返せなくなりそう

    杏里さんは変なところで乙女な願望が残ってるイメージがある

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:52:22

    ぶっちゃけ本編時点でアレだから本編より拗らせて話し合いの余地ないなら催眠アプリ使っても構わねぇ感じがね
    好きでも何でもないし何なら嫌いな相手の好感度上げられて好き放題爆乳弄られたりしちゃうのも自分がチームに迷惑を(本編のメインストーリー以上に)かけ続けたせいだから仕方ないよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:12:33

    催眠アプリだと紫苑に「最新鋭のファッション」とか吹き込んで使ったコンドームを水着に蓑みたいに付けたり乳に乗せられたりして普段やってるみたくモデル撮影して貰いたい
    バレたらSHIONとしても紫苑としても終わりな映像取られてるのに色々手伝ってくれるコーチに感謝する紫苑

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:35:03

    詩絵おねえちゃんや由芽さんは催眠アプリが偽物だったり存在しなくてもプレイの一環として付き合ってくれそうなイメージがある
    詩絵さんは普通におねだりするのが恥ずかしくて可愛いことをしてると思って、慣れてきたら「今日はお姉ちゃんにどんな催眠をかけると?」って楽しみそうに聞いてくるし
    由芽さんはノリノリで色んな衣装使いながら特殊なシチュを満喫するし、たまに由芽さん側から「自分が由芽さんと新婚だと誤認する催眠」をかけてくる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:27:58

    今プロット組んでるんだけど催眠系で一番シコれるキャラとか竿役とかシチュとかって何かなーと思ったりはする
    紫苑と杏里のやつは個人的に好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:30:36

    >>75

    霧島とNereIdesかなあ

    他の所は全部コーチちゃんが居なくてもちゃんとやってそうだけどこの2つは…はい…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:32:07

    ヴィーナに不意打ちで催眠掛けてそこから同僚のセレナ→セレナから姉のヘリー→ヘリーから専属モデルの紫苑と順繰りに呼び出してネレイデス全員に好感度上昇催眠掛けて都合の良いハーレムメンバーにするの好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:37:24

    >>75

    「ドルフィンは常にユニフォームで生活するもの」か「ファンに声をかけられたら握手ではなく握乳や握尻で応えるもの」をワダツミ全体にかけてみたいけどあんまり範囲が広いと常識改変になっちゃうかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:07:18

    >>77

    ヴィーナに協力して貰えば姉妹の想像以上にギスり度が深い確執は消えるし紫苑は好感度高めたら満足して甘えてくるし良い事尽くめだからな

    業界トップデザイナーの美少女姉妹も大看板の専属モデルも人知を超えた美貌のセレブも全部手に入れられる

    加えてお金も権力もあるから4人に貢がれつつネレイデスも発展して服飾ブランドも大きくなって紫苑はお母さんに楽させてあげてヴィーナは「愛」を見れるからヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:28:04

    >>79

    ルイス姉妹、催眠モノでならWパイズリが見られそうというか催眠でもかけないとヘリーさんが嫌がりそうというか

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:35:27

    ドルウェブ世界モブキャラがちゃんと美人なんだよな
    ネレイデス完全に掌握ハーレム作ったらだっしょんブランドでモデル募集するにあたって雇う事になった合格者全員に催眠掛けて贅沢につまみ食いしたい
    美しい蝶を罠に掛け主に捧げる蜘蛛と化しちゃう会社好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:37:20

    ぶっちゃけオラッ!催眠!!してルイス姉妹仲良くさせる方が手っ取り早い位チームにプラスだし両者間の拗らせが酷いんだ(1周年)
    さっさと好感度上げられてWパイズリしてろっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:43:27

    >>78

    催眠波を島中に送る電波塔作るしかないね

    ワダツミならいける!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:44:22

    >>78

    みんなが制服着てる中ビキニにスクールバッグで登下校したり同級生と話したりする入華みちる

    あのユニフォームで子供たちに読み聞かせや添い寝をする詩絵さん

    ぴっちりハイレグか下手したらHA衣装でランニング、授業、犬の散歩、土下座をするKAZAMIの面々

    などが発生するな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:56:38

    >>83

    FMワダツミの放送でトモちんがふざけて催眠アプリ(ジョークグッズ)使って麻汐ちゃんに「トモちんのおっぱいを触りたくてたまらなくなるー」とかやってたところ、何とアプリが本物だった上に音波式なのでワダツミ中に効果が拡散。しかも解除方法は実際にトモちんのおっぱいを触ることだけで…みたいな感じの導入にすればいけそう感

    ゲストを招いて巻き込んでもいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:14:37

    ギャグ系規模広エロとねっとりした感じの2つあるな…(催眠)
    ネレイデスが拠点にされちゃうの分かる

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:04:39

    「責任取ってよね...」みたいな言葉言われるにあたって威力が一番高いのは紫苑だなって
    事後写真撮影されながら言って欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:06:40

    「ついに完成したねぇ!私以外の全ワダツミ住民に『胸を隠すのは恥ずかしいことだ』という催眠電波を拡散する電波塔…その名もSISタワー!倫理上1週間で催眠が解け、催眠に関する記憶が残らないのが惜しいところだが…平均バストがGカップにも達するワダツミで、私が味わった屈辱の1/10でも味わうがいいさ!」
    ってやった結果、自分だけ正気のままおっぱい丸出しで生活する羽目になるアマデアさん

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:55:49

    催眠内容を変えればアマデアさんをいろんな恥ずかしい目に遭わせられるな…
    「SISタワーで『目が合ったら1ターンだけ野球拳をするのは常識なので街中に全裸の人間がいるのは何もおかしくない』ようにしてやったねぇ!さぁ早速シュネーをひん剝きに行こうじゃないか!」と意気揚々と出かけた結果道行く人々にじわじわ服を奪われ、学校の最寄り駅辺りで全裸になってるアマデアさん

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:31:29

    マジであんま語られないセレナさんはどんなシチュが似合うんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:50:18

    >>90

    色々と強いんだ

    純愛限定なら天才ゆえのセンスでコーチと距離詰めて結ばれてヘリ上を脳破壊するとか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:55:27

    >>90

    デザインが行き詰まって気分転換&インスピレーション探しのためにコーチと変な内装のラブホ巡りとか…

    ヘリ上との関係性が強いからセレナさん単体のシチュってかなり珍しいんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:05:05

    >>88

    「よし。少し恥ずかしいが…」ブラウスの前を開けてブラ出して外に出ようとしたら

    「アマデア!なんて格好で外に出ようとしている!」

    「ブラなんて着けてお外に出たら捕まっちゃいますよ!」

    「博士にそのような趣味があったなんて…」

    って丸出しにしたISRWの面々に押し切られて上裸で観光区を歩くまっかっかのアマデアさんはかわいい

    胸を丸出しにしてることに照れてるのが自分だけなせいで余計に恥ずかしくなってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:43:49

    ヘリーさんと紫苑という作中重い女1位2位のコンビ好き
    いい感じに拗れてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:05:54

    >>87

    ちょっと前のスレで好感度高めて取られちゃったら一番ダメージ高いのが紫苑みたいな話出てたけど逆説的に結ばれて一番満足度が高いのも紫苑だと思う

    正体不明のプロモデルと二面性の黒髪美少女と頼めば渋ったりボコボコ叩かれても最終的には何でも聞いてくれそうな感じが

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:07:59

    夕離とはあえてプラトニックに

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:08:30

    >>95

    紫苑みたいなキャラって大抵ぺったんこかB~Cカップみたいなイメージだから明らか逆サバ読んでそうなデカ乳なの本当に強い

    他の子達と違って本当のサイズ出すとモデル活動出来なくなるから逆サバしてるだろってなるよね

    しかもまだ16歳でバリバリ成長期

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:21:13

    紫苑ちゃんはするときに相手にめちゃくちゃキスマーク付けるけど自分が付けられるのはモデル業に差し支えるからNGにしてそう
    でもそのことを嘆くと相手も自分にキスマーク付けたがってるのが嬉しくなって
    「…ん。ここならいいよ。撮影で映んないとこだし」
    っておっぱい持ち上げて下乳の裏限定でキスマーク付けさせてくれそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:52:23

    始めて数日だがこれちょっとエッチすぎない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:04:22

    >>96

    杏里もだけど、こういうタイプは朝チュンした時に赤面で「こっち見んな」って枕投げつけてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:55:41

    >>99

    👺

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:11:20

    >>99

    シュネケツはおっぱい目当てに始めた人もそうでない人もみんな落ちることに定評がある

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:19:22

    シュネー先生のお尻、いいよね…
    男子生徒の中には大きめの白衣を着てるのもあって「ボーイッシュでかわいい子ども先生」としか認識してなかったのに、ユニフォームでマシンに跨がる先生のお尻の肉付きや腰幅に「女」を感じさせられて次の日から昨日までと同じ対応ができなくなる子がいそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:29:29

    シュネー先生は身長156cmヒップ80なんだけど、セレナは166cmでヒップ79、咲良さんが170cmヒップ80なんだよね…2人が引き締まってるのかシュネー先生がデカいのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:45:59

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:48:39

    前スレにあった母乳体質な咲良さんの授乳手コキSSを書きました


    母乳体質な咲良さんの膝抱っこ搾乳。およびお返し甘々授乳手コキ 某国陸軍の基地、セオドア・ラドフォード大尉の執務室。

     時刻は20時過ぎ。消灯まではまだ間があり、隊員たちは夕食を済ませ基地で思い思いに過ごしている。しかしラドフォード大尉はいまだ1人で執務室に残っていた。仕事が残っていてデスクに張り付いている…というわけではない。部屋の主であるはずの彼はなぜか長椅子に腰掛け、手持ち無沙汰そうにしていた。

     加えて彼は時折視線を時計に向けながら、そわそわと体を動かす。彼の精悍な顔立ちと鍛え上げられた肉体にはおよそ不似合いなしぐさであり、まるで誰かが隣に座るのを待っているかのようだった。

    コン、コン。静かだった執務室にノックが響いた。

     大尉の返答に促されて入室したのは、先月からこの基地に配属となった咲良・アントニーである。ややクセのある銀のショートヘアに端正な顔立ち、鋭い目と引き結ばれた口元は美男子と見まがうばかりだが、厚手の迷彩服を押し上げる豊満なバストが、彼女が女性であることを物語っていた。

    「失礼いたします、ラドフォード大尉。…例の件についてお力添えを願います。」

     少し顔を赤らめた咲良はドアを施錠し、長椅子に腰掛ける大尉の隣に立つ。そして迷彩服のファスナーを下ろし…
    telegra.ph
  • 107二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:48:02

    >>64

    おっぱいで雄を煽られながらナハトちゃんに責めらるなら対面座位とかも良いよね。


    もちろん入れるのはナハトちゃん側で、最初は胸の触りっこから始めてくれるんだ。好きなだけおっぱいを触らせてくれるけど、その代わりにおっぱいを触った分だけナハトちゃんに乳首をイジメられちゃうって訳。


    そうして、乳首責めでアナルをほぐされた上で顔がおっぱいに埋まるように頭を抱きかかえられながらナハトちゃんのふたなりおちんちんを入れられて、対面座位で優しく前立腺をトントン突かれてメスにされちゃうんだよね。

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:54:33

    そういや明日生放送かぁ……楽しみ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:49:57

    自分大好きで性知識がアレなアマデアさんがふたなり化(Sサイズ)したときの反応が見たい
    自分の下半身に何が起こったか確認のために洗面所に駆け込んで、鏡に映る自分の身体を見たとたん生えたものがむずむずしだして訳も分からず撫でたりつまんでくにくにしたりしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:05:27

    >>68

    >>70

    全部上手く行って本来の明るさ取り戻して4人で卓飲みしてる時に呼んできた二人にも結局我慢できずに催眠アプリ使っちゃうのが見える見える…

    甘々お姉さんとイタズラ好きギザパイも好感度上げられて尽くしてくれるから定例になった卓飲みが一層楽しみになる

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:26:25

    >>110

    Wどころかトリプルパイズリさせたい思考に脳が支配されて催眠掛けちゃって「全員レベル高すぎだろっ!このバカみたいにデカいおっぱいとか何食ったらこんな大きさになるんだ!!は、反省しろっ!!」って感じで好感度天元突破した女性陣3人が愛情持って優しく搾り取ってくれるエロ漫画みたいなシチュに脳焼かれて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:37:53

    >>109

    性知識クソ雑魚なアマデアさんなら、自分の暴力的なまでのドスケベボディを見た瞬間に雄の本能を強制的に刺激されて、弱々ふたなりおちんちんから訳も分からずに精液ピュルピュル出して精通しちゃうのもエッチだと思う。


    焦って射精(本人はお漏らしだと思ってる)を止めようとしてふたなりおちんちんを握るけど、スベスベした自分の手の平や指先の刺激で逆に射精が止まらなくなって、羞恥心と興奮で顔を赤くしながら半泣きになってるとかだと更に良い。

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:13:18

    >>112

    精通ふたデアさんの性知識レベル、あるけど実践的でないというか

    男○器の見た目は成人の断面図しか知らない、射精も「生き物が交尾のときにするもの」くらいの認識しかなくて

    今自分に生えてるお子様サイズのものがそれで、自分(自分にとって最高のメス)の身体に発情ノーハンド射精したなんて夢にも思ってなくてもかわいい

    気持ち良かったからまた出したくなってもしごくって発想がないから延々自分の身体を鏡で見ながらぴこぴこさせててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:48:58

    >>113

    よく分かってないなりに、気持ち良かったあの日の再現をしようと全裸になって鏡の前で毎日の様にピコピコし続けるんだよね。当然それだけじゃ射精できるはずも無いんだけど、あの日の快楽が忘れられないんだ。でも、触ったらあの時みたいにお漏らしが止まらなくなっちゃいそうで怖いから、何とか触らないように鏡の前で色んなポーズを取りながらピコピコする訳。


    数日するとアマデアさんのちょっと大きめな玉々に貯まった精液が溢れる感じで射精できるけど物足りないんだ。それでもあの時の快感を求めて色々と体勢を試行錯誤してる内に段々と理解し始めちゃうんだよね。


    最初はお尻に力を入れるとちょっと勢いが強くなって気持ち良いかも…?ぐらいだったのが、ガニ股で腰を落としてお尻の穴にめいっぱい力を入れると気持ち良いになって、ガニ股で腰をヘコヘコ前後に振るともっと気持ち良いって覚えちゃうんだ。そうして、最終的には鏡の前で全裸になってガニ股で腰をヘコヘコ振ってノーハンド射精を日課にするアマデアさんが完成するって訳。

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:53:06

    >>113

    初めての時に無自覚手コキで精液が止まらなくなっちゃったから射精するのがちょっと怖くなって精通した日以来意識しない様にしてたんだけど、布団で寝てる時に殆ど無意識でうつ伏せになって擦り付けてたら半ば夢精する感じで射精しちゃって、床オナを覚えちゃうアマデアさんも良いと思います。

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:30:11

    >>115

    気持ちよくなるために必要な要素の理解が「自分を見る」「擦り付ける」になってしまった結果、姿見に映った自分に向かってへっこへっこ腰を振ってしまうアマデアさんも発生しそう

    より自分が興奮できる自分を目指して自分との交尾用ドスケベ下着とか買っちゃってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:11:10

    由芽さんネタにされまくってるけど爆乳コスプレ女とはこれ!!みたいな属性詰め込まれてるの強すぎなんだよな
    26歳だしその気になれば即手に入れられそうな(実際そう)インスタントさがシコい

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:48:49

    酔った勢い、夢小説再現、婚期を焦ってなどなど本番突入ルートがやたら多くて太い由芽さんすき
    無防備なのは自己評価が低めだからだろうけどいっぺんコーチの紳士性に甘えすぎて順当に抱きつぶされてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:03:06

    KIRISHIMAやsalaciaみたいなビキニタイプのユニフォームの強度設定のためと説明してドルフィン達の乳重測定を開催したい

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:24:32

    どっちかまたは両方がふたなり化したら一番爛れそうなペアはどこだろう
    個人的には日向若手組がやばそう。りーこに生えても見波に生えても両方でもりーこは楽しむし、見波も見波でヘロヘロにされつつもハマっていきそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:57:57

    ちんこは身長と比例してでかくなるから、氷織はちんこも絶対王者だよ
    シュネー先生はおろかエレンお嬢様もBSSされてしまう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:11:51

    その理屈だと颯ちゃんも立派なのが生えてることになるな…
    エレンちゃんが「感謝しなさいよね!」って言いながら小さな体で擦り付けたり騎乗したりして処理してあげてるのもかわいいかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:15:52

    野球かサッカーボールか何かが当たって都合よく記憶喪失になった颯ちゃん(コーチ好き好き勢)を見て「自分は家が隣の幼馴染で恋人だよ」と刷り込んで物にする男
    多分大怪我を機にナーバスになってる颯ちゃんと子供故に地雷踏んで喧嘩しちゃって関係断絶してた幼馴染とかそんなの

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:24:19

    >>123

    最初は疑問に思うけど実際幼馴染で仲良かった頃の写真も沢山あってこないだ付き合う事になったって言われて納得すると同時に恋人の幼馴染が良い子(大喧嘩の二の舞を踏まない様に振舞ってる)で颯ちゃんも嬉しくなる

    周囲も仲直り出来て良かったねとなる

    よしハッピーエンドだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:54:59

    >>115

    グラマラスな天才科学者なのによわよわお子様ちんちんな上に変なやり方ばっかり覚えてる…

    床オナだと鏡が使えないから代わりに自分の自撮りをスマホで見てオカズしたり自分を模した素体(AIなしのただの等身大人形)を用意してシリコン尻肉にヘコヘコしてそう

    自分が異常なことをしてるのは分かってるのに、自分のエロすぎる身体をみながら変になったクリ(本人認識)をいじるのが気持ち良すぎてやめられないアマデアさん

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:01:15

    >>123

    謝ったけど溝は戻らずコーチと自分に向けてくれない顔で歩いてる幼馴染見て脳破壊&鬱だったのにチャンスが転がり込んできたら…感

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:07:25

    記憶喪失利用して恋人になってからは放課後や休日に部屋でゴロゴロしたりサイクリングしたり水着デートしたりとかやれたんだろうなと思って涙飲んでたイベント消化してそう
    気が合う恋人と楽しい時間を過ごせて颯ちゃんもリフレッシュ出来るね

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:16:38

    でも元はコーチが好きだった子を、関係を少しずつ修復する努力も放棄して自分と付き合ってたなんて騙したわけだから、記憶が戻り次第今度こそ本当に修復不可能になりそう
    記憶の戻った颯ちゃんが、自分を見て汚物でも見るような目をしてコーチの背中に隠れる度に儚い夢のことを思い出すのかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:30:43

    >>120

    この2人は生えるとしたら

    りーこは相手の負担にならない程度に大きくて色や形がきれいなやつ

    見波のは立派なのに弱くて、自分も攻めたいのにいつも前戯中のちんキスで出ちゃって下をすることになってるとかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:32:15

    自分1回似た様なシチュで書いた事ある最後記憶戻るか戻らないかはどこに地雷があるか怖くて書けなかったわね(ビビリ)
    男が記憶戻る怖さに怯えるも今の幸せな生活を続けるかそのまま女の子が完堕ちして終わるかで後者を選びました......

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:42:36

    >>109

    無粋かもしれないけど経緯を考えてみると

    先日とかに飲んだ薬の副作用か、シュネーの悪戯用に培養してた触手とかが逃げ出して股間に寄生しちゃったか

    しかし上スレの催眠電波といいアマデアさん本当に便利だな

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:46:05

    >>130

    記憶が戻るか戻らないかは一般ラノベや小説とかの領域って感じがする

    R-18だとまあ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:49:30

    >>131

    「とうとう完成したねぇ!」で機械系の科学で実現できるものなら何でも作れる風潮がある(催眠電波、機械触手、アクメビームなど)

    そうじゃない分野はヴィーナさんが何とかします(便利)

    ふたなり化も発明品の暴走かもしれないし、ヴィーナさんが拗らせてるアマデアさんのために「素直で可愛らしい愛の管」を付けちゃったのかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:41:37

    >>120

    女性ファンが多いイケメンな杏里さんと世話好きな詩絵さんのコンビは杏里さんに生えたりしたら中々にやばそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:51:38

    飲み会大人3人衆は「他2人が酔いつぶれちゃったところでコッソリとコーチを抜いてあげる」シチュが全員似合うな

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:51:49

    >>121

    おかしい…その理論ならアマデアさんにも立派なモノが生えてそうなはずなのに、短小弱々ちんぽが生えてる姿しか想像できない。仮に立派なのが生えてても大きさだけで弱々なのに変わりはなさそう。


    絶対王者ちんぽが生えた氷織に兜合わせ勝負を挑まれてBSS(ボクが先に射精を覚えたのに)して負けちゃう可愛らしいふたなりちんぽなシュネー先生…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:42:44

    >>134

    慣れない雄の性欲に突き動かされて自分を求める杏里さんを優しく受け止めてお世話してあげてそう

    そういうことのときだけはトシエじゃなくて詩絵って呼んでたらとてもえっち

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:51:05

    >>136

    あんな恋愛クソザコお姉さんのちんちんが大きいのなんて想像できないからな…


    身長理論で行くとルイス姉妹はヘリーさんに胸同様背の割に大きいのが生えて長さは姉妹同じくらいだけどヘリーさんは太めでセレナさんのは細めのイメージ

    由芽さんはデカいし1人で使い込んでる(断言)

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:57:27

    >>138

    ヘリーさんは玉の方も身長に比べて大きいのが付いてて量や回数も多そう。逆にセレナはヘリーさんよりちょっとだけ長くて昔の彫像みたいな綺麗な形のが生えてそう。


    あと、由芽さんは馬並みとまではいかないもののかなりの大きさだけど皮被ってそう。

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:56:12

    シュネー先生に自分より立派な…立派…?なものが付いていたときのアマデアさんの心境やいかに
    この世界のヒューマノイド組のちんちん、アマデアさんが自分のプライドを守りつつ嫌がらせした結果「普段はアマデアさんより小さいけどシュネー先生の前でだけシュネー先生より大きくなる」みたいなすごい膨張率のちんちんになってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:27:06

    >>139

    紫苑定期的にヘリーさんを抜いてあげてるのか……

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:58:20

    どのチームもユニフォームがぴっちりしてるから、生えてる選手は形が浮かないよう試合前に更衣室で相方に念入りに抜いてもらう慣習がありそう。スッキリして試合に臨めて準備運動にもなるしペアの絆も深まる
    例外1: 咲良さんに雑な手コキで即射させられてるアマデアさん(抜かなくても別に浮かない)
    例外2: かなちゃんがドロドロになるまで腹ズリしてもらったのにもっこりしてる由芽さん(勃ってなくても十分デカい)
    例外3: みちるパイセンもかなり頑張ったけどまだまだ元気な入華ちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:50:56

    閃乱カグラとのコラボが決まったけど、またリーコが皆に説明する感じだったら、おっぱいゲームを色々知ってるリーコって事になってちょっとエッチだよね

    閃乱カグラとかやってたら嫌でも性欲まみれのコメントとか目にするだろうし

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:07:33

    >>143

    りーこはオープンスケベとはまた違った方向に性に寛容というか、性的魅力のあるものに対して「えっちでいいね!」って堂々と言える子だし自分がえっちな魅力を出すのも好きなイメージがある

    見る専のアカウントで伏せ字や本人ブロック使ってるファンのツイート観測して「ふ~ん♡アタシでそんなこと考えてたんだ~♪」ってなってそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:10:11

    ドルフィンが全員ふたなりな世界だと、ワダツミに住んでる女性にもふたなりが結構いそうだし、ジェットバトル会場にあるトイレが男性用も女性用も凄いことになってそう。

    更に言えば、選手用のトイレが工事中とかで凄い事になってる観客用のトイレをドルフィン達に試合前や試合後に使わないといけなくなるシチュエーションとか起こって欲しい。

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:26:41

    >>144

    そういうコメントを見てる内に男から性欲向けられるのに慣れてきちゃって、自撮りとかのガードが緩くなってブラや谷間がガッツリ写ってる写真をブログにアップしちゃったり、これぐらいならファンサービスの一環っしょと判断して手コキっぽいポーズやナニを咥えるっぽいポーズしちゃうリーコとかエッチだと思う。

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:39:18

    >>140

    シュネー先生に負けて悔しいけど、何故か興奮して勃起しちゃうアマデア


    その日からシュネーのちんぽより大きく自分のおちんちんを成長させるためって言い訳しながら、脳裏に刻み込まれたシュネー先生のデカちんぽ(と短小なアマデアが思ってるだけであくまで平均サイズ)を思い出してオカズにしながらシコるように…


    あと、アイネスやナハトにはシュネーよりかなり大きいふたなりデカちんぽを付けてそうだけど、自分の性欲発散用にシュネーのちんぽと同じサイズのも開発してそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:45:36

    >>146

    指摘されても考えすぎと言い張ればギリ通る程度のやつ(OKサインしながら舌出してるだけ、銃身で目元を隠してるだけ)を投稿して隠れてる(つもりの)ファンの反応を楽しむの好きそう

    入華ちゃんや見波の胸のせいで自分の魅力に自信がなくなってきたときに見返しててほしい(りーこの胸が中くらいになるワダツミ本当におかしいと思う)

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:59:47

    >>144

    >>146

    >>148

    ブログが炎上した後の謝罪記事に意味深ポーズ写真を一緒にアップするようになるりーこ


    裏垢で炎上中の反応と謝罪写真アップ後の反応を見比べて「何だかんだ言っても、皆アタシのエッチなポーズ好きだもんね〜」みたいにご満悦になってて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:13:33

    >>142

    アマデアは自分のおちんちんならともかく、初心過ぎて咲良さんのちんぽを触る事すら覚束なさそうだし、咲良さんはアイネスかナハトに処理してもらうか、自分で処理してそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:23:47

    >>150

    そういうペアとの処理が難しいとき用に擬牝台がある更衣室もありそう

    擬牝台に荒々しくズッコズッコしてる咲良さんを見て怯える、さっき試しに擬牝台に挿れてみたらそれだけで出ちゃったアマデアさん

    デカい勢の由芽さんとヴィーナさんも愛用してそう「こんなのお嬢に入れたら死んじゃいますから…」「ワタシもセレーナの負担が心配で…これも愛ね!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:32:29

    りーこ、二次創作でたまにある自分がオカズにされた回数が見えるみたいな現象が起こっても新手の「いいね」みたいな感覚で楽しみそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:01:19

    >>151

    咲良さんはあくまで性処理用として使って射精するのも似合うし、元軍人の肉体でギシギシ言うぐらい荒々しく使ってオホ声混じりに普段言えない事とか大声で言いながら何回も射精してるのも意外と似合いそう。


    由芽さんは日々のストレスを発散するかの如くに長時間使ってそうだし、試合が無い日とかにもこっそり使ってそう(本人はバレてないつもりだけど、出し過ぎて掃除しきれてない上に臭いで気が付かれてる)


    ヴィーナさんは射精できるけど、射精の必要は無さそうというか、生えてても性欲が存在しなさそう。必要なら分身でもして自分同士で処理できそうでもあるし。

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:24:30

    >>136

    >>153

    氷織さんに兜合わせで負け続きのシュネー先生とエレンが前後どっちからも挿入できる貫通型の同じ擬牝台使って特訓してたらすごくかわいいと思う

    相手より強く腰を打ち付けようと頑張ったり我慢を応援したりしながらどっちが先に出ちゃうか勝負しててほしい

    まあシュネー先生やエレンちゃんの10cmちんちんでは二人がかりでも氷織さんの14cm長ちんぽに勝てないんですが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:17:00

    >>152

    もしそうなったら、前会った時より回数が増えてる相手の耳元で「またアタシでシコってんじゃん♡」ぐらいは言いそうだし、ブログとかにちょっと際どい自撮りアップして次の日に回数が増えるのを楽しんでそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:33:08

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:36:55

    >>155

    自分の頭上に総シコられ回数が見えるイメージだったけどそっちもえっちだな…

    プールの授業の後とかに回数が増えてる男子生徒がいたら(入華っちや紫苑ちゃんもいたのにアタシ使ったんだ♡)ってその夜上機嫌でスク水自撮りアップしそう

    りーこは楽しそうにえっちなことしてるのが似合う

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:40:30

    >>154

    疑牝台で特訓した後は、こんな感じで胸を張ってお互いのおちんちんを必死に押し付け合いながら兜合わせの特訓もするんだよね。


    でも、疑牝台でお互いに射精した直後で敏感になってる上に、大体同じサイズでお互いの弱点を刺激し合っちゃうから本当は雑魚おちんちんが悪化してるだけなんだ。2人共その事に薄っすらと気が付きつつも、兜合わせにドハマりしてるせいで辞めるって言い出せず、快感の為に続けちゃうって訳。


    氷織と勝負する時は絶対女王チンポ見せられただけで二人共我慢汁ダラダラになってそうだし、氷織が動かずとも先制攻撃とか言い訳しながら勝手に腰をヘコヘコさせて同タイミングで射精してそう。

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:11:55

    >>155

    >>157

    どうせならオカズにした男子とオカズにされたりーこ、どっちの頭上にも出るというのも美味しいかもしれない。


    最初は何の数字だか分かってないんだけど、自撮り付きのブログをアップした後は一気に増えてる事から何となく気が付き始めて、昨日より頭上の数字が増えていたクラスの男子が昨日の夜に自分をオカズにしたって男子内で話してたのを偶然聞いちゃって確信を持っちゃうみたいな。


    何の数字か理解してからは「えー、お前伊澄でシコったのかよー?」「気の迷いで1回だけだって!」的な猥談をしてる男子の所に行って「そんな事言いながらこの1週間毎日アタシをオカズにしてんじゃん♡」「本当は昨日の夜、アタシで3回もシコってたのに気の迷いは嘘っしょ♡」みたいに耳元で囁いて男子たちをからかってて欲しい。

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:48:08

    >>159

    そんな本当はりーこ大好きな男子生徒くんに偶然っぽく胸やお尻を当てる、パンチラする、自撮り(コーチがブログ投稿前チェックで弾いたえっちなやつ)を誤爆()するなどの遊びを始めそう

    それでトイレ駆け込んで数字増やして帰ってきた同級生に「そーいうの、アタシにはバレちゃうからね?…○○くんのへんたーい♡」って囁いてトイレにUターンさせるりーこ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:52:39

    >>158

    身長差を考慮して仰向けになった氷織さんに覆い被さる形で兜合わせする有利な条件にしたのにすぐに出てしまったシュネー先生とエレンちゃん

    氷織さんからすると完全に2人が自滅しただけだから「なるほど…今回は交代で一方的に擦り付けて射精まで長く保った方の勝ちなのですね」って解釈した氷織さんにまとめて押し倒されて、イキたて敏感ちんちんの上をカリ高14cmちんぽ全体が全体重かけて通過するよう容赦なくズリッズリッと擦り付けられて氷織さんより先に2回目を出しちゃってほしい

    それでもルールを誤解した氷織さんは自分が出るまで止まってくれなくて、何とか気を逸らすために2人で手を恋人つなぎしたりキスを始めちゃってたら大変かわいくてえっち

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:15:18

    みんなの好きなシコメモリー教えてくれない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:55:19

    >>143

    実際はキャラをちょっと見て気に入ったりーこがあんまり調べずにコスプレして炎上するいつものやつだったけど、それはそれでどんなエッチな衣装でも可愛らしいからって理由で着そうだし、他のドルフィンにも着せそうでエッチだよね。


    そして普通にやり込んでそうな由芽さん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:30:15

    ブログにこの写真をアップはオカズにされる未来しか見えない

    特に氷織さんは健全なジェットバトルのトップ選手がこんな谷間見せつける格好しちゃ駄目でしょ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:09:45

    >>162

    カジノ「UTA-KETSU」へようこそ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:28:05

    >>143

    イベスト呼んだんだけどりーこは閃乱カグラを知らなかった…

    その代わり入華ちゃんの妹が閃乱カグラを知ってた

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:32:14

    >>166

    入華ちゃんの妹は入華ちゃんと違って、閃乱カグラ以外にもエッチめなゲームを色々知ってるむっつりすけべな可能性が…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:37:42

    >>167

    ピュアで危なっかしい入華ちゃんを守るために色々知識を仕入れてる可能性もある

    「これはお姉を守るための勉強…!」って口実にしてるむっつりの可能性ももちろんある

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:05:54

    羨ましいよ
    俺もヴィーナさんに抱擁されたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:08:48

    >>169

    確かにヴィーナさんの抱擁は受けたいんだけど、明らかにこれ画面越しにプレイヤーの方へ向けて言ってない…?ってなって、ちょっとヒエッ…とした

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:32:46

    今回のイベントで入華ちゃんが閃乱カグラのゲームを持ってコーチの家に来てたけど、道中のどこかで閃乱カグラを買ってから来たって事だよね…

    おっぱいが大きな女の子がおっぱいゲームを買ってるのってエッチで良くない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:10:17

    「ジェットバトルは健全! 健全なスポーツです!」と推されるコラボ
    欺瞞!

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:43:33

    >>172

    健全だと言い張らないとハメは外せないし、ハメまくれない

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:13:19

    >>162

    これ

    ただヴィーナさんはこの衣装の黒髪コスが完璧すぎるんだよな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:14:31

    >>166

    入鹿ちゃんの妹は完全に出てくる伏線蒔かれてるやつだよね

    他にこういうキャラ居るっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:50:20

    >>175

    杏里さんとかなちゃんのお母さんは割と設定作られてそうな感じはある

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:17:55

    >>170

    サボりセレナもそうだけどコーチに向けて言ってるんだと思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:23:47

    杏里ママとかなちゃんママ、エレンのメイドはサブキャラとして出番はありそう
    S宮K針ちゃんは完全にプレイアブル化狙ってそう
    姉に劣らずえちえちで頼むぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:26:57

    >>174

    これな

    本家ボルチモアと似てるんだけどヴィーナさんって分かる感じが好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:51:38

    >>158

    これってCMかなにかのシーン?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:53:32

    >>180

    オープニングだね

    公式のYouTubeチャンネルに上がってるよ

    ◤ドルウェブ◢ OPアニメ


  • 182二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:59:11

    >>181

    久々に見たけどやっぱこのOPエロいわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:49:45

    >>171

    派生作品(PBSやピンボール、シノビリフレ等)買ってコーチ、入華、みちるで交代でプレイすることもありそう

    ただでさえゲームがえっちなのに両隣から2人に「すごいですコーチ!もう5人も脱がせちゃいました!」「そ、そんなところにボールを!?」「このマッサージ、女の子がとっても気持ちよさそうにしてますね!」って実況されてゲームどころじゃなくなりたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:10:20

    >>155

    見る専垢でのエゴサ中に見かけた自分の自撮りへのぶっかけ動画を怖いもの見たさで再生しててほしい

    500近い数字付けたブツから大量に出た濃いので自撮りの自分がドロドロにされるのを見ながら「うっわ…♡サイテー…♡」みたいな反応してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:03:11

    これの制作過程で数台のアーム付きカメラドローンにおっぱいを測られたり全方位から撮られたり入念に感触データを収集されたりする入華ちゃんが見たい


  • 186二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:41:04

    >>184

    りーこに限らず、自分がファンとか周りの人にどう思われてるのかな?って思ってエゴサした時に偶然自分の写真へのぶっかけ動画を見ちゃったドルフィンの反応は見てみたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:46:35

    >>185

    ホビージャパンで受注してた方より圧倒的に高いけど、おっぱいのボリュームも圧倒的でめちゃくちゃ欲しい。


    でも、第一弾って書かれてるせいで、第二弾以降も気になって難しい…

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:07:51

    >>186

    見波あたり、「ぶっかけ」が何かは知ってるけど自分が対象になるなんて思わないから動画タイトルをよく見ずに検索に出てきたのを開きそう

    バキバキのアレがフレームインした辺りで察するけど恥ずかしさで固まっちゃって戻れず、そのまま自分のマウスパッドが揉まれて擦り付けられて胸元に溜めさせられるまでをガン見する羽目になりそう

    それ以来ユニフォームのファスナーを多めに上げるようになったり、自分でするときに胸元にローションをボトルからピュッとかけるとドキドキするようになってたらかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:09:25

    >>185

    >>186

    グッズを作るとだけ聞かされて不思議に思いながらも上半身のサイズを正確に測られた入華ちゃんだったんだけど、自分のグッズが販売されたのを聞いて喜んでファンの感想をネットで調べたら、作られてたグッズが自分の等身大おっぱいマウスパッドだった事をそこで初めて知っちゃうんだよね。


    しかも、そのおっぱいマウスパッドは揉まれたり、顔を埋められたりは当然で、結構な人にぶっかけられたり、ナニを挟まれてそのまま出されたりしてる訳だ。自分のグッズがそんな風に使われてるのを知っちゃった時の入華ちゃんとか見てみたいよね。

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:32:07

    等身大ってことはこれを測定することで入華ちゃんがおっぱいを逆サバしてるか分かるし、それに合うブラを買えば等乳大入華ちゃんデカブラが手に入るのか…

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:31:06

    >>186

    入華ちゃんやみちる先輩から「ネット上で私達の写真へその…あ、アレを、ぶっかけてる人達がいて…」みたいな相談をされたシュネー先生が「胸が大きいとそういう事をされる可能性もあるのか…」的に他人事に思いつつも「相談されたのだから生徒の為に調べないといけないね」って調べたら、思いっきり自分もぶっかけの対処にされてて、自分のお尻がドアップになった写真へ大量の人がぶっかけてるのを目の当たりにしちゃって欲しい。


    ついでに明らかに学園で生徒に撮られたであろう盗撮写真や生徒がぶっかけてる動画みたいなのを見つけちゃって、学校での授業中に「もしかしてこの中にボクの写真へぶっかけている生徒が…」って考えてムラムラして欲しい。

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:10:54

    >>191

    男子生徒への接し方についてコーチに相談して、特訓だよ

    顔も知らない男にオカズにされるのはいい気がしないけど、コーチ君なら…だよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:23:20

    >>191

    エレンやアマデアさんもこんな感じでアワアワしてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:52:24

    >>193

    上にあったふたデアさんも面白いことになりそう

    自分にも同じ器官が生えてるはずなのに、自分の何周りも大きいモノが自分の写真の胸やお尻など女性的な部分めがけて自分より濃さも量も圧倒的なものを吐き出して征服していく様子に、見るだけでちんちんが降参しちゃって屈辱ノーハンド射精してほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:44:42

    次スレ立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:48:11
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:43:54

    カグラは知らないけど対魔忍は詳しかったりーこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています