タフオンにいる受験生うp

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:10:50

    マジ親不孝者

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:11:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:11:43

    おお…うん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:11:48

    二次元カテ行ってくれ伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:11:55

    中身のない
    中身のない
    中身のない

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:12:09

    まてよ入学してからの方が大事なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:12:32

    評価excellentとは…見事やなニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:12:40

    タフオンには異常者しかいないってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:12:42

    >>6

    すみません

    そもそも入学できませんよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:13:01

    まあ気にしないで
    今で言う共通テスト前に志望校を500億ランクダウンさせて学費の高い私立の底辺理系に行ったワシよりはきっとマシですから

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:13:46

    >>6

    12月(11月?)の模試でこの評価で受かれる学校があるなら教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:14:14

    おそらく上から
    オックスフォード大学:E
    スタンフォード大学:E
    マサチューセッツ大学:E
    だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:14:40

    >>11

    ネタ抜きで帝京平成…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:14:54

    東大理3

    京大医

    デジハリ

    は無理です

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:14:55

    >>9

    >>11

    志望校下げればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:15:09

    タイイチ脂肪のだいたいの偏差値を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:15:26

    ワシがチュー坊の頃の先生はE判定だったけど早稲田合格したらしいんだァ
    頑張ってもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:15:33

    >>11

    本人曰く今回は爆死した共テの模試でらしいのでなんとかなる余地はあると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:16:09
  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:16:12

    逆転合格の話には致命的な弱点がある
    可能性が低いから話題になりやすいだけでほとんどは普通に落ちることや

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:16:24

    >>18

    ふうんそういうことか


    普段の判定はどんなもんなのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:16:43

    >>18

    でもねオレ 見たことないんだよね

    今回は爆死って言ってるやつで頭良いやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:16:52

    >>18

    共テ模試って全部マークの模試の中でも難易度低いやつだったと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:16:58

    >>15

    第三志望まで全部E判定になるような志望をする学生って段階ではっきり言ってあんまり頭が良くないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:17:37

    >>21

    Bって言ってたのん

    でも爆死にしてもここまで下がるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:17:41

    >>21

    前のはB判定らしいんですねぇ

    それ以外のことは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:17:41

    >>22

    そもそも勉強投げ出してタフカテに居る時点で答えは出てるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:18:27

    >>25

    >>26

    うんこ漏らしたとか何かしらのハプニングがあったのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:18:28

    >>25

    ま…まさか

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:18:37

    >>17

    すいません

    E判定が何時かで話が変わるんです

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:20:14

    どないする?
    まぁ共テの模試受けてるってことは最悪私立はそれなり以上のところは受かるやろうしなんでもええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:20:26

    この時期に結果が出る模試ということはだいたい河合塾のプレ共通テストということ
    本番より少し難しいとはいえこの判定で受かる気はあるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:20:55

    そもそもタフオンが他のタフスレと違ってマジで記事のネタに使えない内輪ノリの極みみたいな粗大ゴミを量産する上に問題ばっか起こすわ無駄にスレを消費してサーバーに負荷掛けるわで存在自体がネカマピンクにとって何のプラスにもならない親不孝を超えた親不孝なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:22:25

    >>33

    き、急にどうしたのん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:22:43

    >>33

    お言葉ですがタフカテもまとめ記事に使えないゴミばっかですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:23:46

    >>33…すげぇ 言うこと全部タフカテに返ってくるし

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:24:33

    >>33

    ネカピンに貢献した所で何も変わらないんだ

    現実を見た方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:25:49

    ところでこの受験生はなんでこの志望校のスクショを上げたんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:26:09

    >>35に夢のねえこと言うの嫌なんだけどタフスレもたまにはあにまんchの記事に使われてるんだ

    もとより可食部位ゼロパーの連中と一緒にするのは他のマネモブに失礼なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:26:56

    >>38

    さあね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:28:07

    うげえっ(ビチャビチャ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:28:37

    むつみ まだ結果を見てないワシも怖くなるからやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:29:52

    >>39

    ふうんニートとヒキニートみたいなものか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:31:22

    ネット掲示板に入り浸ってるのも大概まずいけどその中でタフカテ、更にタフオンとか言う内輪を超えた内輪みたいなスレで帰属意識持って自分語りみたいなことしてるのははっきり言って受験生としては滅茶苦茶論外だと考えられる
    勉強さぼってゲームでもしてた方がまだマシなんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:32:48

    ちなみにタフオンでも多少の励ましはあったけど帰れと怒られていたらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:36:43

    B判取れてたってのが本当ならまあ調子悪かったのかなってなるけどそれにしたってこの時期にタフカテに居るのはちょっと受験生としての自覚が足らんのとちゃう?ってなるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:39:32

    本番で点数取れるならなんでもいいですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:49:22

    >>42

    タフカテ見てる時点で退場ッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:52:07

    >>48

    …もう第2志望に落としてタフカテやるしかない

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:53:08

    >>49

    タフカテから離れろよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:55:27

    >>50

    今E判定なら絶望的だから第二志望はありじゃないかと思うんだよね

    まあタフカテやってた結果本番判定では第二志望もEとかになったりするんやけどなブヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:15:51

    ムフフ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:16:50

    マジレスするとこいつが受かるかはB判定がいつの模試の時にどれくらい続いてたかによるんだ
    別のとこの模試で例えば進研春大地雷です模試の11月版までB判定維持できてるならどでかい事故起こしてE判定になったようなものだし少し追い込みかければ何とかなると思われる

    4月の模試のみB判定とかでほかD判定とかだったら話になんねーよ
    何にせよタフカテはやめろよ 勉強しろよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:20:48

    >>53

    春大地雷です模試ってなんだよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:28:26

    ワシ高2なんスよ
    なんでこの時期のE判定がやばいか教えてもらっていいスか
    もしかして今E判のワシもやばいタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:35:29

    >>55

    なんでって…みんなが言うからやん

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:35:50

    >>55

    この時期にE判定の受験生は受験直前でほぼ絶望だよってことだから今更受かるわけないやん…

    一年前ならこれから人並み以上に頑張れば判定が良くなる可能性はありますよ!

    もちろん頑張らなきゃメチャクチャ論外

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:37:43

    >>57

    ふうんそういうことか

    ほかの時期は軒並み良くて1回だけEに落ちたとしてもこの時期に落としたらヤバいんスか?

    3年になったらどういう心持ちで居ればいいかも知りたいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:39:36

    待てよ、ワシみたいに腰が痛すぎて名前だけ書いて試験を受けられずに離席した可能性だってあるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:41:31

    >>58

    もちろん一回だけ特異点のように外れた値の場合は偶々という可能性はあるけど基本的には実力を疑った方がいいっスね

    少なくともオール・マイティーな力がついていないということではあるんだ 直前で悪い判定は危険なんだ

    逆にもちろん一回だけよかった場合も自分の力を過信してはいけないんだ ちょっと喜ぶのはもちろん滅茶苦茶問題ない

    基本的には点でなく線で考えろ…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:41:34

    >>58

    Eに落ちた理由を自己分析出来ないならヤバいっスね

    タフカテ閉じて勉強したほうがいいっス

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:42:47

    >>60

    >>61

    あざーす(ガシッ)

    なんとかワシはこうならないように頑張りますよォ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:43:22

    ムフッ マコトちゃんの精神を大切にしようね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:44:53

    >>63

    …参考にしたら落ちますね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:48:20

    >>38

    話の種以外に理由がいるか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:50:04

    まぁ気にしないで
    ワシとワシの友達1人もE判定から受かりましたから
    志望校の科目が結構尖ってたら割とそういうことがあるのん
    ちなみに同じくE判定で落ちた友達が5人くらいいるらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:50:57

    現役かつ、部活やってて春からぐいぐい伸びてるタイプなら希望はあると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:53:36

    >>66

    俺と同じ意見だな…

    ワシめっちゃ面接で巻き返したし

    まあ真似して過信したらお前死ぬよになるから勧めないんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています