わ、私を縛り付けてどうするつもりなんだ、トレーナー君…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:42:07

    「私は、怒ってます」
    「…げ、原因は私、なんだな」
    「その通りです。これから私はハヤヒデさんには罰を与えなければなりません」
    「正直に言って身に覚えがないんだが…そ、そこまで君の逆鱗に触れる事を私はしてしまったのか…?」

    「あなたは、知らなさすぎる」
    「…知らなさすぎる?」

    「無知、即ち罪」
    「…ブライアン!?」

    「知らないから、淀みが生まれる」
    「無意識というさらなる罪を生む」
    「あなたが知れば、全ては収まる」
    「空は晴れ、植物は芽吹き、海は凪ぎ、世界が始まる」

    「さ、さっきから何を言ってるんだ…?」

    「という訳で…

    これから『ハヤヒデさんがどれだけ魅力的なのか』について説明をさせていただきます」

    「…は?」
    「進行は私とブライアンさんです。よろしくお願いします」
    「よろしく頼む」
    「ちょっと待ってくれ」
    「全体を2時間ずつに分けて、1ヶ月かけてじっくり説明させていただきます」
    「しっかり聞くんだぞ」
    「ちょっと待ってくれ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:44:41

    ハヤトレは「男性目線からの魅力」を力説し、ブライアンは「妹目線からの魅力」を力説する...つまり挟み撃ちの形になるな...

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:45:37

    ハヤトレのテンションちょっと壊れてきてませんかね…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:46:32

    ハヤトレはクソボケに見えて心底ハヤヒデに惚れ込んでるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:47:41

    掛かるどころかゲート破壊してますね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:48:07

    池上彰みたいな語り方の解説しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:49:10

    制作協力:ブライアンのトレーナー
        アグネスデジタル

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:11:24

    まずどうやって縛り付けたんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:13:17

    縛り方は?姉貴の姿勢は? 調べてみました!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:15:05

    ハヤヒデさんが構ってくれないからこんなイタズラをする羽目になったんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:16:25
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:17:08

    >>11

    しばるがしげるに見えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:17:17

    ばな゛な゛があ゛る゛!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:18:01

    >>11

    これに引っかかっちゃうところがまた男を狂わせるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:18:12

    ハヤヒデさん
    頭を撫でてくれないとこの箒は返しませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:18:55

    トレーニング終わりで糖分が足りなかった所を狙い撃ちしたものと想定して頂きたい

    >>11

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:35:52
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:38:22

    ソクラテスブライアン好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:28:15

    >>7

    NWとそのトレーナーも巻き込まれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:44:51

    自己肯定感クソ雑魚な姉貴にはこのぐらいしてやらないと

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:36:17

    ライブとかレースの映像をフレーム単位で分析してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:16:07

    納得できない姉貴に聞かせるとなると「ではもう一度説明させていただきます」で倍増する危険性がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:17:52

    さすがにここまでやったらハヤヒデを解放した瞬間にハヤトレが襲われるんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています