【閲覧注意】明日になったら悲しき過去やら現在やらの属性が付くかもだから……

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:56:01

    今の自由に妄想できるうちにブライア先生シコスレ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:00:53

    おっぱいがでかい!ヨシ!ケツもでかい!ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:01:59

    腰はコルセットでキュッとなってるかもしれないが
    下腹部の前面には女性らしい薄い脂肪の層が付いていて欲しい
    俺はあれが好きでな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:02:00

    なんだか雑に童貞貰ってくれそうだから好き!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:04:25

    今のうちに自由に妄想しとけっつってもよ…後編終わってもおっぱい言ってる自分しか想像出来ん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:04:51

    エロ本没収されて、そっと耳打ちで放課後生活指導室に呼び出し食らいたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:16:05

    顔😍
    身体😍
    髪型😐

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:25:37

    縦ニットにコルセットとかいう全力でB種族値強調しにきてる持ち物すき

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:28:46

    ポニテだったら100点だった

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:30:38

    学会のお偉いさんとお風呂入って機密事項を手に入れてるし
    男子生徒を誘惑してスパイにしているらしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:31:03

    ヅカっぽい雰囲気あるから女子生徒に憧れられるのもありじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:36:53

    てらす池への立ち入り許可を貰うためキタカミハゲに抱かれるエロ絵すき

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:48:07

    テラスタル結晶取ってきて欲しい、もちろんお礼はする…の流れでオネシャス
    次はもっと凄いことしてあげる…でどんどん過激になってく奴

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:48:43

    ふくよかじゃない女性でここまででかい人すごく久しぶりな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:54:30

    >>11

    全然アリだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:57:40

    こういう、自信満々なお姉さんが無様に潮噴かされてるのが好きなんだよね
    女子生徒とかに囲まれてアヘアヘしてんのが一番みっともなくて良い

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:04:56

    テラパゴス柄のブラジャー着てるの

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:25:51

    でもこれで悲しき過去とかなかったらシロナ、フウロ、ルザミーネばりにシコられるキャラになると思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:01:04

    耳飾りを見るたびにマヨイの落とし物を思い出してしまう
    あれを大量に食って自分がテラパゴスになることを望んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:44:05

    オッパイもケツもいいけどこの目と笑顔のギャップが朴を狂わせる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:50:34

    どうせなら体以外褒めるところないぐらいの悪党でもいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:03:25

    >>21

    身体と面以外に褒めるとこが無い露悪的なキャラになったらそれはそれで紳士なトレーナーの皆様の筆がノリにノリそうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:31:50

    >>21

    そうなったらレホール先生以来のおねショタ逆転あり選択肢小説を書かざるを得ないんだよなあ

    堕ちるって、いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:33:39

    悪人だったら心置きなくエロい目で見れる
    善人でも見るけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:46:45

    >>24

    素直でよろしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています