ジャガーマンって

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:28:06

    実際召喚したら強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:30:45

    天草と小太郎が2体1でやられるレベル

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:32:01

    腐ってない神霊だからな
    なんか虎ってるけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:33:50

    ジャングルだったら真面目に無法の強さ
    ジャングルじゃなくてもそこそこ強い
    中身が藤村だからアレに見えるだけで

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:38:41

    ふざけてるだけのガチ神霊な上に藤村フィルターがあるからナマモノな生き方してるけど
    絆礼装見る限り人類に対して割と怨念持ちだからガチだとヤベー枠なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:38:50

    普通の聖杯戦争想定?
    神霊だしまあ強いんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:41:59

    冷静に考えると1部7章のラフム祭りを生き残ってるのはおかしい
    裏でケツ姐まで助けてるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:45:41

    冥界のベルラフムには勝てんくらいの強さ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:55:05

    忘れられがちだが藤ねぇ本人が筋力関係無い純粋な剣の腕ならセイバー超えの天才だから擬似鯖状態でも相当強いはずなんだあのナマモノ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:56:19

    オルメカからアステカまで信仰された由緒正しい神霊だ
    オルメカでは王家の守護霊、アステカではテスカトリポカのトナルとして

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:00:44

    というか歴史的にはアステカ神性の中でもトップの癖に「下級神だからナハハ!」とか言ってフルスペックでお出ましした武神だぞ
    その癖コストはカットしてるし「ジャガーだからナー!」とかよくわからん事言って超自然的能力(瞬間移動、分身etc)会得するし

    神性対魔力もAランクだし大概インチキ鯖だぞ、憑依先藤村だから狂化もついてるけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:04:13

    依り代のタイガーがシンプル人類上位層で混ぜ物無し神霊だからつよつよスペックよ
    通常聖杯戦争(通常とは)でも比較的扱いやすいし当たり鯖じゃろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:07:19

    イシュタル加入まで手の出しようがなかったバビロニアやってれば弱いという評価は出ない気がするが

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:08:29

    ジャガーマンって名前にしたのが悪い
    ジャガーマン(ジャガーの戦士)とジャガーは全く別物かつfgoのジャガーマンは後者だから...

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:09:31

    >>11

    藤村憑依&狂化してるからサーヴァントの枠に収まってる感じ在るよね

    狂って無いとテスカとかククルカン無しに大人しくして置ける性質じゃないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:12:50

    召喚されてはいたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:37:31

    実際タイガー要素抜きのジャガーマンってどんな感じなんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:38:11

    怨神であり荒御魂かな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:39:13

    なんかふざけた着ぐるみパジャマみたいなキャラデザが、割と元ネタに忠実なの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:42:24

    『おいでよジャガーの国』をバビロニア配信時点の戦力でクリアしろって言われたらきっついな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:43:38

    >>9

    セイバーに剣の腕勝ってたっけ?

    普通に返り討ちにあってなかったか

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:43:42

    ジャガーマン(inジャングル)で勝てる鯖上げていったほうが早いクラス

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:43:51

    >>20

    ※バビロニア配信時点でマーリンはいない

    としてもジャガー短期でもきっついなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:50:21

    >>22

    回避アップ!命中アップ!攻撃性能アップ!隠蔽A!外部からの視覚感知無効!攻撃時、防御時どっちも対応の局所的な視認不可効果!味方全体に付与できる!

    「見つかったら流石に自分にしか付けられないからバランスは取れてるんだぞ少年!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:51:00

    >>21

    不意うちして返り討ちにあって泣いてた

    剣道と武術の違いもあるんだろうな

    現代日本としては飛び抜けてて単純な剣技なら両儀式と互角

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:53:32

    バレンタインの反応が割とシャレにならない
    ひょっとしたらだが、何度かぐだを殺してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:55:13

    グレートデス・クローとかも見た目アレなだけで普通に推定神造兵器だし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:58:17

    こんなんでもカルナヘラクレスと同じ神性Aで神霊サーヴァントなんだよなこいつ
    一応神霊としては下級らしいけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:01:53

    歴史が最高クラスに古い自然霊にも近しいレベルの普遍的な存在の権化を下級って言葉で誤魔化すのやめてください

    密林が世界の全てなテクスチャで「密林という不意の死、恐怖、そして豊穣そのもの」とか説明されるのはなんなんスかね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:02:03

    ジャガーin昼の森で円卓の上澄み連中より僅かに弱いくらいの実力だと思う
    ジャガーin夜の森なら円卓の上澄み連中と同等以上とか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:02:31

    >>26

    あれバトルスピリッツ(TCG)とタイガー道場の合わせ技のギャグだと思う

    それはそれとしてマジモンのハートは要求してきそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:06:22

    もしミクトランで連鎖召喚されたジャガーマンがデイビットに対して藤ねぇ成分強めに接してたら泣くかもしれん
    後天的な破綻者だったり父親の言葉を指針にしてたり士郎オマージュのキャラっぽいよなデイビット

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:09:48

    思い出のハンバーグと、恐らくなじみのあったジャンクフードハンバーガー

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:10:47

    >>16

    出オチで終わるし竹箒日記でも触れられないしそのくせ夏イベでジャガ村のオーラ的な感じで存在思い出させてくるしホント何なんだこいつは

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:17:56

    ジャガーマンに士郎酷評のお好み焼き丼振る舞われたデイビッド、意外とジャンクでいけるのか、栄養素的にもんだいないなのかは気になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:42:54

    >>19

    え、そうなの?普通にネタなのかと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:50:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています