アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 335

  • 1◆u07rohNqyclt23/12/13(水) 20:23:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:28:03

    スレ立て

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:34:59

    君に500億龍門幣を与えたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:41:23

    >>2

    なんじゃこの三連我らの光は

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:44:52

    これでも私は慎重派でね 波瀾万丈7でミュルジススタートを試してみたよ
    その結果 序盤の安定感は十分あることがわかった
    回復役引けずに2層で疾病引いた場合はシラナイ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:49:12

    >>5

    見事やな…

    序盤は遠距離と近距離どっちをコピーしたのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:53:26

    >>6

    射程よりブロック性能の方が欲しい場面がほとんどだったから近距離(予備隊先鋒とスポット)っスね

    2層の回想でだけクルースをコピーさせたのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:56:56

    >>7

    あざーす(ガシッ

    確かに自己回復持ってるから便利そうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:04:01

    我らが大将軍の御生誕日だあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:04:19

    あの...自分チェン隊長の秘録読んだんすよ

    ここまで過保護なくせに一切本人には愛情が気付かれてないのって逆に凄い事なんじゃ無いスかって思えて来たんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:05:45

    >>10

    親から愛されたことがないから子供の愛し方がわからないのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:09:53
  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:11:20

    >>10

    改めて見てみるとウェイがセキショウ剣術を素手で使ってる理由が単純に最終局地だからって言うだけでは無さそうな感じが見えてホンマ...ってなりまスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:11:45

    ワイといい炎国の父親ってやつは結構強くても親としてはクズなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:12:38

    >>10

    ウェイとチェンは一度ちゃんと話し合うべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:15:44

    >>13

    悟りを開くみたいな境地に至ってそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:17:10

    >>9

    🦦…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:20:46

    >>13

    ふーん

    自分の剣を参考にさせたくない→素手で剣術を放つようになると言うことか

    ウェイってやつはかなり発送もぶっ飛んでるんだな


    まっ素手でもクソ強いのは変わりないどころかタルちゃんも倒せてたっぽいからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:21:18

    >>13

    おそらくウェイは素手でもセキショウの剣を使わざるをない局面まで戦場に浸されていたからチェンにはそうなってほしくはないみたいな親心があると思われるが...

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:24:20

    >>19

    ふぅん剣士が剣を使えなくなったら弱くなる、なんて言い訳すら許してもらえない環境というワケか

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:25:43

    >>14

    待てよ鼠王はいい父親なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:26:42
  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:27:11

    口下手すぎる…口下手の次元が違う

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:29:08

    >>22

    リンちゃんのガタイ...すげぇ

    チェン隊長が格闘技術では負けたに説得力しか無いし

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:29:43

    リャン!子供が出来ても距離感なんて無視して接しろ!
    相手はニンとお前の子供…嫁に任せておけばいいなんて甘えを捨て去れば
    ウェイや義弟の二の舞は避けられるはずだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:31:11

    >>24

    おチェンチェン見せてが赤霄捨てて水鉄砲に変えたらメチャクチャ強くなったように

    ユーシャも闘士になったら長兄やマウンテンばりの前衛になるのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:33:25

    闘士…すげえ
    配置コスト増えても全然気にならないし

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:52:36

    最後までかっこいい父親としてワシからお墨付きを与えている

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:55:27

    >>28

    数々のコラのせいで顔を見るだけで笑ってしまった

    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:01:43

    今ミヅキローグED4を見終わったとこだけどううんどういうことだ?
    地上への侵攻を辞めて星の海に帰るっえってことでいいのん?
    まっミヅキ君が楽しそうな顔してるから何でもいいんですけどねぶへへ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:18:58

    >>30

    ワシも全部見れてないから何とも言えないんスけど

    ミヅキが大群の意思になってシーボーンの行動原理を書き換えたんじゃないスか

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:27:07

    >>29

    俺と同じ意見だな…


    アイリーニを導くお師匠っぷりがガチでかっこいいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:28:42

    チェンのLive2Dコーデの生足がエロすぎて

    オラはチェンの脚と一発やりてえで
    した。それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:29:45

    よし!リンを昇進2にしてモジュール解放してやったぜ!
    これでミヅキローグライクの制御不能からおさらばだ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:33:29

    >>33

    スカートどこへ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:38:04

    >>35

    いいんだ

    硬派にはそれが許される

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:39:42

    >>34

    君にポーローヤウを与えたいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:40:57

    適当を超えた適当だけど
    ミヅキがドクターに悔しいがこれが旧人類の科学の力だ を借りてアレ的なものに変異し海を目指すシーボーンを星の海に導く
    その時テラもアレの力的なもので砂漠とかがなくなり変化する ただ戦争の結果テラでは大勢の人間が荼毘に付す
    数千年後シーボーン部分を分離したただのエーギルであるミヅキがテラとロドスとドクターの元に帰ってくる伝タフ
    って感じに見えたっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:44:25

    >>34

    見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:02:36

    コーデおチェンチェンの通常攻撃って剣使ってるんスね
    この範囲攻撃できる剣は…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:04:09

    >>40

    墨っぽくてシーとの関連を妄想せずにはいられない

    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:40:57

    >>38

    ●この数千年経っても生きている人間は…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:44:56

    >>42

    生きている…?生かされていると言うれくれや

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:01:55

    これからの群の方針どないする?
    ドクターよりも進化を優先でええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:05:48

    基本的には石棺で眠ってて有事の際は目覚めるって感じなんスかね
    それでも普通の人よりは寿命長そうなのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:04:33

    >>28

    へっ 何が最期までかっこいいや その後もアイリーニのモジュール文章で株を上げたくせに

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:08:23

    >>45

    エンドフィールドの管理人の正体って…ま…まさか

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:09:28

    >>47

    私とドクターの子孫…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:11:14

    >>48

    誰なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:16:36

    このゲーム男女問わず一人称私が結構多いよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:18:26
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:21:33

    ・・・
    あの女がついにウチに来る

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:21:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:23:01

    中堅セレクト感謝するよ
    “元警備課主任”を引き入れてパーティーを完全強化だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 04:00:43

    ペッローネファミリーの門を開けろっ 完全なる裁判官の誕生だっ
    ここまで来ると凶徒の住処の攻撃してこない怪鳥が最強の敵なんだよね ひどくない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 05:52:33

    >>55

    うえーっこ…怖いよーっ

    触れただけで死にそうっスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:47:07

    リードを鬼つぇぇスキル2も3も両方使えるし

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:18:44

    >>54

    見事やな…

    サリアはなんやかんや一番使ってるキャラなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:42:55

    >>57

    しかも意外とS3の火力も高い…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:59:07

    もしかして絶対に先鋒使わせたくないタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:10:45

    寄生重装隊長…すげえ…
    契約盛るとイフリータが焼き切れなくなったし

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:20:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:46:26

    なんでレユニオン残党に無冑盟が紛れてるんだよ教えはどうなってんだ教えは(語録無視)
    ステルス+HP爆盛だから少人数だと倒すの厳しいから逃がすしかないけどゴールに入るまでめちゃくちゃ嫌がらせしてくるんだよね酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:58:31

    >>63

    これ全盛クリアできるんスかね?

    防御も減ってるからホシグマも耐えられないんだ 絶望が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:01:42

    >>63

    ダメだろマウンテン出てきちゃ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:10:58

    >>64

    自分は帰スぺちゃんで矢受けしてるっスね

    ただ入れ替わりの瞬間は一瞬存在判定が無くなってその隙にエイヤを撃ち抜かれるってのが何回かあったのでその隙間はMon3trで無理やり防いでるっスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:23:54

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:29:35

    ローグライクでメイン火力の汁おじが神経退行食らった時に来てくれたダリオの灯…あなたは神だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:56:18

    残火の行進がなければクリアできたなんてこ…こんなの納得できない…
    追加ステージ…あなたたちはクソだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:58:03

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:16:34

    しゃあっ
    エイヤの素質ガチャとドロシーの罠ガチャがいる上に無冑盟の攻撃をいかに凌ぐかを考えるのが大変だったのん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:26:27

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:53:38

    >>72

    5人置いてコスト115が残ってMon3tr配置3回、残りは全部罠がコスト食ってたっスね

    クリアした時コストちょうど0だったのでホントにギリギリの戦いだったのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:56:31

    >>73

    Mon3tr配置4回だったのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:11:04

    >>73

    おーっ全滅しとるやん

    マジでギリギリっスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:25:07

    ほう…スケベシスター使いか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:28:54

    Mon3tr 再配置が早いくて素ステが高い代わりにスキルが強くてリキャストが早い最強を超えた最強

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:30:24

    >>76

    ポンコツにしか見えないんスけどいいんスかこれ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:03:27

    ふぅん 21日からイベント開始で異格イグゼキュター実装ということか

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:05:49

    ふうん 電気柵設置決定ェ!ということか

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:07:15

    異グゼ楽しみなのん、ムフッ完凸して少人数でいっぱい活躍してもらおうね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:11:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:24:24

    おそらくドクターがラテラーノの公証人役場で働く日も近いと思われますが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:27:50

    異グゼって素じゃ微妙でモジュール実装で化けると聞いたんスけどどうなのん?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:34:37

    >>84

    モジュール前はスキルが攻撃回復で使いにくいとは聞いたっスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:41:16

    >>84

    スキルが攻撃回復なのと第一素質の発動確率が20%というのもあってスキル中の火力はあるけどスキル未発動時が貧弱、という感じの評価だったらしいっスね

    モジュール後はステージ3で素質に防御無視効果が追加・発動確率が35%になった事でスキルの回転率上昇、スキル未発同時の貧弱さが改善、更に火力アップと大化けしたのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:27:19

    期待値では水鉄砲以上の火力ってネタじゃなかったんですか
    S1もかなり強そうに見えるのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:45:23

    >>77

    mon3trの「欠点」どこへ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:54:45

    >>88

    おいおい配置してないとスキルが溜まらないのとケルシーの攻撃範囲外だと防御力0になるという欠点があるでしょうが

    まっあえて範囲外に配置して確定ダメージ&スタンボム運用も出来るから防御力0は一概にデメリットとは言えないんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:56:35

    >>88

    真面目な話ケルシーじゃないスか?

    ケルシーそのものはあまり役に立たないし配置枠を2つ食うと考えれば妥当な性能だと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:02:24

    範囲外に置いても高い体力とスタンで耐えて普通にスキル発動したりできるし、ケルシーの回復性能は低いけど4マス先まで届くのは貴重なんだよね凄くない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:06:06

    異グゼ楽しみだから絶対引くんスけどこれから実装予定のオペレーターを見るに財布が大変なことになりそうなのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:09:40

    異グゼはですねぇ…銃もええけどごっつい靴もかっこいいよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:10:34

    >>92

    60連まで引いてすり抜けなく引けるといいですね…マジでね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:11:50

    このあとティフォンにエイヤにジェシカもあるんだよね
    相変わらず弱ってる課金者を落とすのが上手いな
    静虎

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:16:34

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:16:36

    まあ気にしないで!たしかに絶対欲しいオペ実装が続くけど
    今年のムリおじ🦑テキ🦒ヤトウの必須クラス連打よりはマシだと思いますから…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:20:05

    >>97

    その他に長兄 🦑リード イネスが来てるから必須以外のオペも強力なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:25:11

    エイヤとティフォンが絶対確保でその次に黒騎士スかね
    残りのキャラではイグゼが1番強そうにみえるのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:32:57

    実際確保しとかないと辛いのは限定くらいだと思うのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:36:11

    招集したムリ叔父が研修中なんだァ
    特化はもうちょいで3になるけどレベルはどれくらいまで上げるといいかオススメを教えてもらおうかァ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:41:24

    >>101

    ステの伸び的にはとりあえず60っスね

    基礎ステが殲滅力に大きく影響するから欲を言えば90欲しいけどね(グビッグビ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:45:45

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:46:04

    研修中でなんか笑った それがボクです

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:55:25

    >>102

    >>103

    あざーす(ガシッ

    お前は今日から中途採用だ

    地雷臭を放つ案件を押し付けられ上と下に挟まれこの世で最も過酷で哀れられる中途採用だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:58:43

    デーゲン叔母さんとムリナール叔父さんの戦闘風景が見たいのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:59:34
  • 108二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:02:22

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:05:23
  • 110二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:12:01

    ロドスに入って若干毛艶が良くなったおじさんやん
    元気しとん?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:14:17

    >>104

    レベルアップのセリフからつまんなそうに研修してそうだよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:38:47

    多忙の上司が付き添ってくれている研修で今更こんなもの…と吐き捨てる
    そんな叔父の背中は虚しいか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:47:51

    うーん 戦争経験したムリおじにとっては本当に今更こんなものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:00:21

    あ…あの… 自分540初挑戦したんスよ
    サリア手を抜いてないでパワードスーツを一撃で破壊してもらっていいスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:03:19

    まっなんだかんだ言いつつ指示通り準備はできている(叔父さん書き文字)で剣を振るってくれるからバランスはとれてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:15:27

    騎士や正規軍の訓練ならもっと効率よく昇進2Lv90相当の兵を育成するプログラムがあるんスかね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:23:40

    >>114

    あっ一発で折れたッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:38:19

    誇り高きラヴィニア一族の長女
    ファルコーネは傷つきながらも死の洞窟を完走
    その腕の中には寵愛する弟ヴィジェルがいなかった…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:43:44
  • 120二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:00:15

    >>119

    龍ちゃんと言うより狼ちゃんだな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:23:17

    べッローネファミリーの姉弟…すげぇ
    揃ってソロクリアしてるし

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:31:54

    ワシの尖滅作戦は415で終了なのん
    540どないする?
    まぁ(ショップの左は交換できたし)ええやろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:37:15

    >>114

    おいおいドクター神拳で一撃でしょうが

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:49:09

    >>118

    見事やな…

    反射は対空できるのもいいっスね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:09:34

    >>122

    ムリナール引率で540点クリアもいけるらしいっスね

    ただ操作がシビアそうだから前にスレで貼られた簡単600クリア動画を参考にしたほうがいいかもしれないね

    「尖滅試験作戦」実験基地封鎖エリア :評価値540 単核+低レア【アークナイツ | Arknights】


  • 126二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:16:45

    >>125

    ウム...今だったら追加されたドロシーの指標を加えればもう少し楽になるんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:22:21

    >>125

    これでも私は慎重派でね 実は試したことがあるんだよ

    その結果術師をエイヤGGに変えても恐らく1〜2時間かかることが分かった

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:23:30

    >>127

    それはトダーを抱えたまま充電が切れそうになったワシの事を…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:27:51

    やっぱドクター神拳で倒すほうがいいんスかね

    これの同時配置数の契約いじるのが楽そうなのん

    評価値合計600点 追加タグで難易度大幅低下 必要☆6 2人のみ【アークナイツ/Arknights/尖滅試験作戦】


  • 130二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:28:06

    マッターホルンのモジュールテキストで泣いてしまったのは俺なんだよね
    イェラグイベントが楽しみですね…ガチでね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:43:26

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:44:30

    >>130

    モジュールの文章も凝ってるから見てて面白いよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:48:48

    新しいイェラグイベントで12章のアマチュア詩人のグレーシルクハットが出るらしいのん
    しかも散々な目に合ってるらしいからグローバル版での開催が楽しみになっている それが僕です

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:53:01

    >>133

    ふうん クソ田舎に左遷させられたというわけか

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:54:32

    >>125

    その動画見たいんスけど 334 に見つけられなかったんだぁ

    とりあえずこの動画を参考にさせてもらうよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:59:13

    ちなみにグレーシルクハット、おじさん扱いされたり、獣用の罠に引っかかったり、黒騎士に像の上から蹴り落とされてるらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:59:44

    >>116

    ゴリゴリの激戦区に放り込んでやねぇ

    訓練で育てるのもええけど、生き残ったら精鋭兵になるのもウマイで!

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:00:01

    >>135

    ちなみに前にスレで貼られてた動画は>>129らしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:00:57

    >>137

    お、おい生き残りはどうした?

    全滅したのか?だとしたら不味いよこ、今年の新兵は0人になっちゃうよ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:02:02

    >>83

    男オペはいつも故郷にドクターを連れて帰って働かせることを求める…

    あなたも並の男だったのね

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:03:46

    >>140

    あわわ お前はドクターを深海に連れていく女

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:04:09

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:08:22

    >>141

    >>142

    揺れる人物…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:09:49
  • 145二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:14:29

    >>144

    あわわお前は最新にして最後のファースボーン

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:16:31

    >>144

    スキル名もそうだけど意識してるんスかね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:18:53

    >>146

    スキルボイスほぼこのまんまなんだよね すごくない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:23:26

    >>147

    しかもスキル名が鏡花水月…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:27:51

    金玉愚弄もミヅキもペナンスも🦑イグゼも欲し過ぎてアニキおかしくなりそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:30:29

    ノイルホーンとかわりと直球のパロ台詞はちょいちょいあるよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:39:43

    俺 参上!(鬼書き文字)

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:49:36

    >>151

    あわわお前はチョンダロス

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:51:14

    最近ローグライクの単独突破報告が多くてマネドクすげえ…ってなってるのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:54:06

    電王だったりブリーチだったりで無駄に向こうの制作陣の年代が予想し易いんだァ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:59:00

    >>153

    この秘宝が壊れてるんだよね ヤバくない?

    まっそれでも目当ての召集券引けずなかったり拒絶反応に苦しんだりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:00:19

    確かに生還者は強いけど…一緒に来た新ステージは大丈夫か?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:04:17

    >>156

    かなり海の藻屑になってます

    その技(助け合い 優柔不断)はやめろーっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:05:55

    >>155

    えっ

    これいろんな秘宝バフが戦闘するたび+20%ってことなんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:11:44

    >>158

    ランダムなオペにバフ付与する秘宝っスね

    戦闘を重ねるたびに効果が上がっていくんだァ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:11:56

    >>158

    はい!そうですよ(ニコニコ

    嘘か真かこの秘宝のおかげで6層裏ボスはフルメンバーよりヤトウ単騎でやった方が楽だという科学者もいる

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:15:48

    なんじゃあこの口…?は

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:24:25

    >>161

    思ったより表情豊かで驚いた俺がいるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:39:02

    あの…自分今度と危機契約モドキは賃金斬すら通らんでって聞いて術師とか育ててたんスよ
    あうっ結局賃金斬が最強なのかあっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:41:40

    🦑二アールのメインスキルを教えてくれよ ローグライクで来たんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:43:11

    >>164

    ブロック役が手薄ならS1っスね 1ブロという点に気をつければ永続スキルとして普通に強いのん

    手薄じゃないならS2が無難だと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:45:21

    >>163

    防御力を取りすぎなかったりドクター神拳するなら問題ないよねそういう契約の取り方ならね

    マックスまで防御体力を上げたものには…"3時間耐久のペナルティ"ね!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:45:26

    >>163

    術師は術師で使う機会もあるからマイ・ペンライ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:01:23

    イグゼ凸るならやっぱり素質強化までスかね
    35%が38%になってどれくらい変わってしまうんやろなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:05:34

    >>164S2配置時とS3発動時のスタンは低空浮場してるフローターには当たらないから注意しろ…鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:09:45

    >>163

    紛争演繹はね物理がボスに全然効かないというけどね

    賃金斬は雑魚の処理にも必須だしデバフをかければボスにも十分有効打を与えられるから外せないの


    まぁSステージはマニアしかやりませんよ...な難易度だからそもそもやる人が少ないんやけどな ブヘヘへへ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:10:44

    これでも私は初心者でね
    攻略動画をみてどうにか尖滅試験600クリアができないか試してみたよ
    その結果ムリおじを酷使するしかないことがわかった
    場合によってはドリアンを投与だあっしてようやくクリアしたんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:12:07

    >>171

    必要に応じてバフを突っ込めるなら十分初心者を卒業してるんじゃねぇかと思ってんだ

    自信を持て、鬼龍のように…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:17:02

    >>163

    初日の指標で600達成しようとするとパワードスーツが最大HP+1600%、防御力+3600、術耐性+60の馬鹿みたいなステータスになるから仕方ないを超えた仕方ない

    エイヤやイフリータみたいな火力とデバフを兼ね備えてるやつやケオベにお呼びがかかるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:22:03

    >>133

    もしかしてこの配布キャラのイケおじはグレーシルクハットの詩人おじさんなんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:22:12

    >>163

    今回はトダーよりも雑魚倒すほうが優先だから賃金斬が重宝されてるんだよね

    トダー倒すなら賃金斬よりリードや術師が欲しいっスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:25:13

    >>168

    スキル3使用時は確率どんどん上がっていって3%の差が小さくなるから費用対効果は薄いんじゃないスか?

    手数で攻める職分だから3凸の攻撃力増加はあっていいと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:35:22

    今気づいたんスけど追加の契約って…その中の任務を達成すると選べるようになる感じ?
    あと5時間でヴィクトリアの報酬期限だ…ウワー原っぱが燃えているタスケテクレー

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:40:36

    >>177

    はいそうですよニコニコ

    ヴィクトリアの追加契約はボーナスだから必ず解放しておけ…鬼龍のように

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:47:28

    ドーナツは麻薬ですね…ここんとこ毎日です
    それはええけど体重は大丈夫か?
    ttps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=-hRWQeBuXPU4TM54kt-o5w&s=09

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:54:30

    アビサルナイツってやつは結構ハマるな

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:00:51

    >>177

    沼地は左側にブレイズか🦑ガヴィルいればぶちのめせるし上からくる丸呑み野郎さえどうにか出来ればいいから楽っちゃ楽なんだよね

    丸呑み野郎の指標は絶対いれるな

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:06:27

    >>180

    ステの暴力って感じで楽しいよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:10:06

    しゃあっ昇進2 尖滅のために昇進2にしたんスけどフィリオって日常使いでも便利なタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:10:37

    嘘か真か知らないがローレンティーナとグレイディーアがいればそれでアビサルナイツだという科学者もいる

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:12:50

    >>183

    はい、資質でSP加速ありますから日常的にもレギュラーで使えますよ(ニコニコ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:13:37

    >>118

    更新されたローグライクってやつは結構気軽に全盛期のパトおじを生み出すんだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:15:36

    チェルノボーグのクソ硬い盾兵の指標クリアはさすがにケオベ使ったのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:25:28

    >>183

    もちろんメチャクチャ使う

    モジュール解放すれば範囲も増えるしな(ヌッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:26:17

    >>185

    >>188

    あざーす(ガシッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:27:23

    >>55

    >>118

    同じスレでペナンスソロが2回発生してるんだよね すごくない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:31:55

    ムフフ...ようやく推しだったツバメがついにウチのロドスにも来てくれたおかげで爆速で昇進させたのん...

    なんじゃぁこの脇はァ
    なんじゃぁこの胸はァ
    なんじゃぁこの尻はァ

  • 192◆fOcA2V9HMFeR23/12/15(金) 00:46:50
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:51:53

    >>192

    君に加工済み勲章を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:54:38
  • 195二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:09:45

    誰もいないならどんどん埋めていくのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:10:26

    埋めるのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:18:42

    >>192

    見事やな…(ニコッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:19:38

    >>192

    君に30代後半の渋い青年の声を与えたいよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:20:37

    >>191

    これでアーミヤやロスモンティスと同じ14歳ってマジ?

    未成年の自覚がないんとちゃう?

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:21:00



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています