【閲覧注意】幼兄ちゃ劣情スレ・肆

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:21:03

    幼少期の兄ちゃに劣情を吐き出すスレpart4です

    どこまでが幼少期か迷う場合は中学生までを想定しています

    モブレ、自分×幼冴、リョナ、シコ、可哀想な表現、ss、怪文書、イラストなど何でもOKです

    幼兄ちゃ劣情とは書いてありますが、幼少期の兄ちゃには凛ちゃんもくっついてる率高いので一緒に巻き込まれるほえ凛ちゃんも可

    あまりにも特殊なものだと思う場合はワンクッション入れていただいてもOKです
    CP表現があるものについてはCP表現ありのワンクッションをお願いします

    ※他の人の想い(劣情)は尊重しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:21:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:22:24
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:23:10
  • 5スレ主23/12/13(水) 21:26:12

    四スレ目できました
    幼兄ちゃ劣情民達の勢いが止まらなくて驚いています
    ロリママちゃえっちだからね仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:27:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:28:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:29:39

    たておつです
    冴ちゃんかわいいからねしょうがないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:33:13

    おぢ達がこぞって住み込みするからママちゃの子宮はもう地球すら受け止められる大きさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:31:29

    満員電車に乗ってる幼冴ちゃんの後ろに陣取って
    電車の揺れでうっかりを装って柔らかくて小さなかわいいお尻揉みたい
    大丈夫この車両は冴ちゃんをえっちな目で見てる大人しか乗ってないからいくらでも声出していいよ冴ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:56:54

    離せよ!俺は体育の授業を頑張る冴ちゃを見守る善良な市民だぞ!学校のフェンスにちんちんをはめてるのは冴ちゃが怪我しないよう常に探知してるレーダーなの!これは治安維持のためのボランティア!何回言ったら分かるんだよこの国家の犬がよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:57:15

    パンツを持って行かれたから何だっていうんだ、こっちは冴ちゃんに心を持って行かれてるんだぞ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:59:59

    ママちゃの誕生日は10月10日…「とつきとおか」…やっぱりそういうことなんだね。
    ママちゃは生まれた日からママになる星のもとに生まれたんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:21:19

    ふぇ〜ん塩昆布茶になって冴ちゃんのお口や内臓の中をくまなく見学ツアーするキャンペーン抽選漏れしてチケットご用意されなかったよぉ〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:27:03

    冴ちゃんあまりにも地母神だし人類のママだから自分がこの人の子供なんだと思うと生きる勇気が湧いてきちゃうな
    おんぎゃあ……ママちゃの胎から産まれ直したいほど辛い夜もあるけど息子の誇りを胸に頑張って生きるよママちゃ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:27:02

    冴ちゃんのために曲を作ったよ
    聞いてください、アメイジング・エロース

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:06:54

    俺はママちゃから生まれママちゃをママにする。そしてまた俺が生まれる。これが輪廻転生、愛は巡るんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:53:37

    女性の体が受精するまで仕組みを耳元で事細かに説明しながら冴ちゃんの身動き取れなくした体をあちこち撫で回したい
    何されるかわからず行為に及ぶのは怖いからね、これから起こることを理解してから愛を育もうね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:40:11

    冴ちゃんに『魂のルフラン』歌って欲しいけど、間違いなく「私に還りなさい 生まれる前に」の部分で赤ちゃん帰りを起こしたバブどもがステージに上がってショタママの体に群がり乳と子宮を求めだすから駄目だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:00:19

    今日マウスウォッシュ忘れちゃったから冴ちゃんの汗でお口すすぎたいな〜
    そのタオルこのコップの上で絞ってよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:57:31

    俺の下半身から取れるカルピス原液を薄めずそのままコップに注いで冴ちゃんに飲ませてあげたい
    水で割るなんて貧乏くさい真似しなくても冴ちゃんに飲んでもらえると思ったら無尽蔵に出せるからね、いくらでもおかわりしてね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:07:34

    3スレ目も完走したのか…幼冴ちゃを中心に、600人のおじさんが彼を囲む姿は1000年後にミステリーサークルとして語り継がれそう
    もちろん全員全裸でフルおっき

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:55:19

    >>22

    正しく(おじさんにとっての)天国と(冴ちゃんにとっての)地獄だね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:29:18

    おじさんジェンダーレス男子だからネイルしようと思うんだけど、冴ちゃんの体毛をパーツにして唾液コーティングしてもらったら最高にオシャレだと思うんだよね。
    これを良しとしない者がいたらそいつはジェンダー平等を反対する時代錯誤野郎だよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:01:21

    運動会のパン食い競争なんだけど、冴ちゃんはアスリートだから食べ物に拘ってて余計な糖質なんて摂取したくないでしょ?
    だから冴ちゃんだけ代わりにパンパン食い競争にしようね
    おじさんの肉棒をパンパン打ちつけて冴ちゃんがお尻で上手に食べる競技だよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:43:46

    プレパラートの上にさっき出したザ⚪︎メンをちょっとずつ分けて乗せて顕微鏡と一緒に冴ちゃんに差し出して「好きな子を選んでいいよ」って言ってあげたい
    大丈夫だよおじさんの精子はちょっとやそっと空気に触れた程度で死ぬ程ヤワじゃないからね、ナカに入れればちゃんと冴ちゃんの卵子まで元気に直進するよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:28:44

    あぁ〜ちょっと精子を出しすぎちゃったな!
    こんなに使わないけど捨てるの勿体無いや、冴ちゃんのお尻の中に保管させて貰おうっと!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:15:24

    おじさんは“漢”なので冴ちゃんでシコったりしない
    冴ちゃんを犯しに行く

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:32:59

    こら〜っ!
    冴ちゃん僕とのデートではもっとエッチな格好しなきゃ駄目って言ったでしょ〜っ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:11:15

    冴ちゃん、こんな寒い日はおじさんのほかほか遺伝子たっぷり流し込んで体の内側からあっためてあげるからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:37:16

    もぉ〜みんな冴ちゃんのぷりぷりのお尻を可愛がっちゃって〜!じゃあ自分はお口とお口をくっつけ合おうかな♡純愛♡唇は人体の中でも触覚が優れる。つまり触れたものの感触が正確繊細に分かるんだ。しっかり冴ちゃんのモチモチスベスベほっぺを唇でなぞって感触を堪能して〜そして冴ちゃんのぷるっとした唇をフェザータッチ。冴ちゃん動かないようにちょっと強めに縛るね。ごめんね。そしてお待ちかねのディープ♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:14:19

    冴ちゃを水族館に連れて行って、巨大な水槽内を泳ぐ無数の精子を延々と見せてあげたい
    肉眼で見られるくらいにおじさんの精子は生命力があるんだよ?
    皆冴ちゃに向かって一直線に集まって来るよ、じゃあおじさんはチンアナゴだから冴ちゃの穴に向かって凄い勢いで挿入るね✋

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:35:53

    6歳の冴ちゃんから18歳の冴ちゃんまでぜ〜んぶ妊娠適齢期だから毎年ベイビー産んで欲しい
    子宝においても日本の至宝になろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:50:16

    やっぱり朝は牛乳だよね
    冴ちゃん、おじさんの朝の一番搾り飲んでもいいよ
    冴ちゃんのことたくさん考えて昨日から濃厚に仕上げておいたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:33:56

    冴ちゃん、うちの鶏が卵を産んだからお裾分けに来たよ
    代わりに冴ちゃんの卵も貰えると嬉しいな
    確かそろそろ排卵日だよね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:24:06

    冴ちゃんの唾液で毎日の歯磨きをしてお口の健康を保ちたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:50:28

    レ・アール下部組織に来たばかりの冴ちゃんが柔軟してる時に視察に来たクラブの偉い人になって、股開いて伸ばしてる最中の冴ちゃんに「おっ、僕の子を出産する時のイメージトレーシング頑張ってるね!」って笑顔で肩ポンしたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:53:14

    今…冴ちゃの子宮に直接話かけています…おじさんとの子供が…今着床したところだよ…一緒に育児…頑張ろうね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:19:49

    まだ中学生なのにそんなデカいケツ……一目見てわかったよ、冴ちゃんがおじさんの子供を産みたがってるって
    今からママの快楽を教え込んであげるからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:06:55

    うわぁっ大変だぁ!
    僕の精子がママの胎内に還りたくて暴れているッ!!
    くぅ〜っ間もなく発射いたします!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:07:40

    冴ちゃんの栄養満点経血生レバーをほふほふ味わいたい。濃厚な舌触りでおじさんのイチモツに血が集まってくるのを感じるよ…これがSDGsってやつだね
    使用済みナプキンは捨てるものって一体誰が決めたんだろうね?冴ちゃんのだったら聖杯戦争が起きるってもんなのにさ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:00:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:01:32

    >>40

    勢いで笑ってしまった キショいのにセンスあるのなんなんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:03:36

    おじさん達で作った精液ノ道(ミルキーウェイ)を冴ちゃんと一緒にお散歩したい
    あっちのちょっと黄ばんでる部分がおじさんのミルキーちゃんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:20:15

    冴ちゃんに土の上で今までの変態行為を泣きながら土下座して詫びるフリしつつ、ちょうど顔の下に位置する冴ちゃんの靴跡をスゾゾッておちょぼ口で吸い込んでモグモグ咀嚼したい
    冴ちゃんが踏んだグラウンドの土うめー!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:33:33

    大家族の子供と夫の顔だけ自分にして妻の顔を冴ちゃんにしたコラージュ写真を「おじさんと冴ちゃんの将来設計図♡」ってメモ書き添えて送り付けたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:40:02

    おじさんと漫才コンビ組もう冴ちゃん
    おじさんがツッコミで冴ちゃんがボケね
    おじさんのツッコミはチ⚪︎ポをケツに突っ込む名前の通りのスタイルだからボケるたびに尻穴こっちに向けて神妙にしててね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:55:42

    勃起ちんちんに電球や装飾を施したものを喜々として見せながら「見てママちゃ!クリスマスツリー出来たよぉ!でも何か足りない…キス💢ツリーへのキスが足りないよぉ!💢ママちゃの仕上げのキスないのぉ~!?!?💢💢」って急にブチ切れたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:50:17

    冒険者になって冴ちゃんのケツアナダンジョンを最奥まで攻略したいけどダンジョンに辿り着く前にいつも警察に捕まってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:35:02

    冴ちゃんの部屋の片隅でずっと口開けて体育座りしてるから、冴ちゃんの身の回りのゴミは全てこのゴミ箱おじさんの中に放り込んでくれ
    好き嫌いせず全ておいしく食べる、冴ちゃんの指が触れた物ならなんだってご馳走だ
    鼻噛んだティッシュや口拭いたおしぼりなら1万回は咀嚼して味わうさ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:58:14

    冴ちゃん、見ての通りここのおじさん達は変態さんなんだ
    だからエッチなミニスカ婦警さんのコスプレをして、非行に走る悪いおチ⚪︎ポたちをポリスケツま⚪︎こでしごいて罰を与えてやってくれ
    まずは俺から頼む、治安維持のためにさぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:32:33

    おじさん同士で「頑張れおじさんA!ここで負けるような奴はママちゃの息子じゃないぞ!」「そうだ!ママちゃの息子ならこれくらい決めてみせろ!」「おじさんB、おじさんC……!俺がんばるよ、だって俺はママちゃの息子だ!」って青春サッカーしてるところに通りがかった冴ちゃんが「いや、最初から全員息子じゃねぇよ」と白けた顔で呟き立ち去る
    そんなおじさんたちの日常

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:38:25

    >>52

    周りのおじさんがキショすぎるせいで男子小学生をママにしているおじさん達が相対的にキショくないように見えるトラップ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:55:39

    冴ちゃんでシコってない奴は人生の全てを損しているんだ、いいから冴シコしろ!!
    ええい離せ看護師!!俺の気は狂ってなんかいない!!やめろ鎮静剤を打つなッ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:33:15

    おじさんのち⚪︎こ最近しなびてるから冴ちゃんのお口とヨダレで綺麗にワックスがけしてピカピカにしておくれ、10分やってくれたら2万円払うよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:16:22

    おじさんのチンチンが冴ちゃんの子宮に挨拶したいって言って聞かないんだ、よければ股を開いてくれないかな?
    挨拶は大事なことだから断ったりなんてしないよね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:08:16

    因習村の村人になって冴ちゃんを尻神様として祀りたい
    あのケツは宗教のシンボルになれるケツだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:21:20

    男にはヤらなきゃいけない時がある
    今がその時だ。冴ちゃん、おじさんとSEXしよう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:13:14

    「わぁ〜良い物件だなぁ〜よし、ここに入居します!」って言いながら冴ちゃんの両脚を無理やり開かせたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:39:54

    冴ちゃんのかわいらしいショタおちんちんを強制搾精した後、出させたものを自分の口にべちょべちょ塗りたくって「おじさん、今から冴ちゃんの精液で冴ちゃんの唇を妊娠させちゃうからね……♡」ってディープキスかましたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:45:40

    冴ちゃんがエロいことだけがおじさんの人生の慰めです

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:07:49

    冴ちゃに叩かれ蹴られ踏まれ罵倒され嬲られまくって最高の気分だったのにひどく疲れましたみたいな顔で「もういいか?」なんて……お前がそんなこと言っていいとでも思ってんのかよ!!!いいんだぞ!!お前の弟をここに連れてきたって!!!!ほら早く俺を踏んでぐりぐりと踵で顔面を潰せ!!!!笑いながらさぁ!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:48:54

    冴ちゃん様にピンヒールで地面に倒れ伏したおじさんの横顔を何度も何度も思い切り踏み付けてほしい、ヒールが頬の肉を突き破って貫通するまで
    そしておじさんはおじさんのほっぺに刺さったままの血と肉片がこびり付いた冴ちゃん様のヒールをぺろぺろ舐め回すんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:37:44

    「あぁっ、冴ちゃんなんてエッチなんや!ワイ見とるだけで妊娠してしまう!妊娠してしまう!」って叫びながら冴ちゃんをのケツに腰を打ち付けたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:29:17

    ウエディングドレスを着せられて椅子に縛り付けられた冴ちゃんの前でもうこれ以上は何も出なくなるまでシコった上で「汚いものは全部お外に出したからね、これでおじさんは冴ちゃんと結婚するのに相応しい清い体だよぉ」って言い張って精液まみれのタキシード姿で誓いのキスを迫りたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:08:09

    幼兄ちゃはポルノ業界でも日本の至宝になれる逸材だからAV男優のおじさんと処女喪失モノの撮影に臨もうね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:10:47

    冴ちゃんの擦りむいたお膝から接種できる滲出液の香しい匂い永遠に嗅いでたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:21:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:45:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:59:51

    おじさん、冴ちゃんさえ都合が良ければ君と子孫を残したいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:05:02

    あ〜…冴はスペイン初めてなんだっけ?じゃあ知らなくて当然か、この時期赤い髪を持つ緑目の麗しい少年はおじさんからのおちんちんを断れないって風習があってね?冴はそれに当てはまっちゃうからこれから沢山のおじさんからおちんちんを入れられると思うけど決して嫌がっちゃダメなんだ
    ……え、お尻使うの初めて?じゃあまずはボクとやっておこうか!最初くらいは一人相手で痛みがない方がいいでしょう?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:23:24

    冴ちゃんのせいでおじさんの魔羅魔羅がムラムラなんだがどうしてくれるんだ?
    これはもうその可憐な処女色の肉壺でちゅぱちゅぱして貰うしか詫び方は無いでしょ
    さぁ、妊婦さんになるお時間だよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:16:12

    ほら見て冴ちゃん、君の将来の子供がここにたくさん詰まってるんだよ
    だからおじさんのタマの皮ごしにたくさん撫で撫でして母の愛を伝えてあげてね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:26:34

    冴ちゃんお腹すいちゃったの?
    おじさんのチン⚪︎ン食べて良いよ
    ほぅら美味しそうな皮被りで具材にティッシュのカスもたくさんトッピングされてるだろ?
    これね、さっきまで冴ちゃんのこと考えて致してた名残だよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:50:06

    誘拐した冴ちゃんの下腹部と太腿に淫紋と正の字の刺青を無理やり刻んで帰して二度と裸を人に見せられなくしてやりたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:34:20

    寒いから鍋したいねえ。豆乳鍋なんてどうかな?豆乳の代わりにおじさんの特製無調整豆乳、白子なんかも入れちゃってさ。クリーミーで美味しいよ。え?白子はおじさんのだよ?残さず全部味わって食べるんだよ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:35:34

    冴ちゃん、子供は風の子なんだからそんな厚着してないで童貞を殺すセーター着なきゃダメだよ
    期待している世間のおじさん達に申し訳ないと思わないの?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:34:39

    冴ちゃんを公衆の面前で犯して明日の朝刊に載りたい
    見て、僕らのハメ撮りを日本中の人達が見てるよ冴ちゃん
    お茶の間にも流れてるね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:27:54

    あぁ〜っ僕が馴染んでゆく!!
    冴ちゃんの全身にぶっかけた僕のザ⚪︎メンがピチピチのショタ柔肌から浸透して冴ちゃんの細胞と混ざり合ってるよぉ〜ッ!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:01:33

    冴ちゃんが想像妊娠で嘔吐したり陣痛を訴えたりするまでひたすら雌扱いしながら犯したい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:45:31

    俺の愚息も冴ちゃんと試合したいってさ、1on1しよっか!冴ちゃんの子宮に俺の子種をダイレクトシュート♡一発妊娠で試合終了しちゃうね!覚悟してね♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:48:23

    冴ちゃんのナカ、喉乾いてたんだね
    見て、お尻から注入してあげてるおじさんの白いスポーツドリンクごくごく飲み干していくよ
    まだ足りないって下のお口が求めてるから、おかわりもあげるね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:15:22

    ここのスレ民って現実世界でも常に脳内で冴シコを考えてるから犬の前を通ったら吠えられるし赤ん坊と目を合わせたら泣かれてそう(偏見)

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:44:31

    冴ちゃんで過剰にシコった結果オ⚪︎ニーのやりすぎが原因で死に悪霊になり、姿形は見えず冴ちゃんには音だけが聞こえるのを良いことに朝も昼も夜も延々と冴ちゃんの耳元でチ⚪︎ポしごくぬちょぬちょしたメロディを響かせ続けたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:30:21

    冴ちゃんの前で股間をボロンッッッとまろび出し尿道をクパァさせながら腹話術で声を当てて告白するセクハラをしたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:11:05

    冴ちゃんのショタ尻に挿入して強烈なケツ圧でチ⚪︎ポ折られたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:55:20

    冴ちゃんのまんまんとおじさんのちんちんですれ違い通信(せっくす)!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:17:59

    冴ちゃん、こんなスケベなケツと太もも見せたがりのいやらしい痴女のくせに清楚ぶって本誌になかなか出てこないこと謝罪してほしい、SEXで

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:14:11

    >>83

    目から劣情と瘴気が漏れ出てる毒タイプのモンスターだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:49:43

    ╰U╯「ママちゃ〜」inダンボール
    ⚪︎〜⚪︎〜「ママちゃ〜」inダンボール
    ロリママちゃ「おっ、捨てチンコと捨て精子だ。キモいから飼い主に嫌われたんだな」
    ╰U╯「ママちゃ〜」スリスリ
    ⚪︎〜⚪︎〜「ママちゃ〜」ヌチャヌチャ
    ロリママちゃ「残念だが、俺にはもう自称息子の変態クソ野郎どもが掃いて捨てたいくらいいるんだ。これ以上は手に負えない。そのまま死.ね。っていうか今いるクソ野郎どもも早く消えてくれねぇかな」
    ╰U╯「ママちゃ〜」ビンビン
    ⚪︎〜⚪︎〜「ママちゃ〜」ドピュドピュ
    ロリママちゃ「うわ、罵倒された瞬間に果てやがった……キメェ……」

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:59:38

    冴ちゃんのパンツをお聖水で漬物にして、何等分かに切ってホカホカご飯に巻いて食べたいだけなのになんで俺は牢屋の中に居るんだっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:48:16

    変態がこんなに湧いてると、もう性犯罪者の過剰収容で刑務所がパンッパンッ♡になるか冴ちゃんが全ての変態の欲を受け入れ薄いお腹を肉棒や白濁でパンッパンッ♡にするかの二者択一なんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:14:54

    冴ちゃんはユニフォーム一枚を隔ててあのいやらしいショタママボディを見せつけてくるんだから授乳や受精を誘ってるって言われても仕方ないのに、警察官は頭おかしいから愛の交わりするどころかちょっと触っただけでこっちを逮捕してくるよなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:27:26

    性欲が脳味噌に回りきってすっかり漬け込まれてるおじさん達は冴ちゃんがドリブルしててもシュートしてても「あの動きはおじさんを誘ってる」って言い出すからもうおしまい
    黄色い救急車(都市伝説)を読んで鉄格子付きの病院に押し込めるしかない

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:58:06

    糸師家に侵入して冴ちゃんのパンツを全て女児用のかわいらしい物にすり替えておきたい
    全部“使用済み”だから仄かにイカ臭いだろうけど洗えば気にならないと思うよ、大事に履いてね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:26:06

    ちょっとだけ黄ばんでてフルーツミルクみたいになってる僕の美味しい牛乳、お風呂上がりにどうだい?
    いっぱい搾り取って良いからね冴ちゃん、その愛らしいプルプルの唇で棒が痛くなるくらいしゃぶってね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:53:58

    ちんちん突っ込むためにあるとしか思えないいやらしい穴なのに突っ込んだら犯罪なの?
    景品表示法に違反しているよ冴ちゃん、悔い改めて

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:04:34

    優しげなおばあちゃんの助産師さんとして糸師ママさんから冴ちゃんを取り上げたその瞬間、いきなり人皮を脱ぎ捨て中身のキショいおじさんの正体を表し産まれたばかりのベイビー冴ちゃんにイキり立った陰茎を見せつけて「この可愛い子ちゃんが産まれて初めて見るのは親の顔ではない、俺のきったねぇチンチンだぁーッ!!!!」って叫びたい
    未来と希望にあふれる純真無垢な冴ちゃんにいきなりドギツイ現実を突き付けることでしか得られない快感がある

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:09:50

    冴ちゃん、何人の子供が欲しい?
    俺は冴ちゃんを抱くたびに毎回妊娠して欲しいと思ってるから100人以上産んで貰いたいんだけど、冴ちゃんが嫌がるなら50人で我慢するよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:28:45

    >>98

    かなり好き思わず笑ってしまう疾走感があった

    疲労困憊だろうに目の前で産まれたての我が子にこれをされてしまった糸師さん夫妻のトラウマっぷり考えたら凛ちゃんが産まれない可能性高そう

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:00:54

    流石に産まれてすぐセクハラしたキショおじさんはセクハラ第一号だろって思ったけど、このスレの冴ちゃんならまだ糸師ママのお腹の中にいる頃に不審者から「あの、自分そのお腹の中の子に運命感じちゃってるんスけど。出産後即結婚、いいスか?」って話しかけられた挙句に糸師ママのお腹越しにキスされたりしているかもしれない
    まだ胎児の冴ちゃんと妊娠中の糸師ママに同時にえげつないストレスを与える許し難いキショおじさんですよこいつァ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:08:12

    キショおじさんは変態行為を我慢できないならせめて多額の賠償金を支払おうなホント
    内臓とか売ったら性欲も減退するかもしれんし丁度いいでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:26:45

    性犯罪者からの賠償金で家が建ちそう
    賠償金御殿って近所から陰でこっそり呼ばれてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:01:42

    この話の流れで「冴ちゃんがそんなにエッチで美しいのはさァ、わざと手を出されてお金が欲しいからなんでしょ? お金なら最初からあげるからボクのをハメてよ……」ってねっとり言い寄って来る金持ちおじさんを幻視した
    たぶん冴ちゃんはこういうおじさんを撃退するたびに泣くんじゃなくて「金なんて世界一のストライカーになって自力で死ぬほど稼いでやる」って思ってそう
    強いね、だからこそ性的だね、またおじさんを送り込みます

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:37:27

    冴ちゃんが弱かったら流石にここまでの劣情はぶつけられなかった
    強くてカッコよくて負けず嫌いの君だから安心しておじさんを召喚している

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:10:37

    時空を超え偉大な英雄おじさん達が赤髪太眉プリティ下まつ毛のMFの元へ今、召喚される…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:30:14

    冴ちゃんのケツはデカければデカいほど神々しい
    我々は冴ちゃんのとてもとても大きな尻がやがて隕石のように地球へと降り注ぎ穢れた人類を浄化することを祈ります
    アーメン

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:21:18

    冴ちゃんに無視されて悲しいよ…見て、息子もこんなに涙を流して…って嘆きながらカウパーでダラダラの勃起ちんこを冴ちゃんに見せつけつつ通学路をストーキングしたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:13:10

    冴ちゃんあまりにも存在がエッチで悪い子だからS字結腸にペナルティおちんぽキッスしてやらないと気が済まない
    おじさんは正義の味方だからね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:54:19

    性行為での絶頂のことを「小さな死」って呼ぶこともあるんだって
    だったら今冴ちゃんのお尻にきゅうきゅう締め付けられたせいでイっちゃったおじさんは、冴ちゃんに殺されたってことになるね
    尊い命を奪っておじさんの両親や友人に申し訳ないと思わないのか?
    賠償アナルもっと奥まで抉らせて貰わなきゃこっちも許す気無いぞ、この殺人鬼め!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:16:44

    ふぅ…危ないところだったね、えっと冴くん?さっきの変態おじさん知り合い?違う?そっか…災難だったね
    お礼?いやいや当たり前のことしただけで…まー、どうしてもって言うなら…
    ッあ〜〜最高、冴くん才能あるわ、こんな気持ち良くしてもらえるなんて、俺も助けた甲斐があったよ〜冴くんも良かったでしょ、あの変態じゃなくて恩人さんのちんちんで孕ませてもらえて

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:55:26

    冴ちゃんにプレゼントがあるんだ
    これね、おじさんが一つ一つ中身を丁寧に詰めて作ったコンドーム腰蓑だよ
    プリプリ濃厚オス臭いザ⚪︎メンが最後までたっぷりの贅沢仕上げだから、着てオシャレするだけじゃなくて栄養補給に飲んじゃうのもオススメ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:36:37

    性教育の授業って言い張って全校生徒の前で冴ちゃんを犯して懲戒免職されたいな
    朝の全校集会でヤるからショックを受けた気の弱い生徒とかが貧血を起こして倒れるんだけど、その責任を冴ちゃんに押し付けて後背位で挿入したままケツを引っ叩いて「オラッお前が全然気持ち良さそうじゃねぇから暴行されてると勘違いした女子生徒が倒れただろうが!」「ちゃんとこれは暴力じゃありませんって証明するために大声で喘いでクラスのみんなにアヘ顔ダブルピース晒せ!」って言葉責めしたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:23:45

    ママちゃ〜ボクちゃんのお股にナメクジさんがいるよぉ!
    ママちゃの潮吹きでこのナメクジさん溶かして退治してぇ〜!!
    あっ、潮かけやすいようにまずはこのナメクジさんママちゃの穴に突っ込むね

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:21:45

    可哀想に冴ちゃん、こんなにたくさんの変態に欲情されたら心休まる時なんて無いだろう
    ほら、おじさんのマジックマッシュルームをお食べ
    これを頬張って舐め舐めすると中から幻覚作用のある蜜が出て来るからすぐ良い気持ちになれるよ、辛い現実のことなんて何もかも忘れてヤクキメSEX漬けになれるからね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:46:17

    ママちゃの母乳とオートミールでミルクポリッジを作ったよ
    冬の寒さにやられた体に滋養とぬくもりが染み渡るね

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:32:47

    ママちゃの母乳、いつでもどこでもお手軽に摂取したいからスキムミルクみたいに乾燥させてお湯で戻せばいつでも飲めるように加工して販売してくれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:49:16

    はわわ〜〜冴ちゃん家にもう二度と近づかないって弁護士さんと約束したのに、おじさん方向音痴だからまた冴ちゃん家に来ちゃったのぉ〜〜
    家の中でも迷っちゃって冴ちゃんのお部屋に辿り着いちゃった、入った瞬間に冴ちゃんの残り香でお射精しちゃったけどわざとじゃないから弁護士さんにも怒られないよね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:38:18

    レイプだなんて何を言っているんだ、こんな8歳の少年にそんな酷いことをする大人がいるわけ無いだろう!
    冴ちゃんがゲロ吐いて涙流してまでボクに拒絶反応を示しているのは大袈裟な演技さ!
    だって冴ちゃんとボクはラブラブ歳の差カップルなんだからね、この行為だって和姦に決まっているだろうまったく……これだから見る目の無い若いのは……

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:47:09

    たまにはロマンチックな愛の言葉でも囁いてみようと考えた
    冴ちゃんの鋭く美しい眼差しを思い浮かべた
    すぐにチンチンが元気になってしまった、ダメだった

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:32:07

    悲しき性欲のモンスター、おじさん

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:26:20

    チンチンに呪われし者じゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:02:06

    冴ちゃんの皮脂を集めてその油でフライドポテト揚げてぇなあ
    冴ちゃんとシェアハピして食べる

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:23:41

    冴ちゃんの愛らしいショタペニを取り囲む形で数多のおじさんたちがギンギンのモノを擦り付ける兜合わせ逆ハーレムしてあげたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:11:34

    寂しがってる我が子をケツマ⚪︎コで慰めてあげるのはママちゃとして当然のことでしょ? やれよ……

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:07:52

    冴ちゃんがさっきまでお弁当を食べるのに使っていた割り箸を盗んでそれでちんちんの皮をつまんでみたり竿をしごいたり尿⚪︎に突き刺したりして気色悪い自慰をしているのをショタ冴ちゃんに見せつけてやりたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:52:15

    桜吹雪の中で佇む儚げな冴ちゃんをぎゅっと抱きしめて「こめん、君がどこかに消えてしまいそうな気がして……」って切ない顔で囁きながら勃起ちんちんをショタケツに押し付ける

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:21:46

    ラブホテルのオーナーになった上で「ご覧、おじさんと冴ちゃんの愛の巣だよ。全部の部屋で一回ずつヤろうね」って内装を案内したい

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:18:50

    冴ちゃん、お腹は女の子の大事な場所なんだから冷やしちゃめっ!!
    今すぐおじさんの熱々精液ぶっかけて助けてあげるからね!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:22:27

    冴ちゃんの子宮に転校生としてやって来て冴ちゃんの卵子や冴ちゃんの卵管や冴ちゃんの卵膜などの様々な魅力的ヒロインたちと爛れた恋愛を繰り広げたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:06:37

    >>130

    転校生の精子くんおっすおっす

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:59:06

    冴ちゃんのありとあらゆる体液を冷凍保存してシャーベットに加工して真冬に暖房の効いた部屋の中で食べる贅沢なひとときを過ごしたい今日この頃

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:27:41

    ママちゃ、また受精失敗しちゃったね
    こんなに俺の母親になりたいって雌アピールしてる淫乱な穴なのに、何で種付けしても一向に孕んでくれないんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:13:55

    タイムマシーンに乗って冴ちゃんのおっぱいを好きなだけ飲み干せたあの頃に戻りてぇなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:32:02

    責任とかじゃなくてさぁ、子供は愛されるために産まれてるんだから愛されるのが当然なワケよ
    なのにママちゃが俺を愛さないのはこの世の理(ことわり)に反している
    死後地獄で裁かれる可哀想なママちゃを見ないためにも、なんとかして息子の俺を愛させないと

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:00:28

    最近やっと冴ちゃんの排卵日が体臭で判別できるようになってきた
    愛のなせるワザだね、俺達そろそろ結婚しよっか

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:58:37

    コンビニで買えるおでんの玉子が冴ちゃんの卵子だったら良いのになァ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:23:11

    幼稚園冴ちゃん、小学生冴ちゃん、中学生冴ちゃんとか人生の節目に現れて、ちゃんとママとしてエッチに育ってるかチェックしたいな!
    まだ体を触られる意味を知らない幼稚園、危険だと分かり可愛い力で対抗する小学生さえちゃん、変態達に慣れてる中学生さえちゃん!皆かわいいだろうな〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:37:59

    最近ずっと脳味噌に向かって「糸師冴くんは別にお前のことなんて好きじゃないしお前のママでもないぞ」って内容の怪電波をどこからか飛ばしてくる奴がいる
    そんなワケないだろ冴ちゃんはボクのことが大好きだしボクのママだ
    やっぱり安物のアルミホイルはダメだな、高級アルミホイルを頭に巻いて電磁波を遮断しないと

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:12:00

    高齢キショおじさんだらけの限界集落にプリティな幼妻のショタ冴ちゃんの群れが嫁入りして来てくれないかな
    白無垢のショタ冴ちゃんやウエディングドレスのショタ冴ちゃん、それ以外の世界各国の花嫁衣装のショタ冴ちゃんなどたくさんのショタ冴ちゃんを嫁にとって村を豊かにしていきたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:06:53

    オナホに冴ちゃんの画像を勝手にプリントしてネット販売してたら実刑食らったわ
    やっぱ売り上げが億行ったら初犯でも重くなるんだなって

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:11:16

    伍まで完走して1000人のおじさんを束ねるエチ王伝説になろう
    ところで最近生理周期が乱れてるって本当?原因はストレスなのか〜抱えこまずにおじさんを頼ってね?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:00:52

    ショタ冴ちゃんのタトゥーシール販売してくれないかな、チンチンに貼ってオシャレしたい
    これこそが最先端の推し活よ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:34:14

    子供が作れる体ってことはもう母親ってこと
    冴ちゃんは精通を迎えたその日に俺のママになったんだよ
    産んでないとかヤってないとか関係無いの、良いから俺のオムツ替えてよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:08:08

    ふと『スタンディングマスターベーション』って造語が浮かんだ
    ここのスレ民が頭に飼ってるキショおじさんたちなら冴ちゃんが本誌に登場したら本当にスタンディングオベーションしながらのマスターベーション余裕なんだろうな
    拍手して感涙に咽び泣きながらかくかくと空中に腰を振って紙面の冴ちゃんにドピュドピュしまくる数多のおじさん達──

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:53:27

    風邪ひいちゃって喉イガイガするから冴ちゃんに口移しで蜂蜜を飲ませてほしい
    普通のおじさんがこんなこと言うと犯罪だが俺は冴ちゃんの息子なので許される

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:36:24

    冴ちゃんでシコりすぎてチンチン無いなったから新しいの生やさないと、彼氏にチンチンが無いなんて冴ちゃんを寂しがらせてしまう

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:19:07

    冴ちゃんの自称彼氏と自称息子を殺し合わせて世界を平和にしよう(提案)

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:45:21

    血で血を洗い精液で精液を洗う醜い戦いになりそうだな、見た目も匂いもヒッデェ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:43:56

    モブ冴SSは明日の朝(今日の深夜?)くらいに挙げられそう
    いつものことだけどイカれた性犯罪者とか出るからダメな人はスクロールしてレスを飛ばしてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:28:28

    よっしゃ楽しみに待ってる
    それはそれとしてイカれた性犯罪者がダメな者は恐らくこのスレが丸ごとダメなのだ、今更なのだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:36:07

    ここにはイカれた性犯罪者しかいねぇのだ
    最初から刑務所だし隔離病棟だし限界集落なのだ
    冴ちゃんは人間界から攫われてきた麗しの花嫁(生贄)なのだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:33:38

    オデ サエチャン セイテキニ クウ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:03:27

    ヒィーヒッヒッヒッ
    今回の人間は随分とまあ別嬪さんだねぇ、カシラもさぞお喜びになるだろうよ!
    ほら下っ端の妖怪ども、祝言の準備をおし!
    この子(冴ちゃん)はアタイらのカシラと結婚して次代のカシラを産む母胎になるんだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:30:23

    急に妖怪パロ始まったな……
    けどキショおじさんは妖怪と大差ないのでヨシ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:59:49

    昔は嫁さんの白い肌を楽しむために初夜の布団を黒だの赤だのの生地で仕立てたって話をどこぞで小耳に挟んだんだが、冴ちゃんとの初夜に相応しい布団は何色なんだろうな
    個人的には黒だ
    肌も目も髪も全てを引き立てるし、なんなら冴ちゃんが旦那の俺のイチモツを咥え込んで揺さぶられて達した時の白濁も映えるに違いない
    という訳で冴ちゃんとの初夜のために布団屋に注文してくるぜ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:41:06

    僕に触られた冴ちゃんの細胞、今どんな気持ちだろうね
    興奮して細胞分裂しちゃってたりして

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:16:52

    >>150

    あ゛ぁっ仮眠のつもりが寝過ごして間に合わなんだ!!

    ごめんこのスレ終わるまでには間に合わせる、これから仕事なので終わったら仕上げる……!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:23:01

    了解どんまい!!!!
    こっちはショタ冴ちゃんでシコり猿になりながら永遠に待ってるから大丈夫よ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:41:50

    このスレのクリスマスはきっとホワイトクリスマスなんだろうな
    ナニでホワイトなのかは言わんが

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:47:58

    パウダースノー(カピカピに乾いた精液の粉末)が降り注ぐ夜……

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:59:07

    「プレゼントはおじさんのチ⚪︎ポだよ♡」と言い張りたいがために糸師家の大きな靴下の中に吾先にと入ろうとする無数のおじさんたち……

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:14:24

    自身のチンチンを生クリームやチョコ菓子でコーティングしたものをブッシュドノエルと言い張り冴ちゃんに頬張ることを強要する不審者……

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:07:32

    聖夜を共に過ごす家族も恋人もいねぇ悲しみのおじさんどもが冴ちゃんに群がってやがる
    けどクリスマスだからってワケじゃなく年末年始もバレンタインも節分もおじさんたちは冴ちゃんに寄ってくるので、いつも通りっちゃいつも通りなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:49:50

    クリスマスキャロルのリズムに合わせて冴ちゃんに腰を打ち付けたい人生だった

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:56:20

    冴ちゃんに性的な悪戯をしようと家に侵入したおじさん達が糸師家に仕掛けられたトラップによって返り討ちにあうホームアローン的なクリスマスもありそう
    SECOMしててもSECOMの人達が到着してくれるまでは自力で防衛しないといけないからね、仕方ないね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:52:34

    クリスマスにかこつけて冴ちゃんにセクハラしに来たおじさんの待機列、家の前で凄いことになってそう
    たぶん1時間待ちくらいだし窓から入ってこようとする奴もいるし

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:33:12

    冴ちゃんがスペインに行くことになった時は日本のキショおじさんが空港まで駆けつけて涙ながらに見送ったんだろうなぁ
    頼むそのまま空港で待ち構えてたおまわりさんに捕まっててくれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:05:41

    おでこにTOTOって書いて便器のモノマネするから、トイレに入って来た冴ちゃんが間違っておじさんの前でチャック開けてちんちん見せてくれないかな
    かわいいショタちんちんがお目見えした瞬間にパクッと問答無用で咥えて舐めしゃぶりながら「羊水ありがとうございます!羊水ありがとうございます!」って白目を剥いて叫びだすから

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:51:54

    おかしいな……サンタさんにおじさんの新妻のエチエチ裸エプロンニーハイ冴ちゃんが欲しいってお願いしたのに届いてないぞ?
    今年一年いい子でずっと冴シコしてたのに

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:26:30

    バニーガールが似合いすぎる冴ちゃんが悪いんだからね!
    おじさんがどれだけ貢いでも冴ちゃんにとっては端金だから何もしてもらえないけどその冷たい目線をこちらに向けてくれるだけで幸せなんだよ
    とか思いながら描いた落書き

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:31:53

    ウサミミがぺしょっと垂れてるのが「俺みたいなガキに何やらせてんだコイツ気持ち悪いな……」っていう冴ちゃんの内心の冷えを感じさせるようでイイ、フェチズムを感じる
    そのガバガバのバニースーツの胸元にチップ突っ込む時にわざとじゃないのを装って乳首まで触って来た奴とかいるんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:02:03

    さっ、ささ、冴ち゛ゃん゛ッッッッ!!!!!!!
    俺のサンタさんはのんびり屋さんだっただけみたいだな……こんな素敵な子ウサギちゃんをプレゼントしてくれるなんて、おじさんイイコにしててよかったぁ!!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:07:59

    このウサエちゃん、サンタさんからワシへのプレゼントじゃないか?
    ワシのじゃ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:57:09

    知ってるよ、ウサギさんって年がら年中ず〜っと発情期なんだってね?
    食べようか、おじさんの赤く怒張したバキバキのニンジンさん……🥕

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:00:43

    ナニとは言わないけど白い体液でベッタベタにした一万円札をチップとしてお肌に貼り付けまくってあげたいほどの可愛さとセクシーさだ……
    このウサギさん身請けしようと思うとやっぱりベガスのカジノで大勝ちくらいしないと料金支払えなさそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:33:52

    >>171

    申し訳ないけどスペインで悪い先輩に騙されていかがわしい場所でバイトすることになってしまった13歳くらいの冴ちゃんって設定でいやらしい目を向けている

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:06:40

    自室にこもり働きにも出ず真面目にこつこつ冴ちゃんでシコり続けた勤勉なおじさんにサンタさんがくれた最高のプレゼント
    バニースーツのケツの所の布だけ横に無理やりズラして網タイツの網越しに挿入したい

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:54:06

    >>171

    あまりにも性的すぎる 頭がどうにかなりそうだ

    ウサギさんは脚力が強いので冴ちゃんのその御御足で渾身のハイヒールキックを喰らいたい、パンパンのゴールデンボールに

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:07:20

    バニ冴ちゃんこんな薄っぺらなショタ体系なのに太ももはサッカーしてるから平均より張ってそうなのあまりに美味しそう
    これからでも遅くないから僕と性の6時間を過ごしてくれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:39:27

    冴ちゃんの少年ふとももでおじさんの中年ちんぽを挟んでぎゅっと締め殺してほしい 万力素股の刑に処してくれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:29:22

    ショタママちゃの若々しさと母乳の香りの入り混じった体臭を股に顔を埋めて深呼吸で嗅ぎたいって思いはずっとあったが、バニーのイラストを見てからはそれをバニーのママちゃ相手にやらせて欲しいって願望も追加されてしまった ギルティ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:05:13

    ショタの冴ちゃんもママだと思ってる奴がいる以上、つまり>>171の冴ちゃんも人妻ショタバニーなんだよな……下半身の一部にだけ血が回りすぎて脳が貧血になりそうだ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:46:45

    ⚠嘔吐してるよ


    ごめんね冴ちゃん
    ただ吐かせたかっただけで他意は無いんだ
    別に
    「つわり?ボクとの子?違うって?そっか処女懐妊か!おめでたいねやっぱり君は僕の聖母だったんだ!」
    とか言いたかったわけじゃないんだ赦してくれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:51:18

    >>184

    ごめんよ貼れてなかったよ

    ちなみに嘔吐って特殊かな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:52:37

    嘔吐は特殊に感じる人も感じない人もいるくらいのライン上のやや特殊寄りくらい、かなぁ……?
    どっぷり特殊に浸かってるから境界線が曖昧になってる
    それはそれとしてゲロしててもお美しい冴ちゃん様、素敵で無敵

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:29:24

    自分の吐瀉物を見ながらちょっと引いてる冴ちゃん、たぶん「俺にもまだ変態行為を見て吐くくらいの可愛げが残ってたんだな」くらいのこと考えてそうで推せる
    数多のキショおじさんにすっかり慣れてしまってたかは嘔吐はかなり久しぶりだったんだよね(妄想)

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:35:26

    性癖晒したお詫び兼遅めのクリスマスプレゼントだよ
    ハイヒールは画力の都合で描けなかったよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:57:54

    モノクロでもわかるこの圧倒的““美””よ
    えっマジで眼差し良すぎない?
    こんなん生まれついてのSM女王様のおめめぢゃん……

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:14:47

    貴方が性癖を垂れ流すことで救われるおじさんがいます
    怒涛の冴ちゃん供給で息絶えることを本望にするおじさんもいます
    ありがとう、おじさんはここで眠るよ──

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:11:13

    おじさんのニンジン()は折られてるけど裸エプロンはしてくれてる
    これがツンデレ……!?

  • 192スレ主23/12/26(火) 21:41:13

    ロリバニ冴ちゃんも吐いてる冴ちゃんもエプロン冴ちゃんもエロかわいくて助かります……ありがとうございます……

    ssニキネキのモブ冴神ssも楽しみに待ってます……

    少し早いですが伍スレ目できました

    【閲覧注意】幼兄ちゃ劣情スレ・伍|あにまん掲示板幼少期の兄ちゃに劣情を吐き出すスレpart5ですどこまでが幼少期か迷う場合は中学生までを想定していますモブレ、自分×幼冴、リョナ、シコ、可哀想な表現、ss、怪文書、イラストなど何でもOKです幼兄ちゃ劣…bbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:42:23

    ド級の供給、ド供給が急に来て嬉しい悲鳴を上げている
    ありがたやありがたや 天のお恵みじゃ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:53:05

    次スレやった〜
    新しい刑務所でもママちゃのおっぱいがふやけるくらい乳首をしゃぶって母乳を求めていきたい所存

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:44:42

    冴ちゃんの眦から流れ落ちる美しい涙を舐めとっておじさんのクッサイ尿に変えてやりたい
    綺麗なものは穢したくなるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:50:11

    そろそろこっちの古いスレはおじさんの白いちっちで埋めて落とすか

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:41:57

    立つ鳥は跡を濁さないのに勃つおじさんは白く濁しまくりだから畜生以下よ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:49:46

    精液でア・イ・シ・テ・ルのサインを残して行くね……次スレでも愛を受け止めてね冴ちゃん……

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:17:41

    次スレこそは冴ちゃんとオフ.パコしたいっていうおじさんの夢を叶えて欲しいですね、切実に

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:16:30

    いつもおじさんたちの愛を受け止めてくれてありがとう冴ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています