言子ちゃんかわいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:04:34

    やさしく接してあげたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:06:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:21:58

    別に変な意味とかなく俺も優しくしてあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:36:12

    こいつに限らず、希望の戦士達に手を差し伸べた大人がアレだけってのが本当にね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:41:54

    自称18歳なんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:32:50

    人類史上最大最悪の絶望的事件って起きるべくして起きたんやなって

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:03:36

    >>6

    一つ一つが特大級の爆弾がゴロゴロしてるのに、まとめて起爆すればそりゃ社会も崩壊するというね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:18:27

    江ノ島がいなかったら世界崩壊まで行かなかったとは思うが、それはそれとして大事件の起きるベースは割とあるよねあの世界…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:45:59

    この掲示板は魔物いっぱいいるよね
    画像に深い意図はないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:56:58

    >>9

    おいしそうだ

    やっぱり親子でいただくのがいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:59:37

    空前の「優しく」するブーム

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:01:39

    最初優しくが地雷なのなんとなく虐待だろうなぁぐらいのノリだったらそれを越える物だったでござる
    まぁある意味虐待の一種ではあるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:07:57

    「かわいい」って言葉を使えなくなるくらいにはトラウマ刻み込まれてるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:10:31

    この子の親これで他の戦士と比べたら本人の為にやってるつもりで愛がある方なのがなんか本当に救いがない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:06:01

    >>14

    若さに価値があるのはそうなんだが、そっち!?ってなる言子の親

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:40:26

    マジックハンドの扱いに慣れてる辺り一杯優しくして貰ったんやろなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:42:30

    肌着姿になってもあまり動じてないの「もっとヤベー姿経験済みだからじゃね?」って説は人の心ないんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:47:06

    >>17

    布地極小水着どころか下着の用途満たしてない下着着てそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:50:47

    「優しく」の認識を塗り替えられるくらいに本当に優しくしてあげたい。美味しいご飯あげて、好きなものを程々にあげて、うなされてる時に頭を撫でてあげたい。
    まぁ、その前に「マモノ」として討伐されるだろうけど。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:02:48

    しゃーない、もう期待しないわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:15:51

    優しいとかかわいいがダメになる辺り乱暴な事は一切されてないだろうと確信が持てる
    母親とも一緒にいたからなんなら母親からもやさしくされてるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:52:00

    >>21

    きっと親は本人の為を思って優しくて上手い人に頼んだんやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:16:51

    フラッシュバック時の口ぶりからして、淫語は仕込まれてなさそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:17:33

    じゃあ激しくするね…
    壊れちゃっても知らないからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています