【一応閲注】スグリ「ばーちゃん…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:59:09

    スグリ「もう14なのになんでブリーフ買ってくんのさ…」

    世代の価値観が違うせいで服送ってもらう時とかこういうことがたまにありそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:00:50

    ブルベ学園の購買にもあんまりバリエーションなさそうだから買って送ってもらうしか普通の下着買えなさそう
    多分通販だと送料が跳ね上がる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:05:15

    >>2

    海上だし離島送料みたいな扱いなりそうよね

    送り返すのも金かかるわで面倒だしそのまま仕方なく履いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:07:08

    自分のパンツ位自分で買えと

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:08:41

    多分ゼイユも可愛くないブラジャーやお腹冷やしちゃダメだからって腹巻買われてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:14:16

    >>5

    腹巻き届けられたゼイユ「ちょっ、ばーちゃん!何よこれ!?もしかしてじーちゃんの間違って送ってきたんじゃないの!?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:16:26

    ブリーフとボクサーパンツとトランクスってどう違うの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:20:52

    >>7

    メスなん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:26:28

    >>8

    ブリーフしか履いたことのないスグリの自演書き込みだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:27:34

    >>7

    ブリーフ→男性のパンツといえばこれみたいな形してる。動きやすいからよく子供が履いてるけど古いってイメージがある


    トランクス→よくお父さんみたいな人が履いてるブカブカのパンツ


    ボクサー→ブリーフの丈を長くして太腿覆うような形してる。今のスタンダード


    ざっとこんな感じ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:33:35

    チンポジの安定感を手に入れる為
    SAXXはこうぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:38:59

    >>10

    実はボクサーに関しては女性向けがあったりするぜ! ゼイユが意外と着てそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:46:30

    スグリくん鬼のパンツの歌で大興奮してたクチ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:50:14

    朝、他の家の子はテレビの前でキャッキャしてるのにスグリだけ呆然として画面見つめてるの想像したら草

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:55:06

    >>9

    やまおとこ「スグリくん、youは何も知らなくていいんだぜ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:50:42

    ハルトと一緒に着替える時ハルトがボクサーだったので自分がブリーフ履いてる現状に絶望するスグリ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:52:46

    >>6

    でもゼイユって文句言うけど結局寝る時とかパジャマの下に腹巻きしてくれてそうなイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:13:31

    憧れの派手なボクサー買ったはいいが踏ん切りつかず履けないでいそう
    ブルベリ学園での主人公とのバトルで勝負パンツとして履きそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:32:57

    >>18

    ゼイユは弟が派手パン履いてること知っててバトル後主人公の前でズボン降ろししてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:37:44

    >>16

    次からスグリと会う時は恥ずかしくないようにブリーフ履くようにした聖人ハルト

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:57:35

    ゼイユ「はぁーホントしょうがないわね!腐っても姉だから弟の頼み聞いてやったわよ!!ほら履きなさい!(真っ赤なジョックストラップ見せる)」

    スグリ「わやじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:54:20

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:19:50

    これが明日のパンツ理論てやつですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています