🎲安価でヒロアカ世界にオリキャラをぶち込んで動向を見守ろう 再【ネタバレ、ダイス注意】

  • 1進行する人23/12/13(水) 22:15:48

    いろいろ落ち着いたのとかなり需要があったっぽいので再立て

    スレ画は前スレ88さんがメーカーで作ったもの

    前スレ↓

    🎲安価でヒロアカ世界にオリキャラをぶち込んで動向を見守ろう【ネタバレ、ダイス注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ★このスレのルール★

    1,募集の方法

    レス指定だと爆速で埋まって打ち込む時間がない。とのことでしたので時間指定です

    今までの傾向からとんでもない量が来ることが予想されるので、締め切り時間と投票時間を設けます

    締め切り時間はレスを受け付ける時間で、投票時間はこの意見がいい!という案にハートを付けてもらって、ハートの多い上位5レスでダイスを回します

    2,基本的に22:00~23:00に開始します。何もレスがなかったらその日はやらないor規制され中です

    3,荒らしはお帰りやがれください

    4,たまにオリ主ちゃんがスレに顔を出します。優しくしてあげてね


    オリ主ちゃん設定

    性別 女

    特徴 京都弁、ギャル、緑目、蛇目、糸目、緑髪

    個性 好きな人ほど燃える恋の火

    性格 百合で粘着質なストーカー

    裕福度 42

    親からの愛情 21

    交友関係の広さ 87

    京都弁の出やすさ 30

    ヴィラン落ちの可能性 66

    個性詳細

    任意発動タイプで自分が目で見た範囲を発火させる個性、まばたきで火は消えるしこの火は生物以外の物とかは燃えないし酸素も消費しない都合の良い火

    なお目を開けてる状態でも火が発火しないようにできる(マジで好きな人相手は制御不可)

    威力は好感度0(知らない人)ぐらいなら低温火傷するぐらいで恋愛的に好感度が高いほど威力は増大しガチ恋レベルなら一瞬で消炭にできるが逆に嫌いな人は一切効かない

    一応loveじゃなくてlikeでも威力は増える(最大で死なないけど軽く手術が要るレベル)

    あと百合らしいので女の子には初期補正でちょっと威力バフ乗るかも

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:24:45

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:26:25

    立て乙
    再開嬉しいです
    しかしこの個性暴発したらヤバそうだけどその辺幼少期とかに頑張って鍛えたのかな…

  • 4進行する人23/12/13(水) 22:47:17

    保守ついでにいろいろダイスで決めます


    個性発現の年齢 dice1d5=2 (2) (-1)

    個性暴発したことは dice1d2=1 (1)

    1、ある 2、ない

    ヒロアカ本編で出てくるキャラに知り合いは dice1d3=2 (2)

    1、いる 2、いない 3、本編開始後に出来る

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:52:02

    1歳の頃…え?早くない?しかもこの年で暴走したのか…

  • 6進行する人23/12/13(水) 22:52:56

    個性暴発の理由、タイミング
    23:00まで募集
    23:15まで投票

    必須
    何歳の時に、誰相手に暴発したか、いまだに気にしているか

    任意
    どこで、どんな理由で、その後どうしたか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:54:26

    >>5

    確かに発動条件恋にしては早すぎたかもしれない

    多分likeの方で発動しちゃったんだと思う

  • 8進行する人23/12/13(水) 22:56:08

    >>6

    ちょっと時間早すぎた

    募集 23:00〜23:15

    投票 23:15〜23:30に変えます

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:05:01

    3歳の頃、保育園で昼寝をしていた時に彼女を覗き込んだ保母さんに暴発しかけた
    (その時はまどろんでおり個人が判別できる程度ではなかったため被害は最小で済んだ)
    ただしエプロン等が発火現象で燃えかけたためそこから個性の発現が分かった
    (当時の事は少しだけ引きずっているものの致命的な状況にならなかった事で安心している)

  • 10進行する人23/12/13(水) 23:22:34

    立ててすぐだからあんまり集まりませんでした
    いろんなのもが見たいので思い切って長めに時間伸ばします
    23:40まで募集します
    時間過ぎても5個集まるまで募集します

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:25:25

    4歳の時母相手に発動
    顔に火傷を負わせてしまい、それ以降母からの虐待が始まった
    父も母の顔が好きだったため虐待まがいのことをするようになった
    今でもかなり気にしているため親に逆らえない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています