【閲覧注意】リタ様シコスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:29:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:34:58

    スレ画かわいいな!盾乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:38:09

    スレ画の寝顔を暖かく見守りたい気持ちとぶっかけて穢したい気持ちで揺れ動いてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:45:13

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:55:00

    写真タップしてみろ 起きてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:09:13

    >>5

    つまり寝てると思い込んで目の前で抜いてたらしっかり見られてたって事か

    最高じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:06:59

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:35:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:17:28

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:06:36

    前スレ200で入浴シーン放送ってあるけどどうせなら突撃して人肌であっためてあげたいよなぁ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:16:59

    スレ立て乙!
    このスレも盛り上がるといいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:19:19

    スレ立てありがとー

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:55:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:17:19

    ジェラリタ推しの者なんだけど前スレのSSでギラリタもいいなってなったしヤンリタにも開眼してモルリタもヒメリタもアリだと思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:00:20

    ギラリタが好きだけど他リタ受けもいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:07:58

    リタ総愛されはいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:08:53

    モルリタだけどみんな好きだぞ
    なんならリタ攻も好きだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:16:53

    リタ様は可愛くてカッコいいから受けも攻めもありだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:19:19

    スレ完走おめでとう
    part2立ててくれてありがとう


    前スレの159でギラリタ書いている途中でヤンヒメが乱入しちゃうリタスレに他CP要素は駄目よねと懸念しつつ何名かの方に後押しされて
    ギラ×リタ・ヤンマ×ヒメノSSを投稿した190です
    感想レスありがとうございます

    前スレ 191さん
    凄く褒めて下さり、ありがとうございます
    小説、上手ですか!キャラへの理解度ありますか! やったー
    私のSSでギラリタいいなと思って戴けたのなら光栄です ヤンヒメの掛け合いはノリノリで書いてました

    前スレ 192さん
    ギラリタもヤンヒメも可愛いと言ってくれてありがとうございます

    前スレ 194さん
    ケンカップルヤンヒメはいいですよー ありがとうございます


    あと今更バラすけれど、前スレ 110 『ヤンマ×リタSS』と140『ジェラミー×リタSS』も拙作です
    190『ギラ×リタ・ヤンマ×ヒメノSS』と併せた3作は 172 にレスしたギラ→リタ・ジェラミー→リタ・ヤンマ→リタのイメージのCP話のつもりなのだけど受け入れてもらえたようで嬉しいです
    ありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:50:11

    リタ様のお腹ぷにぷにしたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:40:02

    攻めリタ様も見たいな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:17:00

    >>19

    は?ギラリタだけでなくヤンリタとジェラリタも書いた、だと…?!

    あなたのSSでヤンリタに目覚めましたーありがとうありがとう!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:45:55

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:17:07

    前スレは神絵師も降臨したからな 楽しみだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:06:48

    リタ様にメチャクチャに攻められたい🥺🥺

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:17:19

    >>19

    どのCPもよかった…

    特にヤンリタは初めて読んだんだけど滅茶ささったよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:17:30

    >>19

    前スレに投稿されたSSの3/5…

    ヤンリタが新鮮だったなー

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:19:00

    >>22 >>26 >>27

    いいよねヤンリタ

    口が悪いけれど熱いハートとクールな頭脳を持つTHE男の子って感じのヤンマ と 真面目でお堅く普段あまり感情を表に出さないけれど乙女なリタ の組み合わせ好き


    >>24

    神絵師さんこのスレでも現れてほしいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:22:04

    リタ様のおっぱい飲みたい
    欲を言えばおっぱいとお尻揉みしだきながら授乳手コキしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:19:23

    >>29

    誰かこの中にこの題材で書ける方はいらっしゃいませんかー!?誰かこの題材で書ける文豪の方はいらっしゃいませんかー!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:37:01

    キスされながらリタ様に乱暴に服を脱がされて、ベッドで手足拘束されて終始抱きしめられながら攻められたい🥺🥺

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:15:19

    >>29

    いいねそれ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:17:01

    前スレでヒメリタSS投稿した者です
    レスありがとうございました

    モルリタの文豪さんにもコメントもらえたみたいで嬉しいです!!ありがたや…ありがたや…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:17:17

    >>29

    相手は誰かな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:19:17

    リタはお酒 強いんだろうか…
    個人的にこれ以上 飲んだら酔っぱらうなぁと自分でセーブするイメージがあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:27:19

    雪国暮らしだし強そうなイメージはある。
    ただリタ様よりモルフォーニャの方が強そうという偏見もあるので多分2人で飲んだらモルフォーニャがあれこれ言いくるめてどんどこお酒勧められたリタ様が潰されそう。ていうか潰されてください

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:28:49

    >>34

    好みわかれるだろうけど主観・一人称視点どうかな いや苦手な人いたら却下してもらって大丈夫だけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:14:56

    酒飲んで興奮気味に攻めまくるリタ様みたい🥺🥺

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:17:00

    >>36

    モルがお酒 強そうなのわかる

    リタは普段はセーブして飲むけど好きな人と一緒だと気が緩んでほろ酔いくらいになるといいなー

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:53:51

    >>34

    主観(一人称)視点のつもりだったけどキャラあてはめるならギラくんかな〜、生えてる時空でいいならモルフォーニャもアリ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 03:56:46

    あの…ゴッカンのリタ最新話が…その…すごく…ヤンリタで…!!!
    あんな密着してどうしたらいいかわからない
    腰に手が

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:24:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:13:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:15:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:17:17
  • 46二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:29:02

    >>42

    前スレ41だけどそんなに読みたいなら自分で書けばいいと思うよ、ちんちんに身を委ねつつGoogle先生に頼って時間かければ意外となんとかなる

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:35:16

    てか自分が最初に書いといてなんだけど半カプスレみたいにしちゃって申し訳ないです……

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:36:20

    前スレ120で「誘拐されてバグナラクのお姫様にされてるリタ様見たいなあ」と幻覚を吐き出したものです。


    地底蝶姫最果ての監獄と呼ばれるゴッカン国の国土は、地図で見るよりも思いの外広い。そして国政と司法の中心であるザイバーン城は国土の東端に位置する。必然、物理的に為政者である国王の目の届かない土地が存在するのも仕方のないことではあった。

    予言の年が来るよりも二十四年前、ゴッカンの西に位置する小さな集落地で生後間もない女児の誘拐が起きた。獣達も息を潜めて眠り、あらゆる音が雪に吸い込まれた静寂の夜、とある夫婦の家に何者かが侵入し、乳児用のベッドに眠る女児を攫って消えたのだ。

    神の怒りによって国王が代替わりした現在に於いても、この誘拐事件の犯人は愚か被害者である少女の行方も生死も未だ、不明のままである。




    ガァンッ、と音を立てて細身の杖が弾き飛ばされた。フードを目深に被り蝶の面で顔を覆い隠した華奢な体躯の黒衣の女が、右手に握る剣を振り抜いている。纏う黒いコートの背中側には瑠璃色の帯状の紋様を染め抜いた黒褐色の翅飾りをマントの様に垂らし、首には紫の襟巻きを巻きつけている。

    カラン、と杖が地面に落ちた。数秒、沈黙が場を満たして、女と相対していたカメムシのような頭部のバグナラクはフッと音だけで笑みを溢した。

    「お見事です、姫様」…
    telegra.ph

    できました


    尻切れとんぼ感が否めませんが枯れ木も花の賑わいということで………………

    多分このリタ様はカメジムに洗脳教育されてる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:57:22

    >>47

    みんなカプに飢えてるんだ…メンバーといい感じな距離感で恋したり恥じらったりイケメンだったりするリタ様が見たいんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:23:31

    >>48

    えっ、デズリタ…???カッケェ…

    良いものを読ませていただいた ありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:37:18

    受けもいいけどたまにはふたなりなリタ様の攻めもみてみたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:39:20

    基本的に夢主のリタ様攻めで書いてるけど、自分のより他の人の方が良かったりするんよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:49:41

    >>51

    自分の幻覚を信じろ!!!需要は必ずある

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:09:18

    >>51

    書いてくれ 必要だろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:10:40

    >>49

    俺もカプは好きだしだからあれ書けたってとこはあるけどここまでガッツリカプスレになるとは思わなんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:15:22

    リタ様攻め書きたくてもアイデアが思い浮かばんのよ…。言葉攻めすら思い浮かばん…
    なにか良いネタはないかい?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:34:39

    >>56

    ネタってほどではないけどリタ様は攻めの時淡々とやってそうなイメージある

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:37:04

    >>56

    普通にイケメンムーブかましてリードしてくれるとか 特に恥じらいも無くそうゆう言葉を淡々と言っていくから相手に余裕が無くなっていく。そこを狙ってさらに激しくしていく。こんな感じの思いついたけどどうかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:37:22

    >>56

    AIのべりすと使ってみるのは?自分は使ったことないから何も知らんけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:38:47

    リタモルの需要はあります

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:46:13

    じゃあカプじゃなくてファンスレっぽいので
    俺が最近うわ!美人!!!!!!!!って思わず声に出したリタ様

    まじだよ、なんでこんな綺麗に撮れるんだよカミホリウチカズヤ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:39:15

    >>61

    笑ったらふにゃんとしてて可愛いけど眉毛とか鼻がしっかりしてる分真顔が凛々しい印象あって美しいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:56:14

    >>62

    リタ様のキリッとした眉好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:19:19

    >>39

    >リタは普段はセーブして飲むけど好きな人と一緒だと気が緩んでほろ酔いくらいになる

    なにそれ可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:00:00

    >>61

    もうちょっと追記させてくれ


    俺リタ様は最初見た時、今年の戦隊ブラック?は随分きれいな男の人だな…いや女性?あ?紫???ってなってたんだ

    それがアイドル回でとても可愛い元気なリッたんで散々殴られて、やっぱり演者さんはかわいい美人だし、普通の女の子なんだよな…かわいかった…からのこのシーンで

    うわわわややっぱりリタ様はリタ様の美しさだよ


    なにが言いたいかというとリタ様の容姿は唯一無二…!!!って息を飲むくらい感動したんだわ


    (数秒後にママのイロキで全部持ってかれたけど)

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:28:05

    クッションのシーン刺さる人にはとことん刺さりそう
    自分はモルがリタ様煽るとこが刺さりました……

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:09:56

    モルフォーニャに壁ドンしたシーンはマジでうぉっ……ってなったわ… その後のギュッ…ってしたのでトドメ刺されましたわ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:55:01

    リタがギラを庇うとこカッコ良かった

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:10:34

    リタギラの絡み増えて嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:17:17

    ギラ×リタ・ヤンマ×ヒメノSSを投稿します


    Hはないけれどこっからヤるぞー的なギラリタのベッドシーンはある

    ヤンヒメ色が結構 濃いのでリタCP以外は苦手な方、閲覧注意です


    ギラリタ&ヤンヒメSS『惚れた弱み』※注意※

    ・ギラとリタ、ヤンマとヒメノが付き合っている

    ・ヤンヒメ要素あり

    ・Hシーンなし

    ・キャラ崩壊

    ・リタ視点とヤンマ視点でコロコロ変わる






     最終決戦を前に、シュゴッダムにて壮行会が開かれ、招待を受けた各国の王達は参列している。


    「それにしても…‘あの’日、オージャカリバーのより強い力を引き出してから初めて五道化と戦った時、リタとギラ息ぴったりだったわね」

     ヒメノから言われてそうか?と返したリタは続く投げ掛けに固まる。

    「もしかして…身も心も結ばれた?」

    「 ッ、?!!」

     ヒメノはリタが紅くなっているだろう顔を見られないよう俯いたことに気づかない様子で何も言わないで(言えないで)いるのを否定しないと判断したのか

    「素敵!」

     声を弾ませた。

    「どうだった?初めてを迎えた次の日の朝は」

     ヒメノが嬉々として訊いてくる。

     リタは恥ずかしくて堪らない、けれど、自分のことみたいに喜んでいる友人を無碍にできない。

     そのとき、

    「やめてやれ、ヒメノ」

     少々呆れたような顔のヤンマが脇から口を挟んできた。

    「話の腰を折らないで!」

     ヒメノが不服気に突っ撥ねる。

    「リタとギラが進展したのよ!おめでたいじゃない!…
    telegra.ph
  • 71二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:15:29

    >>70

    えっえっ…かわいい…みんな全員かわいい……すごく好きだ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:57:33

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:05:32

    >>70

    まさか前スレの190さんですか!?(違ったらごめんなさい)

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:06:34

    笑上戸しそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:11:21

    >>48

    蝶にもなれず籠の中の鳥で、でも何より無垢な様子が逆にお労しい…

    王様戦隊のメンツがきっちり曇るだろうな

    あと何かが間違えば2年後はカメジムのお人形さんになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:31:57

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:44:11

    >>75


    >>48 を書いたものですが2年後編は未亡人√で考えてましたがお人形さん√もいいですね……


    ちなみに未亡人√だとお見合い回で「仮にも父に等しい存在として慕っていた人のそんな姿見たくなかった……!!!!」でヒメノ様(本物)救出RTAを敢行する幻覚があったりします

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:17:00

    >>70

    ギラリタもヤンヒメも可愛い~

    どっちのCPもイチャイチャしてる…いいぞもっとやれ

  • 7919,7023/12/19(火) 00:17:17

    >>73

    はい 前スレ190です

    似たような展開でバレバレでしたね…引き出しが少ないんですすみません

    ギラリタ好きなのだけど難しい…自分の中で比較的 書き易いヤンヒメとついつい絡ませてしまう…

    精進します

    コメントありがとうございます~


    >>71

    みんな全員かわいい ですか!ありがとうございます~

    すごく好き と言って戴けて嬉しいですー



    >>41

    『ゴッカンのリタ』15話よかったよね!ヤンリタ!

    前スレにも書いたのだけど

    ヤンリタは夏映画での遣り取りがよくてさ 今まで裁いてきた人の怨念に苛まれるリタに「見えねぇもんに捕らわれんな」的なこと投げ掛けるヤンマと「それが私の責務だ」告げるリタがささった…

    そこから行間という名のCP妄想をしているんだ

    で、本編では目立った交流は見られないなぁと思っていたら…電子書籍でヤンリタが深掘りされて、もう ね…ありがとうございますの気持ち!ありがとうありがとう

    「(見誤っていたのは私の方だったかもしれないな)今日はあくまで事情聴取だ。見逃してやる」「ありがとよ」――この最新話でヤンマとリタはお互い好印象を抱いたと思う

    いやー目茶苦茶ヤンリタの補完になったわー

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:58:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:15:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:17:03

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:18:14

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:21:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:23:03

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:24:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:27:21

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:29:56

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:30:39

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:46:30

    >>79

    ゴッカンのリタは5話までの再編成でリタが五王国同盟を設立するまでのお話だからね。本編でもラクレスがヤンマくん殺してたら詰みじゃん!って再評価されてるように、キーパーソンである彼が今回リタに借りを作ることで「俺、同盟外されてるんだが?」って言いながらも一緒にゴッカン守って戦ってくれるロジックが補強されて、これは…よいコミカライズ…


    そのあとラクレスじゃなくて弟のギラを主軸した五王国同盟をリタがぶちあげるので、ヤンリタだけでなくギラリタやもしかしたらラクリタも補完されるのでは…とおもうと土曜日も待ち遠しいですね。今週はヒメリタのターンのはず!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:25:14
  • 92二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:00:02

    荒らしが出たから報告した
    朝になったら消されてた
    スレ主さんか管理人さんが削除してくれたんだと思われ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:50:04

    >>92

    ならよかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:50:01

    >>70

    ギラリタ可愛い!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:58:00

    >>70

    本編でリタとギラの絡みが多い中のギラリタ!嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:00:19

    >>70

    ヤンヒメ可愛いな!ヒメノ様、ヤンマ君のこと好きすぎる…!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:07:18

    >>79

    あなたの書くギラリタ好きです


    >>90

    ゴッカンのリタ、すっごくヤンリタ補強になったよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:15:21

    >>70

    ギラのすることは何でも許しちゃうリタ様かわいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:17:22

    >>79

    夏映画のヤンリタよかったよね…

  • 1007023/12/19(火) 19:19:04

    わーレスがたくさん!ありがとう!!


    >>78

    ギラリタもヤンヒメも可愛いですか!やったー


    >>94 >>95 >>98

    ギラリタ終盤になってよく関わるよね!可愛いと思ってもらえて嬉しい


    >>96

    ヤンヒメ可愛いと言ってくれてありがとう


    >>97

    私の書くギラリタ好きと言って戴けて有り難いですー


    >>99

    ヤンリタは行間を読むと可能性が広がる


    ありがとうございます

  • 1017023/12/19(火) 19:19:20

    >>90

    >キーパーソンである彼が今回リタに借りを作ることで「俺、同盟外されてるんだが?」って言いながらも一緒にゴッカン守って戦ってくれるロジックが補強されて

    あぁー…ヤンリタいい…(語彙力)


    >ラクレスじゃなくて弟のギラを主軸した五王国同盟をリタがぶちあげるので、ヤンリタだけでなくギラリタやもしかしたらラクリタも補完されるのでは…

    ラクリタ!YouTube配信のスピンオフ『ラクレス王の秘密』でも王様達の中で登場したのリタだけでラクレスと本編外で関わっているから何かしらあるとイイナーと思っているんだ!

    補完されると嬉しいなぁ 楽しみ~

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:37:57

    >>98

    それな… お堅い裁判長がピュアな男の子(だけど王様)に弱いって最高ですわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:19:00

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:30:14

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:19:17

    >>102

    リタもピュアだからギラリタは可愛いCPだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:01:04

    カグラギは信用ならないけどカグラギの作る飯は好きなしっかり胃袋掴まれてるリタ概念好き
    昔Twitterで見た完全中立の裁判長だから賄賂とか考えず好意としてもてなせるのが嬉しいカグラギ概念も好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:17:17

    >>90 >>101

    ラクリタいいね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:29:54

    >>107

    ラクレス生存確定する時はリタ様が「お前には罪を償ってもらう…」って言ってくれるんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:27:15

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:31:09

    >>29

    何度見てもこのアイデア天才だろ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:56:56

    ssをもっとクダサイ…絵でもイイデス… 供給がねぇと生きれなくなってきた

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:53:10

    >>111

    おめえが書くんだよ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:45:20

    >>112

    残念ッ!俺には画力も語彙力も表現力も無いッッ!!!! ………言ってて悲しくなってきた…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:42:23

    >>113

    そこはテクノロジーでカバーすんだよスカポンタヌキ!

    AIのべりすとを信じろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:47:13

    総長こんなとこ来ちゃダメっスよ!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:20:43
  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:22:27

    これはもっふん夢小説出品のためにAIのべりすとをリタにレクチャーするヤンマ総長がいる流れ…?

    スマホの画面を肩寄せあって覗き込んで、総長のもふもふした金髪が当たって「あ、悪…なンか顔赤くねェか?」「いや、…(照)」「あ、…お、おう…(顔近い事に気がついてこちらも赤面する)」みたいなヤンリタはあってもいいと思います。気付いた後もお互い距離感はそのままなのよ。アオハル。

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:22:55

    総長こんなとこにかおだしてるのバレたらリタ様にぶちのめされますよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:19:58

    >>117

    アオハルなヤンリタいい…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:49:19

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:44:42

    あの、ゴッカンのリタ読んだんですけど…ヒメリタだと思ってたらモルリタ大勝利で私は…私は…(尊死)

    ヒメリタもこれがアレになるの?!みたいな良さがあってもう…!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:49:27

    >>121

    「ほんとに」と「ありがと」が本音が漏れ出たみたいで可愛かった…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:19:30

    リタ様に色んな種類のぬいぐるみ献上したい

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:15:37

    もっふんに埋もれてるとこ見たい

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:49:06

    ゴッカンのリタ読んだことなかったんだけどさっき一話読んだ 面白いねコレ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:30:06

    >>125

    リタがやれやれ系主人公で男性にも女性にも取れる感じなのが好きなんだ(キャラ造形は女性的なラインだけど)

    本編でも書かれてない描写があるし良いコミカライズだとおもうよ。

    モルフォーニャがちょっとドジっ子ヒロインにかかれてるけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:41:57

    クッソどうでもいいけど>>118>>119が両方ともリタとヤンマ関係のこと話してんのに温度差っていうか正反対のことが並んでるの草

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:50:49

    >>127

    本編28話(入れ替わり回)見てからゴッカンのリタ15話読む感じよな


    仲がいいのか悪いのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:19:01

    >>128

    それはそれ、これはこれ.なんじゃない?

    好き合っていてもここは直せよって思うこともあろうし

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:23:46

    >>48 を描いたものですが調子に乗って描きました

    お納めください

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:32:10

    >>130

    スゲェエエエエエエエエエエエエ!!!!ss書けるし絵も描けるって羨ましいなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:25:06

    リタとは言えないかもしれないんだけど入れ替わり回の総長inリタが凄いギャップあって良かった 普段の静かな感じから一転してカッコよかったなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:37:55

    >>132

    モルフォーニャちゃんの彼氏爆イケっすね…ってなった

    あと貴重な素足をありがとうございますってなった

    普段サンダル履きだからブーツ窮屈でやだったのかな…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:13:15

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:13:15

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:36:04

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:22:56

    改めて思うけどクールな人が実は可愛いもの好きってど定番だけどいいよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:43:44

    うおお落としてたまるか

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 04:33:48

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:45:14

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:58:19

    次回はラクリタのターン

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:09:10

    TTFCのアイドル回メイキング見たけどめちゃくちゃかわいくてどうしたらいいかわからなかった
    27歳限界社畜があれを渋々やってるって設定を踏まえて、演者の平川さんの真摯で負けず嫌いの姿勢がすごく美しくてすごい
    リタ様…ってなった

    あと最前列の王様メンズ達が前方彼氏面すぎて…現地で「マイクが青いのはンコソパ製。匂わせ」「ダンベルじゃなくてペンライトを(俺に)持たせるなんて…」とか役者さんがワイワイやってたってエキストラさんのツイート拾って笑顔になりました。

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:35:00

    >>141

    ゴッカンのリタはヒメリタのターンのはず!

    と見せ掛けてセバスチャンでばってきたらどうしよう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:53:36

    >>142

    碧斗くんの「こっちの方がよく見えるから」で歯茎乾くまで笑顔になれた、メンズ達みんな競い合ってた

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:19:00

    >>142

    >「マイクが青いのはンコソパ製。匂わせ」

    >>144

    >「こっちの方がよく見えるから」

    碧斗くん…

    ヤンマくんはアイドルモードのリタに対する反応が薄いのに中の人はノリノリ!そのギャップにヤられた!!


    ヤンマがリアクション薄いのはリタのことだから何か考えがあンだろと思っているからじゃないかなと個人的に感じたから本編のヤンマにもニコニコしていた(ヤンマならリタが「潜入捜査だ」言うのを聞いて「そっか」と信じてくれそうだよね)けれど

    中の人が全力でリッたんファンしてくれてメイキングでもニコニコになったよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:29:32

    >>144

    その後の池田くんの「正面だもんね?」も和んだ

    そこ乗っかるんだ…2人は正面なんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:00:00

    モブ×リタSS

    書いた自分はハードでないと思ってますがモブレなので苦手な人は閲覧厳禁でお願いします


    純愛⇔狂愛※注意※

    ・モブキャラによるリタレ○プ話

    ・最後まではヤってない






    ぼくがリタと初めて逢ったのは、サイバーン城の大広間でぼく自身の審判を受けた時だ。

    ぼくの妹はストーカー被害に遭っていた。ある日、ぼくは妹からよく知らない男に言い寄られて困っていると相談を受けた。男は初めて会った時から親しげに話し掛けてきたそうだ。名前も住んでいる所も知らないその男は街中で顔を合わせる度に馴れ馴れしく接してきたらしい。「私はあなたをよく知らない」妹が言うと、相手から「自分は君のことよく知っているよ。君をずっと見ていたからね」と返ってきたという。告白され、その告白を断ると翌日から付きまとわれるようになった。ぼくは恐がる妹となるべく一緒に行動するようになった。そうすることで付きまといは収まったかに見えたけど、いつも妹と一緒にいるのは難しく、ぼくも妹も収まったのだと思ったから、妹は前みたいに独りで外出することにした。途端、また男が妹の前に現れるようになった…しかも「最近、一緒にいたあの男は誰なんだ?!」と逆ギレ。すっかり怯えて家に引き籠もってしまった妹が可哀想で、ぼくはいつかそいつを凝らしめてやると決意した。

    そして、ぼくが…
    telegra.ph
  • 148二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:55:19

    SSきてるー!

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:59:34

    折角なので村上さんと平川さんが寿司食べに行ったらカップルシートに通された話を放流しておくぜ


    ホンネ炸裂ww話題の名コンビ♡“ヒメリタ”こと平川結月×村上愛花の等身大ガールズトーク!|SUB


  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:09:54

    147
    最高👍
    もっと読みたくなった

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:00:00

    すごい偏見だけどリタ様って乳首とクリ意外と大きそうだよね、シコシコしたら良い反応してくれそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:16:17

    2年後の姿になるまでに切った髪かき集めてそれ巻き付けてシコりたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:30:00

    >>147

    エッロ…

    いいよ凄くいい…

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 05:10:12

    ゴッカンのリタ更新きてた…対ヤンマだと公人としてかっこいい姿だけど今回の対ヒメノだと私人としてのユーモラスさと可愛さが前に出てて良かったね

    最低なこと言うんだけど、これ、もっふん人質にすればなんでもできるのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:00:00

    >>149

    ヒメリタの中の人かわいい~

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:50:19

    今日は放送ないから次週あるだろうラクレスとリタがどんな遣り取りするのか妄想しよう

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:19:19

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:17:00

    「死罪とする」と言われたのに一向に刑が執行されずラクレスが何故かと尋ねたら「王としてのラクレスが死刑という意味だ。これからは王でなく民として余生を過ごせ。私は六王国異様事案対策用戦略救命部隊の一員、救った生命を自ら葬ることはしない」と返すリタ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:08:32

    >>149

    覆い被さってるとこ寝バックみたいでエッチだ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:45:25

    >>147

    あけおめ!読ませていただきましたぜ!! レ系今まで苦手だったんだけど意外とものによるかもしれない 途中まで純愛だったのが大きいかも とにかくssよかったです!!!!

  • 16114724/01/01(月) 14:19:19

    >>150

    レスありがとう

    最高と言ってもらえてよかった!


    >>153

    凄くいいと言われて嬉しい


    >>160

    あけましておめでとう

    苦手なレ物でごめんなさい 読んでくれてありがとう!感想までくれてありがとう!!

    モブ君は妹が受けた被害の件で相手の気持ち無視して自分の欲をぶつけるの悪と考えていたからゴーマの能力で善悪 入れ替えられた結果あんなことを…という設定です

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:57:48

    リタ様わりと鍛えてそうだし腹筋に擦り付けたりしたいよな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:19:00

    >>158

    そこから始まるラクリタ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:19:19

    >>158

    >>163

    ラクリタもいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:30:19

    >>149とゴッカンのリタ最新話でヒメリタが熱い…!

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:17:00

    ハスティー兄弟とリタいい…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:57:51

    >>162

    スポブラ姿に遭遇したいですッ!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:11:40

    >>167

    黒マスク着けてても油断して外してても美味しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:14:54
    不動と絢爛の知的好奇心由来の火遊びリタは完全に油断していたし失念していた。自分の身体が人と少しだけ異なることを。あと、芸術と医療の国の女王であるヒメノの、医療従事者としての学術的好奇心の強さを。

    「両性具有……半陰陽とも言ったかしら。とにかく本や大昔の過去のカルテでは見たことあるけれど、実物を拝ませて貰うのは初めてね」

    「私以外に二人といてたまるかこんな身体」

    リタは右手で顔を覆って細く長くため息を吐いた。二人はイシャバーナのフラピュタル城、そのヒメノ専用のバスルームにいる。リタが現在調査中の事件の遺伝子鑑定の為にヒメノの元を訪れて、用が済んだらとっととゴッカンに戻るつもりだったのだがヒメノに押し負け(リタはここ最近ヒメノに口で勝てる気がしなかった)、フラピュタル城に泊まる運びとなったのである。この際宿泊する羽目になるのはもはや諦め、ゴッカンで待つ側近であるモルフォーニャには断りの連絡を入れたものの、問題は風呂である。


    リタは流石に最初こそ、ヒメノと一緒に入浴するのを渋った。何せ自分の身体は"こう"である。凡そ、他人に見せていいものでもあるまい。況してや相手は一国の王であれば。

    なのでリタはこう言った。

    「すまない。私の身体は少し……見ら…
    telegra.ph

    あまりエッッにならなかったヒメリタヒメ

    (注意)

    ・リタ様に生えてる

    ・リタ様がヒメノのことだいぶ好き

    ・ヒメノもリタ様のことだいぶ好き

    ・本番は無し


    暇潰し感覚でお読みください

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:26:28

    >>169

    ssキターーーーーーー!!!!! マジ最高ッス… ありがてぇ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:31:28

    >>169

    最高👍

    正直本番も読みたい!!🥺

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:56:01

    >>169

    あらあらえっちですね…!新年早々良いものを読ませていただいた…好き…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:02:04

    全然関係ないけどギラリタ掲示板って更新されてるかい?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:05:53

    >>170

    >>171

    >>172


    思ってたよりも好感触で小躍りしてます

    二人とも流石に婚前交渉はアカンという理性が勝った様です(特にリタ様)……

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:40:24

    >>173

    見に行ってくると良い

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:56:55

    >>175

    できてた!

    ありがとう!

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:19:17

    >>145

    ヤンマくんの中の人のファンサいいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:17:00

    勝負下着として恋人のパーソナルカラーのランジェリーを身に付けるリタという妄想が止まらない

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:51:26

    >>178

    🟥 リボンのかわいいやつ

    🟦 スポーティなタイプ

    🟨 フリルがゴージャスなの

    ⬛️ サテン地でテカテカしてる

    ⬜️ レースでちょっとスケスケ


    …各キャラこういうイメージのを着てもらってる感じで

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:33:13

    >>179

    この場合のリタ様は受け?攻め?

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:46:47

    >>180

    どっちでもアリだと思う

    攻めなら「どうだ?」って見せて相手が照れながらタジタジになるんだろうし、受けならおずおずと脱いで見せるのを相手が満足そうに見ているとか

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:17:17

    >>179

    相手がラクレスだったらどんな下着なんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:07:31

    >>181

    受と攻で反応考えてみた。どっちがどっちかは想像と性癖にお任せします。


    🟥「かわいい…似合ってる!(褒める)」

     「ぼくの為に?嬉しい…(素直)」

    🟦「ふーん、いいじゃん(満足げ)」

     「……!!!(無言で顔を背けて照れる)」

    🟨「素敵よ、美しいわ(愛でる)」

     「…素敵…(うっとりと感動)」

    ⬛️「おや、絶景ですなあ!(嬉しそうな声)」

     「絶景ですな…(しみじみと本音)」

    ⬜️「おっと、いやらしいねえ(無邪気な言葉責め)」

     「おっとお…いやらしいねえ(事実を実況)」


    総長がスポーティなランジェリーでガチ照れなのは普通だと思って油断してたらパンツがオープンバックだったからです。


    🟪モルフオーニャはなんだろう…全裸ですね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:59:19

    >>182

    不倫になってしまうので…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:19:19

    裁判どうなるかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:05:49

    >>183

    ヒメノとカグラギとジェラミーが同じ言葉なのに全然違うの良い…ヤンマとギラが分かりやすく違う反応なのも可愛い

    どっちのセリフが受でも攻でも決まるのも妄想の幅が広がるので助かる

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:19:00

    >>183

    ガチ照れするヤンマ、純情だなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:29:11

    >>183

    案外ギラ君は照れないし、総長は露骨に顔色が変わる

    イメージ通りや

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:43:34

    >>186 ありがとうございます。妄想のお役に立てたら何より…


    >>187 >>188

    わりと対象的な二人を意識してたので嬉しいです

    台詞時の表情の反応は下記のようなイメージで


    🟥「かわいい…」幸せそうにほほ笑む

     「ぼくの為?」キラキラと瞳を輝かせて

    🟦「いいじゃん」目を眇めてニヤつく

     「…!」思わず口元を片手で覆って耳まで真っ赤


    あと対モルフォーニャがランジェリー着てた場合の

    リタの反応は

    🟪「(不動)」

      「(不動)」 かなあ…柄がもっふんだった時は叫びました

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:01:55

    >>184

    ランジェリー姿の奥様と鬼の形相した殿が漏れなく付いてくるな

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:55:19

    リタはカッコいいところとかわいいところがあるから攻めも受けもイケる

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:37:12

    攻めなら余裕たっぷりに、
    受けなら不動にされるがままな感じかな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:40:55

    リタ様は腹筋もそうだけど鎖骨も意外と綺麗なんだよな…(2回目のプレイボーイの黒衣装)

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:19:00

    ギラの過去を知ったリタ、ギラに優しくなりそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:19:19

    ヤンマ×リタSS投稿します



    ガッツリCPものなので苦手な方は閲覧ご遠慮下さい

    ヒメノが友情出演


    読む前に冒頭の注意事項を確認の程お願いします


    ヤンリタSS『秘事』※注意※

    ・ヤンマとリタが付き合っている

    ・Hの流れまでが長いのに本番なし…服を脱がせる前と事後

    ・後日談あり

    ・ヒメノが友情出演

    ・糖度は高め











     結局、着てしまった…。

     リタは今日の自分の服を見ながら独り言ちた。

     襟に薄紫色のフリルと袖口にピンク紫色のフリルが施された白いブラウス――胸元にはピンク紫の大きなリボン――に、白色のフリルや薄紫のレースが付いた丈の短いティアードスカート。髪はツインテール。…普段とまるで違う出で立ちの自分に、今から逢う相手はどう思うのだろう。




     数日前のヒメノとの遣り取りが頭を過る。




    ------------------------------




    「リタってヤンマと付き合ってるの?」

    「ヴァッ?!何故それを…?!」

    「あ、本当だった…。

    カグラギから聞いて、鎌を掛けてみたんだけど」

    「な…っ」

     カグラギがどうして知っているのだと一瞬 思ったリタはすぐに、カグラギだしな…と流した。

     それよりも、だ。――ヒメノに知られた…。何故それを…?!と反応してしまった、前言撤回はちょっと厳しい…しかも、相手はヒメノである。

     リタは俯き、どうしたものかと頭を抱えた。…
    telegra.ph
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:36:39

    >>195

    読ませていただきました👍 みんなss書くの上手いな〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:24:26

    >>195

    さらっと殺し文句すごくいい…好き…

    良いものを読ませて頂きました

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:17:17

    >>195

    いちゃいちゃしてるー!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:19:17

    >>195

    かわいい~

    お互い好き合ってて素敵!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:19:58

    >>195

    もしかして前スレのヤンリタSSの書き手さんですか?(違っていたらすみません;)

    ラブラブなヤンリタありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています