ここだけ魔法少女が悪になった世界part12

  • 1鏡の魔法少女23/12/13(水) 22:46:09
  • 2黒コートの魔法少女23/12/13(水) 22:48:31

    (たておつです)
    【セネキオがポケットから顔を出した】
    …こら、あぶねえからじっとしてろ

  • 3武器生命体の死体23/12/13(水) 22:49:51

    【顎を引き裂かれた武器生命体の死体】
    【激臭だ】

  • 4魔剣少女23/12/13(水) 22:51:05

    【たて乙】


    >>2

    ……なるほど

    【メカワイバーンがポケットから顔をチラッと出している】


    >>3

    ……匂う…ね

    ………なるほど…どうしたんだろうか?

    【見ている】

  • 5武器生命体の死体23/12/13(水) 22:51:53

    >>4

    【縄張り争いで負けたらしい】

  • 6エラトステマ23/12/13(水) 22:56:18

    (たておつです)
    あれの構成はどうなってるんだ……ヴォエッ‼

  • 7魔剣少女23/12/13(水) 22:58:13

    >>5

    ………なるほど…

    【手を合わせて軽く弔っている】

  • 8黒コートの魔法少女23/12/13(水) 22:58:24

    >>4

    『ぐぎゃ👋』

    【アイサツしている】

    >>3

    『ぐぎゃ…😰』

    【顔を引っ込めた…臭いがきつかったらしい】

  • 9全身黒タイツの魔法少女23/12/13(水) 23:00:16

    くっくっく……
    【意味深に笑ってるだけ】

  • 10武器生命体の死体23/12/13(水) 23:01:35

    >>7

    >>8

    【ちょっと笑った気がした】

  • 11魔剣少女23/12/13(水) 23:05:35

    >>8

    『ギャ?』

    【挨拶した…がすぐにポケットへ戻った】

    >>9

    ……怪しい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:23:32

    <爆殺令嬢>

    街の方は賑やかで羨ましいですわね

    しばらく安静にしていないとだから暇ですわ

    【病室のベッドに横たわり、タブレットでニュースを眺めている】

    まあ、常識の外の生き物なおかげで10月間も待つ必要が無さそうなのは僥倖ですわ

  • 13黒コートの魔法少女23/12/13(水) 23:29:36

    >>9

    ……どう見ても怪しい

    全身黒タイツな所が特に

    >>10

    ……?ちょっと笑ったような…

    まさか生きてんのか?

  • 14二刀流剣士23/12/13(水) 23:29:46

    今度はヘリ墜落の事件を俺に調べろってなんでまた?
    何? オーガニック食品汚染事件で採取されたウィルスと同じウィルスが検出されたねぇ…
    わかった 依頼もないし引き受けるぜ
    取り合えずここんとこただ働きが多かったんで前金で此のくらい…
    【口座に提示した金額が入金されたのを確認する】
    良し! 契約成立!

  • 15黒タイツ魔法少女23/12/13(水) 23:37:51

    >>11

    >>13

    くくく……いずれ分かるさ、いずれな

    【意味深に笑うだけ笑って姿を消した】

  • 16武器生命体の死体23/12/13(水) 23:38:43

    >>13

    【この損傷で生きている筈が無い】

  • 17黒コートの魔法少女23/12/13(水) 23:42:21

    >>16

    ……いや…気のせいか…完全に死んでいる

    ……せめて遺体はキレイにしておくか…

    【再生魔法で損傷を修復した】

    >>15

    めちゃくちゃ怪しげに消えた……

  • 18スカーフェイス23/12/14(木) 06:09:29

    ヘリの墜落、ですか。
    最近は多いですわね。旧式の対空砲でもあろうかしら?

  • 19イリーガル23/12/14(木) 16:32:20

    【ニュースを観ている】
    ヘリが墜落した…
    また何かの魔法少女の仕業だろう、警戒しとくか

  • 20メディコ・デッラ・ペステ23/12/14(木) 16:39:22

    ウイルスのサンプルが取れたので、軽くワクチンを作っておきます。
    散布式に出来ればなおよし。
    【とか言って既に作業に取り掛かっている】

  • 21スカーフェイス23/12/14(木) 16:45:46

    【マフィア情報網でヘリの下手人を探し続けているようだ】
    必ず手に入れる……ダメなら剥製にでもしてしまいましょうか。
    【徹底的な戦闘用防護服やら火炎放射器などの重武装を買い込んでいるようだ】

  • 22アサイラム23/12/14(木) 16:58:03

    【雲の中を何かサメめいた影が横切った】
    【影が通り過ぎた途端、雲がカットケーキの如く切り分けられた……】

  • 23エラトステマ23/12/14(木) 20:06:02

    はあ、今回は収穫なしか

    蘇ったはいいが魔力も大きな目標もない今はこちらで元素精霊を呼び出す事に専念するか

    >>22

    ん?何だったんだあれは

  • 24鏡の魔法少女23/12/14(木) 21:13:10

    ヘリコプターが落っこちた対応で、昨日やるべきこと忘れてた。
    えい
    【魔法で鏡を作りだし、そこから昨日作った女のコピーを取り出す】
    「きゃ!なに?ここどこ?あんただれ!」
    うーん、生き物のコピー作ると、中身もコピーしちゃうのがなぁ。
    こういう時不便なんだよね。
    「なにふざけたこと言ってんの!早く帰しなさいよ!」
    帰るとこ?そんなのないよ。君はあれ、スワンプマンってやつ。知ってる、かな?
    まあ、そんなことどうでもいいよね。すぐに忘れる、から。
    【魔法少女が女の頭に触れると、女が抜けたように倒れた】
    ちょっと頭とかいじくらせてもらうよ。魔法少女チックにいうなら、契約、かな。
    【女の頭に手を突っ込み、何かを引き抜く。巻物だ。】
    【その巻物に羽ペンで契約、命令、記憶の整合を書き込む】
    【一通り書き終え、巻物を再び女の頭に突っ込む】
    はい、おしまい。帰っていいよ。

  • 25武器生命体スナイパー23/12/14(木) 21:14:14

    >>24

    【情報収集】

  • 26黒コートの魔法少女23/12/14(木) 21:32:56

    【少し離れた所でセネキオと孤児院を見守っている】
    ……皆元気だな…
    見えるか?セネキオ…あいつらがオレの家族だよ
    ……皆いいヤツばかりだ…オレは…もう二度と会えないけどな

    【黒コートを心配してか、セネキオが頬を舐める】
    ……ん?…はは…大丈夫、寂しくはないよ
    今は…お前が居るからな…

  • 27エンティエロ23/12/14(木) 21:41:24

    (ブ~~~~~~~~ン……)
    (1匹のゾンビバエが飛んでいる)
    (駅のホームで、新幹線に乗り降りする人たちを品定めするように)
    (適当に標的を決めると、その人に気取られないように背中に止まり、一緒に新幹線の中へ)
    (騒ぎは何も起きない……平和なものだ……)

  • 28鏡の魔法少女23/12/14(木) 21:46:33

    >>24

    こうして、女の人は自ら水商売を始め、持ち前のルックスで次々男を常連にし、お金を稼いで行くんだね。

    そして、私がそれを回収する。うん、完璧。


    >>25

    ……なんか、見られてる気がする。いや、自意識過剰か?

  • 29武器生命体スナイパー23/12/14(木) 21:47:51

    >>28

    【捕獲対象に追加しようか考えている】

  • 30メディコ・デッラ・ペステ23/12/14(木) 21:48:12

    ……ワクチンです。
    はい。注射か散布です。
    散布は弱いですけど、最低限は耐性が付くかなと。
    【発注の依頼のようだ】

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:39:51

    【青黒い空間の歪みと共に黒服の少女が着地する】

  • 32通りすがりの魔法少女23/12/14(木) 22:40:19

    >>31

    お?

  • 33ガンアクション系魔法少女23/12/14(木) 22:41:36

    >>31

    ん?何だ?ようやっと荷解き終わったんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:14

    >>32

    >>33

    質問、ここは2023年の時代で間違いないか?

    【少しぎこちない動きで辺りを見回すと問いかけてきた】

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:45:07

    このレスは削除されています

  • 36通りすがりの魔法少女23/12/14(木) 22:45:38

    >>34

    そうですけど…?貴方は?

  • 37武器生命体ジェット23/12/14(木) 22:48:30

    >>31

    >>34

    ゴォォォ…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:54:47

    >>36

    私はDR-EM-ON

    エマとでも呼んでください

    私は未来の世界を救うためにこの時代で魔法少女達を殲滅に来ました

  • 39ガンアクション系魔法少女23/12/14(木) 22:56:20

    >>34

    そう言うって事は時間旅行でもしたのか?

    【サブマシンガンを両手持ちする】

  • 40通りすがりの魔法少女23/12/14(木) 22:58:49

    >>38

    ワオ!【転移して離れる】

  • 41エマ23/12/14(木) 22:59:53

    >>39

    >>40

    なぜ逃げるのですか?貴方は魔法少女?

  • 42通りすがりの魔法少女23/12/14(木) 23:01:30

    >>41

    チガウヨ【声だけ残して消えた】

  • 43ガンアクション系魔法少女23/12/14(木) 23:04:13

    >>41

    魔法少女ではあるなだが私の場合は国の狗だぜ

  • 44エマ23/12/14(木) 23:06:36

    >>43

    魔法少女であるならば殲滅しなければ………

  • 45ガンアクション系魔法少女23/12/14(木) 23:08:20

    >>44

    そうかいな

    【サブマシンガンを乱射しながら外套をはためかせスモークグレネードを飛ばす】

  • 46エマ23/12/14(木) 23:09:12

    >>45

    暗記ペイン!

    【棘のついた鞭を振るってグレネードを叩く】

  • 47エラトステマ23/12/14(木) 23:11:58

    >>31 >>34

    私のように別の世界から転生するのではなく未来から直接くるのもあるのか

    【一瞥すると鎧の下から生えた蔦を使って去っていく】

  • 48ガンアクション系魔法少女23/12/14(木) 23:15:03

    >>46

    【スモークグレネードが炸裂し周囲に煙が巻かれるそのままサブマシンガンを乱射する音が聞こえ360°全方向から直撃ルートで迫ってくる】

  • 49エマ23/12/14(木) 23:17:49

    >>48

    むむ!どこにいるか分からない!ひらりペイン!

    【取り出したマントを盾にするとマントに当たった銃弾が撃ってきた場所に反射された】

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:23:22

    >>49

    (ほーんなら)

    『八咫烏』

    【背後に転移し避けながら頭部にショットガンを叩きこむ】

  • 51ガンアクション系魔法少女23/12/14(木) 23:24:10

    >>50

    (※コテハン忘れ)

  • 52エマ23/12/14(木) 23:26:23

    >>50

    ごふっ!!

    【ショットガンが炸裂して頭が吹き飛ぶ】


    この私はここまでのようですね…きっと次の私はうまくやるでしょう

    空気ペイン!!

    【頭が飛んだ状態で振り向きざまに手から空気を固めた砲撃を放ち倒れた】

  • 53ガンアクション系魔法少女23/12/14(木) 23:28:14

    >>52

    はあ!?

    【不意打ちに対応しきれず掠める】

  • 54エマ23/12/14(木) 23:29:02

    >>53

    【動かない、ただの屍のようだ】

  • 55二刀流剣士23/12/14(木) 23:33:17

    さてとヘリの操縦士の遺体から検出されたウィルスからして犯人はオーガニック食品汚染事件の犯人と同一人物でほぼ間違いない
    しかし、今度は交通機関を狙うとは…
    どんどん遣り口が狡猾になって来ているな…

  • 56ガンアクション系魔法少女23/12/14(木) 23:34:27

    >>54

    何だったんだ?それに次の私…パラ○イアかよ

    【葉巻を取り出し噴かしながら】

  • 57メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 13:05:51

    魔法少女狩りの魔法少女か……
    用心する様伝えておこうかな。
    【とりあえず携帯メールを送ってみる】

  • 58カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 17:18:04

    我らが神へと捧げる贄とするのです!
    【人を誘拐している】

  • 59メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 17:36:13

    >>58

    ドーモ、人攫いの方。

    ペスト医師です。

    【物陰からヌッと現れた】

    暗黒時代のカルトめいた行為を邪魔するつもりではないですが。

    患者様がいるので、邪魔致します。

    【医者鞄から電動カッターを取り出す】

  • 60イリーガル23/12/15(金) 17:39:19

    【ある路地裏を歩いてる】
    この辺に魔法少女の溜まり場があるらしいが…
    最近魔法少女狩りとか変な宗教も出て来たらしいからな、気を付けて進もう

  • 61カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 17:46:30

    >>59

    貴方は神に逆らうのですか?ならば天罰です!

    【聖書を読み上げると茨が鞭のように地面から生えて襲いかかる】

  • 62メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 17:49:24

    >>61

    あなた方の神は都合の良い神なのですね。

    羨ましい限りで。

    【茨を切り伏せつつ】

    まあ、信じるつもりはないのですが。

    【除草剤をばら撒いた】

  • 63アルネ23/12/15(金) 17:50:42

    >>61

    やっばwww

    キミの信じるカミサマがどんなのかは知らないけど生贄に一般人攫うのはよくないと思うなー

    【相手に攻撃を仕掛ける】

  • 64カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 17:50:49

    >>62

    それはいけませんね……神を信じない愚か者は罰せられるべきです

    【聖書を再び読み上げ、今度は雷を発射する】

  • 65カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 17:51:32

    >>63

    こちらにもいましたか……我らが神を冒涜するとはなんと命知らずな

    【こちらにも雷を発射する】

  • 66アルネ23/12/15(金) 17:53:02

    >>65

    わたし今メカメカしいから雷はやめてほしーなー

    【そう言いつつビームで相殺する】

  • 67メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 17:53:11

    >>64

    信じた方は居ましたとも。

    黒死病で死ぬ時まで十字架を手放さなかった方でしたわ。

    【釘打ち銃で釘を撃ち出す】

    【避雷針がわりにするつもりのようだ】

    神が居たのならば、その命は救われたとでも?

  • 68カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 17:55:48

    >>66

    >>67

    はて?その方は本当に我らの神を信じていたのでしょうか?我らが主を信仰しているのであれば間違いなく救われたかと

    我らの命は神への供物となり、福音となるのです

    【続けて聖書のページを捲ると、今度は黒い炎が道路を舐めるようにして広がっていく】

  • 69アルネ23/12/15(金) 17:59:32

    >>68

    なんかこわ……

    ねーねー、キミの信じるカミサマってどんなの?教えてほしーなー

    【どういう原理か空に舞い上がった】

  • 70メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 18:02:18

    >>68

    まあ、ポッと出の方々には分かる事もないでしょう。

    私の中で神は死んだのですから。

    【消火器噴射!】

    【ついでに水銀温度計型ダート投擲!】

    ……死の舞踏。

    【ペステから黒いモヤが出て来たようだ】

    【ついでにネズミやらカラスやら人間やら……】

  • 71カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 18:07:59

    >>69

    >>70

    我々の神はこの世をその奇跡の力をもってして浄化してくださる救いの神……私は主の復活のために魂を集めているのです

    今こそ背神者達に断罪を与える時!

    『光あれ!』

    【聖書を捲ると空から光がレーザー光線のようになり黒いモヤや魔法少女達に降り注ぐ】

  • 72ガンアクション系魔法少女23/12/15(金) 18:08:51

    >>71

    はあい

    【ビルから飛び降りながらアサルトライフルを打ち下ろしてくる】

  • 73メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 18:11:02

    >>71

    【医者鞄から取り出されたのは……葬儀用の姿見だ!】

    【それを回転させて光を反射させる!】

    ところで神神と申しますが、単にあなた方が都合よく解釈してるだけでは?

    【素朴な疑問をサラッとこぼす】

  • 74アルネ23/12/15(金) 18:11:47

    >>71

    わ~~~

    【どこからともなく鏡で出来た鏡を取り出して反射させた】

  • 75カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 18:15:22

    >>72

    >>73

    >>74

    いいえ?我々は神からの啓示を賜っています

    『この世界を浄化せよ』

    『我が復活のための生贄を捧げよ』とね

    【反射された光のレーザーを同じく光のレーザーで相殺する】


    くっ……不意打ちとは……

    【が突然入ってきた銃弾に肩を撃たれてしまう】

    【反撃として再び茨を全方向に伸ばして絡め取ろうとする】

  • 76メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 18:19:12

    >>75

    【子供のために買っていたシャボン玉銃でシャボン玉を作っている】

    まあ、大層ご立派でございますね。

    【興味ないなって態度をとりつつ】

    【黒いモヤはペスト医師の日陰に隠れている】

    シャボン玉って鏡になったりしないかしら?

    【どうやら光の屈折をさせようとしている様だ】

    【あるいは真面目に戦う気を無くしたか】

  • 77アルネ23/12/15(金) 18:19:48

    >>75

    さっきの黒い炎、使わせてもらうね

    【彼女の能力でコピーしたのか、先ほどの黒い炎で茨を焼き尽くした】

  • 78ガンアクション系魔法少女23/12/15(金) 18:19:51

    >>75

    ならば『天照』

    【今度はサブマシンガン両手持ちで乱射するそして『天照』により弾丸が炎をまとっている為棘を燃やしながら全弾カルト聖女系魔法少女に向かう】

  • 79カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 18:22:13

    >>76

    >>77

    >>78

    シャボン玉では無理では?

    『神は何処にでもいる』

    【瞬時に別のビルの屋上へと転移して攻撃を回避する】

    『見えざる神の手』

    【そして今度は透明な巨大な手を出して3人に掴みかかる】

  • 80アルネ23/12/15(金) 18:25:29

    >>79

    なにあれおっきーいwww

    【透明であるはずなのになぜか視認しているようだ】

    退避退避!

    【目にも止まらぬ速さで巨大な手の範囲から抜け出した】

  • 81ガンアクション系魔法少女23/12/15(金) 18:25:42

    >>79

    ならば

    【スモークグレネードを炸裂させた後】

    『八咫烏』

    【背後に転移し八咫烏によって強化されたショットガンを放つ】

  • 82メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 18:25:44

    >>79

    前読んだ漫画では出来て……形がダメでしたね。

    【死化粧用の白粉を入れ物ごとばら撒く】

    【ついでに身体をネズミの群れへ変える】

    しかし、その聖書。

    なんだか手作りというか、売り物というか。

    【ボヤボヤと呟いている】

  • 83カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 18:33:05

    >>80

    >>81

    >>82

    【白い粉で着色された透明な手は複数に分裂してアルネとメディコを追う】

    『神の写し身』

    【銃弾が突き刺さったのはガラスで作られた変わり身でそれは砕け散る】

    【本体は後ろからガンアクション魔法少女に光のレーザーを放った】

  • 84メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 18:35:22

    >>83

    フーム。どうしたものか。

    見えてる手というのは悪趣味な気もするな。

    【とりあえず鍵溶かすための硫酸をホースで撒く様にばら撒く】

    【傍迷惑な攻撃だ!】

  • 85ガンアクション系魔法少女23/12/15(金) 18:36:56

    >>83

    っ!?『月詠』

    【アサルトライフルを乱射し魔法を掻き消しながら全弾を叩き込む】

    (ちょっとご飯食ってきます)

  • 86アルネ23/12/15(金) 18:37:06

    >>83

    おぉ…っとぉ、危なー……

    【アルネの身の丈程もある極太のレーザーを放ち、その分だけ消滅させるという手荒にも程があるやり方で手を避けた】

  • 87武器生命体ジェット23/12/15(金) 18:40:06

    >>86

    >>85

    >>84

    >>83

    【周辺を飛んでいる】

  • 88ガンアクション系魔法少女23/12/15(金) 18:42:21

    >>85

    (ご馳走様)

  • 89メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 18:43:43

    >>87

    む?

    何か来そうな気配。

    【何者かを備えようとしつつ】

    それはそれとして。

    【ちょうどよくピンの抜けた手榴弾をそっと流した】

  • 90カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 18:44:25

    >>84

    >>86

    【手は無事消滅した】

    >>85

    ぐっ…!

    【銃弾を受けて吹き飛ばされて地面に墜落する】


    >>87

    ならば……天使よ!神のご意志を示しなさい!

    【空に一つの目玉に無数の羽毛と翼が生えたような怪物が召喚される】

    【すると空から爆発する羽根を無数に降らせて爆撃を始めた】

    【しかしこれを呼び出すのに魔力をだいぶ消費したのか、聖女系魔法少女は疲弊しながら路地裏に隠れてしまった】

  • 91ガンアクション系魔法少女23/12/15(金) 18:45:51

    >>90

    逃すと思うか『八咫烏』!

    【背後に転移し再度ショットガンを放つ】

  • 92アルネ23/12/15(金) 18:47:04

    あれだね、本家の方の聖書の天使をちゅーじつに再現したやつ
    爆撃すんのやめてくんない?駄目?
    【取り敢えず頭上にバリアを張った】

  • 93武器生命体ジェット23/12/15(金) 18:47:43

    >>90

    グギャガァァァァ!?!?

    【急に爆撃されて墜落した】

  • 94メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 18:52:49

    >>90

    【肉体をペスト菌の塊にして緊急回避!】

    逃げられたか。

    弱った事に患者の危険だ。深刻だ。

  • 95カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 18:55:41

    >>91

    ぐあっ!!

    【銃弾に撃たれてその場に倒れるが、なんとか逃げようと這って出てくる】

    >>92

    >>93

    >>94

    【天使は絶え間なく爆撃羽を落としていく】

  • 96アルネ23/12/15(金) 18:59:50

    >>95

    そかー、やめてくんないかー

    ならバイバイだねー

    【明らかに急所っぽい目にレーザーを放った】

  • 97ガンアクション系魔法少女23/12/15(金) 19:00:15

    >>95

    拘束させてもらうぜ『荒御魂』

    【手錠を取り出し魔法を使用した後に手錠をかける感覚でわかるだろう魔法を制限してくる魔法が付与されているとだが突破も出来そうではあるまあ万全であればだが】

    (※抵抗してもよろしいですよー)

  • 98メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:00:57

    >>95

    ふーむ。

    そうだ。

    【鞄から取り出したのは……旧式の対空機関銃だ!】

    ちょっと使ってみますか!

    【Ban Ban!】

  • 99カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 19:04:34

    >>97

    くっ…来るな!私には神をこの地に呼び寄せるという崇高なる使命があるのだ!

    【聖書から今度は氷の壁を作り出して背中を向けて逃げ出そうとする】

    >>96

    >>98

    【その攻撃が目玉に直撃して天使は痛みのあまり目を閉じる】

    【その瞬間、爆撃の羽根は停止した】

  • 100アルネ23/12/15(金) 19:06:25

    >>99

    やっぱそこが急所だったかー

    はい目ー開けてー

    【一切の情け容赦なく攻撃し続ける】

  • 101ガンアクション系魔法少女23/12/15(金) 19:06:34

    >>99

    それか『那須与一』

    【ハンドガンから弾丸を放ち壁を迂回し聖書を撃ち抜こうとする】

  • 102メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:07:32

    >>99

    待てよ?

    【試しに趣味で買ってみた粉唐辛子を天使の目に向けて投げてみる】

    【弾丸めいて弧を書いて飛ぶ唐辛子の粉!】

  • 103カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 19:08:53

    >>102

    【目に入り天使は号泣している】

    >>100

    【そこに銃弾がぶち込まれて天使は静かに墜落する】

    >>101

    わ、私の聖書がぁ!!

    【聖書は撃ち抜かれて吹き飛んでいった】

  • 104ガンアクション系魔法少女23/12/15(金) 19:11:13

    >>103

    年貢の納め時って奴だ

    【ニヤニヤしながら『荒御魂』を付与した手錠片手に近づいてくる】

  • 105武器生命体ジェット23/12/15(金) 19:12:34

    >>103

    ゴォォォ…

    【ボロボロになりながらも飛んできた】

    【捕獲ネットが発射された】

  • 106メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:13:09

    >>103

    やったあ!

    天使とやらも所詮は生き物!

    【謎の歓喜】

    とりあえず解剖だ!

    【医者の好奇心とも天使の患者が出来た時に備えて……】

    【とにかく天使を解剖するつもりだ!】

    【医学の為に!】

  • 107アルネ23/12/15(金) 19:16:27

    >>106

    ごめーんマスターがサンプル欲しいって言ってるからちょっとちょーだーい

    【羽と目玉の一部を勝手に回収していった】

  • 108カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 19:16:48

    >>104

    >>105

    >>106

    まだだ!まだ諦めない!私こそがこの末法の世を救う救世主となるのだ!

    【全てを振り切り墜落する天使に飛びつくと、その肉に齧り付き取り込まれるように融合する】

    【そして巨大な目玉を頭部に持ち、背中に羽が生えた人型の怪物になると目玉から猛毒の液体を飛ばし始めた】

  • 109メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:18:31

    >>108

    >>107

    あっ、オイ!

    患者の為にならない行為を!

    【かなりキレてる】


    >>108

    【とりあえず薬と間違えて買ったデスソースを投擲!】

    【匂いだけでも痛いそれはまた弧を書いて飛んでゆく!】

  • 110武器生命体ジェット23/12/15(金) 19:19:02

    >>108

    ………

    ゴガァァァァァァ!!!!

    【怒りの麻酔銃連射&援軍要請】

  • 111ガンアクション系魔法少女23/12/15(金) 19:19:42

    >>108

    哀れだな

    【ロケランを二丁持ちしぶっ放す】

  • 112アルネ23/12/15(金) 19:20:16

    >>108

    待って待って溶ける溶ける

    【不意打ちに慌てて退避する】

  • 113カルト天使系魔法少女23/12/15(金) 19:22:13

    >>109

    こんな物にィィィィ!!!

    【めっちゃ効いてる】

    >>110

    >>111

    >>112

    ぐわぁぁぁ!!!

    【なんか既に死にかけている】

    【しかし今度は爆発の羽根をばら撒きながらレーザーを目玉から放ち始めた】

  • 114武器生命体23/12/15(金) 19:23:04

    >>113

    【ワチャワチャ出てきた】

    【多勢に無勢で捕獲ネット、麻酔弾を撃ち続ける】

  • 115アルネ23/12/15(金) 19:23:52

    >>113

    (……いけるかな……)

    【レーザーで押し勝とうとしている様だ】

  • 116ガンアクション系魔法少女23/12/15(金) 19:24:03

    >>113

    『月詠』

    【レーザーを掻き消しながら一発たたき

    こませる】

  • 117メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:25:06

    >>113

    【猫の患者用レーザーサイトで目をしつこく妨害!】

    猫様〜こちらですよー!

    【猫を誘導する際の独り言も呟いてみる】

  • 118カルト天使系魔法少女23/12/15(金) 19:27:06

    >>114

    >>115

    >>116

    >>117

    オノレオノレオノレェ!!!

    【普通にボロボロであと数撃で終わりそうな姿になっている】

    【反撃としてなんか光の巨大な玉を作り出して地上に叩き落とした】

  • 119メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:28:37

    >>118

    【サンプル集める為にカラスの群れに変身し突進!】

    【近場に着いたら変身解除からのナイフでの解剖を試みる!】

  • 120ガンアクション系魔法少女23/12/15(金) 19:28:48

    >>118

    そんな事したらなぁ『八咫烏』

    【光の球を利用し視線をきり背後に転移ショットガンを叩き込む】

  • 121アルネ23/12/15(金) 19:29:42

    >>118

    なにあれやばwww

    【驚き過ぎて逆に元の調子を取り戻した様だ】

  • 122武器生命体ジェット23/12/15(金) 19:29:45

    >>118

    【魔法少女の部分を回収しようと突撃した】

  • 123カルト天使系魔法少女23/12/15(金) 19:31:00

    >>119

    >>120

    >>121

    >>122

    がぎゃあああ!!!我らが神は永久に不滅ぅぅぅ!!!

    【耐え切れずに絶命してそのまま墜落した】

  • 124武器生命体ジェット23/12/15(金) 19:32:19

    >>123

    (・。・;

    【困惑している】

    【とりあえず遺体を回収しようと飛ぶ】

  • 125ガンアクション系魔法少女23/12/15(金) 19:32:23

    >>123

    お仕事かんりょー

    【そのまま去っていく】

  • 126メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:32:28

    >>123

    サンプル確保!

    救助オ!

    【サンプルをジップロックに突っ込んだ】

    【空中で落下しつつ旧式AEDで心肺蘇生を試みる!】

  • 127カルト天使系魔法少女23/12/15(金) 19:35:03

    >>126

    くはっ!私は…?

  • 128武器生命体ジェット23/12/15(金) 19:35:45

    >>126

    >>127

    (´・ω・`)

    【安心している】

  • 129アルネ23/12/15(金) 19:37:12

    >>127

    あ、生きてた

  • 130メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:38:13

    >>127

    患者様。貴方は治療が必要です。

    もちろん、必要な事は私がしましょう。

    【ペストマスクのレンズが割れた】

    【生気のない、死人の目が大きく見開かれている……】

    パラノイア、メサイアコンプレックス……

    ですが、私にお任せください!

    【なお、腕はがっしり掴まれている】

  • 131カルト天使系魔法少女23/12/15(金) 19:39:22

    >>130

    や、やめろ…!私は神の使いだぞ!?

    【逃げようとしている】

  • 132メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:41:45

    >>131

    貴方の神は貴方の妄想が創り出した単なる錯覚に過ぎません。

    貴方は狂ってしまった。ですが、私にお任せください。

    治療とは常に痛々しい現実と向き合い続ける事なのですから。

    【しかし手を離すつもりはなく、万力めいた強さで掴んでいる】

    さあ、深呼吸して……

    夢から覚める時なのですから……

    【麻酔スプレー噴射!】

  • 133武器生命体ジェット23/12/15(金) 19:43:02

    >>132

    【肩をトントン叩く】

  • 134カルト天使系魔法少女23/12/15(金) 19:46:04

    >>132

    【麻酔をモロに喰らって動けなくなる】

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:46:05

    <爆殺令嬢>

    爆発する羽根の天使...なかなか面白そうでしたわね

    私の手で爆殺して差し上げたかったですわ

    【だいぶ大きくなった腹をさすりながら、ニュース配信を見ている】

  • 136メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:47:59

    >>134

    さあ、お休みなさい……?

    少しづつ、現実を歩みましょう。

    【そっと抱えて着地】


    >>133

    はい?

    なんでしょう?

    【1人の魔法少女を抱えながら】

  • 137武器生命体ジェット23/12/15(金) 19:48:50

    >>136

    『それくれない?』

    【看板を掲げた】

  • 138メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:52:18

    >>137

    患者様はお渡し出来ませんよ。

    彼女に必要なのは治療です。貴女方ではなく。

    【確固たる意思での発言だ】

    【死人の瞳に狂気が宿る……】

  • 139武器生命体ジェット23/12/15(金) 19:53:14

    >>138

    ギャ…

    【ちょっと引いている】

    【退いた】

  • 140メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:54:46

    >>139

    そうですか。

    では、失礼します。

    ご用があれば当院へどうぞ。

    【そう言って去ろうとしてる】

    【ちなみにしれっと薬の投与をしている】

  • 141スカーフェイス23/12/15(金) 19:59:32

    何やら物騒な事あったのかしら?
    【なんかあったのって態度】

  • 142武器生命体ジェット23/12/15(金) 20:00:49

    >>140

    【すんげぇ惜しそうに見ている】

  • 143メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 20:11:06

    >>142

    ……ご用件ならば。

    いえ、あなた、もしかすると見舞い人ですか?

    【狂気めいたなんかがこもった声だ】

  • 144武器生命体ジェット23/12/15(金) 20:12:13

    >>143

    【とりあえず頷いた】

  • 145メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 20:14:43

    >>144

    あぁ、ごめんなさい!

    そうとは知らず……

    とりあえず急いで病棟に行きますね!

    【車輪付き担架を取り出して】

    【暴走列車じみた速度で走り出す】

  • 146武器生命体ジェット23/12/15(金) 20:16:35

    >>145

    【冷や汗をかいている】

    【ジェットを蒸して追い掛ける】

  • 147イリーガル23/12/15(金) 20:21:39

    【裏路地からスマホで情報を確認している】
    なんか色々あったみてぇだな…
    とりあえず戻るか
    【町の方に戻った】

  • 148メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 20:22:33

    >>146

    【ギギギギィッ!】

    【とドリフト停止】

    さあ、どうぞ!

    【パッと見ただの廃ビルの様にしか見えない】

    【入口には違法武装改造された霊柩車やら救急車やらがたくさん駐車している】

  • 149武器生命体ジェット23/12/15(金) 20:26:24

    >>148

    ……ガギャギャ…

    【戦慄している】

  • 150メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 20:33:11

    >>149

    さあ、こちらへどうぞ。

    【病院内では患者用の病棟】

    【ダンボールやらベニヤなどで個室が作られている】

    「イヤーッ!」

    【衛生兵ブートキャンプと化している訓練棟】

    【訓練内容は完全にスペツナズとかコマンドーめいた過酷なものだ!】

    【その二つが廃ビル内で行われている!】

  • 151武器生命体ジェット23/12/15(金) 20:33:55

    >>150

    【患者の方へ行ってみる】

  • 152メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 20:37:38

    >>151

    『だ、出してくれ! もう悪さしないからさあ!』

    【魔法少女やら犯罪者用の特殊病棟】

    『おお、神様……』

    【自由と病院食が保証される一般病棟】

    【葬儀用の場もあるみたいだ】

    おや、お見舞いですか?

  • 153武器生命体ジェット23/12/15(金) 20:38:53

    >>152

    『一番威勢が良かった魔法少女っているかい?』

  • 154メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 20:41:21

    >>153

    フーム……

    分からないですね。どの患者様もお元気ですので。

    『このいかれ黒子!』

    この様に。

    【それはそれとして患者を特殊病棟へと入れた】

  • 155武器生命体ジェット23/12/15(金) 20:48:19

    >>154

    『じゃあ適当に見て回る』

    【魔法少女の患者を見て回り始めた】

  • 156メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 20:50:00

    >>155

    気をつけてくださいね。

    魔力は封じてありますが、危険なのは変わらないので。

    【気遣いつつ】

  • 157武器生命体ジェット23/12/15(金) 20:51:46

    >>156

    【頷く】

    【データだけでもと、センサーで各魔法少女を分析、解析している】

  • 158黒コートの魔法少女23/12/15(金) 21:24:06

    【街頭TVでニュースを見ている】
    【爆発する羽の天使について報道している】

    ……何か事件があったらしいな…
    今更だがせめて破壊された建物の修復でもしてくるか…

  • 159鏡の魔法少女23/12/15(金) 21:45:37

    【昨日作ったコピーを呼び寄せて、調整中】
    水商売にも研修はあるんだね、おかげで今日の稼ぎは0だよ。でも、明日からはシフト入ってくれるみたいだし、その時まで期待して待つことにするね。
    そうそう、君を呼びつけたのは理由があったんだった。源氏名は決まった?
    へー、「つばき」ね。じゃあ君のことは今後そう呼ぶことにするよ。名前があればなにかと便利、でしょ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:57:28

    魔に呑まれた者と呼ぶべきか罪ある者として咎人と呼ぶべきか迷うわね…
    魔力封じの弾を造るのに身を隠さなきゃいけないなんて…研究者なら堂々と研究したいじゃないもう!
    「所長うるさいです!」

  • 161二刀流剣士23/12/15(金) 23:13:18

    さてと、オーガニック食品汚染事件の犯人は交通機関に標的を変えたわけだが
    俺だったら先ずは鉄道を狙うな…
    同じく事故が起きたら大惨事になる飛行機と違い、感染させたゾンビ動物を侵入させやすい
    とりあえず鉄道各社に連絡はしておいたが、こんな胡散臭い便利屋の警告を果たして信じてくれるかどうか…

  • 162エンティエロ23/12/15(金) 23:50:10

    ニュース番組のアナウンサー(((o(*゚∀゚*)o)))「速報でーす」

    (*´∀`)ノ「この街から1000㎞ほど離れた○○市から出発した✕✕新幹線204便の車内で、伝染病の発生が確認されましたー」

    (*σ>∀<)σ「発症したのは乗客201名及び、運転士含む車内スタッフ5名の計206人でーす」

    (*ノ´∀`*)ノ「特に運転士は劇症で、発症からわずか5分で意識不明に陥り、現在は心肺停止状態だそうです」

    (〃´ω`〃)「で、この運転士がいなくなった新幹線ですが……止まることなく、全速力で爆走中でーす」

    (*´ω`*)「減速させたり停車させたりすることが誰にもできないので、トップスピードのまま走り続けるわけですね。困った困った」

    (゚∀゚ 三 ゚∀゚)「新幹線の終点は……なんと! この街の駅でーす!」

    ヾ(*ゝω・*)ノ「数十分後には、10両編成の新幹線が、時速250㎞でこの街に突っ込んでくるらしいです!」

    ヽ(´∀`ヽ)「専門家の計算によると、駅の車止めは新幹線の全力衝突に耐えられる構造をしておらず、このままでは新幹線は駅の建物を突き抜けます」

    ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。「そして、勢いと重量をそのままに市街地にダイブ! 複数の商業施設を巻き込む大惨事になることが予想されます」

    (*ゝω・*)「該当地域におられる方は、速やかに避難されるといいでしょう!」


    【今回は書き落ち】

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:39:19

    >>162

    こんな腹立つキャスターなんてもはや才能だよ

    目の前にいたら撃ち殺してる自信あるわ

  • 164電気の魔法少女23/12/16(土) 09:00:01

    ふわあ…眠い…
    【スナック菓子を食べながら街を歩く魔法少女】

  • 165電気の魔法少女23/12/16(土) 09:09:11

    【その近くには電気の魔法少女と全く同じ見た目の魔法少女が数百人居て、何も喋らないで街を暴れている】
    はえー、何あれ
    こわいなー

  • 166電気の魔法少女(喋らない方)23/12/16(土) 09:56:41

    【数百人の電気の魔法少女と全く同じ見た目の少女達が町で暴れている】

  • 167電気の魔法少女(喋らない方)23/12/16(土) 09:58:42

    【電気を操って建物を破壊したり、街行く人に水をぶっかけたりしている】

  • 168アサイラム23/12/16(土) 10:07:22

    ドーモ、おやつのみなさん!
    【空中50メートルを浮遊する一匹のサメ】
    【魔法少女装束をつけたそれはヒレを組み、あからさまに傲慢な態度を見せている】
    アサイラムです。これからeatします。
    【オジギ姿勢からコンマ数秒、突如サメは回り始めた!】
    【竜巻とサメの嵐だ!】

  • 169電気の魔法少女23/12/16(土) 10:10:53

    >>168

    うわー、なにあれ

    とりあえず逃げよう

    【一方その頃、町で暴れていた電気の魔法少女達はサメの嵐に巻き込まれて死体の山となっていく】

  • 170メディコ・デッラ・ペステ23/12/16(土) 10:45:19

    >>168

    【武装救急車のサイレン音をかき鳴らしながら】

    【迫るペスト医師!】

    ドーモ、アサイラム=サン。メディコ・デッラ・ペステです。

    【アイサツしつつ足でハンドルを回している!】

    【なんたる器用さか!】

  • 171エラトステマ23/12/16(土) 10:48:34

    >>169

    おお、いい養分になりそうじゃないか

    どうせ見分けがつかないんだ、少しいただいたって……

    >>168

    なんだ、あれは!風の魔物か何かか?!

    【鎧の下から伸びた蔦と根で強風に耐えている】

  • 172アサイラム23/12/16(土) 10:53:02

    >>171

    【サメが回るたびにサメの密度と風の風圧が増す!】

    【車が風に弄ばれるビニールめいて吹き飛んでゆく!】

    イヤーッ!

    【そして、風圧任せにサメを突っ込ませる!】

    【サメ・ミサイルだ!】

  • 173エラトステマ23/12/16(土) 10:58:01

    >>172

    鮫ェ?!海の生物だろ?!

    【驚愕しつつ根と蔦を外し回避する。そのまま風に飛ばされると今度は背部から葉の茂る枝を展開して風に乗って滑空した】

  • 174アサイラム23/12/16(土) 11:04:35

    >>169

    >>173

    【サメ・ミサイル発射!】

    【巻き上げられた哀れな自動車はサメの体当たりで潰れた空き缶と化す!】

    サメ・エイガ・クランは空を泳ぐ!

    地を這う!

    人を食らう!

    常識だ!

    【なんたる狂人の戯言!】


    >>170

    ドーモ、ペスト医師=サン!

    【サメ・ミサイル発射!】

  • 175電気の魔法少女23/12/16(土) 11:09:50

    >>174

    逃げるの無理だろうし、悪あがきしてみるかな

    【竜巻の発生地点に水溜りを作ると水溜りは竜巻に巻き込まれる】

    【そして水を纏った竜巻に高圧電流を放つ事で、空中で水蒸気爆発が発生する】

  • 176エラトステマ23/12/16(土) 11:17:06

    >>174

    【飛んでくる物にぶつからないよう枝を調整しながら風に乗っている】

    知らないよー!そんな常識ー!

    お前は今は引っ込んでろ!死ぬぞ!

    【一人芝居のようなことを言いながら、嵐の中心に近寄ろうと蔦も駆使する】

  • 177アサイラム23/12/16(土) 11:19:38

    >>176

    【コバンザメ発射……しようとした途端】


    >>175

    グワーッ!?

    爆発!?

    【サメ・タツマキの勢いが目に見えて衰えた!】

    【爆発が竜巻の威力を相殺したのだ!】

  • 178メディコ・デッラ・ペステ23/12/16(土) 11:20:19

    >>174

    イヤーッ!

    【金属バットで殴りかかる!】

  • 179エラトステマ23/12/16(土) 11:26:12

    >>177

    弱まった!よし、一気に行く!

    【竜巻の中心に尖った種子を投げつけた】

  • 180アサイラム23/12/16(土) 11:34:48

    >>179

    だかァ!

    我がシャークマジツはこの程度ォ!

    【ホウジロザメでガード!】


    >>178

    【反撃と言わんばかりにノコギリサメ突進!】

  • 181エラトステマ23/12/16(土) 11:41:49

    >>180

    でかいのに塞がれた!次!

    【蔦を駆使して上昇すると鋭利な長い葉を撃ちこむ】

  • 182メディコ・デッラ・ペステ23/12/16(土) 11:46:57

    >>180

    ヌウー!

    【ノコギリサメ、撲殺!】

    【そしてバット投擲!】

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:47:42

    (アサイラムとサメの竜巻ってほぼ直球なのでは?)

  • 184アサイラム23/12/16(土) 11:48:50

    >>181

    【ジンベイザメ、発射!】

    【コバンザメも宙を舞う!】


    >>182

    グワーッ!

    【金属バット命中!】

    【しかし致命傷ならず!】


    >>183

    (そういうのは裏スレで頼む)

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:52:45

    >>184

    (いや作る前に思わなかったの?)

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:53:00

    >>184

    (パロディ程度と言われてるのにぼかしもせずそのまま出すのはおかしいかと)

  • 187エラトステマ23/12/16(土) 11:56:39

    >>184

    また別の大きいのがぁ!小さいのまで!

    ええい!こうなれば

    【蔦と根でネットを作るとコバンとジンベイに投げつけた】

  • 188イリーガル23/12/16(土) 11:57:40

    >>185

    >>186

    (確かに直球過ぎるとは思うが>>184の通り裏スレで話せってなってるんだし裏スレで頼む、それにコテハン付けずにメタレスだけすると荒らしだと思われるよ)

  • 189アサイラム→ セラチモルファ23/12/16(土) 12:54:05

    >>187

    それは囮!

    本命はこのセラチモルファだあ!

    【なんと突進!】

  • 190エラトステマ23/12/16(土) 12:58:23

    >>189

    なんだと、本体のお出ましって訳か!

    このっ、せぇい!

    【太い蔦をフルスウィングしたが突進と風にとばされる】

  • 191セラチモルファ23/12/16(土) 12:59:49

    >>190

    グワーッ!

    やはり無謀であったかあ!

    【空の彼方までかっ飛ばされる勢いで吹き飛んだ】

    【そして爆発四散】

  • 192エラトステマ23/12/16(土) 13:03:35
  • 193エラトステマ23/12/16(土) 13:29:41

    >>191

    【風がなくなりなんとか着地する】

    はあ、はあ…

    どうにかなったか……今日はもうそこらへんに落ちてるモン物色して撤収する

    片付けはお役者だの人助けが好きな連中だのがやってくれるだろ…

  • 194メディコ・デッラ・ペステ23/12/16(土) 13:45:47

    ふーむ……怪我人いませんか!!
    【とにかく救護し始める】

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:50:49

    <爆殺令嬢の■■■>

    「GILULULU...」

    【何かが路地裏で飛び散ったサメの肉片をゴリゴリと捕食している】

  • 196黒コートの魔法少女23/12/16(土) 14:04:23

    【サメ事件の現場にやって来た】
    …すでに魔法少女本体は倒れたみてえだが
    ……どうも昨日といいタイミングを外しがちだな…

    ……何にせよ自分に出来ることをするか
    【怪我人の治療に回っている】

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:07:04

    『悪の魔法少女破れたり!』
    って感じのプロパガンダを流せえ!
    【懲りない魔法少女排除政党だ!】

  • 198眠たい少女23/12/16(土) 18:02:28

    今日も戦いが溢れてて良きかな
    ほんとー、楽しい毎日だなぁ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:29:03

    物事の節目には何かが起こるという…

  • 200メディコ・デッラ・ペステ23/12/16(土) 19:29:50

    救護オ!
    【またしてもAEDの掛け声が響き渡る……】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています