リオレウス=神

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:09:42

    シリーズ皆勤にして良モンスターと(カプンコから)お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:11:05

    ◇このスレ画は...!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:12:05

    この無能が全然降りてこねえじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:12:07

    あんたは相当クソモンスだったよ きっと昔はね
    でも今は陸上と空中でメリハリが効いた戦いができるし特に閃光玉が必須でもないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:12:30

    「空中戦特化」というコンセプトがモンハンのゲーム性と噛み合ってないんスけど……良いんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:12:38

    げきえろ やらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:13:30

    >>4

    なんだったらハンターも今は飛ぶんだよね

    操虫棍で落としに行くの楽しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:13:39

    ワールドまでのコイツは正直クソモンスに片足ツッコんでんじゃねえかって思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:14:22

    >>8

    お言葉ですが片足どころか普通に全身突っ込んでる時期もありましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:14:50

    >>8

    お言葉ですが看板背負ってたから許されてただけのただのクソモンスでしたよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:16:46

    黒炎王…あなたはクソだ
    ただでさえ飛びまくるのに翼破壊しないと閃光玉が効かないってそんなんあり?
    剣士に狩らせる気が余りにもなさすぎるのとちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:18:44

    >>6

    リオレイア…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:18:51

    不思議ですね… あれ程連戦が苦痛だったレウスがライズでは楽しくすらある

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:20:56

    ナウだと空の王者に戻った奴やん 今日も元気に時間稼いどるん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:21:01

    ワールドツアーは何考えて実装してたんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:39:11

    怒らないでくださいね 大体の武器は対空手段持ってないのにずっと空飛んでるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:40:44

    モンハンの定石だ かっこいいだけのクソモンスがそこそこいたりする…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:41:56

    やっぱ2Gの闘技場金と銀が一番好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:42:08

    >>17

    それは空を飛ぶ鉄トカゲのことを…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:42:17

    >>14

    お言葉ですがベリオロスの方が時間稼いでますよ

    オラーッ早く降りてこんかベリオロスーッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:45:56

    ちなみに元々ワールドツアーは武器を研いだり回復するためのクールタイムとして想定されていたらしいよ

    ◇この散々飛び回った挙句そのままエリア移動するクソムーブは…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:15:14

    優雅に遊覧飛行するこのトカゲにロケランをぶち込めるMGSPWあなたは神だ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:57:52



  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:48:23

    >>23

    おいおい"龍"表記だと古の禍になってしまうでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:49:41

    >>12

    待てよ ライゼクスかもしれないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:14:47

    >>25

    ふうん殺らせろということか

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:16:26

    ワールドまでのお前には知名度と見た目の良さがある……ただそれだけだ
    なんでモンハン代表ともいえるモンスターがクソモンスなの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:24:38

    なんでじゃー
    なんで1番狙いやすい足に部位破壊がないんやー

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:26:21

    >>26

    いいやレイアをオカズにホモレイプということになっている

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:27:33

    アイテムの重要さを教えてくれる神モンスやんけ
    閃光玉持っていけば良いやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:37:19

    >>12

    オラは奥さんと一発やりてぇだ(新武器試し撃ち)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています