【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part17

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:35:47

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×

    ※キャラ下げ絶対禁止

    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で

    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう


    次スレは>>195の人が宣言してたててください


    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:36:37

    削除基準(過去スレから引用)

    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう
    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します
    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します

    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:37:04
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:37:40
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:40:28
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:42:17
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:42:45
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:46:07

    夜中にたておつです!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:49:16

    保守がてら

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:51:48

    チャイナ服着るの何回目?
    オタクの癖バレてるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:17:03

    チャイナやスーツや軍服は昔から根強い人気な気がする
    昨今は軍服着させるのはもう難しそうだけど
    正月付近になったら和服イラストも増えんかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:25:03

    >>10

    髪のアレンジもえっち

    エロスただよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:45:36

    >>11

    軍服は難しいけどブルーロックには看守さんがいるから!

    来週は休みと聞いてショックだが今週でたくさん潔を摂取したし新刊も出るから頑張れる

    新刊って氷潔だらけだよね、楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:17:04

    最近デコ世一多いよね
    同じモチーフでも髪型アレンジしてると真新しいから嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:55:19

    >>14

    デコ世一はお風呂回で裸体と同レベルで盛り上がったからな…

    裸体と違ってどんなTPOでだしても問題ないしアレンジも多彩だしどんどん露出されてく

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:00:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:20:02

    >>16

    そういうのはちょっと…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:13:02

    >>16

    サンドもの好きだから分かる

    忠犬サンドで黒名と凪がガルガルいがみ合ってるのとか萌えるんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:24:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:06:02

    >>11

    和服も良いよね。

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:50:45

    >>20

    元旦からこの世一見られたら縁起いいね

    来年も期待しちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:34:15

    >>7

    よいちくん指名します

    そういう店じゃない?そっか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:42:24

    >>20

    和服受けはいいぞおじさん「和服受けはいいぞ」

    何が良いってまずあのひらっとした袖や裾がいい手を突っ込み放題だ普段とは違う角度で晒されるうなじや鎖骨も素晴らしいあと洋装より崩れやすいから逆に受けのお触りガードが固くなっちゃって脱がしにくくなるジレンマもいいし恋占いの花びらを一枚ずつ千切るように上から服を落としていくという脱がす過程もロマンに溢れていて文字数

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:52:13

    マフィアのボスしてるチャイナ世一最高だな
    一見大人しくて優しそうな男がボスで男達を従えてるのえっちだと思う
    踏まれたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:37:09

    >>24

    ボス世一の肩にコート掛けるモブ部下になりたいけどその役目は幹部の争奪戦なんだろうな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:33:46

    ひおりんグッズ出たらマフィアのボスと幹部グッズ欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:57:17

    それいいね!
    王と家臣のグッズも欲しいなぁ。一瞬の夢だったけど確かにあの試合中だけは世一はひおりんの王だったから・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:39:19

    今日から第二弾始まってるよ

    蜂潔と千潔クリアファイル欲しい人は寿司を食べよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:01:21
  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:02:18

    >>29

    広島通販先行!かわいい!しかしブラインド…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:38:13

    前に作画先生が描いていらっしゃった私服世一色紙verがめちゃくちゃ良かったからまた作画先生のセンスの私服世一見たい 見返り美人ならぬ見返りイケメンですごい良かった

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:17:30

    絵もあんま描けねぇSSも書けねぇけど妄想の中のロリショタ世一を具現化したくてドール作りに手を出してしまった
    これは昨日生まれたばかりのロリショタ世一

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:39:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:22:23

    >>32

    すごい行動力だ

    制作お疲れ様

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:37:53

    最新刊にプロフ載ってないなら氷織と閃堂はどこで公開するんだ…
    カイザーとネスの前にシャルルくんがプロフ公開されそうな予感
    年齢身長だけでも教えてください!潔との差が知りたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:05:47

    >>35

    単行本のおまけといえばキャラのプロフだよね

    キャラブ第二弾出るまで判明しない可能性が…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:43:14

    キャラブ第二弾も欲しいし小説の第四段〜も欲しい
    でも1番やって欲しいのは本誌で潔の五感が鋭いことと中学までの無双時期を描いてほしいことだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:21:19

    >>37

    そういえば本人は五感が優れている自覚あるんだっけ?

    我々は潔世一の過去を知らない…敵なしのストライカーだった潔世一を見せてくれよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:48:02

    >>37

    中学時代のつよつよ世っちゃんからしか摂取できない栄養がある

    あるのに世っちゃん特に悲しい過去とかないから見れなさそうな悲しさと推しが愛されて育った喜びがせめぎあってる

    今年ラストの本誌でも潔が愛されててほしいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:10:19

    明日凪潔プチオンリーか!今知ったわ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:49:28

    >>40

    いいね〜参加される方楽しんで

    自分は通販で御本ゲットします

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:03:23

    急に寒くなってきた
    攻めくんは至急でか目のベンチコートを着用し潔を中に収納してください

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:05:40

    わー!やっぱ欲しい!全員で世一を囲むごっこするぞ!

    でも何でユッキーいないの…???

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:21:42

    この潔試合中だから髪がちょっとぴょこってなってるの可愛い
    雪宮は第二弾に期待

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:39:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:18:02

    ユッキー残念
    ドイツの同室組揃えたかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:49:24

    >>43

    サンプルでかなり細かく作られてるから実物見るの楽しみだ

    目とか髪のグラデとかきれい

    原作カラーではないけど目の黄緑の差し色きれいだね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:28:26

    花やしきは凪潔推しで助かる
    公式でももっと2人だけのグッズ出してくれ〜…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:55:04

    今度は海賊になって男を侍らせるのですね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:05:47

    >>49

    本人もえびさんの海賊旗かわいいー!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:07:14

    別スレでカイザーと同じ前髪とか言われてて
    カイ潔匂わせ...!?
    ってなった

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:08:17

    >>51

    気づいた人凄すぎんか

    もうそれにしか見えなくなった

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:53:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:56:08

    >>48

    誤字ったので上げ直し

    凪潔だよー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:56:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:10:35

    >>52

    「気づいた人凄すぎんか」を「人妻」に空見した自分の欲望がこわい

    でも人妻な潔っていいよね……

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:56:45

    >>56

    ごめん欲望に忠実で笑ったけど気持ちはわかる

    人妻潔さんはえっちですよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:12:00

    人妻よいちのお隣さんになって料理の差入を受けたい人生だったが、よいちもその旦那も高級取りなので絶対お隣さんにはなれない
    潔世一1億5千万の男

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:05:30

    潔受けで因習村パロ見たいのに探し方が悪いのか見当たらない…
    自分で考えようかと思ったが己の因習村への知識と解像度が低すぎて妄想が進まない…どなたかお助けくださいませんか

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:45:51

    >>59

    TRICKとかひぐらしとか位しか見たことない人間のド偏見だけど、土着の神様がいて独自の祭りがあればなんだかんだそれっぽい気がする

    59の創作楽しみにしてます!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:08:00

    >>59

    Xとかは検索避けしてる人が多いんじゃないかな

    私はゲ観てないから力になれないが妄想が形になることを願う

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:31:50

    >>58

    コンシェルジュになれれば…と思ったけどそれはそれでハードル高そうだな

    宅配業者になれば暑い日にジュースとかくれそうだけどセレブマンションって直接うけとらない場合も多いし

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:41:14

    >>59

    因習村のpixiv百科事典見たけど『屍鬼』入ってた

    あれ村そのものがヤバいと言うより、閉鎖的な空間に異常が発生して周りに伝えることもできず追い詰められて狂うクローズドサークルだと思ってたんだけど、そういう系でいいならブルーロックそのものも舞台になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:46:33

    >>59

    ブルーロックの世界線でやるなら

    「山奥にあるブルーロックの施設だが実は近くに因習村(一見普通の集落で絵心さんやアンリちゃんも正体を知らなかった)があって、停電か何かの関係で一時施設が使えなくなり一晩そこへ泊めてもらうことになった」

    または

    「数年後、有名になりすぎてパパラッチがすごくて街を歩けないブルーロックメンバーがオフシーズンに山奥の村にある別荘を借りたら実は因習村だった」

    とかでどうですかね

    因習村はイガグリが潔にいいとこ見せるチャンスな気がする

    pixiv百科事典によると最後は爆発オチでいいらしい

    因習村因習村とは、その名の通り因習が根強く残っている村のこと。dic.pixiv.net
  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:51:21

    >>60

    >>61

    >>63

    情報提供と激励ありがてぇ…ゲを見たのをきっかけに生贄世一とそれを取り巻く村の人間たちのドロドロ愛憎劇なパロディがあるに違いない!と思い込みネットの海を探していたけど見つからなくて途方に暮れていたので…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:07:51

    >>65

    生贄世一……とても興奮する良い響きだ

    X見てるとゲ沼ってる人多いなあって思った

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:17:17

    因習村系なら「主人公が両親から『結婚に反対されて駆け落ちしたから親戚いない』と聞いてたけど、実は母親が因習村出身で生け贄にされそうになったのを父親が助けて逃げており、それを知らずに祖父母を名乗る人物から『死ぬ前に孫の顔を見たいから両親に内緒で会いに来て欲しい』と手紙が来てのこのこ行ったら母親の代わりに生け贄にされそうになり~」みたいなパターン好き(長い)
    このパターンだと潔と連絡取れなくなって、潔から手紙のことを聞いていた蜂楽たちが助けに村に乗り込むパターンかな
    囚われの姫っていいよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:24:43

    >>64

    導入が自然でとても良い。諸事情で滞在することになった因習村で潔が偶然生贄の条件にあてはまってしまい、あれよという間に身体を清めさせられ着飾らされ山奥のお社に閉じ込められたところをイガグリに助け出され追いかけてくる神様的なものの攻撃を寺生まれのIさんパワーでギリギリ躱すとこまで妄想した。

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:38:39

    生贄世一いいね〜
    モブ潔要素アリのパロでもいいなら座敷牢に囚われてる神職世一が村人をお清め()するお役目があるやつも好きです

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:19:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:32:00

    寺生まれのIさんとかいうと昔よく見ていた2ch掲示板風ホラー二次小説思い出す
    ブルロでも楽しそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:04:31

    「今潔に呼ばれた気がする…!」ってテレパシー的な何かで潔の危機を察知してくれそうな蜂楽・千切
    寺生まれのIガグリ
    土着神に勝てそうな我牙丸さん
    ヤバい空気に飲まれず因習をくだらねぇと言えそうな雷市
    生贄にされた潔が閉じ込められてる牢の鉄格子を素手でメキャッて出来る國神
    因習村だとチームZメンバーが活躍できそうで楽しみ
    チームZ×潔いいよね……

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:46:54

    今週は本誌ないからちょっと元気なかったんだけどみんなの因習村見てたら元気出てきた
    生贄潔には是非とも白無垢を着て欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:02:08

    妖怪パロも欲しい!結局潔は何者なんだ???

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:14:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:15:03

    よっちゃんおリボンカチューシャは流石にあざといよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:20:36

    ふたばが2本あるの可愛過ぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:22:21

    アリスパロのアリスは総愛されであると心が言っている
    昔読んだ歪アリの影響かな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:33:58

    >>76

    可愛すぎない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:04:35

    >>59

    >>74

    因習村とか妖怪パロするなら妖怪とか民俗学の事典見るとやっぱ閃きがあるよ!

    オススメは朝里樹さんの本、ネット掲示板の怪異とかまで集めてるから割りと二次創作しやすい

    因習村やるなら『日本現代怪異事典』か『山の怪異大事典』あたりが良さげ

    凪は妖怪パロするならてっきり狂骨、がしゃどくろ系だと思ったから狐でびっくりしたな

    そして潔の妖怪マジで何か教えて欲しい、妖怪の種類によっていろいろ妄想できるから

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:26:05

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:46:25

    私は吸血鬼因習村系純愛エロ大好き!!
    「生贄は清らかな乙女でなければならない」という暗黙のルールを逆手に取って受けを救いに来た攻めがそのまま抱くシチュエーションもっと増えろ!!

    それはそうとして神×生贄の純愛も好きなので因習村の神様な攻め×生贄潔のシチュも見たい!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:18:17

    本誌がなくて寂しかったけど潔受けの妄想で乗り切るぞ!潔受けの夢を見せてくれ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:29:40

    前世が因習村の生贄だった潔が密かに愛し合ってた攻めに「お前を神なんかに渡さない」って言われて刺されて死んで(攻めもすぐ後を追って自殺)、前世のことは全く覚えてなかったけどブルーロックに来て同じく生まれ変わっていた攻めと再開し段々前世の夢を見るようになり、同時に潔に執着している因習村の神がその夢を介して今度こそ潔を手に入れようとしてきて、当初は何も知らない風に振る舞ってた攻めだが潔が夢に神が出てきたことを話すと豹変しーーー
    みたいなやつ誰か書いてくれ(丸投げ)

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:37:59

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:38:57

    >>84

    え?あれ?続きは???最高神作の予感がする続きはどこ???

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:35:49

    >>84

    神が人間に擬態してブルーロックに参戦する√はありませんか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:50:54

    >>86

    >>87

    続きはみんなの心の中にあるんだよ(書いて)

    神が参戦するならブルーロックメンバーになるのか海外勢になるのかでも分岐しそう

    神と人との三角関係いいよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:35:55

    村で一番大きな糸師家のお屋敷の地下牢で暮らしている生贄世一、世話係の黒名の協力で週に2,3回こっそり屋敷を抜け出して村人たち(チームZ等)との交流を楽しんでいた。ある日、村の開発のために東京から来た白宝コンビに偶然見つかり糸師家まで案内することになった世一。バレなければ良いかと思い、家の前まで案内しそそくさと姿を消す。早々に行ってしまったが感じの良い世一に好感を持った凪と玲王は、当主の冴に対面した際に世一について尋ねるが、冴は凍てつくような目で、「お前ら、潔を見たのか」

    力尽きた。続きはWebで。

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:05:18

    >>89

    ここがWebだ!

    続きください

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:06:20

    >>89

    糸師サンドかなわくわく……俺の惑星が世話係ぃ!?ニヤニヤしちまうな

    え??実は白宝サンドだったのか?ど、どうなるんだ……世一が罰を受ける展開くるか?

    ってまた続きが見当たらない、だと???妙だな。ここがwebなんだが。

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:20:08

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:55:46

    我、転生パロ大好き侍と申す

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:27:36

    オム・ファタールで検索するとサジェストでブルーロックと潔世一でてくるの草
    みんな考えること一緒やん

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:42:20

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:45:55

    >>95

    ご査収

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:48:45

    >>96

    ありがとう!うわあガチじゃん!さすが潔世一だぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:50:06

    自分のでも出たさすが潔

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:56:48

    ・本人は壊そうとして壊すというより思うままに振舞った結果として壊してる
    ・にもかかわらず相手にはさして執着していない

    これは魔性
    オムファタール潔世一を啓蒙していこう

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:59:02

    出逢った当初から潔さんはオム・ファタールだと思ってきたけどもっと全面的に推していこうと思います。

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:37:32

    >>96

    サジェストすら自分色にする潔さん流石だわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:47:05

    今まで主人公が推しになることなかったのに潔は特別だわ
    潔世一さん、登場人物だけじゃなく読者にとっても転換点です

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:48:26

    朝からする話でもないし、まーた因習村パロなんだが

    潔世一さんを生贄でもなんでもいいからとにかくとんでもなくドえろくて可哀想な目にあわせてそれを読んで泣きながらシコりたいんだけど、最終的に潔さんに神を殺してほしいし村の悪しき風習も人間も何もかも一掃してほしいしそんなかっこいい潔世一を見て「うおおお!さすが俺達の潔世一だぜ!!潔世一しか勝たん!!」ってなりたいんだよね

    もうシコと光で性癖がぐちゃぐちゃだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:10:20

    >>103

    いいよね因習村

    因習村BL二次創作フローチャートみたいなん作れないかなと思ったけど

    ・原作軸かパロディか

    ・因習村に関わるのは過去、現在、未来いつか

    ・ハプニング等で知らずに因習村に入るのか、無理やり拐われて来るのか

    ・攻めは一人か複数か

    ・神や村人はオリキャラか原作キャラか

    みたいに延々と分岐しちゃうから諦めた、先達がすでに作ってたりしないかな

    因習村ってニトロキラル的なBLゲームが相性良さそうだから、古の同人ノベルゲー文化復活してほしい

    『青い監獄~贄の花嫁は愛に溺れる~』みたいなタイトルで、生贄に選ばれた主人公(総受け)潔と、神・村長・世話係・村人・幼なじみ・村を訪れた旅人・異国の神みたいな攻略対象がいて、個別のトゥルーエンドやハーレムエンドの他にバッドエンドが複数ある感じのやつ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:03:46

    >>103

    分かりみが深い。

    どん底に突き落とされても這い上がって、最後に炎に包まれる因習村を見下ろして高笑いする潔さんを見たい。

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:10:47

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:50:17

    手乗りよいち 小さきいのちかわいいね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:02:04

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:42:55

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:01:17

    これは生活のライフハックなんだけど支部辞典で◯潔を検索すると健康になる
    おすすめは冴潔

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:04:54

    >>89

    潔への劣情を糧に捻り出した続き。

    小説初心者なので文章が拙いのと中途半端に切れてるのは許して。


    サッカーやってない世界線の因習村パロ※潔総受け

    ※見切り発車で書き始めたからキャラに偏りがある

    ~あらすじ~

    村で一番大きな糸師家のお屋敷の地下牢で暮らしている生贄世一、世話係の黒名の協力で週に2,3回こっそり屋敷を抜け出して村人たち(チームZ等)との交流を楽しんでいた。ある日、村の開発のために東京から来た白宝コンビに偶然見つかり糸師家まで案内することになった世一。バレなければ良いかと思い、家の前まで案内しそそくさと姿を消す。早々に行ってしまったが感じの良い世一に好感を持った凪と玲王は、当主の冴に対面した際に世一について尋ねるが、冴は凍てつくような目で、「お前ら、潔を見たのか」

    と低い声で問い、部屋の空気を一変させた。

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


    「あ、ああ。道に迷っていたところを案内してもらったんだ。礼を言う前にどっかへ行っちまったから、家の場所を聞ければと思ったんだが。」

    冴の視線にたじろぎながら玲王は答える。事前リサーチで気難しい性格だと聞いていたがそんなにまずい話題だったのだろうか、潔の話になった途端に部屋の温度が三度ほど下がった気がする。

    「いや、アレはうちの住み込みの手伝いだ、客に粗相をしたわけでないなら良い。感謝してい…
    telegra.ph
  • 112二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:10:05

    >>110

    読んできた

    文豪が書いた?全文面白い

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:14:23

    >>111

    続きだ!あざす!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:16:04

    >>107

    世一の服を合法で脱がせるの最高

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:28:56

    >>111

    めっちゃ好きだ!ありがたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:48:19

    >>114

    >>107

    待ってくれ、着せ替えってことはもしかして他のぬいの服を世一に着せることも出来るの!?彼制服が合法的に!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:54:09

    >>116

    天才か

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:03:22

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:25:19

    >>116

    白宝制服世一や春雷制服世一がこの世に爆誕してしまう!!冴さんに至っては私服だしもろ彼シャツになるじゃん!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:57:37

    千切誕生日おめでとう!!プレゼントは潔世一でいいかな?いいよね?

    潔が切っ掛けでサッカー辞めれなくなったようなものだけどオタクはそういうの大好きなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:50:12

    千切おめでとー!フィギュア手に入れて千潔してあげるからね!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:54:42

    フィギュア両BOX買ったから届いたら潔をまん中にしてかごめかごめするわ
    頼む1BOXで全種類揃ってくれー!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:29:09

    >>111

    続きが読めて嬉しいです!ありがとうございます!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:01:55

    >>122

    かごめかごめ撮ったら見せてください!!

    今年もあと少ないけどグッズ情報来そうで嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:26:41

    明日がクリスマスとか一年早いな……潔に出会ってからの日々が猛スピード……自分へのクリスマスプレゼントに支部で潔受け探してくる

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:33:45

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:53:39

    潔はイベント系は普通に楽しみそうだから可愛い
    イルミネーション見てケーキ食べるみたいなデート好きそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:04:20

    マフラーを攻めにリボン結びにされてニコニコしてる潔が見たい!絶対可愛いやつ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:55:44

    明日の朝、よっちゃんの枕元に人がいるかもしれないけど怖がらないでね プレゼントだから

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:07:33

    >>129

    その人よっちゃん前にして大人しく待て出来るかなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:09:29

    クリスマスって日本は何故か24日のが盛り上がるけど外国は25日が本番らしいしカプ間で温度差ありそうだな〜

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:35:29

    潔が「バタバタしててプレゼント用意できなかったからさ~もう俺がプレゼントってことで(笑)」(嘘、めちゃくちゃ用意してて彼ピが寝てからサプライズで枕元に置くつもりだった)
    ってふざけて言ってそのまま聖なる夜を迎えるんだろ?知ってる

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:15:32

    >>130

    ブラックサンタの衣装着た同室組が護衛してるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:41:47

    もうふたばがプレゼントリボンみたいなもんだし

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:31:28

    >>134

    じゃあ潔の存在そのものがプレゼントじゃん!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:41:30

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:22:54

    うーんかわいい プレゼントあげちゃう

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:34:54

    >>137

    最後に貰ったクリスマスプレゼントがPS4だっけ

    今なら何を欲しがるんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:14:28

    >>138

    ゲームはもうやる時間なさそうだし、そもそも本人が↓で物欲ないからなあ

    ネオエゴ終わったらノア様からサインもらおうぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:25:31

    >>139

    潔の汗があまりにも眩しくて尊い

    その内ガンに効くようになると思う

    今週が今年ラストの本誌であってる?どうか潔が誰かと絡んでますように

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:48:08

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:03:11

    ドイツ棟でクリスマスプレゼント交換して、潔さんチョイスのプレゼントが当たった極S氷織、「このマフラー、潔くんからなんよ」って絶対言う 聞いてもないのに言う

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:24:50

    >>142

    今の氷織は絶対自慢するし牽制もするわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:26:39

    >>142

    >>143

    イタリア戦後の氷織は吹っ切れてるしガチ無敵だと思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:35:01

    凪潔花やしきグッズ可愛い
    デートしてる

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:07:12

    今日で花やしきコラボ終了するんだよね。アナウンスが凪潔遊園地デート感満載で最高だった!

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:54:00

    >>145

    アナウンス聞いてないから完全アクスタのみの印象だけど、左上の凪、メリーゴーランドにわくわくしている潔を優しい目で見てる

    口では多分「えーめんどー」とか言ってるけどその実潔のことをかわいいと思ってるわこれは

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:07:36

    pwcでもコラとか言われるレベルで凪のこういう表情って絶滅危惧種なのでは...?
    えっ凪こんな表情すんの...!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:08:22

    >>147

    皆で遊びに行く時は来なかったのに潔と2人きりのデートなら来る凪よ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:23:27

    >>145

    左上、表情筋皆無の男が微笑んでみえるのは気のせい?!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:51:21
  • 152二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:04:13

    >>151

    侍らしてるね〜

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:06:09

    >>151

    世一のポーズえっちじゃないですか?大丈夫なんですか??

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:09:42

    黒名と凪で忠犬サンドとか言われてるけど、なんかどっちも表情筋死んでるよな
    潔挟んで無表情でガルガルしてる忠犬組〜

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:16:07

    >>151

    そのえっちなポーズは誰の入れ知恵なんだ!正直に言いなさい!菓子折り用意するから!

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:03:37

    >>151

    今日へとへとに疲れてしんどかったけどデコ出しスーツ見たら回復したから潔はポーション効果ある

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:04:19

    ここ!!ここ!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:15:38

    >>157

    誘ってるのか世一ぃ!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:38:52

    >>151

    世一には青や白が似合うと言い続けてきて蛍光グリーン好きになれなかったけど、初めて良いじゃんってなってる

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:48:16

    >>157

    サスペンダーの紐引っ張る仕草は誘い受け過ぎるよ…

    というか全体的に潔ほっそい可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:53:45

    文字で隠れてたけど細腰も良い
    1周年にエロ過ぎるだろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:59:10

    >>161

    やっぱり皆より腰細いよね!?私の幻覚じゃなかったんだ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:03:12

    >>157

    ここの隙間にいくらおひねり突っ込めばいいんですか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:09:16

    >>163

    一億五千万やで😊

    サスペンダーにも袖口にもズボンの隙間にも襟ぐりにも札束差し込んでいこうな!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:14:46

    >>164

    一億五千万かー!臓器全部売っても足りんな

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:25:16

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:31:03

    一周年記念イラストに気が狂ったまま年内ラストの本誌を読むのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:15:17

    イタリア組やっぱカッコいいな!!
    馬狼愛空は言わずもがな閃堂めっちゃええやん
    そして千切がバチクソ雄だった
    閃潔、千潔の絡み欲しいな~!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:45:28

    年内ラストにキャラいっぱい出て嬉しかったよ
    氷潔の体格差ありがとうございました

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:34:41

    2023年は潔のゴールが2つあったし潔は格好可愛いしいい年だった

    来年も期待!

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:43:20

    1周年イラストの潔エロすぎて撮影後攻めに襲われてる未来しか見えない

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:15:44

    >>170

    うわー!これあれでしょ大晦日年越しデートコーデ潔なんでしょ!?

    良いお年を!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:23:00

    >>170

    このウサギはなんなんだろうなと思ったが今年の干支か!

    てこたぁ年明けに龍とツーショの潔の描き下ろしが見られるフラグ…?

    新年早々昇天しちゃいます

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:49:55

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:24:58

    >>151

    見るたびにうわっ全員顔が良い!ってなるな

    文字無し高画質バージョン配布してください

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:51:08

    少年漫画の主人公(特に童顔キャラ)に色気を感じることがあまりないんだが、潔はなんでこんなに色気があるんだ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:36:23

    千切あまりにもド攻め。「にゃーん」じゃなくて「に゙ゃあお!」なのが解釈ド一致すぎるので、きっと潔もドキドキしてたし好きだよね。

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:59:18

    >>171

    誘ってるの潔側だから責任取ろうね

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:02:16

    ひおりん最後まで隣キープしてこの後潔と隣同士に席替えしたベッドで寝るんでしょ?
    あまりにも彼氏面

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:16:06

    カイザーが三面世一してるのは周知の事実だけどもしかして凛ちゃんも三面世一してたりするのかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:38:29

    凛ちゃんは潔からの好意強いから余裕感ありそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:44:42

    カイザーと凛ちゃんじゃあ全然関係性が違うからね
    ただ凛ちゃんもドイツの試合観戦はしてるんじゃないかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:10:44

    凛ちゃんからすれば世界一になるとき潔が隣にいるのは決定事項なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:39:23

    拙宅の凛は付き合ったあとも潔が(サッカーで)他の男にちょっとでもよそ見すると「お前は俺だけ見てろ」と怒る嫉妬モンスターですね

    でも自分こそが潔の中で1番上だと認識して鼻で笑う凛ちゃんもいいね

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:06:58

    愛空「潔相手じゃねーとこんなもんか天才ちゃん?」
    ワイ「凪が潔に熱くさせられたの共通認識OK?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:35:38

    凛も自分が潔を潰すことが目標だと皆が知ってる前提で話すし、凪が潔に熱くさせられてるのが共通認識だし、馬狼は言わずもがなだし、色々すごいな君

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:44:26

    >>179

    ひおりん最初は座布団持って立ってたのに流れるように潔の隣キープしてZチーム時代からの相棒でしたけど?ヅラしてんのマジで解釈一致

    メンタルヘルスに良いのでどんどんやってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:23:20

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:17:10

    カメラ目線で指を舐めるな!!死人が出るだろ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:22:15

    >>189

    他のみんなはプレゼント用のチョコを持ってるのに潔だけ持ってない

    つまり潔がみんなからもらう側…ってコト!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:29:21

    >>190

    名探偵じゃん…

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:31:17

    >>189

    ベロちっちゃい!!!かわいいい!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:33:21

    >>189

    千潔は貰う側か

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:34:30

    >>189

    これミニキャラも可愛いね、チョコレートの妖精さんじゃん食べられちゃいそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:59:07

    >>190

    手にチョコ持ってるよ

    口移しでくれるんだよねよっちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:10:14

    >>186

    ライバルリーで凛の「ブッ潰したい人間が1人増えたぜ」発言を凪達は聞いてるから知ってるはず

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:14:18

    すまぬ出先で立てれない

    >>198の人スレ立てお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:40:37

    >>197

    やってみるので時間ください

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:48:52
  • 200二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:51:44

    >>199

    スレ立てありがとう

    来年も潔受けに狂わされたい

    同士の皆様よいお年をお迎えください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています