お前ら曇らせ曇らせ言ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:36:47

    俺のことどう思ってんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:37:49

    自業自得と言えなくはないがにしては代償がデカいとは思ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:38:18

    曇らせを超えたナニカ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:38:20

    たっちゃんは別格だと思う
    ニャル様はさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:38:36

    お祭りゲーで徹底的にハブられてるのかわいそうと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:39:05

    >>2

    お前、唯一の絆である仲間たちとの記憶捨てろってそりゃ残酷すぎるだろ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:43:17

    子安さんの思い入れがすごいゲーム。
    なおペルソナ音頭

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:44:21

    仲間との思い出をわすれたくないっていう当たり前の感情が罪になるの理不尽すぎません?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:45:29

    たっちゃん並に不幸なアトラス主人公ってキタローとバッドエンド人修羅ぐらいか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:51:24

    >>8

    だからinnocent sin なんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:51:28

    >>9

    キタローは自分の意志で覚悟の上だし不幸感はそこまで無いかなぁ

    いずれ復活できそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:35:55

    >>9

    母親食われたフツオくんは?

    あとNルートエンドのタダノヒトナリ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:13:50

    >>12

    どっちも本編後は平和な期間を過ごせたしフツオは嫁がいるからなぁtdnはdsjのnルートは悲惨の極みだけど通常はまぁ普通の方じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:17:12

    罰世界から帰ってもあの空に浮かんだ街一つしかないのホント酷い

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:21:12

    子供同士の遊びで盛り上がってる中突如バトルロワイヤルを開催された感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています