【閲覧注意】異世界えちえち冒険記4

  • 1123/12/14(木) 12:52:08

    とりあえず
    建てました

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:53:38

    10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:54:40

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:55:40

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:55:59

    埋め

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:56:48

    埋め

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:58:24

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:00:31

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:06:08

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:06:19

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:43:30

    スレ主寝ちゃった?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:04:46

    これってどういうスレ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:12:36

    どこのスレの続きなんやろ

  • 14123/12/15(金) 00:32:15

    すみません色々あって昼建てて出かけてました

    今から注意書きなど貼ります

  • 15123/12/15(金) 00:33:25

    注意書き
    ・細かい所はご都合なのでスルーしてください
    ・色々考えた結果、スレタイ等を変更してます。ご了承ください
    ・外見は版権キャラにしますが設定、口調、細かい所は違います。あくまで外見だけです
    ・勇者はハーレムを形成してる 
    ・タイトルでお察しだと思いますが純愛は寝取られを引き出すフレーバーレベルでしかないです。
    ・キャラによっては他の男とも交わってますが初期状態では勇者が一番です
    ・人数が多くなったら整理します
    ・安価の中に安価はやめてください(≫2+〇〇〜等)
    ・dise3d30でサイズ、テク、一発の量を決めます。10が平均的、15がハイレベル、20が馬並み、30は普通だったら即堕ちレベル。ゾロ目か下一桁が0ならエロデバフ追加
    ・魔王が支配しており治安が悪い
    ・勇者は全て10
    ・リョナスカふたなりBLはなし
    ・大体の場合、結構遅くまでやります。場合によっては平日でも1時ぐらいまでやるかもしれません。昼も時間があれば更新する事があります
    ・受精、堕ちた等の安価は基本無しで行きます。堕とす時にはこちらから言います
    ・堕ちた時に屈服宣言を募集します
    ・デバフ等でダイスの確率が変わるかも 
    ・ルールは追加されるかも
    ・安価の結果に文句は無しでお願いします

  • 16123/12/15(金) 00:34:01
  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:34:23

    あんた異世界勇者スレだったのかよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:34:56

    待ってたゾ

  • 19123/12/15(金) 00:35:52

    とりあえず待たせてしまいすみません

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:36:41

    とんでもねえ、待ってたんだ

  • 21123/12/15(金) 00:37:15

    四天王を全員終えたのでこれから魔王編に入ります

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:37:38

    よっぽど忙しかったんだな、おつ!

  • 23123/12/15(金) 00:38:17

    おそらくこのスレが最後です
    どうかよろしくお願いします

    さあ皆さん!いよいよコヤンを堕とす時が来ましたよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:39:25

    うおおおおお!!ちなみにエピローグってある?ククルンとかがどうなってるのか気になる

  • 25123/12/15(金) 00:41:03

    といってもコヤンは勇者の目の前で堕とすつもりなのでまずは死に体の勇者をどうにか引っ張って行きましょう



    >>24

    エピローグはやります

    ただ全員書けるかどうかは分かりません

    女神と悪ガキはやろうかなと思っていますが


    もしかしたらそれだけ後で書いて単発でスレ立てするかもです

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:41:40

    楽しみ

  • 27123/12/15(金) 00:43:56

    それでは再開します
    ーーーーーーーーー

    ヒルトを堕とされた勇者
    しかし歩みを止める事は決して許されない

    魔王城へと出発だ
    道中何も無いといいけど…

    四つ取ります
    今はエンシャクとオルタだけです

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:44:41

    エンシャクとオルタが離脱を言ってきた

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:45:08

    フローレスと合流

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:45:46

    オルタが大きくなったお腹を見せ転移石で離脱した

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:46:26

    エンシャクが逆ハーレム王に私はなる!と獣人の少年とどこかに行った

  • 32123/12/15(金) 00:46:48

    dice1d4=4 (4)

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:47:45

    こいつは…

  • 34123/12/15(金) 00:49:30

    「逆ハーレム王に私はなる!という訳でさようなら!」

    エンシャクが少年と一緒にどっかに行ってしまった…


    街に着いた
    魔王への準備をしよう
    四つ取ります

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:50:40

    オルタが大きくなったお腹を見せつけ勇者に別れを告げ、転移石で酔っ払いの元に

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:51:08

    フローレスが街でナンパされているのを見かける

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:51:56

    街を歩いていると、屈強な男に媚び侍るモルガンとヴァンシーを見た

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:52:56

    ダビンチと謎のダビンチちゃんらしき少女に会う

  • 39123/12/15(金) 00:53:05

    dice1d4=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:53:44

    もはや2コマを超え即落ち0コマに…!

  • 41123/12/15(金) 00:55:34

    道を歩いているとモルガンとヴァンシーを見つけた
    何やら屈強な男に侍っている

    「我が夫💗帰ったらまた…💗」

    「お母様ズルい💗お義父様に褒美をいただくのは私なんだから💗」

    声をかけると…

    四つ取ります

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:55:43

    スピーディでいいね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:56:08

    素知らぬ顔をして無視された

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:56:48

    一瞬だけ驚いた表情をするも男にそれぞれ胸と尻を揉まれすぐさま媚び顔になる2人

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:57:28

    すこしヒソヒソと話した後こちらに中指を立ててきた

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:58:40

    モルガンとヴァンシーがあの男ですと屈強な男に耳打ちした後、こちらに近づいてきた男にボコボコにされ、三人は去っていった

  • 47123/12/15(金) 01:00:12

    dice1d4=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:00:35

    無視されどこかの宿に入っていった

  • 49123/12/15(金) 01:03:00

    一瞬驚いた表情をする二人

    だが…


    「んっ💗」


    「おっ💗」


    男に胸と尻を揉まれ媚び顔になる二人

    その後 

    四つ取ります

    dice3d10=1 1 3 (5) +20

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:03:37

    んん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:04:14

    2人がこちらに中指を立てた後、近くの宿に入っていった

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:04:52

    その場で男にキスしまくる親子2人

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:05:47

    ワープでどこかに去った後、男の家で交尾の準備を始めるヴァンシーとモルガン

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:06:07

    近場の宿に入る三人

  • 55123/12/15(金) 01:06:30

    dice1d4=4 (4)

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:07:36

    なんか深夜に伸びてるなと思って来てみたら貴方だったとは…

  • 57123/12/15(金) 01:10:02

    その後勇者には目もくれず近場の宿に入っていく3人
    ーーーーーーーー
    時は少し遡る

    「下衆め」

    「雑魚が触んな」

    男が二人をナンパしている様だ

    その後
    四つ取ります
    どうやって堕ちたかのフェーズです
    まだこの安価では堕ちません

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:10:41

    見せ槍をすると一発で大人しくなった

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:11:37

    濃厚なオス臭でビシャビシャになった2人を連れ込みど下品セック スを

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:12:01

    見せ槍

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:12:49

    強引に2人に手 マンしアクメさせた後宿に連れ込み見せ槍

  • 62123/12/15(金) 01:13:10

    dice1d4=2 (2)

  • 63123/12/15(金) 01:18:06

    すると男は二人の肩を掴み自分のモノを嗅がせた

    「お"っ💗…」

    「お"っ💗まぇ…💗」

    圧倒的な雄臭にビショビショになる二人
    そのまま男に引っ張られ路地裏でおっ始めた

    その後
    四つ取ります
    本番でお願いします

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:19:04

    モルガンに優しく甘々交尾をしてからヴァンシーに首締めケツハメでイカせる

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:19:54

    モルガンにハメながらヴァンシーにアナル舐めさせる

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:20:23

    2人とも種付けプレスで潰れたカエルのようにハメ潰した

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:21:02

    2人のケツを限界までハメ続け絶頂させる

  • 68123/12/15(金) 01:21:32

    dice1d4=1 (1)

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:22:01

    いいねえ

  • 70123/12/15(金) 01:25:15

    「んっ💗…あっ💗…おっ💗おっ💗ふぅ…💗ふぅ…💗」

    モルガンを優しく溶かす様に抱く男

    それに対して

    「お"お"お"っ💗デメェ💗ごろしゅぅ💗ごろしてや💗ンオ''ッ💗」

    首を絞められながらケツハメでイッているヴァンシー

    その後
    四つ取ります

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:26:50

    2人にダブルお掃除フェ ラをさせた。

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:27:33

    ヴァンシーにアナル舐め、モルガンに玉揉みフェ○をさせた

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:28:08

    屈服し延びた2人を横にタバコをふかす男

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:28:41

    モルガンと優しくベロチューしながらヴァンシーにイラマをさせる。どちらもとても喜んでいる

  • 75123/12/15(金) 01:29:09

    dice1d4=2 (2)

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:30:35

    堕ちたな(確信)

  • 77123/12/15(金) 01:33:00

    「じゅるるっ💗ぐっぽ💗ぐぽ💗」モミモミ

    「ぐぢゅっ💗じゅぱ💗れろれろ💗」

    玉揉みフ ェラするモルガンとアナル舐めするヴァンシー 
    どちらも跪き必死に奉仕している
    その後 四つ取ります

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:35:04

    2人並んで土下座をし「貴方に仕えさせてください💓」と言う2人

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:35:31

    ラブラブダブルぱいずり

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:36:10

    マイクロビキニに下品な飾りがついた衣装を着せ、2人にダブルフェ ラさせる

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:36:52

    新しい家族になりましょう、我が夫💓とモルガンが

  • 82123/12/15(金) 01:37:09

    dice1d4=1 (1)

  • 83123/12/15(金) 01:41:04

    「ダメです…キスだけは夫とだけ…んんッ!?💗ん〜💗」

    モルガンは男の舌で自身の心が溶かされていくのを感じた

    そして二人揃って全裸土下座し…

    「一生の奴隷妻として貴方に仕えさせてください💗」

    ーーーーーーーーーーーー
    そうして時は戻る

    「さあ我が夫💗熟れた私か、若い娘か💗どちらを先に食すのです?💗」

    その後
    四つ取ります

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:41:38

    両方貪るように種付けプレスした

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:42:20

    モルガンから貪りヴァンシーに玉舐めをさせる

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:42:47

    ヴァンシーとイチャイチャケツハメ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:43:38

    ダブルパイズリをさせた後種付けプレス

  • 88123/12/15(金) 01:43:59

    dice1d4=4 (4)

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:45:10

    ダブルパイズリは いいぞ

  • 90123/12/15(金) 01:48:27

    「さあ我が夫💗私とヴァンシーの胸で果ててしまいなさい💗」

    「早くイケ💗イケ💗」

    ドピュルルルルル

    「ん💗…出ましたね💗」

    その後
    種付けプレスされる二人

    「お"お"お"お"っ💗💗愛しています💗我が夫💗ンオ''ッ💗お"っ💗」

    「ん''ほお💗あ"あ"あ"っ💗あっ💗💗お"お"お"っ💗」

    「ふふ💗ヴァンシーがあんなケダモノの様に…💗」

    その後
    四つ取ります

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:49:31

    チンポにキスマークを付けてから、「あんな男から寝取ってくれてありがとうございます♡」と2人が

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:50:41

    2人に陰嚢にキスさせ射影魔法でハメ撮りを撮る

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:51:12

    下品にベロチューしながらさらに交尾をしていった

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:51:29

    お掃除フェ ラ

  • 95123/12/15(金) 01:52:06

    dice1d4=2 (2)

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:53:25

    写映ですごめんなさい

  • 97123/12/15(金) 01:55:20

    二人に玉にキスをさせそこから男はハメ撮りを始めた
    どうやら勇者に送る様だ

    まずはモルガンから
    ハメ撮りのセリフを四つ取ります

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:58:03

    何人もの女に裏切られた哀れな男♡どこか野に落ち朽ち果てなさい♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:58:44

    勇者よ、私と我が夫の逢瀬を拝謁する幸福を噛み締めなさい

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:59:32

    中指を立て「などと私の前にその腹立たしい間抜け顔を見せないでください♡」と

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:00:12

    今日は貴方のような負け雄にとびきりの褒美を与えに来ました

  • 102123/12/15(金) 02:01:33

    dice1d4=3 (3)

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:02:37

    ごめん二度とです

  • 104123/12/15(金) 02:05:41

    「勇者💗お"っ💗見ていますか💗」

    モルガンは正常位で犯されている
    そして中指をたて
    「私は真の夫を見つけました💗二度とその腹立たしい間抜け面見せないでください💗」

    次ヴァンシー行きます
    四つ取ります

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:07:31

    よう見てるかザコオス♡さっきのアホ面なかなかに面白かったぜ💓

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:08:31

    そこで私とお義父様のラブラブえっち見ながら惨めにシゴいてろざぁ〜こ💓

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:09:30

    ね〜お義父様〜♡ほんとに私たちのエッチをあのクソ雄に見せなきゃいけないんですかぁ〜♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:10:05

    どうせちっせえチンポ勃たせてんだろ?キッモ♡

  • 109123/12/15(金) 02:10:29

    dice1d4=1 (1)

  • 110123/12/15(金) 02:13:05

    「よう見てるかザコオス💗さっきのアホヅラは中々に面白かったぜ💗」

    「これから私はお義父様に子種をいただくからお前はこれ見て租チンシコってろ💗」


    取り終えた二人は容赦なくハメ潰されるのだった…

    視点安価
    四つ取ります

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:13:48

    コヤン

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:14:03

    ククルン! 

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:14:16

    ククルン達で

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:14:28

    コヤン 

  • 115123/12/15(金) 02:14:49

    dice1d4=2 (2)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:15:29

    うおおおおついに!

  • 117123/12/15(金) 02:16:02

    ククルン達は今何してる?

    四つ取ります

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:16:56

    苦難の果てついに妊娠できる薬を見つけた一行、宿を貸切にし一つの部屋でそれぞれ孕ませえっちをしてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:17:27

    それぞれ見せつけ合いながらエッチをしていた

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:18:06

    ついに妊娠できる薬を手に入れ孕ませラブラブ交尾をしていた

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:18:33

    ひとつのベッドの上で三人がそれぞれの伴侶に媚びていた

  • 122123/12/15(金) 02:18:49

    dice1d4=3 (3)

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:20:00

    よかったねえ…

  • 124123/12/15(金) 02:23:09

    ついに妊娠できる薬を手に入れた一行

    3人はそれぞれ孕ませ交尾をしている
    「ん''ほお💗いつもよりはげしっ💗お"お"ほっ💗」

    「いいぞ💗子宮潰せ💗もう俺とお前は伴侶なのだからな💗」

    「もっとくださーい💗せっかく孕めるようになったのですから💗」

    その後
    四つ取ります

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:24:42

    三人で一列に並び伴侶に媚びを売りバックでハメてもらう

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:25:23

    あらん限りのラブラブベロチューハメで排卵

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:26:00

    男達三人が生殖本能のままに目の前の雌を犯 す

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:26:45

    一旦引き抜いた後玉揉みちんキスで最大限に精子の量を高めた

  • 129123/12/15(金) 02:27:04

    dice1d4=2 (2)

  • 130123/12/15(金) 02:31:07

    「んんっ💗んん💗お"お"っ💗おお"っほお💗」

    「ちゅる💗ちゅぱっ💗ん''ほお💗💗」

    「んッ!?💗お"ほぉ💗んむぅう💗」

    3人はベロチューハメを受け排卵しているのを確かに感じていた

    その後
    四つ取ります
    孕ませます

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:32:33

    三人が思い思いに伴侶に感謝の言葉を伝えながら絶頂し受精した

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:33:15

    大量の精液を一滴たりとも残さず注がれ無事受精

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:34:29

    ニキチッチは尻尾を絡ませ合いながら、クラウディスはオークの首輪の鎖を握りながら、ククルンはだいしゅきホールドしながら受精した

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:34:41

    種付けプレスで受精

  • 135123/12/15(金) 02:35:07

    dice1d4=2 (2)

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:35:41

    シチュは>>133にしてくれると助かりもす

  • 137123/12/15(金) 02:39:19

    >>136

    了解っす

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:40:21

    深夜だってのにすげえ人数だぜ

  • 139123/12/15(金) 02:46:00

    ニキチッチは尻尾を絡ませ、クラウディアは鎖を握り、ククルンはだいしゅきホールドをする

    「ん''ほお💗受精💗できるぞ💗俺が母親になるんだ💗だから孕ませろ💗ンオ''ッ💗お"お"お"お"っ💗イグイグ💗イッグウウゥゥゥゥゥ💗💗」

    「お"っ💗がんばれ💗がんばれ💗よろしく頼むぞ💗パパ💗お"お"お"お"お"💗ば、馬鹿者💗早くしすぎ💗お"お"お"お"おお💗💗」

    「あはっ💗そうそう💗そのぶっといオスチ○ポで子宮パンパンにしてくださーい💗お"お"お"っ💗いくっ💗受精する💗お"お"おおおお💗💗💗」

    ブチュン!

    こうして3人は無事孕む事が出来たのだった…

  • 140123/12/15(金) 02:46:46

    勇者視点
    出発だ

    四つ取ります

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:47:26

    オルタが離脱する

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:48:02

    このところヴリトラの声が全く聞こえなくなった

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:48:32

    魔王の城に行く直前で水晶が光った

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:49:13

    オルタが酔っ払いのおっさんと結婚するということを伝え転移石で離脱

  • 145123/12/15(金) 02:49:35

    dice1d4=3 (3)

  • 146123/12/15(金) 02:51:09

    魔王の城に行く直前
    水晶が光った!

    四つ取ります

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:52:01

    魔王と露天風呂らしき所で混浴しているコヤン。どうやら時間的に夜のようでこれは録画のようなモノらしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:52:41

    コヤンが何やら魔王と絡み合っている。目を凝らそうとした所で映像が途切れコヤン視点に

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:53:00

    魔王と混浴しながらガミガミ痴話喧嘩しているコヤン

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:53:25

    最後が近いので
    露天風呂で混浴しているコヤンと魔王

  • 151123/12/15(金) 02:53:44

    dice1d4=4 (4)

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:54:13

    ついに…ついに…!

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:54:33

    おめでとう

  • 154123/12/15(金) 02:56:29

    露天風呂で混浴しているコヤンと魔王
    コヤンの身体には何やら赤いマークがついているが…

    その後
    四つ取ります

    コヤンは魔王城の終盤、勇者の目の前で堕とす予定です

  • 155123/12/15(金) 02:56:48

    あ、赤いマークはキスマークです

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:57:36

    ガミガミと痴話喧嘩しているが魔王にベロチューされトロ顔に

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:58:28

    魔王に身を寄せ神妙な表情で黙り込んでいるコヤン。2人の間にはもはや勇者には到底立ち入ることのできない何かがあった

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:59:02

    先ほどしていたえっちの内容について愚痴っていた

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:59:34

    もはや明らかに自分よりも心を許している

  • 160123/12/15(金) 03:00:05

    dice1d4=1 (1)

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:01:46

    えっちが乱暴だったとかそんな内容かな?

  • 162123/12/15(金) 03:03:06

    「貴方はいつも乱暴なんです!こっちの事も考え…ん⁉︎💗んふう💗んん~~~~~💗……ぷはあ、…💗」
    ベロチューされトロ顔になるコヤン
    その後
    四つ取ります

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:04:14

    そんな空気とは打って変わって、魔王に身を寄せ神妙な表情で黙り込んでいるコヤン。2人の間にはもはや勇者には到底立ち入ることのできない何かがあった

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:05:22

    でももうすぐ勇者さまが助けに来てくださるので、貴方との関係もこれで終わり…と言いかけて口をつぐんでしまう

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:06:19

    立ち上がりビンビンになったチンポを見せつける魔王に対し仕方ないですね…♡とため息を吐きながらフェ ラ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:06:46

    珍しく脇を舐められる

  • 167123/12/15(金) 03:07:18

    dice1d4=2 (2)

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:09:18

    おやおやおやおやあ?

  • 169123/12/15(金) 03:09:27

    「でももうすぐ勇者様が助けに来てくださるので貴方との関係も終わ…」

    口を紡ぐコヤン
    その後
    四つ取ります

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:10:20

    魔王にずっと抱かれていたい、という思いは口にせず黙って身体を押し付けることでその気持ちを伝えるコヤン

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:11:44

    その後交尾しようとする直前に魔王に勇者が今の状況を見ていると伝えられ、魔王が指差す方向、つまり勇者と目が合う方向をじっと見た後、顔を逸らして映像が途切れる。
    そこからコヤン視点で獣のようにハメまくっていた

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:12:33

    続きの言葉は言わんのか?という魔王に対し、黙って開脚し誘うコヤン。そこで映像が途切れコヤン視点へ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:13:24

    魔王にこの状況を勇者が見ていると言われ、勇者と水晶越しに目を合わせた後魔王の方へ向き直り、映像が途切れコヤン視点

  • 174123/12/15(金) 03:13:55

    dice1d4=2 (2)

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:14:31

    驚いたねスレ民、奇しくも同じ安価だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:15:59

    >>175

    どうやら俺たちは以下略

  • 177123/12/15(金) 03:17:42

    その後交尾をしようとするコヤンだったが…
    「おい、勇者が見ているぞ。挨拶でもしたらどうだ?」

    そうしてコヤンはしばらくこっちを見た後顔をそらした

    ーーーーーーーーー

    「ん''ほおお💗💗お"お"お"お"お"💗💗おっ💗お"っ💗お"っ💗」

    獣の様にハメられるコヤン
    その後
    四つ取ります

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:18:37

    体が魔王の子を孕みたいとキュンキュンしまくっている

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:19:15

    もはやコヤンはほぼ完全に堕ちている、後は最後の仕上げのみだ。

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:19:50

    尻尾をブンブン振りながら騎乗位でアナルを抉られまくっている

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:20:24

    今までのどの交尾よりも濃厚なベロチューハメ

  • 182123/12/15(金) 03:21:09

    dice1d4=2 (2)

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:22:09

    あっ、仕上げってのは勇者の前で見せつけるやつです

  • 184123/12/15(金) 03:23:38

    もはやこいつはほぼ完全に堕ちている
    あとは仕上げだけだ

    「ん''ほお💗お"お"っ💗イグ💗イグイグぅ💗お"っお"お"お"お"お"💗💗」

    立ちバックで彼女を突きながら魔王はほくそ笑むのだった…

  • 185123/12/15(金) 03:25:55

    はい今日はここまでです
    明日、いよいよ最終回です

    思えば長い時間でした…
    駄文書きがここまでこれたのも皆さんのおかげです

    明日コヤンを堕としエピローグをやったら完結です

    お付き合いいただきありがとうございました
    また明日お会いしましょう
    最後まで是非ご参加ください
    ありがとうございました!

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:26:38

    おつ、楽しみだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:27:09

    俺たちは今伝説に立ち会えてるのかもしれないな

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:28:42

    よくぞここまで続いてくれた…今はただ全てに感謝を

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:09:37

  • 190123/12/15(金) 13:00:48

    さあいよいよ最終回です!
    皆さん!用意はいいですか!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:02:14

    あうっ も、もうはじまるのかあっ

  • 192123/12/15(金) 13:03:34

    >>191

    ああ、これからカーニバルだぜ

    それはそれとしてタフ語録は終わるまで抑えろ…俺の様に…

  • 193123/12/15(金) 13:05:19

    魔王の城序盤

    四つ取ります
    パーティはオルタだけです

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:06:14

    オルタがいなくなっていた、懐にはいつのまにか置き手紙が

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:06:42

    オルタが大きくなったお腹を見せつけ離脱

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:07:13

    オルタが酔っ払いと結婚することを明かし離脱

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:07:46

    オルタが勇者の目の前で酔っ払いの元に転移した後転移石を砕いた

  • 198123/12/15(金) 13:08:08

    dice1d4=4 (4)

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:09:45

    もう離れない…ってコト!?

  • 200123/12/15(金) 13:10:52

    「勇者様、残念ですがここでお別れです。私はご主人様と結ばれます💗」
    そう言うとオルタは勇者の目の前で転移した

    ーーーーーーーーーー

    「ただいま帰りました……ご主人様💗」

    そしてオルタはピキッと転移石を割るのだった…

    魔王城中盤
    四つ取ります

  • 201二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:12:13

    マイが先に魔王城で戦っていたので合流

  • 202二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:12:46

    ボコボコにされ魔王の元に引きずり出される

  • 203二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:13:26

    コヤンと魔王の交尾の記録が貼られてる部屋にたどり着く

  • 204二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:13:55

    ザコ雄に重圧がかかる結界

  • 205123/12/15(金) 13:14:08

    dice1d4=2 (2)

  • 206123/12/15(金) 13:16:21

    配下の魔物にボコボコにされ血だらけで魔王の元に引きづり出される勇者

    目の前にはコヤンが

    「勇者様!」

    駆け寄ろうとするも魔王に肩を掴まれ動けないらしい
    その後
    四つ取ります

  • 207二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:17:16

    魔王にディープキスをされすぐに勇者のことなどどうでも良くなりかけるコヤン

  • 208二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:17:46

    天蓋付きのベッドがある部屋で、勇者を椅子に縛り付け見せつけ交尾を始める

  • 209二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:18:29

    記憶が持ち越せる五億年ボタン空間に魔王とコヤンと永久の手枷を付けられたコヤンが転移する

  • 210二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:18:59

    花嫁衣装を着せられたコヤンと魔王が結婚式を挙げる。

  • 211123/12/15(金) 13:20:20

    dice1d4=4 (4)

  • 212二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:20:36

    いいねえ

  • 213123/12/15(金) 13:23:26

    するとコヤンの衣装が変わり花嫁衣装となる

    どうやらここで式を挙げるようだ

    その後
    四つ取ります

  • 214二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:24:02

    魔王の前で花嫁衣装を着ることで胸の高鳴りが止まらないコヤン

  • 215二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:24:52

    魔王の腕を抱き、嫌がる素振りを見せつつも尻尾をブンブン振りながら壇上に上がって行くコヤン
    もはや勇者のことなど眼中にもない

  • 216二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:25:29

    趣味が悪いですわね…♡とため息をつく

  • 217二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:26:01

    花嫁衣装を着られて何故か子宮がキュンキュン疼く

  • 218123/12/15(金) 13:26:25

    dice1d4=4 (4)

  • 219二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:26:55

    >>215のやついいなあ

  • 220123/12/15(金) 13:28:04
  • 221123/12/15(金) 13:31:51

    (何故…私は勇者様の正妻なのに…何故このに着せられてこんなにも疼くのです…💗)

    「貴方の花嫁なんて死んでも御免ですわ💗」

    そう嫌がる素振りを見せつつも尻尾を振り壇上に上がっていくコヤン
    もう勇者の事など忘れている様だ

    その後
    四つ取ります

  • 222二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:32:48

    誓いのちんキスを命じられノリノリでするコヤン

  • 223二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:33:37

    思えば貴方とも色々ありましたね…♡と魔王との情事エピソードについて語る

  • 224二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:34:51

    いくら声をかけても届かない。
    もはや勇者には絶対に立ち入らないナニカがなんの魔術や動画もなしに、ただ肉体関係のみで2人の間に築かれていた

  • 225二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:35:18

    罵倒するフリをして魔王を褒め称えるコヤン

  • 226123/12/15(金) 13:36:01

    dice1d4=4 (4)

  • 227123/12/15(金) 13:41:24

    「この💗デカマラだけが取り柄のオス💗私が何度気絶したと思ってるんですか💗貴方のその逞しい腕で抱え込まれてピストンされてすぐイカされるのも大変なんですから💗」

    罵倒する様で魔王を褒め称えるコヤン

    そして誓いのチンキスをする様魔王から促される

    「……」

    コヤンは踏みとどまっていた理性のギリギリで
    勇者のいる前でそんな事は出来ないと脳の1番奥のちっぽけな部分が拒んでいた
    だが…

    四つ取ります
    心を折る感じで

  • 228二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:42:13

    後ろの勇者を見て完全に想いが消える

  • 229二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:43:12

    魔王がチンポを鼻に押し付けると、仕方ないですねえ♡と苦笑いしながらちんキスをした
    いくら声をかけても届かない。
    もはや勇者には絶対に立ち入らないナニカがなんの魔術や動画もなしに、ただ肉体関係のみで2人の間に築かれていた

  • 230二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:44:12

    魔王と絡み合った日々を思い出し、自分からザコ雄とのくだらない記憶を断ち切る

  • 231二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:44:59

    コヤン、と魔王に一言言われただけで子宮が疼き、決心した

  • 232123/12/15(金) 13:45:26

    dice1d4=2 (2)

  • 233二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:47:15

    何の魔術や道具もなしに、ですすみません

  • 234二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:49:00

    >>233

    なるほど、あくまで道具とかは快感やムードを高めただけで後は純然な2人の相性と

  • 235123/12/15(金) 13:50:42

    「私は…ンオ''ッ💗」
    魔王がチ○ポを鼻に押し付ける

    (そうですわ💗私のご主人様は…💗)

    「仕方ないですねえ💗」
    彼女はチンキスをした
    二回、三回、四回と

    勇者が声をかけても止まらない
    もはや魔王とコヤンの間には、道具や魔術に依らない勇者が立ち入れない関係が築かれていた
    そしてコヤンはクパァと股を見せつけ…

    四つ取ります

  • 236二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:52:31

    私を「魔王様の正妻」にしてください♡でなければ…許しませんよ♡

  • 237二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:53:19

    来てくださいまし魔王様♡いえ…私の最愛のご主人様♡

  • 238二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:54:13

    完全に身体が魔王専用に意識し、魔王を誘惑する

  • 239二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:54:54

    私は「魔王様の正妻」として、全てを貴方に捧げることを誓いますわ♡

  • 240123/12/15(金) 13:55:18

    dice1d4=1 (1)

  • 241二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:56:06

    おおおおおお!!!!!

  • 242123/12/15(金) 13:57:30

    「私を魔王様の正妻にしてください💗でなければ…許しませんよ💗もう身体が貴方専用になってしまったのですから💗責任、とってくださいまし💗」

    その後
    四つ取ります

  • 243二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:57:56

    来てくださいまし魔王様♡いえ…私の最愛のご主人様♡

  • 244二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:58:38

    魔王が異種族でも妊娠できる魔法をかけ本気のベロチュー対面座位をする

  • 245二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:59:13

    コヤンの弱点を全て責めたラブラブケツハメをした

  • 246二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:00:01

    今まで蓋をしていた想いが溢れるように魔王にひたすら大好き♡愛してます♡と言い続けるコヤン

  • 247123/12/15(金) 14:01:18

    dice1d4=3 (3)

  • 248二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:02:26

    スレ主、追加で>>246も頼めるか…?

  • 249二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:03:58

    多分この弱点勇者くんは一つも知らないんだろうなあ…

  • 250123/12/15(金) 14:04:06

    せっかくなんで

  • 251二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:06:56

    やったぜ

  • 252123/12/15(金) 14:11:00

    「来てくださいまし魔王様💗いえ…私の最愛のご主人様💗」

    すると魔王が異種族でも妊娠出来る魔法をかけた

    「フフ…これで私も立派な母にぃ''💗」

    これまでのどれよりも激しい対面座位を始めた

    「ンオ''ッ💗おお"お"お"お"お"お"💗んちゅう~💗💗」

    ベロチューされ悶絶するコヤン

    「お"お"お"お"っ💗大好き💗愛してます💗お"お"っ💗イグ💗イグイグイグ💗ケツハメ交尾さいっこう💗あんな租チンから寝取っていただきありがとうございます〜〜💗💗お"お"お"っ💗💗」

    脇、唇、尻尾を責められながらケツハメ交尾するコヤン
    その後
    四つ取ります

  • 253二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:12:51

    満を持しての種付けプレス

  • 254二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:13:39

    勇者に決して気絶できない魔法をかけた後、今までで一番濃厚でラブラブな種付けえっちをした

  • 255二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:14:36

    魔王様との子が欲しいのです♡と軽く口付けし、おま んこをくぱあと広げ誘う

  • 256二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:14:53

    ラブラブ孕ませックス

  • 257123/12/15(金) 14:16:14

    dice1d4=4 (4)

  • 258123/12/15(金) 14:23:19

    「ンオ''ッ💗あいしていますぅ💗貴方こそんあっ💗私の真のご主人💗お"っ💗どうかそのつよつよ○ーメン💗いーっぱい注いでください💗お"お"っ💗イグ💗全力デカマラでイク💗お"お"お"っっ💗💗ん''ほおお"お"お"お"お"💗💗💗」ドピュルルルルル

    ブチュン!

    「あっ…💗ついに…💗」
    すると下腹部に淫紋が浮かんだ
    魔王のモノという事を象徴していた

    そしてコヤンは立ち上がり魔王にキスする
    そして勇者に向かい…

    勇者への寝取られ宣言
    四つ取ります

  • 259二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:24:51

    ああ、そういえばいましたねと何の感情もこめずにさらっと

  • 260二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:26:45

    これで分かりましたか?貴方様は最初から他の強い雄に伴侶を寝取られるためだけに生かされていた存在なんです、そうと分かったらさっさと地下深くの独房で1人寂しく野垂れ死んでてください♡

  • 261二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:27:24

    勇者に中指を立て魔王に再度ベロチューをする

  • 262二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:28:08

    …まだいたんですか?と冷たい声で言う

  • 263123/12/15(金) 14:28:17

    dice1d4=1 (1)

  • 264123/12/15(金) 14:31:08

    「ああ、そういえばいましたね」

    コヤンはなんの感情もなくさらりと言ってのけた

    その後
    四つ取ります
    勇者に別れを告げる感じで

  • 265二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:32:24

    これで分かりましたか?アナタは最初から他の強い雄に伴侶を寝取られるためだけに生かされていた存在なんです、そうと分かったらさっさと地下深くの独房で1人寂しく壁相手にそのカスみたいな粗チンシゴいてなさい。

  • 266二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:33:42

    魔王とベロチューしながら「ええ、ではあの者は牢屋に…💓」と勇者には目もくれずに言うコヤン

  • 267二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:35:09

    私と魔王様を引き合わせてくれて、ほんっとうにありがとうございました💓ととびきりの作り笑いで
    その後魔王とベロチューしながら「でも私を連れ去ってくれたのは魔王様ですし…やっぱりアレは何の役にも立ってませんでしたね💓」と

  • 268二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:36:07

    魔王様と私が出会えたので感謝しています♡

  • 269123/12/15(金) 14:36:22

    dice1d4=1 (1)

  • 270二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:37:43

    スレ主…私の最後の願いだ…どうか>>267を私の安価の前として挟み込んでくれ…

  • 271二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:39:18

    >>270

    安価の前ってのは先に>>267さんのセリフを入れながら私の安価に続くみたいな感じです…どうか…!

  • 272123/12/15(金) 14:41:06

    >>270

    >>271

    しょうがないな…

  • 273二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:42:58

    二つの至高の安価の融合、これぞまさしく無制限の

  • 274123/12/15(金) 14:46:33

    「私と魔王様を引き合わせてくれて、ほんっとうにありがとうございました💗」

    彼女の本来の笑顔とは違う作り笑い
    こんな笑顔ではなかった

    「でも私を連れ去ってくれたのは魔王様ですし…んちゅう💗チュパ💗やっぱりアレは何の役にも立ってませんでしたね💗」

    ベロチューしながらそう言い放つコヤン
    その目はもう魔王に奪われており勇者の事などこれっぽっちも眼中になかった

    「これで分かりましたか?アナタは最初から他の強い雄に伴侶を寝取られるためだけに生かされていた存在なんです、そうと分かったらさっさと地下深くの独房で1人寂しく壁相手にそのカスみたいな粗チンシゴいてなさい」

    中指を立てて勇者に告げるコヤン
    勇者は失意の中、地下深くの独房へ連れて行かれるのだった…

  • 275123/12/15(金) 14:47:09

    はい休憩です!15分休むのでそれからヴリトラ寝取ります!

  • 276二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:48:02

    誇れ、お前は強い

  • 277二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:50:15

    スレ主は『最強』になった

  • 278123/12/15(金) 15:01:26

    えー再開する前に

  • 279123/12/15(金) 15:02:39

    ヴリトラどっちのルートで堕とすか悩んでるんですよね

    一つは今までと同じ魔王に寝取らせる
    二つ目は寝取らせた後魔王軍全体の肉便器コースか

  • 280二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:03:22

    魔王の分身とか?

  • 281二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:03:46

    同じ竜繋がりで竜人の四天王に寝取らせて欲しい

  • 282二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:04:22

    逆に魔王と戦って力を失った後何の力もないゴブリンか獣に犯されるのもいい

  • 283123/12/15(金) 15:04:26

    >>280

    どっちかというと配下の魔物に自由に使われる公衆便所みたいな感じですね

  • 284二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:05:45

    >>282

    神様みたいな高位存在が本来なら歯牙にも掛けないカスみたいな奴にやられるのは芸術だよね

  • 285123/12/15(金) 15:06:00

    まあそれも安価で決めましょうか

    それでは再開します

    >>284

    分かります

  • 286123/12/15(金) 15:08:05

    「勇者がやられたか…これはいよいよダメそうじゃな…」

    不思議な空間でたたずむヴリトラ
    だが…

    「やあ」

    「⁉︎魔王、何故ここに…」

    「巫女を片っ端から堕としていったら吐いてくれたぞ」

    「くっ…」

    その後
    四つ取ります
    せっかくなので即堕ちは無しで

  • 287二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:08:51

    何とか痛み分けのような形で撤退するももはや何の力も残ってない

  • 288二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:09:22

    ボコボコにされるも何とかどこかの森に逃げ延びる

  • 289二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:10:08

    通常世界に引き摺り込まれ完膚なきまでに敗北するが、何故か魔王が見逃してくれた。

  • 290二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:10:37

    全ての力を使い命からがら逃げ延びる

  • 291123/12/15(金) 15:11:09

    dice1d4=4 (4)

  • 292二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:11:33

    あっ(察し)

  • 293二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:11:58

    「詰めが甘いのじゃドブカス…!」

  • 294123/12/15(金) 15:13:51

    「はあ…はあ…」

    全ての力わ使い果たし命からがら逃げおおせるヴリトラ
    腕を押さえてしかしそれでも力が入らず倒れ込んでしまう

    影がさす
    顔をあげ目の前にいたのは…
    四つ取ります

  • 295二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:14:37

    本来なら指の一振りで殺せるような雑魚モンスターの小鬼

  • 296二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:15:04

    野生の狼

  • 297二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:15:31

    見るからに雑魚そうなゴブリン

  • 298二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:15:49

    小鬼

  • 299二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:16:28

    そういやヴリトラちゃんってどんな設定だったっけ

  • 300123/12/15(金) 15:17:34

    dice1d4=4 (4)

    >>299

    概ね原作通りです

    違う点はこのすばのアクアみたいにこの世界の主神になってるところですね

  • 301二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:20:11

    大体こんな感じだね
    (フルネーム)
    ヴリトラ
    (年齢)
    1000歳
    (性格・口調)
    試練大好きのドsだがドM適正あり
    (勇者との出会い)
    勇者の人生に数多くの試練があると見込んで
    (性的弱点)
    アナル 舌 脇
    (設定・備考)
    遥か太古より生きる試練を課すのが大好きなドラゴン女神。勇者の人生に数多くの試練があると見込んでその旅路を見守る。
    試練と加護を順に与えるが今は試練の時のよう。
    とは言えあくまできっかけ程度であり、ハーレムたちが次々と他の男に堕ちていっているのは彼女の管轄外

  • 302123/12/15(金) 15:22:23

    小鬼がいた

    「こんな矮小な魔物程度今のわえでも殺せるわ。あまり舐めてくれるなよ」

    その後
    四つ取ります
    スペックはオール30で

  • 303二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:22:26

    >>301

    太古から生きてるのに千歳はサバ読みまくりでしょ

  • 304二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:23:05

    チンポを見せヤリされ腰が抜ける

  • 305二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:23:45

    鼻にキンタマを押し付けられ主神とは思えないような仕打ちを受ける

  • 306二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:24:25

    強引にアナル舐めさせられ悶絶しながらイク

  • 307二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:24:56

    鼻にチンポを押し付けられ軽イキ

  • 308123/12/15(金) 15:25:20

    dice1d4=1 (1)

  • 309123/12/15(金) 15:27:13

    「⁉︎💗」

    いきなり露出したデカマラに腰を抜かしてしまうヴリトラ
    (う、動けん…早くコイツを…)

    その後
    四つ取ります

  • 310二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:27:42

    強引にアナル舐めさせられ悶絶しながらイク

  • 311二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:28:44

    開いて塞がらない口をするヴリトラに気をよくした小鬼がヴリトラの舌にチンポを乗せる

  • 312二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:29:11

    鼻にキンタマを押し付けられ主神とは思えないような仕打ちを受ける

  • 313二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:29:54

    わえは神じゃぞ…!なのに何故このような雑魚のチンポに…💓

  • 314123/12/15(金) 15:30:05

    dice1d4=3 (3)

  • 315123/12/15(金) 15:32:43

    「ンオ''ッ💗」

    動けない事をいいことにに鼻にキンタマを押し付けられ悶絶するヴリトラ

    (コイツ…デッカ…💗…重っも…💗)

    その後
    四つ取ります

  • 316二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:33:42

    舌が勝手に動き何度もアクメしながら丁寧に舐めほぐす

  • 317二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:34:07

    一心不乱に玉舐めするヴリトラ

  • 318二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:35:17

    玉舐めしながら弱点の舌でアクメしながら舐めほぐし、精液を顔面に受ける

  • 319二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:36:03

    玉舐めで小鬼の金玉が涎まみれになるまで舐め回した

  • 320123/12/15(金) 15:36:27

    dice1d4=4 (4)

  • 321二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:37:07

    ヴリトラちゃん舌長そうだもんね…舌が弱点設定なのナイス!

  • 322123/12/15(金) 15:38:50

    「お"お"っ💗じゅるっ💗ングチュ💗ンオ''ッ💗」

    (身体が勝手に…💗)

    何度もアクメしながら涎まみれになるまで舐めまわしたヴリトラ

    その後
    四つ取ります

  • 323二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:39:24

    尻にチンポを当てがわれ挿入されるヴリトラ

  • 324二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:39:54

    今度は強引にアナル舐めさせられ悶絶しながらイク

  • 325二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:40:54

    無意識にケツを振り下等存在に媚びる。その後くぱくぱと物欲しそうに収縮するアナルを突かれアクメした

  • 326二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:41:38

    弱点のアナルに挿入され始めての快感に背をのけ反らせのたうち回る

  • 327123/12/15(金) 15:42:08

    dice1d4=1 (1)

  • 328123/12/15(金) 15:44:15

    「あっ…💗」

    尻にデカマラがのしかかる

    「待っンオ''ッお"お"お"お"お"お"💗💗💗」

    容赦なく挿入する小鬼

    その後
    四つ取ります

  • 329二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:45:42

    下等存在に心を奪われ始めベロチューをせがむ

  • 330二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:46:25

    容赦のないケツハメ交尾に背をのけ反らせながら悶絶するヴリトラ

  • 331二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:47:32

    アナルに何度もピストンされ何度もイカされる中、次第に目の前の存在に心が奪われてゆき、身体が切なく疼き始める

  • 332二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:48:04

    髪を掴まれバックで尻にしがみつかれながらケツハメされる

  • 333123/12/15(金) 15:48:31

    dice1d4=3 (3)

  • 334二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:49:12

    >>332のシチュいいっすね…

  • 335123/12/15(金) 15:52:32

    髪を掴まれバックで尻にしがみつかれながらケツハメされるヴリトラ

    「ンオ''ッ💗おおん💗お"お"お"っっ💗💗女神であるわえがぁ💗雑魚小鬼如きにぃ💗ンヒィ💗んぐうおおおおおお💗💗💗」

    何度もピストンされイカされる中で次第に目の前の魔物に心が奪われ始めるヴリトラ

    その後
    四つ取ります

  • 336二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:53:51

    何度もイカされた末、媚びっ媚びの声で甘えベロチューをした。

  • 337二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:54:38

    だいしゅきほーるどで下等生物のつよつよ精液を受け止める

  • 338二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:55:13

    既に力は半分ほど戻っていたが、あえてクソ雑魚アピールをして小鬼に媚びる

  • 339二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:55:53

    小鬼にベロチューをして抱きつきながらイカされるヴリトラ

  • 340二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:56:28

    このレスは削除されています

  • 341123/12/15(金) 15:56:44

    dice1d4=4 (4)

  • 342123/12/15(金) 16:01:03

    疼きを抑えられず小鬼に抱きつきベロチューをするヴリトラ


    「ん''ほお💗ちゅぅぅう💗ちゅぱ💗れろれろ💗くちゅくちゅう💗ンオ''ッ💗お"お"っ💗下等生物の汚ったない精子でイクっ💗イグ〜〜〜💗💗お"お"お"お"お"お"💗💗💗」

    膣内で射精され気絶寸前のヴリトラ
    彼女は…

    屈服宣言四つ取ります

  • 343二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:02:40

    既に17回イカされたヴリトラは小鬼を押し倒すと、「わえをイカせた責任、とってもらうからの💓」と言うヴリトラ

  • 344二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:03:28

    既に力は半分戻っていたが、あえて小鬼との交尾を楽しむヴリトラ

  • 345二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:04:17

    (決めた…❤️こいつこそわえの番じゃ❤️)

  • 346二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:06:13

    実は孤独だったヴリトラは、目の前の小鬼を生涯の番と決めた後既に戻り始めている女神としての権能を使い超強化する

  • 347二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:08:33

    >>343

    汚い17分割好きすぎる

  • 348二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:09:18

    責任、取ってもらうからの❤️と小鬼にちんキスしながら言う

  • 349123/12/15(金) 16:43:04

    dice1d4=1 (1)

    すみません寝てました…

  • 350123/12/15(金) 16:47:41

    もう既に17回イカされていたヴリトラ

    (ああ…もう女神とか世界とかどうでもいい…💗)

    するとヴリトラは小鬼を押し倒し…
    「わえをイカせた責任、とってもらうからの💗」

    数時間後

    「ん''ほお💗」

    そこには雑魚モンスター専用の肉便器として気絶しているヴリトラがいた
    女神は本来足元にも及ばない存在の手によってイカされるのだった…

  • 351123/12/15(金) 16:55:12

    「お"っほお💗お"お"お"っ💗皆さんに使っていただき幸せですぅぅぅ💗💗」
    そこには肉便器として使われていたヤミノをはじめとする元勇者のハーレム達がいた

    「フフフ、彼女らはみーんな魔王様に敗北した無様なメス、魔物を産む苗床がお似合いですわ💗」

    そして魔王にキスするコヤンの姿が
    今や勇者のハーレムは全員娼婦や肉便器と化し魔王軍に使われている

    「さあご主人様💗存分に私達をお使いください💗」

  • 352123/12/15(金) 17:00:58

    これにて完結です
    長い間支えてくださりありがとうございます

    NTR安価を二回目の完走をできた事。それも全部皆さんのおかげです
    過去最高に人が集まってくださり私自身も凄く楽しかったです

    次回は年明けにまた別の安価スレを建てようと思います

    ここまで長い間本当にありがとうございました!
    またいつか会いましょう!
    良いお年を!

  • 353123/12/15(金) 17:02:40

    後途中寝落ちやゲリラ再開が増えました
    それは本当に申し訳ありませんでした

  • 354二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:09:17

    お疲れ様、もっとその後も見てみたいが仕方ない

  • 355二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:10:54

    超大作だったぜ…最後にイブたちが孕むのを見てみてえな

  • 356123/12/15(金) 17:14:22

    一応過去スレです

    web.archive.org
  • 357123/12/15(金) 17:20:06

    それとお暇でしたらスレ主の過去作です

    良かったらご一読ください


    【閲覧注意】カルデアハーレムの異世界NTR4.5|あにまん掲示板消されたので立て直しあらすじ次々寝取られてしまうサーヴァント達。ぐだ男は追い詰められていた…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】弱みを握って堕とす学園物語|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2411935/のスレ主です今度はオリジナルに挑戦してみたくこれで行きます。またよろしくお願いします!あらすじ~学園内で素行の悪いチャラ男…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】オリトラウーマンを作って敗北させるスレ3|あにまん掲示板あらすじデルタンダルに敗北しエースロボットを連れ去られてしまうイーリス彼女はすぐに後を追うのだった…注意書き・細かいところはご都合なのでスルーしてください・スカふたなりは無し。リョナは欠損は無し、流血…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】カルデアサーヴァントは異世界でNTRされ陥落する|あにまん掲示板あらすじ人類最後のマスターのぐだ男は目が覚めると異世界に飛ばされていた。側にいるのはぐだ子とマシュとサーヴァント一騎のみ。どうやら他のサーヴァントも飛ばされているらしい。早くサーヴァント達と合流してカ…bbs.animanch.com

    1番最後は途中でぶっ飛ばされたやつです

  • 358二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:40:24

    ありがとうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています