【ネタバレ閲注】スグきゅんをなる早で落ち着かせるには

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:46:02

    このあと唇をネットリ奪ってあげれば良かったんじゃねーの?

    周りの色んな意味のこもった悲鳴にかき消されるスグの熱い吐息と嬌声はアオハルの耳にしか届いていない・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:46:41

    あと二人裸になってダンスを始めよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:47:59

    基本的にアオハルと対等になりたい超えたい認められたいしか考えてないので
    割と止まる可能性は高い

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:51:01

    キスは誰もが幸せになれる魔法

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:56:00

    スグ「ずるい!ずるい!ずるい!ずるい!!」

    ハル「うっせえなあ!トリフラは急所確定だっつってんだろうが!いやなら対策しとけや!」

    スグ「んだとテメエ・・・!」ズイズイ
    ハル「おお、やんのかやんのかコラ!」ズイズイ

    ゼイ「ふ、2人ともいい加減やめ」

    スグハル「ンチュ…」

    ハル「・・・続き戦ろっか///」

    スグ「うん・・・///」

    ゼイ「」

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:56:31

    そんな事を言う口はこれか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:57:10

    >>5

    第二ラウンドはスグリの部屋になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:25:15

    タロ「そ、そ、そういうの良くないと思います!!!」鼻血タラー

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:26:46

    >>5

    これテラス池に押すなよ!押すなよ!する奴だろ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:29:17

    それを見せられる周りの心情をガン無視すればいい作戦だな!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:30:23

    CP注意ちゃうの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:32:28

    >>11

    閲注ってかいてあるから平気平気

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:37:27

    「バトル用の手持ち5体育てとけって言ったじゃねえか。よ!」ドン

    一同「ピョン」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:41:25

    よしんばキスで収めたとしても、手繋いでいくくらい道中ラブラブなのにゼロエリア着いた途端に本編のシリアスムーブにいきなり戻るの想像したら草生える

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:30:24

    スグリ「どうやら手持ちの実力は互角だな…あれ持ってこい!」

    部員 っガス

    スグリ「…今からやるのはただの勝負じゃない!

    このガスをお互いの尻の穴にパンパンになるまで入るぇ、ポケモン勝負をし……

    先屁ぇこいた方が負けってルールや」

    群衆・四天王
    「アッホらし…いこうぜ」
    「なんでそこだけ関西弁なんだよ」ゾロゾロ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:33:29

    ケンコバ似の先生がやってきてスグハルに腕相撲させてそう
    互いのテラスタルオーブに空気を注入して先にテラスタルした方が負けっちゅうルールや

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:27:14

    タロちゃん持ち込み企画

    タロ「本日ここに集まってもらったのはほかでもない…アレ持ってこい!!」

    (黒い卵型の機械が載ったワゴンが運ばれてくる)

    タロ「今から2人にやってもらうプレ...勝負は健全ではない!!

    このとびっこをお互いのモノに縛り付け、ポケモン勝負をしてもらい…

    先にイったほうが負けってルールだ!」

    観衆「うぉぉぉ!!(ヒートアップ)」
    「あかん放送コード引っかかる」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:30:19

    ダチョウ倶楽部やるととたんに汚いスグリとハルトになるのすげぇな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:35:53

    >>17

    ズボン盛り上げた状態で向かい合ってる2人想像したらカオス

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:38:48

    えー、キタカミでやったガス注入ポケモン勝負…あれがブライア先生にこっぴどく怒られてさ。だから!今回は!


    玉 ○ 綱 引 き !!

    ゼ「誰でもいいから…スグを止めて」シクシク

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:46:23

    タロ「3 2 1 START!」

    ハルト「オラっ!グイッ...」

    スグ「あ゛あ゛あ゛...ゥ゛ゥ゛...」

    自らやるって宣言しといて痛みに超絶弱いオチありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:54:47

    >>20

    顔覆って真っ赤なタロ


    呆れて帰ろうと背中向けるカキツバタ


    ゲラゲラ笑い転げるアカマツ


    あそこをこう引っ張れば効率いいはず…と考えこむ恥ずかしさより分析癖のが勝つネリネ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:28:41

    リアクション対決なら圧縮ベッドでくすぐられるやつだけは薄い本みたいな絡みになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:04:30

    >>23

    ※ややエ口注意


    スグリ「ぅあっ・・・はっ・・・ぅうん・・・///」


    タロ「くすぐりなんてへっちゃらじゃなかったんですかぁ?」突起クリクリ


    スグリ「へっ、へいき・・・はぁっ・・・!?///」


    タロ「それ〜!太もも攻撃〜!」ワシワシモミモミ


    スグリ「せ、せんぱっ・・・!///ちがうとこ・・・!!///ぅあっ、当たって・・・ッ!!」


    タロ「頑張れ!頑張れ!留学生に負けちゃいますよぉ♪(くすぐってるつもり)」サスサスモニュモニュ


    スグリ「ぁっ・・・はっ、はぁっ!///な、なんか来ッ・・・はぁあうぐッ・・・!!///」ビクビクッビクッ


    タロ「あっ!や、やりすぎちゃいました!ごめんなさい!なんだか子供とじゃれてるみたいでつい・・・」


    スグリ「ハァ…ハァ…ハゥッ…///」(恍惚)


    ハルト「スグリは 苦しそうだ…」



    突貫で書いたから口調とかブレブレだけど堪忍な。無自覚にそういう事されちゃうシチュがツボなんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:09:51

    もりあがって参りました

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:26:39

    >>24

    ズボンにシミできてそうで良き

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:34:04

    >>17

    アカマツ「カチカチカチ(振動パターン変えまくる)」


    (我慢ポーズ変わりまくる2人)


    アカマツ「ギャハハハハハwwww 腹っ...よじれるってwww」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:44:27

    昭和のバラエティ感覚で見ればいいのかぬきたし的なエロで見ればいいのかこれもう分かんねえな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:51:14

    どっちでも違和感ねえのがすげえよスグきゅん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:52:05

    >>24

    元ネタが黒川明人とは思えない艶めかしさ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:27:46

    上島出川ノリに嫌気さしたブライア先生
    「い い 加 減 に し ろ ッ ! !

    神聖なバトルコートで何の騒ぎかと思えば!!!何が目隠し木の実割りだ!!何がビリビリマシーンだ!!な・に・が!玉●綱引きだッ!!」

    アカマツ「うぇっ、先生だいた〜ん…」

    ゼイユ「もうやだぁ…」

    ブライア「もしこれ以上続けるなら、シアノ校長にもクラベル校長にも掛け合って2人とも即停学にしてやるからな!!」

    ハルト「くっ…!だけど絶対に退けない!」

    スグリ「こっちこそ…!これはもうポケモン勝負じゃない。俺らブルーベリーとオレンジの代理戦争なんだ!!」

    ブライア「はぁぁ〜・・・・・・それなら私が『熱々の鉄板に乗ったキタカミそばを1分以内に素手で平らげろ』と言っても応えてくれるのだろうね。」

    ハルト「待ってましたッ!あれ持ってこい!」

    部員たちゾロゾロ

    ブライア「はっ?」

    ハルト「今からこの回転する椅子に座りながら、鉄板に乗った熱々のキタカミそば、30秒で平らげてやるよ!」

    スグリ「わ、わやj・・・!おいやめとけハルト!ぜったい死ぬやつだべ!!」

    ブライア「いやいや本当に悪かった焚きつけるような真似をした私が悪いだからマジでやめなさい私の首が飛ぶからお願いします」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:58:11

    やべえ

    >>5のセンスのせいで一気に湿り気が消し飛んだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:55:57

    おもろいからあげとこ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:28:10

    >>8

    バッテン作ってないかすごく小さく作ってるかしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:36:05

    ポケモン主人公の伝統であり制服でもある帽子
    これはくるりんぱのためだったんですね校長

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:15:27

    ほっかむりつけてブリーフ一丁の姿で部員にブチ切れてそうなスグリ

    「やってくれたなあ!とうとうやってくれたなテメエら!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:31:57

    なんだこのスレ……
    面白すぎてめちゃくちゃ腹よじれた

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:39:49

    前編スグリは人肌と柔軟剤の匂い
    後編スグリはトリートメントと制汗剤のとっぽい匂いしそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:54:30

    >>4

    アオハルがアダモステのテンションなら本編の真逆みたいに恐れられてそう


    (勝ち抜くな勝ち抜くな勝ち抜くな…)


    <ホーテ ホテホテ ホテマカセ~♪


    「ひっ…!」


    「スグリくん見っけ!!」


    ブチュウウウウ


    「〜〜〜!?」バタバタ


    ゼイユ「…ヴォエ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:21:37

    ◎指圧マッサージイヌ
    マッサージ師イイネイヌ「んじゃ初めて行きますね」

    スグリ「ああお願いします。」

    グイッ

    イイネイヌ「んっ…」

    グイッ

    イイネイヌ「んぅっ...」

    グイッ

    イイネイヌ「んぅっ!//」

    スグリ「え!?」

    イイネイヌ「んぁぁん!///」

    スグリ「え?いやちょっ!」

    イイネイヌ「アッハーン///❤️」

    スグリ「ちょいちょい!!待って待てや!おい!」

    イイネイヌ「ヴァァウ///❤️」

    スグリ「おい!おい!どうした!?ストップ!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:56:20

    その流れで強めの睡眠薬持ってちゃんと寝かしつけるのが真面目に有用では
    その後長期療養に入っちゃったし(表向きの理由かもしれんが)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:59:29

    やだよ「うるせえ何がブルーベリーだ!!!!!どけ!!!!てめえらチェリー共を全員熟れた真っ赤なベリーにしてやる!!!!!!!!」って勢いで全員メスにして解決するアオハル…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:10:04

    >>42

    意識高い生徒「でもチェリーってベリーの仲間じゃないよね」

    アオハル「黙れェ!!!第一ターゲットはお前だ!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:12:10

    >>42

    >>43

    正直ちょっと見てえよ始終このノリで進む藍の円盤…

    もはやドピンクの円盤だけど…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:13:38

    >>44

    ドピンクの円盤ってそれもうただのAVじゃね??

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:16:06

    定期的にスグリ暴走阻止方議案スレ経つけど最終的に皆「俺らが先に発狂して困惑と共に正気に戻すしかねえ」になるの草

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:18:03

    >>46

    だってそもそもスグリの暴走が明後日の方向過ぎるんだもん

    こっちも発狂しないとついていけないのが悪い

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:23:46

    >>43

    アオハル「ヤらせろ!ヤらせろ!!」

    意識高い君「ヒィィィッ!!お許し願うぅ〜」

    スグリ「何事じゃ!?おいおいアオハル…そんな興奮するな…これを見ろ(ボロンッ」

    アオハル「oh…」

    スグリ「よし…一件落着!ってことで」


    アオハル•スグリ「御手合わせ願おうか」

    意識高い君「嘘ぉぉぉぉぉっ!!!」

    ズブリ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:05:43

    >>46

    このスレだとスグリも乗っかってるから先には発狂してないぞ()

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:03:23

    >>39

    姉弟や住人からは狂人認定されるけど元ネタも悪人ではないから、オーガポンからは愉快な腰蓑の人ぐらいに思われて懐かれるパターン


    んでmaxまで懐くと繰り出した時にペイッ!のポーズ真似するようになる

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:11:16

    >>50

    ポンちゃんが80年代バラエティの狂気に染まってく・・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:08:48

    >>42

    コレもう精神崩壊カミーユだろ

    「S○X!みんなS○Xし続けろ!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:48:21

    首筋舐めながら甘い言葉聞かせてやりたい
    一緒に堕ちようねスグリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています