モンスタフ・ストライク 148th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:59:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:59:55

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:00:58

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5


    アハハハハ12月になったぞ 年末年始だよ 年末年始が来るんだぞうっ

    年末年始はガチャ・ラッシュが来るんだ だからオーブ回収をして備えなくちゃいけないんだよ

    ヒャハハハハ下のroomはマルチ専用クエストのオーブ回収の手助けをするために作られたんだよ

    ROOM名「マルチ専用オーブ回収拳」

    一言コメント「が墓から蘇る!」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTYwOTczNTgxNTgx

    募集をかける時は開始時間などをスレで明記するとやりやすいのっ 手伝う側としてはありがたいのっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:01:00

    ムフフ…どうせ静虎登場しそうだからあらかじめ逮捕するのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:03:05

    >>4

    お見事ですドケソコトリ やはりあなたは社会の秩序を守る正義だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:04:43

    >>5

    ん?ボクゥ?心の奥に闇をかかえとるね?

    解放するからちょうお兄ちゃんに付き合うてや

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:05:13

    ロイドαは無理です
    ハービセルでのヤクモ難民救済とかいう在庫処分みたいな性能ですから
    通常ロイドは強いのになあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:05:36
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:06:20

    >>7

    まぼろばとかプラダマンテと比べるとどうなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:06:55

    >>8

    へっ何が勘弁してくださいや

    リカルド?罪を犯したくておかしくなりそうやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:07:04

    >>1

    ウオオオオ ちちをぐろうすなぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:08:06

    >>10

    はい 日本の法律はゆるいです

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:10:30

    >>12

    あざーすガシッ

    あーあ お前も罪を犯してもうたな

    猿空間に収容させてもらうで

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:11:10

    >>9

    そいつらはクローバー育成とかビットン壊しという明確な役割があるけどこいつはほぼヤクモ互換なんでヤクモデヨクネ?っスね

    バブリー付与遅延壁ドンとかいう性能だけで見たらお前クスリでもやってるのかみたいな盛られ方なのになあ お前は成長しないのか ぶっちゃけ遅延は強いけどバブリーはハービセルでほぼ意味ないし壁ドンやるならヤクモデヨクネ?なんだよ

    友情×2のエナボの入り具合次第っスかね

  • 15room主23/12/14(木) 17:12:18

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:15:00

    でもねオレ天魔2のロイドには可能性感じてるんだよね
    ロイドミューズ3とかだとミューズをバブリーにできて結構強いんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:15:13

    >>14

    ふうんそういうことか

    ヤクモ3プラダマンテ1でもミラクルミン溶かされまくったことを考えるとそこまで難易度下がらなさそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:19:11

    ぶっちゃけハビが楽になるってヤクモ以上の火力出せないと無理ですよね
    そしてあいつ以上の火力出せたら終わりなのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:19:49

    ブラダマンテ…
    ハービセルぶっ壊すならラックスキルが必ず発動するSSとか出せばいいんだけど他のクエもぶっ壊れそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:20:53

    ぶっちゃけこれ入れるなら八重使うのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:22:03

    ハービセル適正のキラーモリモリ村田SSもちキャラだせや運営

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:25:00

    流石にコラボが多すぎを超えた多すぎ
    怒らないでくださいね?
    キュビスタの別衣装をαとして本家に持ってきたら良いじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:25:03

    ハービセル「弱点に当たってないよ(笑)」

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:25:36

    >>23

    殺すだけでは済まさない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:26:19

    >>24

    面白い

    やってもらいましょうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:35:22

    新春の前の振り返りガチャと今回のスパイファミリー20連引くならどっちか迷ってるんっスよね
    ちょくちょく今年限定はゲット出来てるっスから振り返りで狙うとしたらシャルルとギルティなんっスけど ドゲソはクリア出来てないしムラクシャも運極に出来てないっスからヨルさんがほしいんっスよねイラストもいいっスからね
    マネモブの意見を聞かせてほしいのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:43:11

    おまえはこっち(超究極)や

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:43:20

    >>26

    ギリギリまで待て・・・鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:44:13

    ノービレ手伝ってくれよあとラック10なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:53:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:04:02
  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:13:51

    動画見た感じヨルはドケソコで強いけど三ツ谷や烏丸とデカい差があるかと言われるとイマイチなんだ
    ロイドは天魔2で強く見えたけどSSだけの印象っスね
    なんとなくアーニャが1番使えそうな未来が見えるのォ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:17:09

    お見事です時透ムイチボー
    やはり私が睨んだとおりあなたは強いコラボキャラだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:25:17

    天魔2って魔法陣あるのボスからだし
    ボス完封できるなら編成する価値はあると思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:32:50

    こんな舐め腐った厳選でも倒せるあたりサトリってのは強き者なんだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:57:18

    スパイα すげぇ
    全員ガチャ欲をあんまそそられない性能だし

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:00:20

    イラストレーターの「癖」をELクラスで感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:01:09

    ロイドα:ヤクモでいーよ、ガブミューズでいーよ、タイバニでいーよ
    アーニャα:サポート性能微妙だーよ
    ヨルα:シュレでいーよ、烏丸、三ツ矢サイダーでいーよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:08:36

    >>37

    げきえろすぎる…げきえろさの次元が違う…

    描き込みが明らかに違うんだよね子供達の性癖開発されない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:16:45

    下乳・腹・脇・フトモモ・フットが性癖を支える
    もちろん"最えろ"だ





    やらせろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:18:12

    おっぱいの表現がげきえろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:18:55

    ちなみにバブリー付与ってどのくらい強いんスか?
    禪院ファウストレベルになったら強すぎて話になんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:20:10

    ゴミみたいな性能のアーニャが7.5って信じられないんスけどいいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:20:50

    >>42

    ◇この御三家は…?

    まぁ真面目に考えてもファウストレベルにはならないと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:26:31

    ま…また…クソ獣神化改か

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:27:34

    よく見たら進化前から乳デカき者なんスね
    やらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:32:32

    >>45

    待てよ 木属性の重力ダメウォマイスイ/飛行の中では抜群の殴り性能なんだぜ

    出番? ククク…クーククク…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:34:18

    ドケソコトリ運極になったから使ったんスけどSSの自強化倍率イカれてないスか?
    降臨なのに2倍3倍なんて…こんなの納得できない

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:37:32

    >>48

    ステは確かに低いが…SSの回転数と倍率はキレてるぜ

    この倍率貰うなら多少ステが低かろうが目を瞑れるよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:40:19

    >>48

    待て 面白い奴が現れた

    初の限定真獣神化の癖に運営がヒヨったせいで1段階目1.1、2段階目1.5倍SSになったゴッドストライクだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:42:01

    21時から書庫オーブ回収に付き合ってくれるマネモブがいたら教えてくれよ
    3のroomで待ってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:43:15

    このひらひらしたおっぱい紐スカートが悪いんだよね
    これの立体感のせいで身体周りの空間がくっきりはっきり意識できるようになってると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:43:40

    >>51

    よっしゃのしゃあっ

    もしかしてこの前の人の続きなタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:48:00

    >>53

    イエス イエス イエーッス

    キャラはなんでもいい オーブ回収だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:37:23

    今回の星5制限はじじいが活躍できそうなクエだった 俺も嬉しいぜ!
    ブ男しか使ってなかったからじじいの強さがよく分かってないのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:39:32

    >>55

    キラーに超ワープ、全体遅延SSがじじいを支える…ある意味”最強”だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:41:21

    ガブちゃんが死ぬ可能性あるんスけど大丈夫なんスかコレ

    い や あ あ あ あ あ

    嫌だ ロイドより弱くても使うけどできれば天魔最適としてカースト上位にいてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:47:16

    嘘かまことか魔法陣はボス戦からしかでないから無くてもあんまり問題ないという科学者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:48:23

    オラはコルセアみたいな金髪デカパイの露出度が高いねーちゃんと一晩中やりてぇだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:49:43

    リゼロa SAOa とコラボaは控えめな性能が多いッスね 復刻がないからってことっスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:52:02

    運営がこんなコラボαに味をしめてくるなんて私は聞いてないよっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:52:19

    >>58

    でもね 俺見た事ないんだよね

    魔法陣無いのはさほど意味は無いって言われてるけど魔法陣無しで最適性になった奴

    なんだかんだ天魔2は雑魚処理が肝みたいな所あるから雑魚処理とボス削り両方出来るガブくんはオワ.コンにはならんと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:54:30

    >>62

    ウム…魔法陣は無くてもいいけど無いとストレスマックスなんだなァ

    psにめちゃくちゃ自信があれば魔法陣無しでも何とかなると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:54:58

    あれっ新爆絶は?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:59:44

    >>57

    まあ気にしないで

    対ボス火力はキラー持ちのガブちゃんが一番ですから

  • 665423/12/14(木) 21:00:33

    オーブ回収の時間DAAAAAAAAA!
    GOーーっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:10:42

    PSチンカスのワシからしたら挟まらなくてもSSでボス倒せるガブくんは神なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:25:44

    なんでガブリエルがロイドαに天魔2のお株を奪われるみたいな話になってるのかわからないのが俺なんだよね
    魔法陣ない時点で1段落ちるでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:31:52

    ロイドは天魔2だけじゃなくダウトサマハービセル禁忌27…と使い回せるのが強みなんじゃねえかって思ってんだ
    まあヤクモタイバニカノンミューズガブポラリスetcの最適には敵わないからそいつら全部持ってるなら引かなくてよくなるんやけどなブヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:38:14

    >>69

    ・・・でロイドαが適正のクエの最適を全てもっているのが俺・・・!!

    ロイドαに1ミリも興味がない尾崎健太郎よ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:40:29

    そろそろ超アンチ魔法陣と超アンチブロックを実装して欲しいっスね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:43:20

    せめて既存キャラは上方修正しねえか…
    ちょっとだけでいいから ねっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:44:10

    ぶっちゃけハービセルもダウトも禁忌27もヤクモで余裕だしサマもめちゃくちゃキツいけど勝てないことはないのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:46:55

    コルセアの競合相手に木崎とまほろばがいるんスけど大丈夫なんスかね
    まあ貫通タイプになったから一概には比べられないんスけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:49:14

    ヨルαはドケソコトリをワンパンかゲージ飛ばし出来るかで評価変わりそうっスね
    デク持ってるマネモブたちも少なそうだしな(ヌッ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:51:50

    デクいた垢妹に消されたから許せないのん
    殺すだけでは済まさない

  • 775423/12/14(木) 21:54:35

    オーブ回収終了ッ
    ありがとうございました

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:05:20

    >>57

    マネモブさん…

    私は不滅ですよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:08:10

    >>78

    その手もしかして・・・

    ムゲン・ザ・ハンド?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:12:41

    夜帷…待ってたよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:15:31
  • 82二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:17:21

    >>80

    ふざけんな!みんな出てこいcv佐倉綾音縛りと言っておきながら上坂すみれとファイルーズあいが混じっているぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:24:03

    あーーーっサブ垢をいつ始めればいいのかわかんねーよ
    実際オーブ半額目当てで新春ガチャに合わせて始めるのとスパイファミリーコラボをガッツリ回してから新春迎えるのはどっちが得なんスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:26:55

    >>83

    お客さん 新春限定を引くのはストライカーの至上命題なんだよ

    サブ垢といえど新規ならコラボガチャなんてスルーするのをおすすめしますよ

    あとお言葉ですが、オーブ半額はもう既に荼毘に付したよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:29:55

    >>83

    オーブ半額ってもう終わったんだ

    今すぐ始めて新春までオーブを貯めろ・・・鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:30:26

    凄いなキュビスタのイベントストーリーは まだ途中だけどまるで初期のグラブルやFGOのシナリオ並に毒にも薬にもならないストーリーだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:30:51

    >>84

    えっ 10月末に始めた時は初心者限定でガチャのオーブ半額って言われたんですけど

    もしかして感謝祭限定だったタイプ?

    だとしたらスパイファミリーのクエをガッツリ回してアイテム確保してから新春迎えるのが良さそうっスね


    あざーす(ガシッ

  • 88異常佐倉綾音縛り愛者23/12/14(木) 22:39:01

    あの…自分フィオナにわくわくの力2つ付けたいんスよ
    でも「コラボ激究極キャラだと運極合成で英雄の証を付けられない」みたいなこと書いてあったりするんスけど実際どうなのか教えてもらってもいいスか

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:40:03

    >>85

    おーっ マジで終わっとるやんけ

    ふざけてんじゃねえぞこらあっ これじゃあ半額目当てに始めるのを我慢してたワシがバカみたいじゃねえかよあーーっ

    ワシのクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケがーーーーっ(ゴッゴッゴッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:42:56

    >>88

    コラボによって違うっスね DIOなんかは二つ付けられるっス

    はっきり言って図鑑で英雄の証がない時点で一つしか付けられないから 強化幅限られるよ

  • 91異常佐倉綾音縛り愛者23/12/14(木) 22:49:09

    >>90

    図鑑からここの欄があるかないかで確認出来るんスね

    マネモブさんのおかげでまた1つ賢くなれたっス

    あざとース(ゴッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:07:40

    去年の年末に天馬7適正のレムαをオーブ全部ぶち込んで手に入れたのは俺なんだよね
    そして新春でヤクモ実装で天魔7ぶち壊されたんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:26:13

    >>92

    今回のコラボガチャは1月2日までと新春ガチャに重なるからマイ・ペンライ!

    新春の性能発表を待て…鬼龍のように

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:51:09

    今回の未開クソすぎないスか?
    エメラルドやガブが強いのはいいんスけど…
    51で死にまくったし未開も煮詰まってきましたね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:56:48

    ガブリエルの相方は4つのグループが勢力争いをしてるんだ
    1つは俺たち"希望ミューズ"
    "音学ミューズ"
    "花京院連合"
    あとは死人のように隣を狙うミカエル

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:19:13

    >>81

    ねばガブは君の布団の中にいるよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:22:57
  • 98二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:40:50

    >>33

    無一ボーあんまり評価されてないけど地味強で好きなんだよね

    あれ?蜜璃ちゃんの使い所は?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:45:35

    今日のどこかでドケソコタイムシフトやりたい人いないっスか?
    ワシ運極にしたいんスよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:56:34

    真面目な話スパイフタナリーの三人って性能的に見るとどうなんスかね
    ロイドはいろんな轟絶行けて強そうと思った反面逆にどの高難易度も二番手くらいに収まるような気がしてるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:57:36

    >>98

    先月の採掘場で終わったんだ

    …だから…すまない

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:59:26

    ハービゼルだとエナジーボールで友情ゲーできたりするんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:01:34

    >>102

    無理です

    ダメージは入らないしキラーもありませんから

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:01:54

    今回の超究極のギミックが地雷と転送壁ってことはまた承太郎が活躍できるかもしれないってことやん

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:06:12

    >>104

    おーっまたマイキー承太郎適正やん

    好きな作品のキャラが活躍できるのは嬉しいですね…生でね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:14:44

    光で地雷転送ってま、まさか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:17:19

    マイキー:不良
    承太郎:不良

    もしかして不良のコラボキャラは全員クソ強いんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:19:47

    ドラ…ケン…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:26:24

    >>100

    ロイドは水の方が役割が多いんで現状だと微妙っスね

    アーニャは完全にサポート性能なんで倍率によっては使われるかもっスね

    ヨルはドケソをワンパン出来るかで評価が決まりそうっスね

    ボンドは陽太郎の劣化なんで無理っス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:50:27

    前スレの低レベ運極ドケソの作り方を教えて欲しいのは…俺なんだ!
    アンチテーゼの左母二郎と同じ作り方でいいんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:09:23

    記念に10連だけ引いてみようかなと思ってんだ
    誰かが出てくれたらハッピーハッピーやんケ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:10:40

    いいんですか?その10連で新年限定が出るのかもしれないのに

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:13:06

    リカルド、他人の爆死を見るのは美味いやろ?

    はい 10連1回だけといいながら止まらなくなって新春前にオーブすっからかんになってる人を見るのは美味しいです

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:20:37

    待て面白いやつが現れた
    ユキチ・フクザワだ

  • 11511123/12/15(金) 12:05:17

    俺はスパイファミリー未視聴蛆虫だぜ
    ホシ玉+10連を引いてやるのよ

    アーニャどないする?
    まあええやろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:09:31

    俺なんて単発でロイドを引く芸を見せてやるよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:10:40

    フォージャー家揃い踏みか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:11:12

    >>117

    羨ましきもの……

  • 11911623/12/15(金) 12:11:39

    からのサブ垢単発でアーニャを引く芸も見せてやるよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:17:30

    経験値うまっうめーよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:11:44

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:12:57

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:13:19

    よしっ今回もメダル稼ぎしてやるぜ
    スライム=神
    唯一無二なんや

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:13:20

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:03:10

    経験値うまっ うめーよ
    運極作りもしつつランク上げもできるのはうますぎを超えたうますぎ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:30:36

    もしかしてαコラボって神イベなんじゃないんスか?
    SAOαの時も守護獣周回でランク上げまくったしなヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:40:21

    しゃあっ100pt!
    これで金玉乱獲するのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:34:19

    ティルウィング…凄え
    昔の超究極なんて簡単だろうと思ったら天魔よりムズいし

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:42:15

    ヨルさんムラクシャもド級のケソコトリもぶっ壊してるんスけど…いいんスか?これ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:50:35

    誰かワシとタイムシフトでド級のケソコトリやってほしいのん
    もしかしてみんなもう運極にしてるタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:52:36

    マサイの戦士騙されない オーブを使わせようとする運営の策略は匂いでわかる
    ヨルさんが何を壊そうとワシは回さんのじゃ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:28:55

    …で!>>131を言っておいて50連してこの結果なのが俺…!

    ヨルさんが欲しかった尾崎健太郎よ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:30:29

    ヨルさんコレ強いッスね 実同族加撃3種なんっスけど友撃つけた方がいいタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:32:58

    >>130

    はい!いいですよ 

    ただし三ツ谷でよければだけどね!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:33:32

    今帰ってきたんっすけど
    コラボキャラどうだったか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:35:08

    >>133

    ワンパンキャラだし同撃削る程の友情ではないしそのままがいいんじゃないスか

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:36:29

    >>134

    あざーす(ガシッ

    できれば4人でやりたいけどあと2人集まるんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:38:14

    >>135

    普通に強いっスね

    新春の情報が出るまでは保留で良いぐらいの性能っス

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:39:20
  • 140二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:43:02

    >>137

    とりあえずroomだけ作っておくのん

    タイムシフトでドケソコやりたい人とかワシを手伝ってくれる心底優しいマネモブ…待ってるよ

    ROOM名「ビスケあるよ(笑)」

    一言コメント「ミラクルミンあるよ(笑)」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjUxNDA0MzE0Njg1

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:02:05

    >>140

    サンクぐらいしかいないんスけどいいっスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:05:51

    >>141

    はい!いいですよ ニコニコ

    ミスってもワシのミラクルミンが溶けるだけと言うことになっている

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:24:11

    ルシと誘発ばかりのマルチはもう飽きた!
    面白いメンバーになったマルチを見せてくれよ
    これとか轟絶爆絶超絶超究極全部揃ってて珍しいと思うんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:27:23

    >>142

    いつやるのかと実は何がいいか教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:31:06

    >>144

    4人集まり次第やる予定っスね

    実はとりあえず加撃優先で将兵はあったらいい程度で無くても大丈夫なのん

    ちなみに今3人らしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:35:12

    >>145

    ちなみにキャラは今の所三ツ谷とサンドラとワシのコーディリアだと思われる

    あと一枠は4人目に任せるのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:38:27

    >>146

    烏丸で仲間に入れてほしいんですけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:40:30

    >>147

    もちろんめちゃくちゃオッケー

  • 149ドケソコroom主23/12/15(金) 18:41:35

    4人揃ったから募集するけど大丈夫っスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:43:38

    待ってるよ…

  • 151ドケソコroom主23/12/15(金) 18:44:33

    よしっ募集してやったぜ

  • 152ドケソコroom主23/12/15(金) 18:46:18

    あと2人待ってるよ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:48:15

    >>143

    そこまで揃うのは珍しいヤンケ

    ボクなんて轟絶・コラボ・あとは死人のように入るサンドラどもやで!いつもこのパターンなんや!

  • 154ドケソコroom主23/12/15(金) 18:49:34

    あれっあと1人は?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:50:03

    >>154

    今準備したっす

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:05:57

    >>114

    不思議やな…頬赤らめてるだけで普通に可愛く見える

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:16:16

    光堕ちしたロリは尊い!

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:20:55

    はーっコラボガチャ引きたいのう
    まてよ新春が上位互換になる可能性もあるんだぜ
    まてよ新春は確率が低いんだぜ
    ワシはどうしたらええんかのう…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:22:01

    >>158

    新春は毎月引けるからコラボでいいと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:31:03

    ヨルα...すげぇ
    ワープ減速ではシュレディンガーと相性いいし
    ドケソコでは最適だし

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:39:59

    申し訳ないのん…

  • 162ドケソコroom主23/12/15(金) 19:44:59

    >>161

    まぁ気にしないで

    ミラクルミンジャブジャブ溶かしてやりますよククク…(170個所持)

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:48:06

    >>162

    えっ

    どうやったらそこまで溜まるのか教えてくれよ

  • 164ドケソコroom主23/12/15(金) 19:48:09

    他の御三方のラックはどんな感じっスか?

  • 165ビスケッ党23/12/15(金) 19:49:56

    >>164

    ワシもう運極だからなんでもいいですよ。

  • 166ドケソコroom主23/12/15(金) 19:50:00

    >>163

    もちろんめちゃくちゃ使ってないだけ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:51:36

    >>164

    40ぐらい…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:56:39

    >>164

    ワシはもう極まってるのん

  • 169ドケソコroom主23/12/15(金) 19:57:49

    >>165

    >>167

    >>168

    了解っス

    まだ運極じゃない人いるし続行でいいっスか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:58:58

    >>169

    okっス

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:06:02

    サンクチュアリは戦型解放させた方がいいのか教えてくれよ

  • 172ドケソコroom主23/12/15(金) 20:15:37

    御三方ありがとうございましたっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:17:17

    お疲れさまでしたのん 
    久しぶりにやると結構難しいっスね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:17:29

    >>171

    まだドケソコ運極にしてないのなら…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:34:56

    500オーブあれば新春は引けるのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:42:39

    >>175

    わからないを超えたわからない

    新春は基本当たらないぐらいの覚悟で引いた方がいいっスよ 10連でも当たる人はいるっスけどオーブ1000個以上使ってもゲット出来なかったワシみたいな存在もいるっスからね まあ今回は10連で当てるんっスけどね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:46:42

    コラボの1.2%でも沼るやつは沼るんだ!あまり夢を見ないほうがいい!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:08:51

    ワシめっちゃ天魔2階苦手やし
    ロイドαは使えるのか教えてくれよ
    適正だとありがたいのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:11:19

    >>178

    大人しくガブミューズ使った方が早いですよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:13:41

    まっ なるわな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:15:10

    マネモブさん...待ってますよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:16:09

    存在すら知らなかったのは…俺なんだ!
    モンストって本編以外はもれなく爆死なぁ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:17:44

    >>181

    サ終して死ぬのに? 意味ないよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:18:01

    某パズルゲームも2作目当てようとしたけど失敗しまくってるし二足の草鞋は厳しいのかも知れないね
    ディバインゲートとかは惜しかったけどね

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:19:31

    >>175

    ちなみに当たりが0.6%のガチャを100回引いた場合55%の確率で外れるらしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:20:22

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:20:41

    >>185

    えっ

    えっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:20:43

    キュビスタも1年持てばいい方だと思ってるのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:23:39
  • 190二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:29:39

    >>189

    新スレを立てるのは尊い!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:39:16

    あーっキュビスタのイラストは本編に流用してくれぇーっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:33:45

    埋めてやるわーっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:10:55

    何やってんだてめぇら!
    さっさと埋めろよ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:14:33

    マネモブ…(埋めるのを)待ってるよ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:10:40

    ミカさん…待ってますよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:24:31

    コラボキャラコンプを狙ってるんです もう沼っちゃって… ガチャは麻薬ですね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:24:59

    >>196

    確かに出たら嬉しいけど…オーブ大丈夫か?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:25:22

    >>197

    かなり少なくなってきています

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:25:50

    ミューズの太もも

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:26:21

    ヌ~ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています