めちゃくちゃモテるやつが言いそうなことあげて

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:00:37

    浮かばなかったらめちゃくちゃモテなさそうなやつの言いそうなことあげて

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:00:57

    モテるやつ/モテないやつの性別は問わない

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:03:28

    あっ、う、ええと、いや、やっぱなんでもないけど、うん、まあいいよ。うん。いや。うん。いい。いい。いいっていってんだろ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:03:44

    「うーん𓏸𓏸点」
    なんにでも点数つける

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:05:07

    俺この間初めてあった女の子と仲良くなったから頭ポンポン撫でたw女の子照れてたしヤバイwこれはイケるw

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:07:27

    どしたん?話聞こか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:11:41

    𓏸𓏸ちゃんネイルは男ウケ悪いよ〜(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:12:42

    照れずに自然とさり気なく可愛いと言える

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:14:58

    支払いは先に済ませておいたから
    ここはオレが奢るよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:15:29

    せっかく稼いだのに税金で半分も持ってかれるのキツくね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:15:40

    モテないやつのセリフは浮かぶけどモテるやつのセリフ浮かばねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:16:41

    AC6のラスティの台詞全部

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:17:43

    ごめん、ママと約束した門限があるから帰るわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:17:49

    モテるやつは相手にあわせて対応変えられるから定型文とかないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:17:52

    「さ」は「さすがだね!」
    「し」は「知らなかった!」
    「す」は「すごい!」
    「せ」は「センスいいね!」
    「そ」は「そうなんだ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:17:53

    >>9

    えっじゃあ追加オーダーしてくるわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:18:36

    >>14

    確かに....

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:21:05

    「〇〇したら可愛くなるのに」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:23:52

    アムウェイって知ってる?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:25:51

    運命感じない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:26:04

    どうだ明るくなつたろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:26:19

    女の子の「どっちが似合うと思う?」に対して「似合うのはこっちだけど俺が好きなのはそっちかな」って答えてたのはイケメンだと思った

    女の子は俺くんが好きな方を買ってた

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:26:30

    「いつも女の子らしいいい匂いしているね。」「キレイなお肌だね。触っていい?なんちゃって。」

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:27:27

    「俺とコイツ、どっちのほうがイケメンだと思う―?」こういう質問してくる時点でイケメンではない。

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:32:32

    から衣 きつつなれにし つましあれば はるばるきぬる たびをしぞ思ふ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:33:44

    >>14

    いや結構決め打ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:35:33

    お前の彼女or嫁さん超かわいいよな!みたいなことを本心から言う

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:38:41

    『私がこうすることで喜ばぬ女はいなかった』

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:40:49

    お前達100点だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:43:04

    最近草食系男子多くてホントいやになるわー

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:53:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:57:42

    ほらわたしってサバサバしてるから

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:08:53

    ん、お金?いいっていいって、昼メシくらいカッコつけさせてくれよw 
    マジでマジで。あ、じゃあ次ん時頼むわ!今日は俺がカッコつける番っつーことでさw

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:45:23

    金のことはきちんとしたいから割り勘な
    753円だせよ・・・ってお前1円足りねえじゃん
    お前が多く食ってるのにこっちはわざわざ割り勘にしてやってんのに
    ちっしゃーねーな俺が多めに出してやるよ
    貸しだからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:53:30

    初めまして、石油王です

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:53:46

    女に飽きた

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:16:04

    ラテあげるわ。いつも飲んどるやろ?
    なんでって?君、今日誕生日やん!
    良い1日になるとええね

    こんな感じのこと友達のイケメンにされて息止まるほどキュンとした

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:19:46

    モテなささの解像度は高いのにモテそうなセリフの解像度が低いのはなんでやろなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:23:19

    >>28

    モテる奴はこういうのにサッと助けに入って

    「大丈夫?あいつ最低だな。帰り危ないから駅まで送るよ」とか言う

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:37:05

    >>39

    知り合いならともかくそうじゃないなら警戒されるよ

    ナンパ男と助けて入るほうの男同士が結託してて性犯罪とか実際にあったらしいので

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:54:20

    >>40

    さすがに知り合い前提だよ…

    知らない男性にこんな事されたら普通に怖いし、そもそもそんな赤の他人がモテてるかどうかなんか観測不能だし

    でもモテるやつは男女関係なくその警戒心を理解した上で脅かさない距離を保ちながらも好感を持たせるのが上手い

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:50:52

    友人のイケメン曰く、プレゼントは消え物が基本
    気軽に受け取ってもらえるし、使ってくれる確率も高いし、もし好みに合わなくても他の人に譲る罪悪感も少ないから

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:19:27

    「ご飯よそうよ、どれくらい食べる?」
    「かわいいよ、コーデ頑張ったでしょ」
    「まだ飲めそう(食べれそう)?」

    ソースはもうすぐ還暦のクセにパパ活猛者&元銀座ホステスのオカン
    "労え・気遣え・観察しろ"コレに尽きるらしい
    金はむしろ払って当然とのこと…
    まぁ試す相手なんていたら今あにまんやってないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:41:42

    彼女が乗ってる新幹線にアタリをつけて飛び乗りプロポーズ
    イケメンは正直口がうまいより行動が凄いと思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:51:27

    ???「先にシャワー浴びてこいよ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:04:33

    𓏸𓏸くんに聞いてよかったー

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:11:20

    乃木坂?全員抱いたよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:12:20

    地獄のミサワが何人かいない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:14:29

    このストレイツォ容赦せん

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:23:46

    あっ、俺絶叫系はちょっと…あ、あの、高いところもうん、ごめん…うぇ!?コーヒーカップ…うん、
    あっ全然いいよ!うん気にしないで!うん、うん…
    わかんないけどこんな感じ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:05:37

    昨日別れ際に彼女とキスしたんだけど
    「キミのキス顔メッチャキモいね(笑)」って冗談で話し掛けたら泣きながら帰って行っちゃった…
    俺が悪いんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:36:34

    「カッコいいよね」
    「ありがとうございます!」

    これよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:48:49

    俺女子イジメるのが趣味のドSだから気ょつけてw

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:49:37

    普通の対応しただけで褒められたり貶されたりするからめんどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています