晴信「ここがサバフェス会場か。……ん?」【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:02:17

    このブースの本のモチーフは俺か?

    なるほど、いいセンスしてるじゃないか。サークル名は『NOBU』。覚えておくぞ。

    もう1人のキャラクターは……勝頼?!

    なになに……『【新刊】晴信×勝頼 「暴風林火山⭐︎大噴火」 サーヴァントとしてカルデアに召喚された勝頼少年は父からの愛に飢えており、性欲と家族愛の判断もつかないまま歪んだ愛情を持ってしまう。そこで勝頼は酒に睡眠薬を仕込み夜這いをすることにし_____。』

    は??はぁ???

    え、ちょ。は????

    ……『【既刊】晴信×勝頼 「ナイスな甲斐は子猫ちゃん」勝頼は父から託された3年間死を秘匿せよという約束を忠実に守っていた。そして次第に、信玄と勝頼の境界線も曖昧に混ざり合っていき……、そして武田になる。』

    はぁ?????

    武田になるってなんだよ!!!!確かにアイツは諏訪(名詞)だけど元々武田に決まってんだろ!!

    ……おい、なんだよこれ。チッ、たとぼけるな。

    なんだよこの『【既刊】信長and家康×勝頼』って。

    黙れ。口答えするな。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:03:04

    どーせお虎さんとの同人誌見つけたんやろ(笑)って思って開いた
    100倍可哀想だった

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:04:05

    晴信×勝頼は太閤伝見ると“ある”……のか?
    いやでも……うーん………

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:05:23

    作者誰だよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:06:01

    これは見たらキレるのはしょうがない
    でも本人に送りつけたわけじゃないから本だした方も可哀想だな
    本人に見つかって

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:06:32

    ①安直に信長
    ②信繁
    ③本業が絵描きなラーメン屋みたいな名前の武田こと信廉(叔父)

    さぁ誰だ?!はったはった!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:06:42

    >>2

    景虎×晴信とか晴信受け単体のエロ本だと思ってたら想像以上に可哀相だった

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:06:43

    >>4

    実は現界してた息子本人の可能性あるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:06:59

    >>6

    あの……3分の2身内なんですけど…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:07:23

    (諏訪)四郎、鞘だったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:07:25

    >>6

    真ん中は出来た弟という前評判がひっくり返ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:07:41

    >>8

    それならあんまり怒れないなヨシ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:07:59

    息子の勝頼くん「同人誌が出されてたでござるか……(怯え)」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:07:59

    せめて晴信×高坂の浮気弁明仲直り()本だったらまだマシだったろうに…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:08:39

    ちょっと気になるあらすじやめてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:08:43

    よしこのブースに気を取られてるうちに他の晴信関係CP本売りさばこうぜ(晴信×永倉全年齢本隠し持ちながら)

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:09:21

    昔の鯖フェスでペノリア王とケイ卿のCP本出してた奴もいた筈だからまぁセーフなのか……?
    あっちは嬉々として買ってたけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:09:30

    「暴風林火山⭐︎大噴火」←やかましいわ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:10:29

    最後ちょっとキレ気味なの怖いよ〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:10:36

    >>18

    >>6

    の、信廉おじさん……

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:11:02

    >>18

    パロエロみたいな題名してんの草

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:11:21

    二番目どうやって晴信×勝頼になるんだよw

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:12:32

    晴信が構ってあげないから信廉くんが拗ねて甥っ子のエロ描き始めたんだぞ
    責任取れよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:14:28

    >>1

    表情変化怖いよぉ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:14:36

    >>22

    そりゃあもう晴信に攻められるやらしい夢見ることから始まり鏡見ながらのソロプレイよ

    自分の腕を父親の腕だと認識するし動かしてるのは父親だと思い込むし動いているのは自分だけなのに鏡の中に父親の姿を幻視するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:14:46

    三択なら身内じゃない信長が一番晴信にとって安牌では

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:14:52

    >>8

    >>12

    長男による復讐の可能性も考えるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:15:19

    >>3

    自分を依代にして『ぼくのかんがえた最強のおとうさん』を召喚したんだぜ?

    晴勝だろ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:15:46

    >>27

    弟巻き込むのひどくて草

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:16:17

    >>26

    これはこれで酷くない???

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:17:15

    >>5

    サバフェスだと割と有り得そうな光景だよな

    モデルにした本人を眼の前にしたエロ本の上手い誤魔化し方とか覚えないといけなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:18:25

    >>30

    ノッブ!!なんで自分and家康×信玄入道の息子本書いてんだよ!!!答えろよ!なぁ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:20:28

    >>25

    でも途中で「全然父上じゃない、違う、こんなんじゃッ!!あうぅ……」ってなるんだよね

    待ってこれ信廉(信玄の影武者をした)執筆だとしたら業が深すぎない???

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:24:03

    信忠君の復讐(小松姫と結婚できなかったじゃねえか)かもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:26:12

    『父上、きちんと見て。感じて?勝頼ですよ。あなたの、勝頼♡』

    パンパンパンッ

    『あっ、あぁ〜ッ♡♡やめ、ッ!!!♡』

    どぴゅっパンパンッ

    『不甲斐ない息子で、ごめんなさい……』

    『そんなことはない』

    『へ?♡ち、ぁ♡いぐっ♡クる!♡♡お゛っ♡』

    『あぁ、存分に泣け。父の胸で。……ふっ、聞こえていないか』

    パンパンパンパパパンッ

    end……

    👍

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:26:18

    ノブだからありだな
    この場合は夫婦で執筆してほしいかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:27:16

    >>36

    >>34

    やっと会えた姫に新しい世界の趣味を教えてもらう夫な

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:27:34

    >>35

    やめろ晴ノッブ!!!

    シコるな!息子でシコるな!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:27:49

    >>31

    普通ならありえないトラブルなのに

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:28:12

    そこに自分✕晴信R18本をどっさり買い尽くしたお虎さんが
    「さあ今日は越後の酒を越後の塩と皆が晴信に抱いた劣情を肴に飲みますよ。甲斐の酒を敢えて越後の酒で割っても良いですね。信玄餅も肴にしましょうか。越後の塩との甘いしょっぱいが癖になりそうですね」
    いつもより酒の楽しみ方に工夫を凝らそうとする姿があったのだった

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:28:58

    >>35

    ちょっとアリだな……と思うな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:30:10

    まさか晴信×勝頼スレとはなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:30:44

    晴信オルタの自作という可能性

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:31:01

    >>38

    でもこの息子は誰かの妄想の息子で本人ではないのだぞ

    それに注意書きで「実在する地名、人物、その他に何の関係も御座いませんともあるし」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:31:28

    >>35

    胸じゃなくてイチモツで泣いてるんですがそれは……

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:32:43

    勝頼も赤いんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:34:21

    >>44

    そうですか……。

    勝頼は己の息子ではない、と……。

    ……すみません、信玄公。

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:35:08

    >>43

    型月恒例の自分同士の戦いになりそうで草

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:37:45

    >>47

    おいおいカッツーが泣いたぞ

    ノッブさいてー

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:39:01

    晴ノッブもたしか絵上手かったから描こうと思えば描けるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:39:28

    >>37

    身内で萌えてた女はガレスがいるから大丈夫そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:40:53

    >>47

    信じてくれ……勝頼……

    確かに俺は何度も信玄×勝頼本を買った…

    だが読もうとしたら良心の呵責に苛まれて…本当に何もなかったんだ…

    この大量の本を読んだことは今も昔もないし

    描いたこともない…当然文章もだ…

    いくら説明してもおまえは俺を疑うが

    どうかこの事をわかってほしい…

    仮にこの手紙に書いたことが嘘ならば

    いかなる神罰だろうと受けるつもりだ…

    後日改めて誓いの手紙を送る

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:41:36

    >>52

    息子に源五郎構文を使うな!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:41:49

    >>51

    文と絵で分担して共同作業してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:42:50

    対抗して晴信の家族のほのぼの全年齢本書けばいいのでは
    絵かけるらしいし文のセンスもよさそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:43:28
  • 57二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:43:33

    >>35

    あまりの衝撃に脳がバグってそうで草

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:44:03

    3冊目にキレるのはしゃーねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:44:11

    >>53

    それにしても便利だなとつくづく思うよ源五郎構文

    大抵の相手だれにも通じそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:44:38

    >>52

    じゃあなんで買ったんだよ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:45:05

    >>58

    近親相姦になってる一冊目と二冊目のほうが酷くないだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:45:38

    >>59

    このセンスで薄い本出してほしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:46:24

    晴信単体でひどい目に合ってるなら晴信の姉妹とか娘が結託して書いてた本かもしれないのに

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:47:45

    >>61

    そっちは多分困惑の方が勝ったのかと

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:48:03

    勝頼くん「あ、いや……旗を使わせてくれなかったのも兜を被らせてもらえなかったのも3年間死を隠蔽しろとかいう無茶振りも全然気にしてない、です……。むしろ僕の方こそ上杉と和解できなくてごめんなさい」
    晴信「ごめんて」(頭なでなで)
    勝頼くん「……ッ?!も、もういっかい……!」
    晴信「甘えたか?」


    現実はこうやぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:48:45

    そうか武田家もノッブとカッツになるんか
    勝頼実装に一抹の不安が過るのだが
    氏真様はお父上の霊基使ってたし

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:49:02

    >>61

    戦で負けた敵相手とか絶対ハッピーじゃないだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:49:18

    >>65

    これの>>35おまけか……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:50:18

    >>65

    晴ノッブのパパ属性が前面に出されたら堕ちるだろ流れ弾やめろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:50:53

    >>47

    海賊紳士「貴方よいメカクレですね。お父上も前髪伸ばしてみては?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:52:54

    ①別世界の晴信(父親)
    ②めちゃくちゃ出来た弟だと父から絶賛された信繁(叔父)
    ③本業が絵描きで父の影武者も務めた信廉(叔父)


    どれがいい?
    選んでいいよ勝頼くん。

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:54:16

    >>65

    字にするとひでえ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:56:04

    >>65

    うーんこの

    いやマジでこの

    うーんこの……

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:56:24

    >>71

    全部肉親なんスけど…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:58:47

    隠れるようにして頒布された勝頼✕晴信本(R18小説の♡乱舞Dom/Subユニバースもの晴信Sub)を見つけてしまった瞬間の晴信

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:58:49

    >>66

    武田家は大体ノッブになるというツッコミは置いておく

    いや、勝頼君だけノッブじゃないのホント…弟だってノッブなのにどうして…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:01:46

    >>76

    なお勝頼の息子は信勝な模様

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:02:55

    案外ドマイナーなノッブが犯人だったりして…
    信澄くんとその嫁京子さんとか(カッツの息子とミッチーの娘)

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:02:58

    >>76

    勝頼くんは諏訪の子だから頼を使ってね!

    信は武田の子だけね!


    …そりゃ勝頼も苦労するわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:03:54

    >>75

    おぉ……これは……(引き)

    これではシコれないのでその隣の『神将×勝頼聖杯戦争時空無理矢理魔力供給本』を頼む

    あ、やめろ勝頼違うんだお父さんは検閲の為にだな?!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:06:08

    >>79

    勝頼くん「それでもよいのです。心が武田であれば、それで充分です。……あっごめん父上!!滅んじゃった…!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:06:24

    >>80

    嘘をつくな!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:07:45

    >>70

    勝頼「俺が……よい子……?(難聴)」

    バーソロ「……?そうだよ!よいメカクレだね!!」

    勝頼「……♡」

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:08:19

    正直ちょっとアリだな……
    絵師、よろしく。

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:08:56

    >>83

    あの……お父さんが厳しくしすぎたせいでちょっと褒めるだけで死ぬほどチョロくなってんですけど……

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:11:06

    あまりにも勝頼君がお労し過ぎて何とも言えない気持ちになる
    カルデアにおいで…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:11:08

    >>50

    晴ノッブ、模写でこの領域だから普通に上手いよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:15:44

    >>85

    晴信に対して激チョロ勝頼くん概念良い︎…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:17:04

    その頃の景虎
    「皆さん川中島を攻めるを隠語扱いしてアハハハ! すっかり流行ってしまいましたね。……川中島攻めたいな」

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:19:51

    >>88

    チョロすぎて「誰かの妄想の中の私だけでも父に愛でられるならそれはそれで」とかなってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:30:07

    >>73

    こんだけ頑張っても最後は全部信勝に持っていかれるのあまりにもカワイソス

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:00:35

    カルデアで晴信に「よくやった」って言われたらめっちゃガン見してくる勝頼くん……。
    数日後には懐いて「父上♡父上♡」って褒美をねだりにくる勝頼くん……。
    最終再臨で神将に乗っ取られる。

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:02:18

    父上この本に描いてあること実際にしてみたいと思いませんか?(少しの期待と9割は無理だろうと諦めの境地)

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:02:48

    >>29

    父の悪い遺伝子が濃く出たのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:05:25

    >>93

    よくぞここまで耐えた(抱きしめ)






    今回はちゃんと聞こえてたよな…(太閤伝を見ながら)

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:05:40

    >>92

    人の心

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:10:54

    誘い受け勝頼くんかぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:14:08

    >>97

    しかも好きな人には不遇にされても健気なんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:16:54

    スレ主!!!もっと詳しく説明しろ!!!!!

  • 100スレ主23/12/14(木) 21:04:56

    >>99

    【新刊】晴信×勝頼 NOBU

    「暴風林火山⭐︎大噴火」 

    サーヴァントとしてカルデアに召喚された勝頼少年は父からの愛に飢えており、性欲と家族愛の判断もつかないまま歪んだ愛情を持ってしまう。そこで勝頼は酒に睡眠薬を仕込み夜這いをすることにし_____。

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:06:31

    書き手であってもなくてもウスイホン抱え込んで「(俺の空想の父上を)奪わないで!」って隅っこでうずくまってる勝頼くん幻視した

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:07:01

    >>100

    どうして最善を尽くしたの?!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:09:41

    >>100

    動揺しすぎて検索してしまったんだが……

    新刊一冊くれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:10:42

    なんであるんだよ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:11:40

    >>100

    の、信廉先生……

    2冊ください……(1万円出しつつ)

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:19:43

    >>100

    表紙やあらすじや結末(>>35)があるのに!!なんで!!本編がないんだよ!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:24:55

    >>91

    マジレスすると勝頼は正直ぽっと出みたいなものなんでそのへんはしゃーない

    一般家庭と違って親子以前に国主としてどうするかって話だしここで変に勝頼を立てるとたぶん内輪で揉めに揉める

  • 1089923/12/14(木) 21:28:21

    >>100

    詳しくとは言ったけど表紙描けとまでは言ってない!!!1冊ください!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:34:00

    >>100

    有能

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:44:24

    襲い受けしてくる息子に勃つか?勃つのか?晴信……

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:46:44

    景虎は勝手に落ちてくるし勝頼はコンプレックスと敬愛をこじらせるし信繁は愛が重い……重くない……?(史実)ってなるし

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:00:25

    勝頼「叔父上、何を描いていr……」

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:01:03

    ちょうど晴信×勝頼見たかったので助かる

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:14:04

    >>110

    (ブンブンと横に首を振る晴信)

    おかずには余裕で出来るけどそういう事をするのは、その…違うだろ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:18:35

    抜いてる時点でだな・・・

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:19:21

    >>112

    信廉か信繁の2択まで絞れたな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:21:12

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:24:00

    かつよりくんへ
    カルデアでおとうさんといっしょにまってます

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:32:11

    >>110

    分からんぞ、勝頼くんめちゃくちゃ母親似かもしれんぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:33:02

    >>113

    なんでだよ?!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:33:37

    >>119

    メカクレなのって母親譲りの顔面を隠したいからか(適当)

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:36:37

    武田家さぁ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:36:46

    コミケ→サバフェスみたいに、赤ブーの型月時空Verみたいなのがあってそこのオンリーイベントに迷い込みでもしたん?
    理由は赤っていいよな……で

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:41:01

    >>123

    勝頼くんが汚染された聖杯に「一度でいいからあの人に褒めてほしい」って願った結果晴信×勝頼本が大量に生産されるようになったんやで

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:05

    >>111

    ノッブほどじゃないにしても変な磁場発生してそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:46:53

    >>124

    この特異点で勝頼くん見つけたらすっごいプルプルしてそう

    なんなら最初は僕の考えたサイキョーの父ムーブするのに本物晴信見たら逃げそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:47:30

    >>124

    根底の願望がまるっきり被虐待児のそれで胸が苦しくなるゾ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:48:43

    晴信パパの前で強ーいお父様のエミュをしてる勝頼くんはウッ………かわいそ可愛いね……

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:49:56

    スレ読み進めてるけど段々アリな気がしてきた
    誰か暴風林火山⭐︎大噴火のSS書いてくれ(他力本願寺)

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:51:32

    >>111

    ぐだぐだでもあの状態のカッツを見て連想しているのは愛が重すぎ弟そうだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:52:42

    >>128

    勝頼「我が誰かだと?そんなもの見れば分かるだろう。我こそは源朝臣武田信濃守太郎晴信……武田信玄だ」(すっごいドヤ顔)

    藤丸「らしいけどどう思う?」

    晴信「お前……勝頼か?」

    勝頼「あ?!ぇ??!?なんでここに父上が?!?あ、あぅ……」(すっごい半泣き)

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:06:30

    >>131

    まずいな……勝頼シコするか……

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:10:36

    褒めて欲しい→愛して欲しい→父上は両刀……→愛して欲しければ抱いてもらうしかないか……とバグってしまった勝頼くんってコト…?!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:12:32

    >>111

    人外を堕とした男だぞ

    周りの人間の情緒をしっちゃかめっちゃかにすることなど造作もない

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:15:47

    お前らしく振る舞っていいんだぞって晴ノッブから言われても「……💦」ってなって黙っちゃっててほしい
    ですのでお前の考える俺エミュしろと言うしかないんですよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:20:10

    >>131

    なんか最初の頃のカッツで見たぞこれ!!

    泣き顔が目に浮かぶようだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:43:02

    >>87

    そうか……未実装である息子を待ちつつカルデアで晴信×勝頼本をせこせこ書いてる晴信パパか……

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:15:18

    >>134

    生前散々晴信をからかったついでに墓をちゃっかり晴信の近くに作って貰った養蚕の神様 馬場信春

    「甲陽軍鑑」の元となるものを口述筆記で作らせた高坂昌信

    家宝として晴信からもらった軍配400枚を代々保管してた原虎胤


    晴ノッブは人材発掘が上手かったし向き不向き、部下同士の相性考えて仕事組ませてたので部下には晴ノッブガチ勢が多い。だから勝頼は苦労した

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:30:40

    >>138

    春ノッブいろんな逸話からスペック高すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:33:57

    いろいろスレ見てたけど
    おいたわしい感じの勝頼くん正直好み
    カルデアに来てくれないか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 04:23:22

    >>135

    晴信「次の周回は2日後だ」

    勝頼「あ、はい……」

    晴信「今日のランチはB定食がおすすめだぞ」

    勝頼「あ、はい……」 

    晴信「嫌なら断っていい」 

    勝頼(あ、はい……」   

     


    晴信「……そんなに素の状態で話したくないならお前の好きなように話してくれて構わない」 

    勝頼「……!ハールノッブノッブノブ!!!我こそはかの甲斐の地に降り立ちし一筋の光!武田信玄なりや!!」

    晴信「……(お前の中の俺ってこうなの……?))

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:23:02

    >>135

    勝頼として許される場がほとんどなくてどう振る舞えばいいかわからないがための信玄エミュ…ってコト!?

    おいたわしいが過ぎない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:46:24

    >>142

    勝頼の代では晴信の頃から仕えてる老臣を遠ざけたり家臣の反対を押し切って御旗楯無ご照覧あれしたりしてるの考えると

    勝頼は勝頼で自分なりに思うようにやってたんじゃないかな

    つまりやりたいことが分からないとかではなく自分の意思で父上エミュ(精度低)してるトンチキの可能性が高い

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:20:59

    長坂&跡部「ご禁制!ご禁制です!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:23:26

    ほ、北条夫人!北条夫人は居らぬか!!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:56:27

    クソ…新しい性癖に目覚めてしまった……

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:29:33

    >>139

    あの時代、名家に生まれても力や技量無しと見ればそれまでと取って変わられることが多々あったし、ましてや甲斐は国人衆の発言力強かったから高スペックにならざるを得なかった

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:30:40

    太閤伝でシルエットだけの信玄(勝頼)見た時はふーんだったけど晴信が出てから見るとエミュの精度低かったのが分かるの草

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:06:34

    最初は控えめだった勝頼くんがだんだんと怒られないと理解してからは大胆になっていくのかわいいね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:50:47

    >>141

    かまってあげないからだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:34:34

    >>111

    信繁くんに関しては晴ノッブの方からも重いから相子だぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:58:14

    >>151

    重い兄弟愛は共鳴し合って更に重くなるもの

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:02:04

    >>149

    「どうか。どうかこの一晩だけでも慈悲をくださいませ」って馬乗りになりつつ言ってくる勝頼くんか……

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:40:08

    1人で馬乗りになって搾り取ってたら晴信が目覚めちゃって動揺しすぎて無防備でひっくり返される勝頼くんかぁ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:12:20

    >>141

    クソ精度な自分のエミュしてくる息子と会話しなけりゃならない晴信の気持ちも汲んであげなよぉ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:55:37

    逆転されちゃう勝頼くんは可愛いなぁ

    晴ノッブの寝顔が想像よりずっと若くて
    「ああ、この年頃の父上は、子供を寝かしつけることもあっただろうか……(自分にはそんな記憶はないけれど)」
    と勝頼くんが添い寝を選択した翌朝、安らかに眠る我が子(薄着)(諸々準備済み)(据え膳)に頭を抱える晴ノッブな全年齢オチも見たいなぁ

  • 157スレ主23/12/15(金) 22:55:41

    【既刊】晴信×勝頼 NOBU
    「ナイスな甲斐は子猫ちゃん」
    勝頼は父から託された3年間死を秘匿せよという約束を忠実に守っていた。だが次第に、『信玄』と勝頼の境界線も曖昧に混ざり合っていき……、そして武田になる。

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:03:57

    >>157

    だからなんなの?!

    その無駄に高いクオリティはよぉ!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:22:33

    >>100

    >>157

    ラーメン屋みたいな名前の方の弟……!!!(感涙)

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:26:00

    >>157

    そして武田になるってなんだよ!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:51:10

    血迷ったような一晩の慈悲をよすがにする子どもは健康にいい
    その夜を否定されない限りは踏ん張ることができると言い聞かせているのもかわいそかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:04:50

    内容がお労し過ぎるのに全部読みたい
    辛い

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:54:47

    >>157

    あっ好きぃ……

    >>25>>33の内容なのマジ???つれぇ……

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:01:22

    >>156

    ゆさゆさと揺らし起こそうとしたら「ん…」って艶やかな声を出して身じろぎをする勝頼くん……

    あわせが乱れて色素の薄い胸元が出ちゃう勝頼くん……

    目覚めたらへにゃりと笑いながら「ちち、うえ」って触ってくる勝頼くん……


    まずいな勝頼のことなんも知らないのにノブ勝ありな気がしてくる

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:30:17

    >>160

    ナニって……自我が晴信に寄っていくんだろ(適当)

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:34:22

    >>165

    でもクソエミュ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:07:10

    そわそわしながらハグ待ちしてくる勝頼くんかぁ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:24:14

    >>160

    そして武田になるということは、武田になるということです。

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:00:29

    これで晴ノッブが勝頼の望む通りに同情して抱いたとしてちゃんとそこからハッピーなエンドある?大丈夫??

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:45:11

    >>168

    情報量がナニも変わって無いんじゃが?!(ノッブ並感)

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:14:42

    >>169

    ヤったあとは碌なピローロークも無しに「……ありがとうございます」って三つ指ついて頭下げてさっさと部屋出て行っちゃうぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:34:29

    >>169

    え?ないけど?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:18:06

    >>169

    同情向けられただけでも幸福ハードル超えた扱いされる

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:33:43

    >>173

    勝頼くんは普段通りなのに晴信がめっちゃ挙動不審になってそうだし、ええいままよ!と、晴信が勝頼くんに思い切って行動の真意やこのままでよいのか?と聞いたら「僕を見てくれたので、もう充分です」ってさも当然のような表情で言う勝頼くんかぁ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:51:00

    ③の詳細ないから勝手に想像する。
    長篠の戦いの最中にノッブに拐われて囲われ(信長×勝頼)、本能寺の変のあとはヤッスの側室(※男)となり生き永らえた(家康×勝頼)生存ifストーリー

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:54:17

    >>175

    武田滅亡が早まらないかそれ!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:24:16

    このスレの影響で太閤伝買ったのに信玄エミュしてない勝頼くんのコマ4コマくらいしか無かったんですけど?!?詐欺!!詐欺だ!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:39:34

    >>175

    おかしいな、生存ifのはずなのに勝頼が更に曇るなんて

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:40:58

    息子の切腹した血で触媒召喚された晴信くんどんな気持ち?ねえどんな気持ち?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:37:05

    >>177

    その少ない供給のせいで飢えるように勝頼くんを求めてんだよこっちはァ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:08:13

    >>179

    母親が自分の毘沙門天コスしてるのを知った時の景虎の気持ちが少し分かったかもしれない

  • 182スレ主23/12/16(土) 21:15:13

    なんでこんなスレが完走しそうなの……?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:17:08

    >>179

    パパ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:23:47

    あ~勝頼くんかわいいなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:23:57

    >>183

    これあくまで神将であって晴信じゃないんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:27:13

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:27:31

    >>182

    やっぱりラーメン屋弟じゃねぇか!

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:32:29

    信廉が絵師で面白いペンネーム持ってたのが悪いよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:39:01

    >>185

    『俺の考えた最強で武田な父上』定期

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:42:15

    >>182

    信廉先生!!!!!とらの○なで販売する予定はありますか?!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:43:29

    >>179

    くっ殺が似合うぐだぐだ鯖ランキングで上位狙えそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:34:43

    ※父上呼びは幻覚だし一人称も本編で出てません
    何がスレ主を狂わせたんだ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:53:06

    このスレのラーメン屋みたいな弟の性癖業が深すぎる
    別に性癖じゃないけど書いてたほうが怖いけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:55:29

    のぶかど「兄さん×甥っ子……キテるな……」
    のぶしげ「狂ってんの?」

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:58:17

    わかんねーだろ
    依頼でネームが送られてきたから描き上げただけかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:59:14

    >>195

    ネーム送られただけで仕上げて本にして出す方も出す方じゃないですか

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:00:27

    晴信×勝頼スレが完走する世界線はここですか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:02:52

    信廉くん彫刻も出来たので一流の造形師でもあるんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:02:54

    俺は歪んだオタク
    晴信←勝頼前提家康×勝頼の新刊を出して晴信に殺されてえ
    アンタが勝頼を大事にしねえなら俺と家康が囲うんだよォ!!!!!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:04:09

    武田を不埒な目で見るな殺す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています