【ネタバレ有り閲覧注意】ビワ姉さんさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:07:59

    めちゃくちゃ美人じゃない?!胸に飛び込んで「姉貴〜」って甘えてぇ…おぎゃりてぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:08:28

    髪は地毛じゃなかったんだ...って驚きがある

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:08:57

    >>2

    ピンクとか緑とか奇天烈な髪色のキャラがフツーにいる世界観だしね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:09:12

    髪染めてたのか。二次元だし自前だとばかり

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:09:28

    目つき鋭く見えるように白のカラコン入れてたのね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:47:10

    呪術の東堂が喜びそうな子

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:50:06

    ピーニャくんこんな小さかったと感じてしまうぐらい全体的に大きかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:51:26

    制服になった理由がそれもそうだけどそれかいって感じでちょっと笑っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:51:28

    目と髪の色から現実でいう北欧系の子かなとおもってました
    まさかそっから作り込んでたとは

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:56:11

    これはもう変装の域

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています