竹取り憑物語って読み切り覚えてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:16:28

    主人公の作画が全く安定してなかった記憶がある

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:19:05

    なんだっけ
    とあるの御坂が出てくるBLEACH画風のやつだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:22:12

    コマごとに絵変わりすぎて笑っちゃった 好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:23:33

    敵がなんかFFに出てきそうなビジュアルしてたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:32:22

    >>4

    天野喜孝感がすごい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:37:20

    このコマの主人公がノーパン超ローライズのチャンイチにしか見えないって言われてたなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:38:09

    >>6

    脱がしすぎだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:40:44

    ヒロインが美琴っぽいのに引きずられて主人公も上条さん扱いされてた記憶

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:52:37

    >>6

    何が金色になるのか知らんが、もーちょいで金の球が出かねん恰好なのを驚くべきでは…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:57:46

    シリアスなストーリーよりギャグマンガで輝きそうな絵してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:16:24

    >>6

    そのシーンの直前で白面の者か?って形相してたのに涼しい顔してるからシュールなんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:18:22

    安価で読切の内容を決めて描いたと言っても不思議じゃないくらい色々と安定してない

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:20:48

    >>12

    これだからねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:34:33

    もう6年くらい前か なっつかしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:37:26

    >>13

    他はともかく左上は絶対に別なキャラだろ

    ていうか別な漫画のキャラだろ

    騙されんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:44:26

    >>11

    なんだこれw

    ギャグマンガのテンションなのよw

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:31:56

    伝説の作品だよこれは

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:53:38

    正直連載で読んでみたかった多分打ち切りになってそうだけどある意味伝説の作品になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:02:15
  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:23:57

    >>15

    右上と左下は髪色は違うが確かに同じキャラと言われればそうだし

    それをかなり激しい表情にしたのが右下ですって言われてもまあ表現の範囲内だなで納得いくけど

    左上だけはどう見ても描いた人そのものが違うよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:46:02

    フ────…筋トレだよのコマはめっちゃ筋肉描き込んでるのに肝心の覚醒シーンと思われるコマはツルツルの体してんのおもしろい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 04:02:20

    ちょっと成長すればかなりの画力のいい漫画かけそうだけどもう漫画家やってないのかな
    プロアシだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:47:36

    >>19

    ヒロインですらこれだからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:06:15

    ここだけ抜き出すとBLEACHの檜佐木に見える

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:27:37

    >>13

    >>19

    デフォルメ顔はアシが描いてんのかって言いたくなるくらいの別人ぶりよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:28:52

    >>11

    え?これ右が敵じゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:33:52

    >>22

    2021年44号で15pの読み切り出してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:36:31

    >>27

    やっぱキャラの顔が全然安定してねえ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:54:23

    同じ子

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:58:35

    >>29

    長期連載で絵柄が変わってきたと言われたら納得できる絶妙なライン

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:01:16

    デフォとリアル調の差激しくて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:08:19

    >>13

    なんだこれ

    それぞれ別の作品から引用してるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:09:22

    そういうネタってわけでもなく当たり前のようにタッチが変わるからすげえよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:18:50

    >>28

    これはそういうギャグのようなつかみのような何かじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:23:45

    アメコミ形式で書いてるのかと疑ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:37:28

    >>32

    この作品とは関係ないけど、本当に大半のコマを別の作品から引用してたのが昔のマガジンの増刊にあった事を思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:48:57

    >>27

    作者に落ち度がない部分だが、24歳のスタイル良い女性のことを『少女』と言い切るアオリは無理があるだろと思った

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:54:32

    その読み切りは主人公のキャラ付けがキツめだったけど割と好き
    オタクJKくらいマイルドにすればワンチャンなくもなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:06:21
  • 40二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:58:53

    >>39

    ジャンプで打ち切られずに31巻も続いてるなんて名作じゃないか!(すっとぼけ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:53:01

    >>39

    これでも絵柄変わり過ぎてるってネタにされるレベル

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:27:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています