好きな幻想体を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:20:35

    私は溶ける愛が好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:01:41

    貪欲の王
    Library Of Ruinaでは武闘派で姉御肌のような性格だっことが判明。
    「この感じ……懐かしいな。ちょいと楽しむとするかな?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:04:19

    序盤の救世主マッチちゃん!
    武器はDPSがHE武器並みだし、防具も序盤の赤耐性は試練対策に便利。愛着以外の育成もいける!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:08:28

    盲愛様可愛いよ盲愛様
    ネタ抜きで便利屋対策にEGO必須だし、脱走しても対処楽なALEPHだからいて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:13:49

    漫画版及び図書館から臆病なネコ。他三人と比べて願いはある程度報われてるはずなんだけど、勇気の形が自身の臆病さを誤魔化すように逃げ惑う弱者を襲って、友達の為という友情と暴れる口実として都合のいい存在という認識が同居してるのが好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:14:19

    塗るバラ好き
    文字通りヒドクウツクシイを体現してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています