ネリネちゃんさぁ【ネタバレ】【閲注?】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:44:30

    俺はDLCが配信される前から君のこと好きだったのに
    君はずっとスグリのこと心配してたんだ
    優しいね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:48:13

    タロちゃん含めて穏健派だったのも良かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:49:39

    別になにも悪くないんだけどさ
    ネリネちゃんが優しいだけなんだけどさ
    俺のこと見てくれないのか
    いや見てはいるんだろうけど なんか 違うんだよ
    アギャッスが羨ましい 俺にもあだ名付けて

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:49:45

    ははーんさてはスグリのこと好きなんじゃな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:50:22

    ネリネとスグリのおねショタ
    ありです

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:50:28

    最初見た時とんでもねぇ髪型だなと思ったけど改めて見るととんでもねぇ髪型だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:52:01

    純粋に優しい子なのかゼイユを友達として思うあまりスグリへの心配の気持ちも強くなってるのか気ぶって良いやつなのか判断に困る
    いや前2つは間違いなく正解なんだろうけどさあ…でもこっちの気ぶる気持ちがさあ…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:52:21

    >>2

    典型的な学級委員タイプっぽいから、校則違反とかをしなければスグリがどれだけおかしくなっていても不干渉な中立派なイメージだったけど

    ゼイユの友人情報からのスグリの身を案じているのがわかって、良い意味でイメージが変わった

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:52:29

    友のゼイユの弟っていってるし恋愛っていうよりは友の可愛い弟がグレて友が心を痛めてるので何とかしなくてはなのかな?それとも個人的な好意なのかな両方なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:52:53

    生徒会長だから余計に問題を解決したいっていう意識はあったんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:52:59

    最後にちょろっとだけ人間らしさを出してくるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:53:46

    一人称ネリネが可愛いすぎる
    もっと喋って

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:53:59

    >>9

    スグリを元に戻すのはアオハルじゃなく自分の方が良かったって漏らしてるから好意あると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:04:51

    スグネリいっぱい増えてほしいし絶対増えると思う!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:07:18

    タロちゃんもスグリのこと可愛いって言ってるし先輩方から可愛がられてたんだろうなぁって感じる
    本人がどう捉えてるかは別としてだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:09:32

    すぐメガネが曇るの草

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:10:20

    (スレ主一応聞いとくけどこれCPネタ大丈夫なやつ…?)

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:14:06

    ネリネの仲間想いって紹介文でずっとスグリの事だったらいいなと思ってたけど
    さすがに妄想にもほどがあるよなあって気持ちもあって
    いざプレイしたらなんか公式設定っぽくて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:15:24

    >>17

    (軽くならいいよ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:35:49

    アギャッスさんで笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています