あーこれはネイチャ完全に惚れちゃってるもん

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:06:13

    キタサンはもう責任取るしかないもん
    式場は予約しておくもん、ハネムーンの行き先決まったら教えてくれもん、いいホテル予約しておくもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:06:40

    旅行代理店ターボ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:12:27

    ちなみに責任取らないという選択肢は無いものも思っていいもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:17:42

    ウェディングムービーの制作は任せるもん


  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:23:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:27:18

    ターボってガキっぽいようで優秀なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:39:51

    キタサンなら神前式の方もん?

    神社とかに詳しそうなイナリに相談してみるもん


  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:44:24

    あーこれはネイチャ完全に孕まされちゃってるもん


  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:48:39

    >>8

    学生がショットガンウェディングはまずいですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:14:46

    スイープやサトノとの示談は任せろもん


  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:16:20

    テイオーは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています