犬時間とかいう赤い箱イベント

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:25:34

    他の赤い箱はコミカルな要素強めなのにこのイベントだけ雰囲気異質じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:32:30

    アニメでもこれだけ後味の悪さが半端ないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:19:09

    >>2

    戻って来れてない感じだったよな

    見間違いとも取れなくはないが

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:24:49

    アニメの犬時間の怖い所ってラストもそうだけどコマ兄弟とじんめん犬達が「おめでとう」って犬になったケータの心配を特にしてないところだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:28:42

    何が怖いってケータがいない事自体は心配して探してることだよ
    まさか基本コミカルな妖怪ウォッチで非生命ゆえの恐ろしさを味わうとは思わなかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:36:40

    犬時間もなんだけど突然来る鬼時間とかえんえんトンネルとあぜ道、ピエロタイム普通にドキっとして怖いのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:23:23

    デフォルメ気味なデザインとコミカルなキャラクターで誤魔化してるが結構怖い所あるよな
    7人ミサキとか解決しないのがぞわぞわする

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:38:52

    楽しいゲームだと思って買ったからかなり不意打ちで怖かったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:49:45

    制作はコミカルなら怖くしてもいいよねと思ってる節がある

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:25:50

    2だと屁・アフロ・転びやすくなる・三途の犬・犬時間だから犬時間だけ不気味だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています