じゃあなんですか、ネイチャさんが恋愛よわよわウマ娘だって言うんですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:32:04

    はい、ネイチャ恋愛よわよわウマ娘です……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:33:45

    よわよわだろうと何だろうとトレーナーさんとの結婚は確定的だと思ってんすがね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:34:04

    昨日初めてネイチャ育成したら育成ストーリーだけで湿度エグくてびっくりしたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:34:15

    なんだかんだ本音は言えてるあたり強い部類説ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:34:19

    割と攻めてるし
    本物のよわよわには勝てない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:34:40

    セイウンスカイよりはマシだから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:34:42

    セイちゃんを見習ってホラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:35:02

    強くもないし弱くもない、ただただ湿度が高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:35:19

    弱いとは言っても最終的にしれっとトレーナーさんの隣にいそうだから真のよわよわではない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:41:24

    意外と攻めてるけどトレーナーさんも湿度じっとりで攻めてくるから相対的に弱く感じるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:57:53

    ネイチャさんつよつよじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:58:18

    フィールド魔法商店街を使いこなす猛者だからなネイチャさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:02:52

    アプリ配信の数年前からキャラソンで『絶対に“キミレース”負けは嫌だよ』とか歌ってる女

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:03:51

    よわよわだけど意思は強いから逃げずにトレーナーの1番になれるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています