ブラゴリラと遊んではいけない

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:55:16

    あの…呪文使わずに相手粉砕してるんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:55:54

    ラオウ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:56:17

    いいんだブラゴにはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:56:22

    腕がシェリーの足より太いんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:57:06

    >>4

    ウエストより余裕で太いんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:58:06

    魔王らしいデザインなんだよね カッコよくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:58:25

    このゴリラに釣り合う女を維持できてるシェリーも凄いを越えた凄い

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:59:15

    これシェリーの旦那が女遊びしまくるのって、シェリーに劣等感抱きまくってるからちやうん?…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:03:20

    旦那の未来はどうなるんやろうなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:12:24

    もしかして呪文抜きで多勢に無勢とはいえコイツ勝った連中は精鋭を越えた精鋭だったんじゃないっすか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:13:36

    えっシェリー結婚したんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:14:01

    一瞬キテレツ大百科の話かと思ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:14:35

    >>11

    はい!子供は三人いますよニコニコ

    ちなみに旦那は浮気して生命の危機らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:15:06

    >>10

    この推定ゴーレンは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:16:20

    シン級で相手をボコしたいと思う反面強化呪文で無双したい衝動に駆られるッ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:16:25

    >>13

    あれだけ成長したシェリーが男の見る目がなかったのはなんかムカついてきますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:17:09

    な…なんかシェリー顔違くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:17:28

    >>16

    ブラゴを超える男が中々いなくて妥協案かもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:40:09

    えっ
    3人産んでこのスタイルなんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:50:14

    >>4

    シェリーの足も普通にゴツいんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:52:47

    そもそも前作の段階でシェリーも小型のモーニングスターを持ったりとまあまあゴリラだったんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:55:15

    ガッシュカフェでキャラ崩壊しまくったブラゴに面白き過去・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:57:43

    大将軍やん
    元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:06:12

    >>20

    骨折を超えた骨折してるからしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:33:42

    シェリーもびっくりしたと思うよ
    相棒が帰ってきたと思ったらゴリラを超えたゴリラになってたんだからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:42:39

    ティオといい魔界ではゴリラ化が流行ってると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:42:53

    恐らくギルファドム・バルスルクを唱えたのだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:43:26

    >>12

    俺と同じ意見だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:57

    ムフフ10年ぶりに出会った惚れた女にカッコいいとこ見せるのんオラァァァァァァァァァァァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:57

    ガッシュもちょっと引いてて笑ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:46:19

    そらゾフィスも逃げるわって感じなんだよね
    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:46:21

    というか何気に魔物側が敵を殺したのって始めてじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:56:31

    >>27

    すみません

    唱えたのは殴り殺された敵の方なんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:04:54

    >>32

    相手はそもそも死人だからマイペンライ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:37:52

    >>25

    敵味方全員ドン引きしてるだよね

    怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:38:35

    >>16

    恐らく帰ってきたブラゴによってボコボコにされたものだと考えられる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:39:10

    >>32

    今作の敵は死人を復活させて操ってるんで解放もかねて寧ろ殺す気でやるようにとお墨付きをいただいている

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:39:49

    ブラゴとシェリーの目の前でおばさんって言ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:40:34

    >>38

    シェリーの反応によるかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:48:18

    ブラゴが旦那わからせるって言うけどね丸くなったブラゴが無闇に横槍突っ込んでくるとは思わないんだよね
    DVしてるならともかくあんまり関わらなそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:48:59

    >>40

    浮気した瞬間ボコボコにしてきそうなんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:50:45

    >>35

    ガッシュだけ相変わらずじゃのうって感じなのがいい味出してるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:52:33

    >>40

    ウム…ブラゴはシェリーを立てる男なんだなァ…

    仮にシェリーがぶちのめす様に言ったら容赦なくぶちのめすけどそうでなければ無闇矢鱈に首は突っ込まないんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:56:05

    なっなんでここまでゴリラになってるんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:58:08

    不思議ですね…あれほど強く…大人に見えた1の頃のブラゴが…今では子供に見える

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:59:25

    >>32

    ガッシュがワイグのコア撃ち抜いて殺してますねパァン

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:11:38

    シェリー…"勝利の呪文"を頼む…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:12:45

    >>44

    王の杖にすら術を封じる能力があるから有事の際に備えて術無しでも戦えるようにゴリマッチョになるのは大切なのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:15:07

    考えてみたら無印本編は少年時代少女時代の話であってまだまだ成長の幅があった時代だからこれでもまだ脂乗り切ってないんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています