私は正実の雑用部隊隊長 パート9

  • 1桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/14(木) 20:59:14

    正義実現委員会の雑用部隊で隊長をしている桃井ミツです。

    ちょっと今、急いでるので!!細かい事はまた後で!!


    ※自己紹介済みの内容※

    桃井 ミツ 学年:2年生 使用武器:SR・正義実現号(特注の戦車)


    特技:料理(93)人望(93)運転(100)マッサージ(102)掃除(102)

    特技補足:戦車とバイクの運転が得意 マッサージが痛い(痛さ:200)


    苦手:会話(23)ギャンブル(15)


    メンバーからの評価

    ツルギ:82/ハスミ:93/イチカ:100 /マシロ:95

    自分の部下:32/副隊長:100/コハル:59


    身長:143cm

    胸:ハスミ並 お尻:ハスミ並 羽根:無し

    髪の長さ:短い 髪の色:若竹


    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 2桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/14(木) 21:00:09

    ミツの愉快なサポート役







    ミツ専用戦車・正義実現号

    最高速度:152km
    主砲の口径:81mm
    装甲:すごく薄い

    搭載している砲弾
    徹甲弾、榴弾、発煙弾、照明弾。

    燃料に紅茶を混ぜることでオーバースペックを発揮するヘイロー付きエンジンを搭載している特注品
    紅茶を入れなくても動かすことは出来るがそのスペックは1/10まで低下してしまう
    高級紅茶を入れるとさらに出力がアップするぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:02:00

    立ち絵かわいい(立て乙)

  • 4桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/14(木) 21:02:21
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:03:08

    たておつです
    サポート役の欄に誰もいない…
    和解できるといいなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:03:48

    >>1

    桃の名前でありながらよもぎ餅の如き見た目をしとるのう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:06:28

    心労でヘイローてろてろになってますこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:07:19

    よく見たら溶けてるな
    この事件終わったらゆっくり休め…

  • 9桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/14(木) 21:12:32

    「隊長の髪の色とか長さって、たまに忘れちゃうよねー!」

    「時々黒髪ロングかと勘違いしちゃうよねー!」

    そこ、無駄話をしないでください!!

    口を閉じないと、急加速で舌をかみますよ!!


    なんて話をしていたら、ナイちゃんから連絡が来ましたね……?

    そ、そう言えばナイちゃんも元アリウスでしたっけ!?

    ま、まさかナイちゃんも副隊長側の生徒!?


    そうなったら、たたたたたたたたたった戦う事になる!?

    とにかく電話に出ないと……

    ……ん、向こうに誰かが……?



    「隊長、前方に注視を」

    「戦車の進路上に、ナイちゃんが……」

    「……一応、攻撃は出来ますよ。いつでもね。」

    いいえ、ここは待ちましょう。彼女の言葉を。

    流石に虜囚を勝手に攻撃する訳にもいきませんしね。



    ナイちゃんの第一声は……

    dice1d6=4 (4)

    1.私も行く!

    2.お姉ちゃんいかないで

    3.お姉ちゃんたすけて

    4.私の任務は終わり

    5.お姉ちゃんごめんね

    6.作戦開始……

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:14:49

    任務終わり…となるとここからは味方してくれるのか?
    できればそうであって欲しいな…
    敵対するの5と6だけっぽいし…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:17:14

    これイチカのガチレズとロリヘル団のロリコンは素なのか...

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:18:43

    >>11

    そうなりますね…


    ちなみに今イチカはまだトイレこもってるのかなぁ…

    イチカは後から大目玉くらいそう

  • 13桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/14(木) 21:22:06

    「私の任務は終わったよ、お姉ちゃん」

    そうですか。


    「私の役割は救護騎士団の足止めだよ。本当は今日、自分から救護指揮団に行く予定だったんだ。」

    そうですか。


    「それで救護騎士団に沢山トラップを仕掛けてきたから、これであいつらはしばらく動けないと思うよ」

    そうですか。


    「患者のベッドにたくさん罠を仕掛けたし、治療機器にもこっそり爆弾とか設置しちゃった」

    そ、そうですか。


    ……それで何ですか?

    用件が無いならどいてくださいよ。

    用件があるなら後で聞きますので、そこをどいてください。


    ……はぁ、dice1d5=2 (2)  ですか。

    知りませんよ……。


    1.すること無くなったからミツお姉ちゃんの手伝いをする!!

    2.副隊長の所に帰還するから私も乗せて!

    3.この後何すればいいのかな

    4.今日のおやつは何?

    5.次はミツお姉ちゃんの足止めをするね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:24:32

    これは味方って言っていいのか…?
    それとも相乗り?
    敵対的じゃなくてよかったけども
    救護騎士団ナイちゃんに激おこになるかそれとも小学生にこんな事させる黒幕にガチギレするか…後者だろうなぁ

  • 15桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/14(木) 21:30:32

    「副隊長の所に行くんでしょ?私も乗せて!」

    ……ですって?駄目に決まっているでしょう。

    あなたは最低でも収容中の不法侵入者で、最悪で私達の敵なんですよ。


    そもそも副隊長ってなんですか。

    あなたは雑用部隊のメンバーじゃ無いでしょう。

    そんな呼び方しないでくださいよ。



    ああ、そう。dice1d2=1 (1)  ですか

    1.私も雑用部隊のメンバーになりたい!

    2.副隊長はアリウスにいたときもチームの副隊長だった


    そんな事私に言われても……。

    知らないんですよ。


    「隊長、片付けますか?」

    「いつでも撃って、いつでも当てられますよ」

    「隊長!!!ナイちゃんに酷いことしたくないです!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:32:59

    ナイちゃん完全に絆されてる!
    ミツ頼むぞここでコミュミスるなよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:33:35

    断ったとしてもミニツルギくらいの戦闘力あるしピーキーな戦車とはいえ一通りはアリウスで教わってるだろうしその気になれば有無を言わさず奪えるだろうにお願いしてる時点で敵意はだいぶ少ないと思われ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:35:25

    それもそうか
    個人的には仲間入りしてほしいなぁ
    ナイちゃんみんなといて楽しそうだったし

  • 19雑用部隊のモブ◆NgJ4btAkT.23/12/14(木) 21:42:44

    「この任務が終わったら私は自由にして良いって言われてるから」

    「だからお姉ちゃん達と一緒に働く事にするね」

    「でもその前にチャイお姉ちゃんにも報告をしなきゃ駄目だって思って」

    「だから一緒に連れてってー」


    ですってよ、「隊長」。どうするんですか?

    断ったら敵に回すことになるんじゃないですか隊長!?

    あーあ、時間がない時にあんな強い奴と戦いたくは無いですよねぇ隊長!!!!


    ナイちゃん!!ちなみに、何で雑用部隊に入りたいと思ったの?

    ええっと……dice1d5=3 (3)  からかぁ……。

    1.飯がうまい

    2.モチモチがある

    3.なんとなく

    4.他に行く所ない

    5.みんながすきだから


    で、どうするんですか「隊長」。

    決めるのはあなたですよ隊長!!!

    雑用部隊に必要だと思ったメンバーは隊長が加えて良い事になってるでしょ!?忘れたんですか隊長!!

    さっさと決めてくださいよ隊長!!


    dice1d4=3 (3)

    1.うるさいですよ!ナイちゃんもさっさと乗ってください!!

    2.脱走した囚人を確保するだけですからね!!

    3.ナイ!さっさと乗りなさい!!

    4.そんな権限はありません!!ですが推薦状ぐらいは書いてあげますよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:46:14

    味方入りよっしゃあ!!
    ナイちゃんおかえり!救護騎士団へはちゃんと謝ろうね!
    しかし理由がなんとなくは流石ナイちゃんフリーダムだなぁ(定期)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:53:24

    なんとなくって事はつまり、頭の中で浮かんだ二択をこっちの方が良いかと選択したという事だ
    うまいもの食べて寝て遊んだ。だからなんとなく仲間に入りたいと思えた……十分だと思いたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:55:04

    >>21

    そういうことか…

    今までの日々が無駄でなかったみたいで良いなそれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:57:21

    小2だからなナイちゃん……
    なんとなくで十分か

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:59:33

    立場関係なくこれまでの選択肢全部フリーダムなのさすがナイちゃん

  • 25桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/14(木) 21:59:44

    なんとなくって何ですか!?

    そんなふざけた理由で部隊に加わりたいなんて……人を馬鹿にしてるんですか?

    まったく、無駄話してないでさっさと戦車に乗り込んでくださいよ。


    「……!!ありがとうお姉ちゃん!!」

    お姉ちゃんではなく隊長と呼びなさい。

    「分かりました隊長ー!」


    無駄話でロスした分はスピードで補いますよ!!

    言っておくが手加減は一切しません!!酔って吐いても容赦はしませんよ!!!


    「もう出す物は全部出しました隊長!!」

    「口じゃなくて戦車を動かしてくださいよ隊長!!!」

    「新人!!お前はそこに座ってろ!!」

    「はーい」


    そんなこんなで行きますよ……!


    そうして進み始めた矢先に……dice1d5=3 (3)

    1.敵の妨害が!!

    2.敵の妨害があったけど……!?

    3.妨害が何だ!!どいてろっ!!

    4.大量の敵が行く手を阻む!

    5.大量のドローンが襲ってきた!?


    妨害の規模dice1d300=169 (169)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:03:44

    規模でかいけど強行突破いけるか?
    …部下の何人かは尊厳もう崩壊したんかな
    というか仮にも女子が出すもんだしたとか言うなよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:09:10

    戦車の中に籠っているだろう香りもフレーバーティーと考えればセーフセーフ

  • 28桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/14(木) 22:10:05

    「そこの戦車!!ちょっと金を置いていけオラッ!!」

    「アタイたちを無視するつもりか?ああん?」

    「なんだその生意気な主砲は!アタイ達に喧嘩撃ってんのか?あ〜〜ん?」


    「……なあ、戦車相手にカツアゲする不良ってのはさ、やっぱり無理が無いか?」

    「今更そんな事言うなよ……」

    「こちら狙撃手、準備万端だオラッ!!迫撃砲も発射準備完了だオラッ!!」


    ……ちっ。邪魔者が出てきやがりましたね。

    あなた達程度に使っていられる時間なんて、数秒だって無いんですよ!!

    砲手!!減速はしませんが、撃てますか!?


    「そ、そんな事、言われましても……」

    「いつもよりも遥かにスピードが出てるんですよ隊長?言ってる意味分かりますか?」

    「新入り!!戦車の乗り心地はどうだ!!」

    「すごいゆれる」



    戦況dice2d100=53 14 (67)

    左が雑用部隊 右が不良?軍団

    補正なし

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:11:57

    雑魚がよお!4倍弱だぞ4倍!!
    あと「すごいゆれる(IQ3)」すき

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:12:58

    ナイちゃん感想可愛い(小並感)

    流石本気モードの部隊だ余裕で勝ったな

    というかアリウス側もとうとう不良設定無理だと思っちゃってるよ


    >>27

    フレーバーティーにしては香りが香ばしすぎない?

  • 31桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/14(木) 22:20:38

    「なんだあの戦車……!!想定よりも速度が……!?」

    「くそっ、対戦車兵器を準備!!何とかしてあいつにぶち当ててやれ!!」

    「生意気な速度してんじゃねぇぞオラッ!!弾道の計算が出来ねぇぞオラッ!!」

    「お前、それまだやるつもりなの?」

    「どうせ後はもう散るだけなんでしさ、もう適当にやろうよ……」



    ……砲手!!

    「撃ちました」

    「当てました」

    「次弾の装填をしました」

    「すごい」

    よろしい。こんなの無視してさっさと先に進みますよ!!


    ……くそっ、副隊長がすべての準備を終えて……。

    セイアさんの所に自首をしに行くまで残りdice1d5=4 (4)  時間!?

    ですがこのままのペースなら、後はdice1d3=2 (2)  時間もあればたどり着けるハズ!!


    そんな時に……dice1d4=4 (4)

    1.さらなる妨害!?邪魔だっ!!

    2.さらなる妨害が……?

    3.うわっ……

    4.近道だっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:22:40

    だいぶ余裕あるし流れ来てるぞ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:23:20

    近道ヨシ!これなら間に合って説得できそうだな!
    ナイちゃんのすごい(小並感)可愛くていいなぁ…

  • 34桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/14(木) 22:28:12

    「なんとか間に合いそうですね隊長……!!」

    「私達の準備が迅速だったお陰ですよ隊長!!」

    「これは勝ちましたね隊長!!」

    「かったぞー!」

    ええ、だいぶ時間には余裕がありそうですね。

    そんな訳で近道をしますよ。

    いいですか?


    「……えっ?」

    「はい?」

    「なぜですか隊長……!?」

    また妨害されたらムカつきますし、それに……


    「それに?」

    このままだと紅茶が無くなってしまいますから。

    「燃料の?」

    私が飲む様のですよ


    そんな訳で……dice1d5=3 (3)  !!

    1.跳びますよ

    2.落ちますよ

    3.スキマに突っ込みますよ

    4.履帯ドリフトッ!!

    5.泳ぎますよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:29:47

    そこで私欲だすの流石紅茶狂いレベルで好きなミツというかなんというか
    スキマに突っ込むとか凄い事になりそう(小並感)

  • 36桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/14(木) 22:35:11

    ここの路地の隙間を通り抜ければ、だいぶ近道出来そうですね。

    「どう見ても通れませんよ隊長」


    いや、戦車を傾ければ行けますって。

    「無理ですって、途中で動けなくなったらどうするんですか?」

    いや、行けますよ。絶対行けますって!!


    「いやいや、無理は止めてくださいよ!!」

    私が行けるってんだから行けますよ!!見ててくださいよ、えいっ!!


    「えいっ!じゃないんですよ、隊長。」

    「変な音がしますよ隊長!!」

    大丈夫ですって!!


    ほら、この通りに……dice1d3=2 (2)

    1.近道成功!!

    2.待ち伏せ……!?

    3.あれっ、副隊長!?

    4.奇襲だ!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:36:25

    待ち伏せされてるじゃねーか!?
    なんとかなると良いが

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:36:41

    罠……?いや、まさかのダイスミス!
    続行!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:39:57

    そりゃ副隊長なんだから隊長のこういう時に近道しようとする性格くらい把握しているよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:41:27

    よく見たらダイスミスだこれ
    再ダイス良いやつだといいなぁ

  • 41まとめ◆NgJ4btAkT.23/12/14(木) 22:44:50

    >>36

    ダイスミスしてますね……。

    再ダイスします。


    dice1d4=1 (1)

    1.近道成功!!

    2.待ち伏せ……!?

    3.あれっ、副隊長!?

    4.奇襲だ!?


    どんな出目が出ても本日はここまで

    また明日よろしくお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:45:30

    成功!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:46:35

    乙です
    近道成功ヨシ!
    後は副隊長の説得するだけだな!
    後は流出したデータ問題だけどもセイアが間に合うって言ってたわけだしきっと大丈夫なんだろうなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:48:07

    いい出目だ!継続!乙!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:49:01

    何か本気になってから台詞がちょいちょい日本語訳洋画チックで笑う

    このままだと紅茶が無くなってしまいますから。
    「燃料の?」
    私が飲む様のですよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:16:40

    この流れのままうまくいってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:37:14

    確かに洋画特有の洒落た言い回しっぽい

  • 48御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/15(金) 07:03:18

    おはようございます。
    正義実現委員会の雑用部隊、副隊長の御茶ノ水チャイです。

    昨日の昼間から何も食べていないのでお腹が空いていますが頑張ろうと思いますよ。

    実は、私の盗撮の件がバレてしまったので、何らかの対策や隠蔽をされてしまう前に大急ぎで告発しないといけないんですよ。

    本当はもっと、自然な形でバラしたかったのに、急にミレニアムの連中が来るんですもん。
    しかも無茶苦茶頭の良い奴らが。

    しかも各地に潜伏している私の仲間達が、次々とツルギ先輩達の奇襲を受けて迅速に対処されていると連絡が入って来ていますよ。
    うう、なんで居場所が分かるんだ……。

    あーあ、私が一年費やした計画が数時間で崩壊していく……。

    どうしようかと悩んでいた矢先に、あの百合園セイアからの呼び出しが……。
    もうこうなったら、彼女に洗いざらいの全てを白状するしかないよね。

  • 49御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/15(金) 07:09:41

    もしかしたら

    >>50>>55

    みたいな質問をされるんですかね。


    スムーズに自首をする為にも、その時になんて答えたらいいか、今の内に少し考えて起きましょうか。


    そんな訳でメタな事をいうと、いつもの質問募集です。

    夜に用事があるのと昼間は回線の規制があるので返答はかなり遅れるかも知れません。

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:22:26

    ミツたちのいる雑用部隊に、まだ居たいかい?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:30:08

    ミツ達と楽しく過ごしてたあの日々は全部演技で本当は楽しくなかったんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:34:58

    数ある妨害方法の中でなんでよりにもよって下剤盛るとかいう人の心(尊厳的な意味で)がない方法にしたんです?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:46:06

    盗撮はただの趣味だったのかい?それとも情報を漏らす為のブラフだったのかい?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:49:41

    本当にやけくそなのか、本当にそれ以外の理由はないか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:50:59

    ナイちゃんのあの体型や栄養状態はわざとああなるように育てたんですか?それとも元々生活環境が悪かっただけで人為的なものではなかったんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:47:32

    なんでわざわざ下剤盛ったのか気になったから書いたけど周りみんな今回真面目な質問な中浮いてるみたいで申し訳ねぇ…
    こんな質問で枠取ってすまん……

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:50:20

    シリアス展開だから遠慮したけど自分も気になってたからok
    正直ずっと劇場版しんちゃんにありそうだなって見てた

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:01:09

    >>57

    そう言ってくれるのありがてぇ…

    いや本当車に細工するとか睡眠薬とかあったろうになんでよりにもよって学生それも女学生の尊厳に大ダメージな方法にしたのか真意聞きたくてつい

    これで理由しょうもなかったら笑うけども

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:44:49

    足止めの為に薬を盛ろうとしたら、生憎下剤しか調達できなかったとか…
    それに今の睡眠薬って色付きみたいだし

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:53:33

    今の睡眠薬色付きなんだ知らなかったな
    ドラマとかだと無色だからてっきり現実もそうなのかと…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:09:47

    「ベンゾジアゼピン系の睡眠薬とアルコールは、一つの受容体のそれぞれ違う部分に作用するんで、相加じゃなく相乗的に作用するっす。だから同時に摂取すると前方健忘と言って、お薬が効いてる間と飲む前のことを忘れる副作用が起きやすくなるっす。だからこうやって悪い大人が一服盛っても気づけるように色がつけられてるわけっすねえ」
    「わーイチカさん物知りだー!」
    「ふふん。他にも経口の鎮痛剤を注射で打って気持ち良くさせないために、胃液で分解される拮抗剤が入ってたりもするんすよ。乱用を防ぐために色々工夫がされてるんすねえ」
    「へえー!」
    「……というわけでこれ、飲んでほしいっす」
    「えっ?あの……」
    「飲むっす」

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:13:30

    おいこらイチカ
    でもなるほどそう理由あったのかぁ確かに悪用されたら不味いもんなぁ
    また一つ知識知ることができたよありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:05:49

    「うちの言うことが、聞けないんすか?」
    「あうあう……」
    「あ、筋弛緩剤や睡眠薬は呼吸抑制からの死亡事件を起こすことがままあるっす。諸々の解毒剤くらいは戦車に積んであると思うっすけど、それでもできる限り(身体は)傷つけないように行動を阻害するなら下剤はそれなりに適してるんじゃないっすかね?苦味があったりする睡眠薬よりバレにくいし。あ!飲んだ!こらー!一番大事なのは断る勇気っすよ!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:02:00

    飲ませたいのかい?
    飲ませたくないのかい?
    どっちなんだい!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:39:59

    自分のは飲んで欲しいけど他の人のは飲んで欲しくないからの実地試験

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:57:01

    睡眠薬での死亡事故はよくニュースでもやってるしな…
    処方箋はちゃんと守らないと危ない訳だし
    そうなると下剤は適してたのかなるほどなぁ
    部下の何人かの尊厳は崩壊したけども

  • 67御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/15(金) 16:54:41

    >>50

    dice1d4=1 (1)

    1.出来るなら

    2.分からない

    3.もう終わりにしたい

    4.もう無理だよ


    >>51

    dice1d4=4 (4)

    1.そうだよ

    2.……

    3.楽しかったよ

    4.凄い楽しかったよ


    >>52

    dice1d4=1 (1)

    1.下剤しか手に入らなかった

    2.下剤が一番楽に盛れるし効果も出る

    3.毒を盛ったけど下痢ですんだのかぁ

    4.食中毒に見せかけようかと

  • 68御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/15(金) 17:46:20

    >>53

    dice1d4=1 (1)

    1.半分趣味です

    2.ほとんど自分用です……。

    3.警備ルート漏洩から目を逸らす為のブラフ

    4.金になるから……。


    >>54

    やけくそ度合いdice1d100=9 (9)


    >>55

    dice1d4=4 (4)

    1.食べる物が無くて……

    2.この方が相手の同情や油断を誘える

    3.飢えさせた方が色々やらせやすいから

    4.みんなガリガリだよ……。

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:49:11

    光堕ちフラグ立ってるけどどうなるかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:50:15

    やけくそ度合い低すぎて笑う

  • 71御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/15(金) 17:59:39

    出来るなら、雑用部隊にはまだ居たいと思ってるよ

    dice1d4=1 (1)  からね。

    1.飯が上手い

    2.ミツ隊長が好きだ

    3.雑用部隊の仕事が好きだ

    4.辛い事がない


    それに雑用部隊で過ごした毎日は凄い楽しかったよ。なんたってdice1d4=2 (2)  から……。

    1.毎日おやつが食べられる

    2.ミツ隊長がモチモチだ

    3.仕事をして誰かに感謝される

    4.仲間が沢山いた

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:04:19

    >>71隊長について多いな

  • 73御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/15(金) 18:11:05

    本当は強力な毒や睡眠薬を盛りたかったけど無理だったよ。

    そもそも本当は飯に薬を盛る計画なんて無かったし。

    慌てて探し回って、手に入ったのが強力な下剤って訳だよ。


    あ、ちなみに旅館の美味しくないご飯はdice1d3=3 (3)

    1.アリウスの皆が作ったよ

    2.旅館の人達が普通に作って、下剤はそこに盛ったよ

    3.旅館の人達を脅して作らせたよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:13:37

    食べなきゃ不味いかどうか分からないからあんまり意味ないね
    アドリブ対応と焦りがよく分かる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:14:34

    理由はともかくやっぱあれ演技じゃなくて純粋に心から楽しんでたのか…おまけに戻りたいと…
    その気持ちをミツにぶつけるんだ!全力で!
    まだ間に合うから!
    …下剤の件はそれしか手に入らなかったのと料理は旅館の人脅したのかあれ
    事件解決したら旅館の人に謝罪しようね…

  • 76御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/15(金) 18:16:58

    ミツ隊長の盗撮は半分趣味です。

    はい。


    ナイだけが痩せてるんじゃなくて、私たちみんな、アレ位ガリガリに痩せてたよ。

    何日も食べられないのが普通だったしね。


    チャイの昔の体格dice1d150=140 (140)  (-50)

    チャイの現在の体格dice1d100=44 (44)

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:19:03

    昔より今の方が体格悪いのこれ絶対板挟みのストレスだろこれ!?
    早く戻っておいで…やらかした事は償っていけばいいんだから…
    黒幕がもしいるならそいつぶっ飛ばせば解決なんだし

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:21:15

    いや腹水で膨らんでただけかもしれん
    そっちの方が可哀想か……

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:22:39

    しかも他のみんなもそうらしいし…労しいよ本当…
    もしかしたら今回の事件もベアおばよろしく悪い大人に唆されたのかもしれないな…

  • 80御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/15(金) 18:26:26

    正義実現委員会に来たばかりの頃はおやつやご飯を沢山食べ過ぎて凄い太ってたなぁ。
    物凄い美味しかったし。

    それと、今回のこの作戦はヤケクソでやってる訳じゃないよ。
    元々ずっと前にやらなきゃいけなかった事を、今からやり直すだけだからね。

    確実に、無駄に終わるだろうけどそれでも良いと思ってるよ。
    マダムがいなくなった時点で、私達が生きている理由も無くなったしね。

    あははは……。

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:27:54

    これヤケクソなんじゃなくて生きる事諦めてるやつだこれ!?
    もういっそみんな救われてくれ…頼むから…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:36:25

    >>71

    さりげなくモチモチが効いてて笑う

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:44:14

    というかあんなのの命令なんか守らなくていいよもう…
    解放されたんだから前向きになって欲しいがどうなるか

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:45:36

    アリウスは正直アズサやスクワッドが特異だからなぁ
    残党ってなってる子達はバニバニに心が蝕まれてるだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:47:49

    ばにたす教育で虐待されて条約襲撃でお尋ね者になってアリウス崩壊して学籍もなにもない状態で放り出されてるからなぁモブたち

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:47:55

    確かにそうかもな…
    いつか本編でもアリウス組救われて欲しいなぁ

  • 87御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/15(金) 23:35:49

    アリウスの皆、あの時裏切ってごめんね。

    雑用部隊の皆、今から裏切ってごめんね。

    そして、何よりも……何の役にも立てなくてごめんなさい。


    ……なんとなく、そんな予感はしていましたよ、隊長。

    あなたはきっと、私達のピンチの時には、私達の目の前にいてくれるって。

    でもいくら何でも、来るのが少し早すぎるんじゃないですか?


    予定よりも遥かに早く、盗撮と情報漏洩の証拠を持ってティーパーティーの連中の所に向かって、予定を前倒しして、アリウスのみんなをトリニティに招き入れたのに。


    どうして私の目の前に立ち塞がるのですか?

    えっ、dice1d1=1 (1)  だから、ですか……?

    1.私はあなたの隊長だから


    ……私はもう雑用部隊のメンバーどころか、トリニティの生徒ですら無いんですよ。

    お願いですから、そこを退いてくださいよ……!


    もう、手加減はしませんよ?


    副隊長の強さdice1d120=7 (7)

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:37:36

    ぼろぼろになっても戦うの悲壮感すごいんだが

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:38:23

    絆されすぎだよ1/10も力出せてないじゃん
    1d20かと思ったわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:38:43

    ここで一択なのは流石なんだけども副隊長の強さのせいでunwelcome school流れ出したな!
    これは和解できますね!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:38:45

    >>87

    弱さが悲壮感タップリ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:40:19

    強い弱いは関係ない、男には引けない時ってのがあるもんだ
    …女だけど

  • 93◆NgJ4btAkT.23/12/15(金) 23:41:18

    戦闘dice2d100=76 99 (175)

    左が御茶ノ水チャイ

    右が桃井ミツ


    補正なし


    部下の援護はdice1d1=1 (1)

    1.なし


    戦車からはdice1d1=1 (1)

    1.降りる


    ナイちゃんはdice1d1=1 (1)

    1.見ている

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:42:54

    一騎打ち!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:44:00

    ここで最大値近く出すのは流石だな隊長…
    上でunwelcome school呼ばわりしてごめんな…
    二人で思う存分殴り合ってまたあの日々を取り戻してくれ…!

  • 96◆NgJ4btAkT.23/12/15(金) 23:44:52

    桃井ミツの攻撃dice1d6=6 (6)

    1.抱き締める

    2.モチモチ攻撃

    3.お菓子を食べさせる

    4.ただ信じる

    5.頭を撫でる

    6.ぶん殴る!!


    与えたダメージdice1d100=11 (11)

    チャイの耐久力dice1d100=30 (30)

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:45:39

    モチモチだから殴ってもきっとペチンとかそんな音しかしない

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:45:54

    強めに叱る時くらいのパンチ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:46:00

    この中からぶん殴るが選ばれるとはな
    でもそれも正解なんだろうなぁ

  • 100◆NgJ4btAkT.23/12/15(金) 23:48:31

    何ですか、その攻撃は。

    やる気があるんですか?

    私なんて戦車の砲撃で吹き飛ばせば良いじゃないですか。


    ……もしかして、舐めてるんですか?

    私なんて素手で十分だって、そう言いたいんですか?

    ふさげないでくださいよ……。

    私を痛めつけてくださいよ……!!


    戦闘dice2d100=92 38 (130)

    左が御茶ノ水チャイ

    右が桃井ミツ


    補正なし

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:50:50

    殴りたいだ…少年漫画的な殴り合いだ…!
    最終的に分かり合えるやつだな!!
    本来ならミツ応援したいところだけども両方応援したくなってくるのが悩みどころか…

  • 102◆NgJ4btAkT.23/12/15(金) 23:51:25

    御茶ノ水チャイの攻撃dice1d6=6 (6)

    1.殴る

    2.ぶん殴る!

    3.首をしめる

    4.銃弾を撃ち込む

    5.手榴弾を投げつける

    6.……。


    与えたダメージdice1d100=35 (35)

    ミツの耐久力dice1d100=75 (75)

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:52:48

    これはもしかして殴れなかったのか…?

  • 104◆NgJ4btAkT.23/12/15(金) 23:54:48

    チャイはdice1d3=3 (3)

    1.殴った

    2.ひたすら殴った

    3.何も出来ない。


    次で決着

    戦闘dice2d100=22 74 (96)

    左が御茶ノ水チャイ

    右が桃井ミツ


    補正なし


    部下はdice1d1=1 (1)

    1.見守る


    隊長はdice1d2=2 (2)

    1.耐える

    2.拳を握りしめる

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:56:36

    何もできなかったか…それでいて隊長は握りしめたと
    次の一撃で目を覚まさせる感じなのかな
    多分これチャイが殴れなかった時点で隊長も察してそうだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:57:42

    なんとなくとモチモチで隊長やらされてたけどやっぱこういうところ隊長なんだよなあ

  • 107桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/15(金) 23:58:34

    ……桃井ミツの攻撃dice1d6=4 (4)

    1.抱き締める

    2.モチモチ攻撃

    3.お菓子を食べさせる

    4.銃を渡す

    5.頭を撫でる

    6.ぶん殴るった


    与えたダメージdice1d100=78 (78)

    チャイの耐久力dice1d100=29 (29)

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:00:26

    この銃は多分副隊長としての銃なんだろうな…
    戻ってこいって感じで…
    そしてダメージ(精神)が耐久上回ったからこれは勝ったのか…?

  • 109桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 00:04:20

    その銃で私を撃てば、それでいいじゃないですか。
    私をありったけの弾丸で気絶させて、それから自首でも何でもすればいいじゃないですか。

    今の私は丸腰ですよ?
    あなたはそんな相手にも勝てないのですか?
    随分と急いでいる様ですし、早く済ませてくださいよ。

    あなたの決意は、その引き金よりも軽かったのですか?
    あなたの覚悟は、その銃口の様にブレている物だったのですか?

    ……そうやって、泣き出す位なら、最初から止めれば良かったじゃないですか……!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:06:52

    全然違くて自分の銃渡したのか…
    チャイももう色々限界だったんだろうな…
    ここから丸く収まってまたドタバタ見れるといいなぁ
    これで追放は嫌だしそうならないためにセイアが手を回してくれたというか間に合うって言ってくれたんだろうから…

  • 111桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 00:12:29

    御茶ノ水チャイ、あなたの身柄を拘束しますよ。

    罪状は、そうですね。


    dice1d3=2 (2)  でしょうか。

    1.私の盗撮をした罪

    2.無断で商売をしていた罪

    3.旅館の従業員を脅した罪


    あなたには今からたっぷりと罪を償って貰いますよ。

    覚悟はしておいてくださいね?


    そんな訳でdice1d2=1 (1)

    1.私達の部室に戻りますよ

    2.あっ!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:14:27

    無断商売の罪だけで勘弁してあげるというか自分の盗撮はあまり怒ってないのか…懐深いなぁ
    部室戻りますよ…かみんなまだチャイが仲間だって言ってる訳だしチャイ涙止まらなそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:14:46

    よしイレギュラー無し!帰ろう!掃除してあったから綺麗だよ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:16:42

    >>113

    そうだな!無事に帰れそうで本当に…本当によかった…!

    多分やらかした(意味深)も掃除済みだろうし何も気にする事なく帰れるな!

  • 115桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 00:25:06

    さっさと部室に帰りますよ。

    いやー、今日も相変わらずにトリニティは平和でしたね。


    なんだか、あちこちで喧嘩が起きていた様な気がしましたけど、それも多分気のせいでしょうね。


    各地に潜伏していたアリウスの残党は

    dice1d1=1 (1)

    1.何処にも見当たらない。それにしても今日は不良が多い1日だった。


    御茶ノ水チャイの余罪について

    dice1d1=1 (1)

    1.どこかのハッカーに証拠を全部消されてる……!!これじゃあ余罪を追及出来ないな!!


    チャイの腹ペコ度dice1d120=111 (111)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:29:34

    ありがとうヴェリタス!!流石あのミレニアムの全知さんが育てた子達だな!
    チャイ昼食べてないのにあんまり腹減ってないなもしかして昔より胃が小さくなってるのか?
    でもまぁこれでミツへの盗撮はしなくなるな!…半分趣味らしかったからわからんが少なくとももう販売はしないだろ
    ところでイチカさん今回トイレ篭っててあんまりいいとこなかったうえに盗撮買ってましたが今頃お叱り受けてますかね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:31:54

    証拠がないんじゃ仕方ない仕方ない。
    まあ腹ぺこ生活の経験あるだろうし慣れてはいるのかな。
    それともこれ数字大きい方がお腹減ってる??

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:42:27

    残党は結局どうなったんだろ
    決起しなかったのかセイアがツルギあたり動かして潰したのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:44:02

    >>118

    チャイ言ってたけども隠れてた仲間たちはツルギ率いる部隊に次々奇襲されて制圧されてたみたいだよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:23:22

    腹ペコ度だからめっちゃお腹すいてる!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:25:45

    >>120

    やっぱこれ高い方が減ってるのか…

    よし!帰ったら隊長特製カレーうどんだな!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:49:21

    罰としてこれから暫く食事は三食饅頭です

  • 123桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 05:27:13

    ところで副隊長。さっきから物凄いお腹が鳴っていますけど、もしかして腹ペコなんですか?


    ああ、昨日から何も食べていないと、そうですか。

    そう言えば私たちも昼食がまだでしたね。

    お腹が痛くてそれどころじゃありませんでしたし。


    帰っておやつを作りましょうか。

    今日のおやつは副隊長が大好きなdice1d6=2 (2)  ですよ。

    1.ドーナッツ/2.イチゴパフェ/3.カレーうどん/4.プリン/5.大福/6.マカロン

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:41:53

    恐ろしいことにイチカのレズとチャイの盗撮とミツのモチモチとナイちゃんのフリーダムとモチモチ動画の購入者どもは素であるし紅茶エンジンは謎のままであるしミツニーシーンは裏で牽制し合ってるとかも特に無いのである

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:51:57

    いちごパフェ作ってもらえてよかったね副隊長
    それと今回はちゃんとおやつでよかったね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:52:27

    地雷は解体されたけどその地雷事態がこの旅行中に突発的に生えてきたものなので結果的に旅行前とほぼ変わっていのである
    でも正直ほのぼのもちもちした日々が帰ってきてくれそうなのは嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:55:28

    >>126

    俺もほのぼの帰ってきそうで嬉しいからわかる

    それはそれとして盗撮(半分趣味だからわからないが)と販売は多分中止だろうし買ってたみんな怒られるんだろうなとは思う…多分…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:57:44

    いや待て、隊長は流石に盗撮関係で諸共お説教すべきでは……
    いや待てよこの隊長かなりのスケベだったよな?まさか……
    つまりどうなる!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:00:55

    >>128

    「しょうがないですね今回だけは許してあげますよ」的な事言って許してくれる可能性があったり…?

    いやまぁミツ隊長が許してくれてもツルギにまとめて怒られそうだけども

  • 130桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 07:21:44

    「イチゴパフェ美味しいよぅ……」

    「私もたべるー」

    はい、沢山作るので満足するまで食べてくださいね。

    どうせ余った分はハスミ先輩が食べますし。


    「ったく、急にこんな事になるとは思いませんでしたよ隊長!!」

    「めでたしめでたしですね隊長!!」

    「一件落着ですね隊長!!」

    「お帰りっすよ、チャイ先輩」

    そうですね、皆さん。


    ところでdice1d1=1 (1)  の件なのですが

    1.盗撮

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:24:42

    あっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:28:39

    これは大目玉くらうか…?

  • 133桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 07:29:25

    なんだか色々あって流されそうになりましたけど、結局私の盗撮映像を売り買いしてたのは事実なんですよね、副隊長?


    「はい……」


    部下の皆さんとイチカさんもなんですよね?

    「はい……」

    「そうっすよ……」


    これに関してはしっかりと罰をあたえないといけませんね。

    そんな訳で先輩や後輩、皆さん全員で話し合いをしますよ。

    まずは皆さんの意見を求めます。


    ツルギdice3d100=65 65 28 (158)

    ハスミdice3d100=24 46 7 (77)

    マシロdice3d100=71 48 32 (151)

    コハルdice3d100=41 51 80 (172)

    私dice3d100=43 56 87 (186)


    左からそれぞれ

    1.副隊長/2.部下/3.イチカ

    に対する怒り

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:30:16

    イチカエ駄死判定食らってて草

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:31:15

    ツルギ!?何故イチカに甘いんです!?
    ハスミも全然怒ってないし…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:32:40

    あーあ、モチ吸いしばらく無しですわ糸目先輩

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:36:11

    というかコハルとミツ以外イチカに甘いな…
    いやこれもしかして呆れてものも言えないだけか…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:52:51

    泊まったの知ってるか知らないか頭コハルかの差何じゃ

  • 139桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 08:23:45

    主な意見としてはこんな感じですね。


    dice6d12=8 10 11 1 7 5 (42)

    1.エッチなのは駄目!重罰!

    2.このパフェは美味しいですね

    3.正直気持ちは分かる

    4.私の制服でそんな事をしてたんですか……?

    5.正義を害する行為です

    6.お姉ちゃん達はどうして怒られてるの?

    7.盗撮なんてトリニティでは良くある事ですよ

    8.嘘でしょ、先輩……

    9.当事者同士で話し合うべきだと思う

    10.副隊長という立場でありながら……。

    11.同じ雑用部隊のメンバーはともかく

    12.みんな喧嘩しないで……。


    これらを元に副隊長の処罰を決めましょう。

    ところで副隊長、盗撮で稼いだお金は何に使っていたんですか?


    なるほど、dice1d4=2 (2)  ですか。

    1.自分の生活費/2.アリウス残党の生活費

    3.アリウス残党の装備調達/4.盗撮用ドローンの購入

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:27:09

    稼いだお金の使い道起こるに怒れねぇ…

    >> 盗撮なんてトリニティでは良くある事ですよ

    おいこら誰だこれ言ったの

    雑用部隊のメンバーはともかくやっぱイチカはダメなのね…

    ドン引きされてるし

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:38:53

    連投すまないがミツニーの事はバレなくて良かったなイチカ…
    バレてたら確実にやばそうだし

  • 142桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 11:08:56

    「正義実現委員会の一員が盗撮行為とは……許される事ではありませんよ」
    「そ、そうよ!!えっちなのは禁止!しけぇ!」
    「はい……副隊長死にます……」
    生きてください。


    「あとイチカ先輩も最低!重罪!!」
    「そうですよ……。副隊長とその部下と言う間柄ならまだ言い訳は出来ますが、イチカさんは……」
    「了解。仲正イチカ、地獄に行って来るっす。あはは……後は頼んだっすよ。」
    行かないでください。


    「隊長!!処罰をしましょうよ隊長!!」
    「一ヶ月おやつ抜きとかどうでしょうか隊長!!」
    「モチモチ禁止令を出しましょうよ隊長!!!!」
    「イチカさんはそんな事する人じゃありません!!」
    「あなたがそんなにモチモチしているのが悪いんです!!」
    「そうだそうだ!!」


    ……ああ、なんだか予想以上の大議論になってしまいましたね。
    このままでは最悪、銃撃戦に発展してしまう可能性も……。
    ここは一度、一番冷静なハスミ先輩に意見を求めてみましょう。

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:10:43

    一ヶ月おやつぬ抜きしか頭に入ってないハスミ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:43:41

    テンポ良くて笑うしかない
    気安く死んだり地獄に行こうとするなするな
    後部下たちはどの口でそれ言ってるんです?
    というかやっぱイチカの方はガチでアカンかったのね
    後はハスミが何言うかだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:47:52

    ドサクサに紛れてイチカに罪おっ被せてる奴いるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:56:33

    この場合副隊長とイチカに処罰を!ってやったらじゃぁ買った貴女達も連帯ねってなりかねんぞ部下ぁ!

  • 147桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 12:04:42

    そんな訳でハスミ先輩、どうかご意見を……。

    「そうですね。盗撮問題、ですか……」

    「トリニティでは盗撮は実に良くある行為ですが、当然規則には反している行為です」


    ……えっ、良くあること何ですか!?

    「はい。実は私やツルギもよく、ロッカールームで着替えを盗撮されたり……」

    「ティーパーティーのミカさんやナギサさん、ミネ団長なども被害を受けているらしいですよ」

    し、知りたくなかったそんなの……!!


    「まあ、そんな余談は置いておくとしまして。そうですね、ひとまずこの場は……」

    「dice4d8=6 5 5 5 (21)   という事にするべきでは無いでしょうか?」


    1.御茶ノ水チャイと部下には一ヶ月おやつ抜きの重罰を与えては?

    2.御茶ノ水チャイは一般隊員に格下げという事にしては?

    3.私達全員に責任がありますね

    4.処罰はミツさんが決めるべきでは

    5.イチカにはモチモチ禁止令とおやつ抜きの処罰を……

    6.ひとまず謹慎処分を

    7.しばらくは牢屋に収容して反省をさせましょうか

    8.パフェのおかわりをいただけますか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:06:45

    イチカへの罪だけ重くて笑うしかねぇ!
    謹慎だけでよかったね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:14:21

    まあ内部の人間が手を出してる方が重大だものね……
    にしても甘いけどなぁ!イチカァ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:17:12

    >>149

    (軽いのは)それはそうむしろこれだけで済んでよかったねレベル

    ところで沙汰なくて安心してそうな部下たちですが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:22:20

    このレスは削除されています

  • 152桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 12:24:15

    「ここはひとまず謹慎処分、という事にしてはどうでしょうか」

    ……そう、ですね。

    私としても、それ位の処分が妥当かなと思いますよ。


    「隊長!!本気ですか隊長!!」

    「砂糖みたいに甘い処分ですよ隊長!!」

    「"私は変態です"の焼印を入れて退園にしましょうよ!!!」

    「審問会の準備をするべきです!!」


    いやいや……。

    ただでさえメンバーが少ないのに、そんなに何人もクビにしてしまったら……。

    その、私の仕事が大変な事になってしまいます。


    そしてそれを補うために新しいメンバーを雇う事になったりしたら、その……。

    わ、私が顔も知らない生徒さんと毎日一緒に過ごすハメになるじゃないですか。

    そんなの私にはちょっと、いやかなりキツイですよ。



    謹慎を受ける部下の数dice1d10=6 (6)  (+5)

    副隊長の家dice1d4=2 (2)

    1.あるよ  豪華さdice1d150=132 (132)  (−50)

    2.橋の下

    3.その辺で寝るよ

    4.寮ぐらしだよ



    「そしてイチカには今後しばらく、ミツさんとの業務以外での接触、会話の一切を禁じますので」

    「了解っす……」

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:27:45

    おいこら部下たちお前らも一部の戦車好き除いて変態だろうが
    11人も謹慎となるとしばらくは裏方業務かな?
    副隊長家無しだったかぁ…せめて誰かの家に泊めてあげて…
    イチカは残当というかミツニーバレなかっただけマシだと思えというか…
    とにかくこれでも軽い罰なんで甘んじて受け入れてね

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:51:06

    副隊長橋の下で監視ドローン操ってたのかよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:01:40

    >>154

    橋の下(に穴掘って隠し部屋)かもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:07:08

    アリウス式の簡易シェルター

  • 157桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 13:14:50

    副隊長を含めて、一気に11名も謹慎処分になってしまいました……。

    と、いいますか部隊の半分が盗撮映像を購入していたんですか?

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.買ってない連中も自分から謹慎を受けに行った


    とにかく、準備を済ませたらこの部室から出ていって貰いますよ。

    十分に反省をしてくる様にお願いします。


    ……そう言えば副隊長はずっと部室に籠もって過ごしてました。

    休日の日もずっと部室で仕事をしていましたし、寮や自宅に戻っている所を見たことが……。

    あの、副隊長。念のため聞きますけど、ここを出たら行く所はあるんですか?

    ふむ、dice1d3=2 (2)  ですか。それならもうコレ以上心配はしませんよ。

    1.あるよ(嘘)

    2.大丈夫だよ

    3.なんとかするよ


    あ、ちなみに新入部員のナイちゃんにはdice1d4=3 (3)  で暮らして貰いますよ。

    1.まだ檻で

    2.しばらくは私の部屋で

    3.適当に手配して貰った寮

    4.屋根裏部屋

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:19:51

    ナイちゃん寮暮らしできるようになってよかったね…ご飯いっぱい食べてハスミレベルとまでは言わないけども大きくなってね
    なんで買ってない連中まで謹慎を受けに?連帯責任だと思ったからか?
    副隊長全然大丈夫じゃないですよねそれ?パトロール中に橋の下から出てきて驚かれるやつですよねそれ?

  • 159桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 13:25:08

    まさか盗撮映像を買っていない部下まで謹慎を受けるだなんて……。

    責任でも感じたのですかね?それともまさか、彼らもモチモチに邪な興味があったとか……?

    ……まあ、そんな事よりも仕事をしていかなくては行けません。


    人数は減ってしまいましたが、温泉旅行も含めて数日活動を停止していましたからね。

    そのせいでするべき事が沢山溜まっていますし……。

    とりあえずはdice1d7=4 (4)  しなくてはいけません。


    1.部室の掃除を

    2.パトロールを

    3.謝罪を

    4.お菓子の作り置きを

    5.書類整理を

    6.戦闘訓練を

    7.射撃訓練を

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:25:59

    砂糖控えめマフィンを作り置きやね

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:26:50

    お菓子の作り置きかぁ
    クッキーとかの焼き菓子なら日持ちしそうだし良さそうかな?
    というか生菓子でなければ大丈夫か

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:28:22

    買ってないだけで女子会開いてみんなで鑑賞して組んず解れつの……

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:30:53

    >>160

    一瞬納得しそうだったけどそれ例のデスマフィンじゃねーか!?

    尊厳崩壊した部下いたとはいえそれを正実全体に広げるのはまずいって!

  • 164桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 13:38:00

    お菓子のストックがdice1d50=15 (15)  しかありませんね……。

    温泉に行く前はdice1d120=23 (23)  程作っておいたのに……。


    仕方がないのでdice3d8=7 6 5 (18)  を沢山作って冷凍なりなんなりして保存しておきましょうか。

    1.クッキー/2.ジャム/3.シリアル/4.ビーフジャーキ

    5.ドーナッツ/6.ドライフルーツ/7.スイートポテト/8.パイ


    あ、今更なんですけど……。

    洋酒はまったく手に入りませんので、その分は砂糖とかでなんとかカバーをしましょう……。

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:41:17

    ドライフルーツはともかくドーナッツとスイートポテトって日持ちするのか?
    でも冷凍保存するなら大丈夫か?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:41:20

    また腹に溜まりそうな物ばかり

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:43:29

    隊長!マンゴーのドライフルーツが食べたいです!

  • 168桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 14:03:17

    >>167

    お菓子のリクエスト権はハスミ先輩しか持っていません


    手作りのお菓子なんて日持ちのしないものばっかりですよ。

    冷凍すればなんとか一週間は持ちますけど。

    とにかく冷凍です!冷凍庫にひたすらぶち込みましょう!!


    そんでもって作っていくワケなのですが、現在人手が致命的に足りていません。

    具体的には、私一人ではdice1d24=17 (17)  時間はかかってしまいます。


    猫の手もなんとやら、という訳で……。

    ナイちゃんにも手伝って貰いたいのですけど。

    その、お料理の経験とか知識はどれぐらいありますかね?


    ふむ、ナイの調理技術dice1d150=141 (141)  (−50)ですか……。


    そんでもってお菓子つくりはdice1d5=1 (1)

    1.平和だ……

    2.うわーっ!!

    3.材料の調達にいかなくては……

    4.お腹の音が……

    5.作りすぎた……

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:06:23

    平和なのはいいことだ
    にしてもナイちゃんだいぶ上手いな

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:10:51

    隊長の技術盗んだんでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:11:53

    ぐぁああハスミ先輩ばっか!
    職権濫用!
    越権行為!
    治外法権!
    言語道断!
    サラサドウダン!

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:16:09

    ナイちゃん技術高いなこれはミツ隊長の後継者狙えるね
    ついさっきまで大変だったから平和でいいなぁ…

  • 173桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 14:18:04

    ナイちゃん……料理が上手かったんですね。

    これは非常に助かりますよ……。

    私一人だと、丸一日を費やすハメになりますから。


    「たすかるの?」

    助かります。

    「そうなんだ」

    そうなんです。



    ……何ですかこの不毛極まる会話は。

    無駄話をしていないで、任務に集中してくださいよ。

    分かりましたか?分かったら返事をしなさい、新入り。

    「了解です!隊長!」


    いい返事ですね。

    ちなみに、一応聞いておきますけど、どうしてそこまで料理が出来るんですか?

    理由は……dice1d4=2 (2)  ですか。


    1.りょうりできないとしぬ

    2.隊長のまね

    3やってみたらできた

    4.みんなのごはんをつくってた

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:19:10

    うぅ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:20:10

    隊長の真似でここまでできるの才能あるよ本当
    ミツ隊長も感心するレベルで
    ナイちゃんの会話相変わらずIQ低くて可愛い(断言)

  • 176桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 14:24:07

    あ、ちなみに私の部下にも料理の上手い人物は……

    dice1d2=1 (1)

    1.一応いますよ。 調理技術dice1d100=59 (59)

    2.隊長!!おやつはまだですか隊長!!



    そんな訳で仕事を手伝ってくれた優秀な部下には報酬を与えます。

    特別に保存食の毒見役をやらせてあげましょう。

    嬉しいですか?


    「毒物への警戒は大事だね」

    一応言っておきますけど、毒見というのは物の例えといいますか、アレです。

    「アレなんだ」

    「ミツさん、私も微力ですがご協力をしますよ」



    ハスミ先輩の評価dice1d100=33 (33)

    食べた量dice1d100=19 (19)

    ナイの評価dice1d100=68 (68)

    食べた量dice1d100=72 (72)

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:25:26

    ナイちゃんが高くてハスミが低めか…
    味付け合わなかったのかな?
    料理上手い部下ナイちゃんに負けてる…

  • 178桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 14:48:34

    ハスミ先輩からはあまり良い評価を貰えませんでした……。

    逆にナイちゃんからは高評価を貰えましたが、ナイちゃんは何でも美味しく食べるので……。

    あまり参考にはなりませんね。

    とりあえず二人から意見を聞いてみましょうか。


    評価の理由は……dice4d8=3 2 2 7 (14)  ですか

    1.保存の為とは言え、砂糖が多いですね。

    2.うまい

    3.味はともかく、作りすぎですよ

    4.食料確保はたいせつ

    5.ナイさんの作った物だけ味付けが微妙に異なりますね

    6.なんとなく

    7.ナイさんのフォローと指導に集中力を持っていかれましたね

    8.自分で作ったから

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:04:14

    作りすぎとフォローに持っていかれたからか
    でもまぁナイちゃん今回初だしそこからしたら十分だろうから気にせず次頑張って欲しいな

  • 180桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 18:01:30

    しまった……。いつもと同じ量を作ってしまった……。

    謹慎中の生徒が沢山いるのに、それじゃあ余ってしまいますよね。

    雑用部隊として、物資の管理が甘いのは減点対象ですよ。


    「ですが、味はとても良いですよ」

    「わかる」

    「それに、新人への技術指導に熱を入れる事も大切ですから」

    「わかる」


    ああ、ハスミ先輩の素早いフォローが……。

    この人は本当に真面目で頼りになる先輩ですね。


    それにしても、食べ物を粗末にする訳にはいきませんね。

    これはどうしましょうか。


    「わたしが全部食べるけど」

    ナイちゃん、お菓子の食べ過ぎは駄目ですよ。

    「了解です隊長!」


    ……しかたありませんし、作りすぎた分はdice1d4=2 (2)   しますか。


    1.皆で頑張って食べますか

    2.ハスミ先輩が処理をしてくれるらしいです

    3.副隊長にでも食わせますか

    4.誰かにおすそ分けしますか

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:03:23

    流石先輩だ
    もちもち育成に余念がないな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:05:12

    またツルギに指さされそう(確信)
    でもフォロー早いの流石ハスミだな
    ナイちゃんは可愛いなぁ(小並感)

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:10:00

    そろそろナイちゃんの体重チェックしたいな
    ・・・後ハスミ先輩も....

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:12:39

    ナイちゃんといえば救護騎士団の方には謝罪しに行ったのかな?それともこれからか
    ともかく団長怒ってそうだな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:47:33

    余りが大体100として……dice1d120=66 (66)  程ハスミ先輩に処理していただきました。

    ごめんなさいハスミ先輩、ダイエット中なのに……。


    「これも、大切な後輩の為ですよ」

    ハスミ先輩……!

    「おかしがたべたいだけのでは?」

    ナイちゃん……!!


    「……そもそもダイエットってなに?」

    それは、ナイちゃんには必要の関係の無い話です。

    はい、お菓子の話題はおしまい!!

    次の仕事にいきますよ!!


    「……隊長、休憩は!?」

    「いつもの半分の人数しかいないんですよ!?」

    「つまり手間と疲労も倍なんですよ!!」

    仕事も倍にしましょうね。


    次の仕事はdice1d7=7 (7) をしますよ

    1.他の部活への視察を

    2.パトロールを

    3.謝罪を

    4.苦情の対処

    5.書類整理を

    6.戦闘訓練を

    7.射撃訓練を

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:49:51

    めっちゃ食うじゃんハスミ……
    射撃訓練かぁ
    なんか日常が戻ってきた感じがするな

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:50:34

    ナイちゃんそれ以上はいけない
    先輩一人で6割食うのはそれ大丈夫なんです?
    ミツ隊長相変わらず部下に辛辣だなぁ
    射撃訓練ならそうそうトラブル起きないだろうし今度も平和だな!

  • 188桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 20:07:51

    射撃訓練をしますよ。。

    私達も正義実現委員会の一員として、研鑽を怠るわけにはいきません。

    それにいつ、恐ろしい強敵が襲ってくるかも分かりませんしね。

    そんな訳で射撃訓練を開始!!全員で訓練場に移動します。


    「了解です隊長!!」

    「頑張ります隊長!!」

    「隊長!!今日は銃の調子が悪いです!!」

    「なぐられないようにがんばるよ!」


    訓練の内容は……dice1d4=4 (4)  ですよ!!

    1.的相手に

    2.実践形式

    3.うわっ……

    4.正実と合同で


    ちなみにナイちゃんの射撃技術は……dice1d100=43 (43)  ですか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:13:15

    ナイちゃんはトラップ戦術特化型なのかな?
    それでもあれだけの強さだし高校生になる頃には凄いことになりそうだ
    正実と合同演習かどうなるかな?

  • 190桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 20:18:18

    ナイちゃんの射撃技術はそこそこですね。

    まあそれだけあれば十分では無いでしょうか。


    「くんれんなんてひさびさだー!」

    「やるからには頑張りますよ!」

    「隊長!!銃を構えるのが辛いです!!」

    「一発外すごとに一発なぐるんだよね?」

    そんな事はしません……。


    あ、今回の訓練は正実の皆さんと合同で行いますよ。

    dice1d2=1 (1)  で……。

    1.小銃で

    2.榴弾砲なども使用して


    dice1d2=2 (2)  を狙って撃つんです。

    1.的を

    2.ツルギ先輩


    dice1d2=1 (1)  を向上させるのが目的ですよ!!

    1.射撃の命中率

    2.部隊同士の連携

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:21:27

    ツルギが的とかそれ命中率向上どころかまず当たるのかそれ…?
    いやでもツルギの動きに合わせて当てられれば向上に繋がるしありか

  • 192桃井 ミツ23/12/16(土) 20:23:40

    そろそろ次スレの準備をします

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:24:24

    了解です
    これ以上埋めずに待ってます

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:35:36

    このレスは削除されています

  • 195桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 20:36:17
  • 196桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 20:37:25

    オマケ


    ミネ団長→ナイちゃんへの怒りdice1d150=76 (76)  (−50)


    副隊長の今

    副隊長の疲労度dice1d100=48 (48)

    副隊長の空腹度dice1d100=90 (90)

    橋の下の快適度dice1d100=78 (78)

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:42:50

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:43:29

    ミネ「ダイエットというのは健康な体作りのために食べるものを管理することを意味します。食べ過ぎで太りすぎた際に実施する人が多いので痩せるために食事を減らすことや体を動かすことを指す場合が多いですが、本来は日常的な食事および生活習慣を見直すことです。だからナイさんは体作りのためにしっかり食べなくてはダメですよ、それが今のあなたにとって適正なダイエットですからね。」

  • 199御茶ノ水チャイ◆NgJ4btAkT.23/12/16(土) 20:49:59

    久しぶりに橋の下で寝ることになったけど、やっぱり快適だね。
    後は食べ物があればいいんだけど……。
    うう、部室を出る時に余っているお菓子でも貰っていけば良かった……!
    いや、それはちょっと甘えすぎかなぁ……・。

    とにかく、謹慎期間中はアルバイトでも探さないと駄目だね。
    雇ってくれる所があればいいけどなぁ。

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:56:33

    200なら副隊長のバイト探しががうまくいく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています