女になりたいからメスホルを打つんやない

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:08:17

    肌が綺麗になっておっぱいと腰が膨らんでくる激えろ男の娘ボディになりたいから打つんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:09:24

    見せろ メスホルで膨らんだ雄乳見せろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:09:35

    確かにエロいが… ホルモンバランスの乱れによるメンタルは大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:11:05

    メスホル女装アカウントは麻薬ですね…もうハマっちゃって ここんとこ毎日です

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:11:37

    >>3

    はい かなりエロくなってきてます

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:12:17

    …女ですね(パァン

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:12:19

    ホルモン打つと髪の毛が復活してくるってガチなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:17:41

    >>6

    まてよ、女装は男にしかできない最も男らしい行為なんだぜ

    この理屈でいけばメスホルでだらしないお漏らし粗チンに改造していくのもまた男らしい行為だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:19:20
  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:26:25
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:26:30

    そしてメンタル崩壊が始まる

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:27:29

    上澄のメスオスブタはサブスク月2000円とかで10000人くらい登録者がいるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:35:27

    >>12

    すごっ 年収2000万…ワシの10倍やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:37:35

    プラットフォームに払うショバ代とか化粧や脱毛の費用もあるからそんなに儲からないんじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:39:21

    >>13

    月収ですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:48:40

    オパイパイ見せて

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:58:30

    ちなみに女ホルはとりかた間違うと肝臓がやられるらしいよ しかも意外と予兆なく壊れる…
    ムフッこのご時世ジェンダー関連は寛容になってきてるからなるべく専門家を頼ろうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:09:09

    >>17

    ムフッ ダーメストリルを貼ろうね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:11:17

    >>9

    それはワシなのん

    スレ主は別のメスホルマネモブと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:19:10

    興味はあるけど中年になったときに悲惨を超えた悲惨になると思うので絶対に手を出さない それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:26:28

    一番最初に感じた変化は3日目くらいに乳首に張りが出たことなんだよね 摘まむだけでもとっても気持ちいのん
    1週間もすると射精欲求が皆無になって怖いくらいだよねパパ しゃあけど体の感度が上がる一方だからアナニーに凝り出す始末やわっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:29:05

    >>21

    完全に"雌"を植え付けられとるやん

    やっぱすごいスね化学物質は

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:31:08

    どないする?
    (Twitterで見かけたミソジニー拗らせて女への嫉妬からホルモン打ち始めた奴に比べれば健全だし)まあええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:36:04

    >>21

    激えろ

    チクニーもしろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:39:21

    でも俺VRで女の子アバター作ってるのとか女装男子嫌いなんだよね
    いかにも男として敗走したからやってる感じでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:38

    トランスジェンダーというよりオートガイネフィリアだな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:45:24

    >>23

    ”ミソジニー拗らせて女への嫉妬からホルモン打ち始めた奴”

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:47:31

    >>26

    一応LGBTQでいうとオートガイネフィリアもTの区分に入るらしいですよ

    しゃあけどトランスなら性的指向だなってわかるけどオートガイネフィリアはワシにはフェチにしか見えんわっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:49:27

    ダイアン35もスーシーも効かねーよ
    性欲消えねーよ俺は諦めたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:50:41

    http://grafficosplay.kirei.sexy/

    これを参考にすればいいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:52:03

    お言葉ですが女性ホルモンを打ってもメスブタにはなれませんよ
    内臓が悪くなりメンタルもボロボロ精巣が破壊されホルモンバランスは崩れ
    肌も下手すれば打つ前より悪くなり一生生殖が出来なくなるんだ
    そして出来上がるのは男の娘なんてかわいらしい物じゃなくて中途半端な化け物になるだけなのね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:54:04

    >>31

    しゃあけど一度きりの人生で若いのは今だけなんです

    激えろ中性的ボディになってみたいワシの思いわかってください

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:02:14

    >>31

    なんじゃあお前スレタイが読めんのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:04:52

    ちなみに抗男性ホルモンの方が健康面を考えたら安牌らしいよ
    まっ不可逆な所はあるからリスクとリターンのバランスはとれてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:05:20

    >>23

    あれミソジニーもあるんだろうけど男性嫌悪(自己嫌悪)が主軸にあるパーソナリティ障害にしか見えないというか、まず精神科とカウンセリングだ受診GOー!案件にしか見えなくて怖かったんだよね

    そんなど病こ人間でも簡単にメスホル打てちゃう日本の環境怖くない…?リスクのデカすぎる行為なんだし精神衛生等厳密な診断のもと許可がでてやっと処方されるべきだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:13:16

    一度胸膨らんだらメスホルやめてもそのままなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:08:38

    >>36

    小さくはなるらしいけど完全に元通りにはならないらしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:07:10

    >>24

    あたぬか

    俺なんてちくびだけで射精する芸を見せてやるよ まぁ水っぽいうっすい汁しか出んのやけどなブへへへへ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:50:43

    >>8

    えっ メスホルを打ち込むとチンコって縮むんスか!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:48:19

    >>37

    激えろ うーーーーーっ膨らんでもとに戻らない乳首すわせろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:49:22

    >>38

    おおおおおおおおおおおおおっ!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:07:58

    >>38

    激えろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:09:58

    怒らないでくださいね
    メスホル打つにしても元から中性的イケメンでもないとげきえろには程遠いどころか対極じゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:31:46

    覚悟してください>>40さん

    貴方のコメントで妄想チクニーを打ち込みます

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:55:17

    >>44

    あの…ワシのコメントが勝手におかずにされてるんですけど いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:57:01

    >>38

    おお

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:17:58

    待てよ かわいいは作るんだぜ
    スキンケアに美顔トレ無駄毛処理ヘアセットやメイクのノウハウ食事睡眠運動etc.etc.etc…が世のかわいいを追い求める者を支える ある意味”最強”だ
    見てみいそのへんのメスブタも 努力の結晶や

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:47:35

    >>47

    ウム…同じ努力をして初めて周囲のメスブタの凄さにも気づけるんだなァ

    みてみぃクレンジングが面倒で洗顔だけで済ませてたらイチゴ鼻が復活してきたワシを…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:49:38

    男性ホルモン打った女の毛根が荼毘に付してたけどやっぱハゲ要因なんスね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:51:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:03:50

    Xにはこういうのがわんさかいるから凄いよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:30:17

    ぐるる…メスホルで膨らんでパフィーニップル気味の尖り乳首がいい…
    吸わせろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:37:32

    性欲を抑えるためにプエラリアと豆乳を接種するのん
    あッ自分の体で興奮するようになってきた これ以上は危険やっ
    で、自分のからだに興奮してきたあたりで怖くなってやめた結果また体つきが男っぽくなってきてまた始めようか迷うのがこの俺!
    かえって以前より性欲が5割増したゴミオス尾崎健太郎よ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:40:51

    あの…中学の頃くらいから膨らんだ胸が戻らないんスけど いいんスかこれで…
    思春期が過ぎたら治るとか言われたけど25になった今でも全然治らないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:44:14

    >>54

    薬を使わずに思春期に胸ができるってま、まさか…

    遺伝性女性化乳房症…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:51:04

    >>55

    当時のかかりつけ医からは「ホルモンバランスの乱れ」とだけ言われたからよく分かんないんだァ

    ただ痩せ型なのもあってもちろんめちゃくちゃ目立つ

    オーバーサイズの服しか着れないやんけ えーっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:05:54

    低身長童顔ケツデカのコンプレックスが一気に反転するからやめられないよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:12:11

    >>54

    手術するしかないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:41:23

    あーっワシも全身脱毛女装前立腺乳首開発したいぞアニキ!
    まぁいっぱしの成人としてアイデンティティ確立する方が先なんやけどなブヘヘ
    一年後までオナ禁するのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:21:19

    >>21さん使ってる薬を教えてください

    俺も身体にメスホルを入れたいのです

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:32:11

    うーっホル乳を見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:10:02

    >>60

    もちろんめちゃくちゃプレモンとマレフェ

    特にマレフェは男性ホルモンを抑えるからニキビも出来づらくなったしハゲにも効果あるみたいだから覚えておいても良いかも知れないね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:12:07

    >>62

    アザースガシッ

    自分はダイアンも効かなかったからそれにしてみるのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:34:01

    >>39

    さあね… ただ勃起力は貧弱になって最大値が低くなりつつあることは事実だ 不意勃起もそうそう起こらなくなるしなヌッ

    ちなみに本気で小さくするなら専用の貞操帯使うのが良いらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:04:59

    メスブタを孕ませられなくなった弱き竿…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:07:25

    やめろやめてくれ人間たち
    己の都合で勝手に性を玩具にするのはやめろっ

    ぼうっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:09:40

    そして精子は絶命した

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:23:10

    >>67

    子供を残さない男に精子など必要か?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:38:00

    あれっマネモブのホル乳は?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:34:25

    >>69

    ねぇ そんなにホル乳が拝みたいなら自分で育ててみればいいじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:35:12

    >>62

    注文もしたのん

    むふふ……見てみてワシのホル乳

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:15:59

    また同士とズリネタが増えた 俺も嬉しいぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:20:18

    対魔忍スレで対魔忍に憧れてコスプレして気持ち良くなってたシーメールあにまん民が居たのは知ってるけど思ってたよりもそういう事してる人がいて驚いたのが…俺なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:38:02

    >>71

    なにやってんださっさと貼れよ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:12:29

    ホルモン注射は安全性も踏まえたらどこでやるべきなのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:09:43

    >>75

    注射はちゃんとした診断もらわないと無理なんじゃないスか

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:07:47

    うーっホル乳揉ませろアニキおかしくなりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:36:49

    >>71

    ホル乳が出たらブラジャーしとかないとまずいんスかね?

    なんかぶらぶらしそうなのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:44:05

    僕は結構毛深いです
    それでも女性ホルモン入れれば薄くなりますか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 04:15:07
  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 04:19:21

    >>79

    はい!毛は薄く肌はすべすべになりますよニコニコ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 05:20:07

    もしかして男の乳首なら貼っても怒られないんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:37:05
  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:42:11

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:20:43

    ミスター>>82🌱で拾ったとしあきのホル乳貼っていいですか

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:35:00

    >>85

    よこせ ホル乳よこせ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:37:32

    メスホル使用にはデメリットに気をつけろよ 内臓機能や性機能の障害など後戻りできない幻魔を体に刻み込まれる可能性があるんだからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:42:31

    >>57

    激えろ 女装しろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:38:55

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:39:24

    >>86

    ヌ〜ッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 04:15:13

    >>90

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 04:19:59

    ただの性欲の捌け口の一端で大っぴらにはやるなよ
    鬼龍ちぇるの二の舞になるからな

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:16:30

    ふぅん マネモブが乳首見せたがりなのもメスホルユーザーだからなのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:50:10

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:59:57

    >>93

    すいません ホル乳じゃなくてただのデブなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています