ポケカテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ0108 ベロリンガ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:12:38

    質問、自慢、一人事、etc なんでもいいよ

    ただし荒らしはNG、見かけたら黙って通報

    閲覧注意系は変態総合スレに

    愚痴はその他話題カテゴリの一人言スレに

    次スレは >>185 を踏んだ人がお願いします


    前スレ

    ポケカテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ0107 エビワラー|あにまん掲示板質問、自慢、一人事、etc なんでもいいよただし荒らしはNG、見かけたら黙って通報閲覧注意系は変態総合スレに愚痴はその他話題カテゴリの一人言スレに次スレは>>185を踏んだ人がお願いします…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:14:32

    たておつ
    ベロリンガといえば赤緑の頃はしたをなめるを覚えないことが有名

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:15:30

    レイド

    あにまんテラレイド @ ウィキ【2/4更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp
    【レイド】テラレイド攻略スレ49|あにまん掲示板テラレイドにおける攻略情報についての情報を集めるスレです強いポケモン、行動、相談など、ざっくりでもOK前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2684919/行動参考サイト…bbs.animanch.com

    仲間大会

    仲間大会まとめスレ13|あにまん掲示板ポケカテ内で開かれる仲間大会に関する総合スレです日々様々なルールの大会が開かれているので気になった方はお気軽にご参加ください!次スレは>>180を踏んだ方がお願いします(難しければ早めに連…bbs.animanch.com

    GO

    ポケモンGO総GOスレpart13|あにまん掲示板質問、相談、自慢などなどポケモンGOについて語るスレです荒らしや酷い愚痴はNGでbbs.animanch.com

    ポケマスEX

    ポケマス総合スレ19|あにまん掲示板ポケマスに関する質問や雑談などご自由にどうぞ・作品、キャラsage禁止・解析、リーク禁止・荒らしは触れずに通報・性能の話はキャラdisにならない程度に・他の人が不快に感じるようなネガティブな書き込みは…bbs.animanch.com

    ポケスリ

    ポケモンスリープ82|あにまん掲示板フレンド募集はこのスレにコードを貼って寝>>190もしくは>>195の人はできればスレ立てお願いしますbbs.animanch.com

    HOME

    ポケモンHOME総合スレ7|あにまん掲示板!このスレは皆さんの善意で成り立っています!図鑑埋め手伝いの依頼や実績埋めの話、実績報酬の壁紙やシールの自慢などHOMEのことならなんでも幻ポケモンの交換はフレンド登録必須フレンド交換は1日10回上限…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:16:37
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:17:26
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:20:17

    レベル50統一で戦わせてほしいとか贅沢は言わないからネーム有のトレーナー全員手持ちのレベル100になって努力値振りちゃんとして欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:21:20

    たておつ
    これ名作だから電子媒体で読めるようにして♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:22:17

    ベロリンガが寿司食うだけのゲームあったよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:22:28

    これドームからどうやって出たらええんや…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:23:05

    立て乙


    >>7

    いいよねポケモンえほんシリーズ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:25:23

    ゼイユロススグリロスでつらい
    サンムーンの轍は踏まないで欲しかった
    まだ隠しイベントがあってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:28:35

    青メテノが出ない……
    君を捕まえれば7色揃うんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:35:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:36:26

    >>11

    DLC散弾銃に期待城

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:37:15

    シムズ4スレ再開しようかなスター団の追加画像もきたことだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:50:27

    ブルベ学園の参戦ポケモン捕獲楽しくてストーリー進められない

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:51:14

    >>15

    シムズスレの方!ご無事で何より

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:57:20

    タロとの最初のバトルテラスタルしたかどうかでセリフ分岐あるのかな
    テラス忘れてたから「本場のテラスタル見たかったな…」って言われた
    ごめんよ…
    後スクショもし忘れたよ…可愛いからしときゃよかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:58:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:07:12

    次回作は既存ポケモンのモデリングをSVから流用して残りの分と新規ポケモンだけ作ってポケモン全種類出してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:25:37

    いる!?なんか色違うのがいる!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:31:43

    メテノコア厳選用に特防特化フワライド用意したらナイトヘッド一発でシールド破壊できて爆発は封印で封じられるからストレス大分減った

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:32:32

    シンクロ楽しいわ
    エクスレッグの足の早さ体験してるけどめちゃくちゃ疾走感あっていいね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:48:30

    ゴールグのテラレイドあったー!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:53:06

    ディアルガレイド野良潜ってたらホストがウソッキー出して来て草生えたわ
    アヴァンギャルドやめてもろて

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:19:59

    鬼、亀、熊、龍そろったな
    タイムスリップもするし実質

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:33:54

    カードもらったから服買っちゃお!ってタロちゃんほったらかして買い物行って店出たら操作出来んくなった…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:48:34

    スクショが、スクショが止まらない……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:51:43

    >>5

    だからさぁ画像も貼れよ前スレでも言われてたやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:53:19

    魔法少女シャリタツ2期需要あるかなぁ……
    そもそも覚えてない人も知らない人も居るだろうし……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:57:15

    フィールドを練り動く推し、可愛すぎ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:12:04

    シンクロマシンゲットしちゃった!スクショが止まらなくなる!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:13:53

    >>26

    Xで画像見かけたわ

    黄色のウーラオスが凄い合ってた

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:39:39

    今更だがスグリの闇堕ち、既視感あるなと思ってたらORASのミツルだった

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:10:39

    姉弟のテラスタルモーション前編から楽しみにしてたからどっちもほぼ不動なの寂しかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:15:28

    ワイドフォースに轢かれたのでエスパーは弱くないと思います(こなみ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:42:48

    レッツゴーだと色違い倒さないのに、シンクロしてると問答無用で轢けるから、
    シンクロしてると諸々低下すると

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:58:47

    3Dモデルのゼブライカめちゃくちゃ美人さんで嬉しい
    毛並みが帯電して光るのもかっこいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:59:22

    テツノイサハとウネルミナモ
    どっちも捕まえてないんだが、図鑑は完成するのか‥‥?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:11:03

    高台でライオンキングしてるカエンジシとか木の上に止まって見張ってるウォーグルとかの固定湧きポケが一々カッコよくて写真撮りまくってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:11:40

    3Dモデル3種にボール投げモーションも3パターンあり専用BGMが少なくとも5曲はあって待機モーションや表情バリエーションも他よりたぶん多くてスグリのアセットだけでどんだけあるのか気になる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:18:25

    ポリ2推し俺
    鳥みたいなノリでいるけどその止まり木絶対意味ないだろなポリ2にニッコリ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:30:03

    一瞬クソデカポリゴン2なのかと思った

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:38:38

    ブルベリ学園でのバトルを通してダブルにおけるねこだましやいたずらこごろの無法さを知ることが出来たわ、ニャオニクスつえ〜

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:41:17

    ロックオン機能、証はすげぇ便利
    大きさと小ささが全くわからない
    この大きさと小ささは特定のサイズじゃなくても反応するの‥‥?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:44:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:45:41

    >>45

    通常より大きいか小さいかで目印が付くらしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:47:32

    >>47

    あっやっぱりそうか

    オヤブンサイズかなと思ってワクワクして見せに行ったらあれ?ってなったので見分け方があるのかなと思ったけど通常より大きいか小さいかだけなのか

    残念‥‥‥

    小さいサイズだけ持ってないから欲しかった‥‥

    教えてくれてありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:58:37

    フィールドが吹雪いてるときは天候変えられないのね…
    ポーラエリアで俺もNPCも天候技が不発で微妙に不毛なターンが生まれた

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:15:07

    エアームドのモデル、SVのモデリング特有の強い金属光沢がめちゃくちゃ活かされてて良いな
    それはそれとして相変わらず捕獲率が低すぎ
    ボールに入れ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:50:32

    イイネイヌ撫でたら毛がすごいゴワゴワしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:33:55

    日曜あたりにBPマルチスレ立てて手伝ってもらうか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:34:09

    3Dの実機画面で見るポリゴン、今の高解像度3Dであえて解像度を落としまくったような趣のある角ばり方をしててかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:09:03

    見た目の好みで手持ち組んだら鋼がめちゃくちゃキツい、ダブルに不慣れなのもありそうだけどモブのアローラサンドパンに半壊させられた
    ネリネが不安なので炎使えるポケモン入れるか……

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:48:02

    ふしぎなおくりものでマスボ貰う前に改造で流れてきたマスボを処分しとかないとな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:24:26

    参ったな…… 
    伝説に色違いブロックルーチンかかってるって聞いてやる気が墜落したぞ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:58:08

    前スレ163よ…ハリーマンの進化はとっても楽になったぞよ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:59:35

    コロコロ来月号のパラドックスコード、3種類からランダムガチャの模様

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:27:57

    カロスいねぇ!カプもいねぇ!おまけに伝説色も出ねぇ!
    ミナモもねぇ!イサハもねぇ!ブルレク毎日ぐーるぐる!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:50:00

    アカマツのチャレンジ、チョリソー外すと駄目なのか
    本場は特に辛くないって見たから抜いたのに

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:51:33

    トゲキッス来なかったな。シロナパは未完成だし、ひろプリパのマジェスティ枠として期待していたんだが

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:15:20

    キタカミでもそうだったけど交通機関使って移動するのが描写されてるとなんかおいそれと移動する気にならないな…
    スペイン⇄日本⇄アメリカに相当する飛行機代は学校負担か、もしくはその分学費が高いのか、とか考えちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:24:34

    ながら作業でAボタンぽちぽちしてたらそのままツバっさん戦に突入してボコられた
    ごめんスグリくん、わたし負けちゃったよ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:40:20

    グレンアルマがメテオビームと熱砂の大地でめっちゃ強化されてて嬉しい
    ガオガエンもやってくるし他のエスパーにもワイドフォース解禁されるからどうなるかなと思ったけどまだまだ戦えそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:46:26

    ネガティブなスレに居続けると気持ち引っ張られるからダメだな
    うちの子写真撮ってニヤニヤしてた方が健全だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:54:14

    永遠の厨二病俺
    3-2教室の厨二病くんとの問答一発でクリアしてしまった
    後からこれ別の回答するとどうなるんだ?と思って攻略見たら完全正答一択なんだな…
    遥かなる漆黒から導かれし同志よ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:54:46

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:56:45

    なんたデオキシスもレジギガスも入国できてるじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:54:39

    >>66

    光or風or†闇†のとこは「風」って答えても「そういうのもありだな」みたいな事言って正解になるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:15:59

    御三家解禁12000BPはやりすぎでは…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:20:24

    レジ一行入国サンキュー

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:20:51

    >>70

    苦行すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:22:36

    >>70

    これマジ?(泣)

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:24:48

    一緒に暖を取らせてもらってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:27:24

    しょせん1750円だからって言うけどさあ!!
    こっちだってクオリティアップの為ならそれ以上の値段はらいますよ!

    「たった1750円で最低限これやらなきゃ行けないレベルまで話広げてるけど大丈夫?」からの「案の定大丈夫じゃなかった」だから言ってるんすよ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:46:50

    難易度が高すぎる…これ子供が遊んだら泣くぞ
    対策練った平均レベル80パーティでネリネに7回ぐらい敗北した ガチ戦術すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:48:53

    >>57

    よし、落ち着いたらドリボハリーマン配布するか

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:52:49

    そろそろ栄養豊富になってきたかな
    いいのありそうだし後でこだいのしろ見に行こう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:01:29

    >>78

    あった

    名作の予感

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:29:56

    特別講師3枠だけ未だに解禁報告ないけど残り3枠ってことはスター団呼べないっぽいな
    スター団の設定的に呼ぶのは無理あるとは思ってたけど呼べない代わりのスター団イベントなんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:36:16

    DLC配信でスレをまとめまくれると浮き足だっていただろうネカピンがいざスレを見てみたら色々物議を醸してて泣く泣くスレを削除していく姿には哀愁を感じる

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:16:03

    ああああああ公式動画にいなかった推しポケがいたああああ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:31:24

    後編スグリスレが並ぶと「おっ揃った🎰」みたいなお得感がある

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:43:30

    ガチャパッチ出るんだね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:44:40

    >>84

    どうぐプリンターすげーな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:51:24

    >>83

    これスグリの前髪(?)の角度が微妙に違うのジワるんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:05:03

    バトルがしんどいと聞いてブルベリ学園行きたくなくなってるどの子を連れていけばいいんだろ

    永遠にヒトモシ厳選してたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:15:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:33:42

    レアボガチャすげぇ!!
    ウルトラボール出たよ!
    テラパゴスのボール使いたかったけど使っちゃったからどうしようと思ってたけどまさか出るとは驚き!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:55:41

    >>87

    現地でフライゴンかドリュウズでも捕まえれば十分活躍できるよ

    フライゴンは龍舞ドリュウズは剣舞で積めればゴリゴリいける

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:56:50

    メタモンのベタベタって、プリンターで消費した方がいい?それとも何個か取っておくのが無難?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:19:16

    テラリウムドームをゴロゴロ~ゴロゴロ!
    あ~あ、テラレイドの結晶でBPも貰えたらな~

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:43:50

    GOから来た色違い御三家は改造か‥‥?
    GOからだとわからん‥‥
    調べても出ない
    どっちだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:46:01

    とりあえず一応の終わりになったからただいま!!
    色々と感情昂って言いたい事ばっかりだけど電気石の洞穴めちゃくちゃ良かった!!

    あとイサハミナモの復刻はよくれでち

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:49:36

    ようやく重い腰を上げてフェアリー育てようとしている
    グランブルの扱い安い技構成ってなんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:56:38

    ぼけーって歩いてたら草に綺麗に紛れたナックラーいて?になったら色違いだったよ!
    サバンナの背丈の低い草むらにいちゃ見えねえわこれ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:30:04

    カキツバタ!俺は好きだぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:31:54

    伝説ポケモンのブロックルーチン、金策対策、ミナモイサハ未登場
    ゲーフリ節が効いてて楽しい!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:36:08

    CM流れて御三家簡単に手に入らないぞ!ってなってる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:36:18

    >>95

    地震じゃれつくはマスト、ほぼ全員に抜群取れる

    やけっぱち入れたらじゃれ外しや地震好かされたときと相性良いと思う

    後一個はビルドとか草分けとか電磁波とか吠えるとか好みデ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:38:03

    ポリZのレイドに勝った後のふらふらモーションがまさにポリZだった
    上手く表現出来ないけどそんな感じだった

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:02:02

    シンクロでサーフゴーやってみたらスケボー移動で良い感じ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:14:18

    グルーシャがナンジャモの厄介古参オタクだったのゼロの悲報すぎて好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:56:12

    至急コロコロ付録の友情のパラドックスポケモン受け取った人に聞きたい
    あのシリアルコードってそれぞれのセーブデータ(1アカウントがプレイしたスカーレットとバイオレットでそれぞれのデータで使える?)
    スカーレットでブジン、バイオレットでトドロクツキを受け取ろうと思ってるんだけど
    もしわかる人がいたら教えてください。

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:26:53

    シンクロで真っ先に自分をぶん殴りにいくの最初にやることじゃねんだが好奇心をおさえきれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:07:32

    タマタマとタイレーツがポケモン1匹ずつじゃなくてそれぞれタイマンしたらどっちが強いんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:13:27

    >>93

    GOはもともと比較的色違いを引っ掛けやすいが

    御三家はコミュデイでさらに確率アップ&数時間うじゃうじゃ湧くので運次第では2桁ゲットできたりする

    GOマークはほぼセーフと見ていいと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:16:39

    >>107

    よかった

    御三家、オスだったし普通の性格や個体値だし、IDも調べたけど無かったし、で分からなくて困ってた

    この御三家ありがたくもらっておこう

    教えてくれてありがとうございます

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:22:36

    >>81

    仮面の時はオーガポンがキャラ立ってたからそっち関連のまとめスレもあったが、テラパゴス単体に関しては掘り下げが少ねえ!以外のスレを見ないからな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:36:01

    ブルレクマルチ?サークルミッション?ってやつやってみたいけどユニオンサークル使ったことないからよくわかんないな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:37:12

    円盤ストーリー、クリア!!

    良かった、本当に良かった

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:01:34

    アイリスが囲まれてる…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:01:53

    いや多い!多い!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:04:30

    スグリだらけスクショ貼ろうとしたら貼られてて草テラス
    みんなスグリ好きすぎだろ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:09:41

    パルデアやキタカミにはいないけどブルべリに出るポケモンとか パルデアにはいないけどキタカミには出るポケモンをまとめてるところってどこかにある?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:18:00

    DLC後半やっと四天王戦してるんだけどアカマツくん可愛くて泣いてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:30:38

    今回のイッシュとのつながりで俺はBW世代のことを橋で白鳥狩って
    デンチュラレベリングした以外のことがほとんど記憶から抜け落ちてるのが判明した
    タチワキシティとか知らん…と思ったら2にしか無い街だったのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:38:12

    コーストエリアホドモエシティっぽい音楽混ざってない!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:55:18

    >>111

    なんか否定的なスレちょくちょくあるけどちゃんと主人公とスグリは仲直り出来たしあそこのムービー好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:58:09

    (・大・)ぶっし…
    (・大・)ぐっふぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:05:46

    わっ!素顔のビワ姉すげー美人さん!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:07:33

    レアボールチャンスは普通にウルボ出るのがいいね… 

    いやここまで出るなら価値は暴落なのかな…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:08:09

    フェアリーのアローラサンドパンにテツノドクガ連れてって4倍地震で即死するとかいう地雷ムーブかましてしもた
    勝てて良かったです

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:15:09

    今使ってる旅パ、コライドンとウネルミナモがが苦手なフェアリー用にテツノドクガを入れてるけどあまり選出しないから変えようか迷ってる
    変えるなら誰がいいでしょう?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:45:02

    てらす池行ったけどもしかしてこの前後でタイトル絵変わってたりする…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:30:22

    伝説おやつの情報解禁から推しポケのヨにおやつ貢ぐのをずっと楽しみにしててそのために円盤駆け抜けたのにまさかの推し不在で放心してる……
    せめて愛馬の色違い厳選と思ったけどそっちもなんか駄目そうで悲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:34:54

    >>125

    ホームウェイクリア前後でこうなってたのが戻ってくるので、この本が世界に存在するかどうかが反映されてる

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:06:47

    ポケモンホーム、レポート中にエラーになったんだけど、重すぎねぇか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:37:39

    おやつおやじ、おやつ貰ってエピソード聞くたびにこいつヤバすぎだろ…って気持ちがどんどん募ってく
    何気にフィジカルも強いおやつおやじ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:44:43

    色エアームド、1時間探しているのに出ない。ブロックルーチンかかっていたりする?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:52:02

    クリアする前にニンフィアに金と経験値を稼いでもらおう
    すまん、スグリ
    大人しく待ってて

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:02:12

    >>129

    吹雪いてるナッペ山で寒中水泳!?なぜ生きているんだ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:06:27

    …よくも!!今!!ここで!!置き土産さ!!出せたよな!!?(色ヒトモシが置き土産するの知らなかった俺)

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:09:03

    ブルレクミッションBPで変更出来るけどポイント多い方を変えたらもっと面倒なの出てきたから無闇に変えないでおこうとなった

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:14:21

    洞窟の色の加減でとんでもないことになったヤドン
    通常のガラルヤドンでした

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:16:00

    大会商品きんのたまとでかいきんのたまばっかり渡してくるな

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:19:49

    色マホミルは粘ればなんとかなりそうだけどアメざいく全種分がなかなか鬼門だ…剣盾のときみたいにイベントレイド報酬あったらいいんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:20:35

    >>137

    プリンターで入手するっきゃねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:44:04

    サンムーンでもソードシールドでもアルセウスでもそれぞれ数日粘って産まれなかった色違いモクローが1時間(BP集めも考えると1日位?)で仲間になり、とっっっっっても嬉しい
    けどその価値が暴落した気がして何故だかさみしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:51:21
  • 141二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:53:10

    >>139

    来月になればGOで色違い手に入り放題だから変わらんと前向きに行こうぜ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:58:16

    >>141

    そうか今はポケモンGOがあったか…

    ありがとうだいぶ気が楽になった。こんな作品滅多にないし色んな御三家の色違い集めてみるよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:01:48

    スターのみばら撒きミラクル交換してたらなんか来た…!

    一応正規個体っぽいがコピーっぽくもある…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:17:20

    レイドのカポエラーTODクソ野郎すぎる
    トリプルキックとトリプルアクセル連発するのやめろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:18:10

    キタカミの旅パにしてたキュウコンが証持ちだったことに今気付いた

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:57:52

    今DLC後編やってるんだけど滅茶苦茶酔った
    空飛ぶのも視点がグルグル回って酔いやすいし最後の所も迷ったあげく戻されるのを繰り返してるうちにグロッキー
    何か酔わないコツとか有る?
    酔い止め飲んだりなるべく視点動かさないようにはしてるつもりなんだけど。

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:57:56

    後編追加のファッションアイテムあんまり好みの無かったけどスカーレットとバイオレットが融合したパーフェクトエアプクラベルみたいなバイカラータイツ売っててちょっとわろた

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:25:11

    >>146

    画面にシールか何か貼ったらどうじゃろ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:26:39

    BPに関する嘆きが多いな、まあ残当だが

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:41:15

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:42:23

    >>150

    交換スレいくといいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:50:55

    >>151

    ありがとう

    そうします

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:55:37

    マリナードに行ったらシュウメイ居たんだが

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:21:51

    しかし対戦環境どうなるんだろなぁこれ

    それでも推しを入れて挑む修羅の道を進むのは覚悟してるけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:32:48

    BP考えると早めにクリアしたいが貯金終わるまではニンフィアちゃんにお勤めしてもらわねば…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:02:13

    マホミル大量発生が大量発生して証付きマホミルがいっぱい採れた!

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:07:19

    旅パがめちゃくちゃゼイユと被っちゃった
    どっちもドデカバシズルズキン入れてるなんて気が合うねえ〜 

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:10:07

    剣盾やってなかったから知らなかったけどオニシズクモってめちゃくちゃでかいんだなー

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:00:21

    あ!!色ちがいバルキー見つけた!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:28:34

    がんせきほうってドサイドン限定なのか
    バンギとまでは言わないからゴローニャに欲しかったな

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:38:52

    ラッキー狩りしてるんだけどなんかやけにハピナスが湧きやすくなってる気がする

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:40:56

    BPが溜まったら御三家解放は早めにしたほうがいいぞ
    ポケモンの密度が段違いになるからBPを改めて集めるにしてもだいぶ楽になる

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:57:58

    美しい…
    これ以上の捕獲要員は存在し得ないでしょう

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:02:30

    この奥どうやって行くんだろう
    なんか落ちてるのは見えるんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:13:31

    BP少し貯まってきたから強化カエデさんとバトルしてみたらすげー強くなってる!
    またジムリーダーたちとバトルできるのとジム戦BGMをジムリーダーとのバトルで聴けるのが嬉しすぎてちょっと泣きそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:23:05

    ボックス眺めてたら色々ヤバい子がいて笑ってる
    君本当にキュワワーか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:33:47
  • 168二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:41:15

    >>164

    Xでどっかにコレに対応するステラガブがいるって見た気がする 自分もまだだしリンクなくてすまんが

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:45:25

    今日は代わりに書いてやるスグリが人気みたいだね

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:47:08

    色違いしあわせそうなマホミルに持たせる飴細工に悩んでかれこれ数時間

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:53:15

    自分でプレイして気付いたんだけどザシザマって実はデカいんだよな

    もうちょいちっちゃいイメージだったけど普通に馬ぐらいのサイズでビビる

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:03:25

    >>164

    その部屋の先の螺旋状の通路で上の方横穴があってそこに居るガブリアスを倒すと行けるようになるよ

    見つけるまでに相当グルグルしたけど…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:07:53

    別ゲーでアレなんだがどうぐプリンター神おま錬金マラソンしてる気分になってくるよ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:11:06

    600族を除いた一般ポケでは、ランクマ使用率トップのハッサムだけど果たしていつまで持つかな。
    つーかこいつがバレパンでニンフィア殺しにかかってくるの恐くねぇか?本編でも本気のこいつとは戦いたないんよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:14:14

    色ポリゴンちゃんドリボに入れようと思ってたのに情熱の証持ちで迷いが
    ピンクのふわふわ夢見心地ボールから繰り出されるアグレッシブなポリゴンZがロマン砲かます未来も面白いけども

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:17:22

    ブルベでもトレーナーと戦った人数に合わせてBPくれる人いるのね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:40:55

    色エアームド、4時間かかっても出ねぇんだけど。そうぐうとかがやき両方付けているのに。いよいよぶっ壊れたか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:44:04

    >>169

    大喜利適性がありすぎるばっかりに…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:06:53

    >>21です

    今色違いアローラナッシーと野生遭遇しました

    どういう運命????

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:07:57

    >>177

    やっと出た。遭遇パワーを付けていたのが原因みたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:10:27

    ディアパルレイドの報酬リゾチウムがやみつきになって止まらない
    みんなもっとレイド募集してくれてええんやで

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:34:46

    大量発生してたから色メテノ粘ろうとしたけどさては大変だな?結局証だけであきらめたわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:46:25

    ドーブルって捕獲率低めなんか?
    色違い捕まえるのに思ったよりかかっちゃった

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:46:52

    SVからの復帰勢なんだけどDLC後編は大分BWの要素が入ってるのね?
    舞台がイッシュだしBGMとかにも反応してた人居るし…
    その辺全然判らないからちょっと勿体ないな

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:48:33

    >>183

    地味に捕捉率45組だからな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:51:07

    >>185

    そうなんか

    自爆技持ちじゃないのが救いだなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:55:14

    オニシズクモの泳ぎ方キモすぎて鳥肌立ったぜ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:02:35

    今後の作品で主人公の身長や体格を多少変えられたらいいなぁ
    調整が難しくなるのはなんとなく分かるけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:05:03

    好きだったゼブライカがとうとうやって来た上にサファボって似合いそうなボールまで使えるなんてマジで幸せだわ
    スピボといっしょに色厳選多少やりつつ小さめの配布でもやってみようかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:16:43

    ボール遺伝って両親が同一だとオスの方も引き継ぐようになってたのか…
    さっきから微妙にモンボ混じってて?になってたけど解決したわ

    もともと狙ってる訳じゃないけど色効率著しく落ちるけどボールだけ見るならメタモンだなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:17:53

    >>185あれれ次スレは?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:22:19
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:23:12

    >>192

    なんかごめん

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:36:33

    https://gyo.tc/1ZmMD

    この人今どうしてんのかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:40:33

    あれ…なんか削除された…
    変なのも湧いてたしう知らんて……

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:44:06

    >>195

    しゃあないだって確実に次スレたてたやつ荒らしだもん

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:45:44

    >>196

    お前みたいのしか居ないんなら大人しく次から踏み逃げするよ……

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:46:30

    >>195

    まぁそういうこともある

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:47:00

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:49:49

    埋まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています