ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 8

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:36:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:37:20

    前回のあらすじ
    文章力・知性・古事記、3つ揃ってトリプルティアラ
    頭ドゥラメンテの頭文字D
    出禁おじさんは因習村の祠みてえな存在

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:39:45

    古事記と日本書紀に精通してないと秋華賞獲れないっておかしくないですかね?
    ところでリバティちゃんはなんで「その分野に詳しいこと」と「生涯初の白因子出るッ!」の二つの意味が同じ単語に込められているかわかります?アースよくわかんないです!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:49:39

    この子言ったそばからセクハラしてる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:51:28

    >女性同士でもセクハラは成立する

    鏡を見ろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:57:55

    職場の若い女の子が「先輩からこんなこと言われてて…」って相談してきたら頭抱えると思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:02:57

    では今日も伝承文学の話をしましょうか、お師匠さん。
    お師匠さんは「天人女房譚」あるいは「白鳥処女説話」というものはご存じですか?
    蛇婿入譚と同じく異類婚姻譚に分類されるもので、大まかには「天女、あるいは天使が下界に降りて水浴びをしているところに通りかかった男が、ちょうどそこに脱がれたままの天女の羽衣、あるいはそれに準ずる衣装を見つけて自分のものにしてしまう。天女はそれがなければ天界に帰れないので返して欲しいと頼むが返却されず、仕方なくその男の妻になる」というような物語の類型を指しまして、日本でも北は青森から南は奄美大島や沖縄まで、近江国風土記や丹後国風土記にも記され、海外でも中東の「千夜一夜物語」や北欧の「エッダ」などにも似たような話が載っているかなりグローバルかつ歴史の長い物語類型です。
    古今東西で語られた分一口に天人女房譚といってもパターンが多く、滞留型・離別型・再会型・難題型・七夕型などさまざまな小分類が下にあるのですが……ところでお師匠さん、ここにわたしの勝負服がありますね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:07:48

    お師匠さんは義娘の勝負服渡されてどうしろって言うんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:08:55

    大分染まってきてるじゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:09:33

    来た……セクハラがなくてシンプルにためになるからすぐわかる……

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:10:07

    リバティちゃんまで掛かったらもうどうしようもないんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:10:10

    リバティちゃん!!強者をやりすぎるとンアーちゃんが3人くらい横になり始めちゃってるよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:11:40

    >>12

    ドイツのS牝系で二冠取れるような牝馬なんてなんぼいてもいいからこのままリバティちゃんの怪文書で増産体制作れない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:12:41

    ン゛ア゛ーッ゛!
    脳が破壊されます!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:13:48

    お兄さんが自己肯定感ぶっ壊れたクソボケじゃなかったら一撃で終わってたぞ?!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:14:47

    ええ…こんなに分かりやすいのにクソボケかますのかあ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:15:11

    📞(宇宙猫状態)

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:16:27

    >>15

    もしやそいつはアモアイ先輩にも「もうちょっとでソロモン王だったじゃないですか!」とかほざいてた学会産のお兄さんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:20:40

    >>8

    これが難題型かあ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:21:19

    >>13

    悪魔か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:24:59

    むしろお兄さんは返そうとするけどリバちは受け取らないっていう滞留型じゃね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:25:12

    これに対してアースちゃんが使える技が「よこになる」か「せくはら」なのあんまりじゃないですかね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:25:24

    恋愛よわよわセクハラつよつよVS恋愛つよつよセクハラよわよわじゃンアーちゃんに勝ち目がねえんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:27:01

    >>21

    勝負服仕込んで話し始めた時点で逃す気ないよな

    完全にトラップだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:28:50

    あまりのあんまりさに絆されてくれるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:30:32

    リバち〜の技は謎に増えていくのにンアーちゃんの技は一向に増えないのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:30:49

    セクハラの仕返しでこれとかオーバーキルにもほどがありませんかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:31:09

    3人いても勝ち目なさそうなのは何でだろうなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:32:09

    >>23

    ステ振り間違えて詰んだ感じある

    あと、覚えさせる技も間違えてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:34:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:35:44

    もうリバティちゃんとアースちゃんでお兄さんを支えてあげたれ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:37:21

    >>31

    分かった同居物ラブコメだ

    それなら、恋愛つよつよヒロインより駄目要素あるヒロインの方が最終的に勝ちそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:38:43

    容疑者は「前々から思ってたけど、赤十字襷って僕らノースヒルズが元祖の筈なのに“赤バッテン”っていうともっぱら君らの方を指すのなんだか腑に落ちないんだよねえ……」などと供述しており

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:43:44

    >>22

    「とっこう」とか「じばく」もあるはず

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:24

    この2人を見ている👮はどんな感情なんだろうか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:30

    >>33

    刺される。そうも思った。

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:58:57

    海外じゃ発言によるセクハラは相手が楽しんでるか、受け入れているかどうかでセーフかアウトかが決まるらしいからリバティちゃんに対するセクハラはセクハラにならないような気がしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:59:21

    >>31

    しかしお兄さんは支えを必要としていない模様

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:22:36

    >>3

    古事記と日本書紀は関係なくて素直にゲートを出て順調に走れば可能性はあった筈なんだよ 

    なんか初っ端から爆散して新喜劇になっただけで

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:26:29

    >>38

    もうアースちゃんとリバティちゃんで仲良くキャットファイトしているのが1番平和では?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:29:15

    >>32

    そもそもリバ島はお兄さんに興味無いしむしろ辛辣ながらアースの恋路を応援してそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:29:43

    お兄さんアースリバ島で同居ラブコメがいいです

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:29:57

    >>40

    このスレ初めはンアーがリバちゃんにセクハラウザ絡みするところから始まっていて、お兄さんは突然謝罪しに現れただけなので、初心に帰る感じではある

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:32:04

    >>40

    どこが会場になるのか…。底知れない2人を見たいので、中山 障 4100とかどうですか??

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:00:28

    >>40

    短期決戦ということで新潟千直にしようぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:35:17

    >>42

    ラブコメディ…コメディか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:53:41

    同居ラブコメ羨ましいという感情は起こらず、ひたすらお兄さんの胃と心を心配している

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:00:18

    リバち~は何だかんだやりながら、アースちゃんとお兄さんを応援してそう感はあるんだよな…
    恋愛力が強すぎて、力が抑えきれずに時々漏れ出てるのかも知れない…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:10:51

    >>48

    あるいはリバちの本命は他にいるのかもしれないから

    イク杉くんとかおどうとかプボとかアズール先輩とか

    ここのリバちの恋愛力の高さから考えるとかなりの年上本命でもおかしくない


    えっ……お兄さんの本命……???

    ナンノコトデスカ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:26:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:08:18

    >>49

    リバティ〜!!はJCの時めっちゃ近寄ってきたプボに怒って噛みつきかけてたような…。

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:35:09

    >>49

    本命がここにいるとなると互いが互いに伸びる矢印がヤバいことになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:52:12

    お兄さんの本命はタクトなんじゃ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:40:38

    初めてを奪われたアーモンドアイかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:46:15

    >>53

    >>54

    ン””ァーッ””

    アースの脳がどうなってもいいんですか…?!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:49:14

    >>55

    三冠牝馬が皆お兄さんを巡るライバルに見えてしまうアースちゃん可愛いね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:14:21

    ライバルが三冠牝馬ばっかりなアースちゃん可哀そう可愛いね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:15:19

    リバ島はお兄さんに興味ないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:22:20

    えっ?お兄さんを部屋に連れ込んで「お兄さんはアースに騙されたんですよ、どうしましょうね?もう、朝までここにいるしかないですよ?」って言うアースちゃんはいないんですか??

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:23:41

    これで♨️も📞にかなーり重い感情抱いてたらアースちゃんの脳が更に破壊されてミカ化が進行していくぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:30:41

    >>59

    ダークちゃんはそれやろうとしてお兄さんを閉じ込めた時点で罪悪感に耐えきれなくなって泣いちゃうタイプだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:32:32

    ♨️は将来的に👮とくっつくことがオーナー直々に明言されてるから案外ダークちゃんはそっちから脳破壊されてるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:33:40

    お兄ちゃんをとらないで……!ってダークちゃんは素直に言えなさそう(偏見)

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:39:44

    >>59

    何事もなく終わるというオチまでセットになってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:41:47

    そんなこと出来るならこのスレもここまで伸びてないわけで…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:41:57

    アースちゃんは回りまくってえらいこっちゃな口動かすより先にちょっとでいいから可愛らしく行動してみてお兄さんをギャップでドキッとさせてみたらいいんじゃない?ちょこんと袖引いてこっち向いてよ私を構って意識してよって目で訴えてみたり……長男の得意技だねこれ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:48:36

    >>66

    恋愛つよつよな長男…そうだね…(いちゃつくカップルを見ながら)

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:50:27

    >>66

    ただお兄さんはそもそもリバティへの父性がベースでダークちゃんに介入してきてるわけだから、父性愛が増すだけになりそう感がある

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:56:36

    >>66

    服の裾やら袖やらちょいちょい引っ張って全力で僕に構ってする長兄……可愛いけどここママが自分最優先な放任主義のダメママだったこと考えるとちょっと闇を感じる仕草だあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:59:27

    ♨️まったく…じれったいわねぇあの二人…私ちょっといい雰囲気にしてくるわ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:08:16

    ンアー!!皆さん!アースが二冠馬だからって舐めて貰っちゃ困りますよ!!!
    舞台はどうしましょう!?アース、礼儀正しいのでゲートの中での挨拶もきっちりやらせて貰っちゃいますよ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:15:17

    じゃあ京都芝2000で

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:23:10

    >>71

    挨拶は輪乗りまでに済ませて、ゲートは集中して出てね

    お願いだから

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:29:05

    今日はここでも時折話に出てくる有名な文学、『源氏物語』のお話をしますね。
    光源氏がとてもいい性格とは言えない方だったのはきっとみなさん知っていると思いますが、具体的な内容やエピソードを知っている方は少なくなるんじゃないでしょうか?
    光源氏のエピソードの中で1、2を争うエピソードに義母と密接な関係になってしまう、と言うものがあります。しかもその義母、父親が母親が亡くなってしまったことを悲しみ、母親にとてもそっくりな女性を探し入内させたところから始まるんですよ。自分の母親にそっくりな人とそんな関係になるって一体どんな気持ちだったんでしょうね?
    しかも義母と光源氏がそんな関係になっているとは知らない父親は、義母に子供ができた際に自分と義母の間に子供ができたと大層喜んだそうです。まだあるのかという感じなのですが、この時の光源氏には正妻がいたそうです。
    この時の光源氏は一体どんな気持ちだったんでしょうね?幼い頃に母を亡くして母への感情が曖昧になってしまっていたのでしょうか?お師匠さんはどう思いますか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:46:45

    >>74

    しかも子供産まれたときには既に義母の姪にも目を付けてる有様である

    流石にお兄さんもそこまで節操無しじゃなかろうよ……そうであって

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:51:44

    >>71

    有馬のゲート内で挨拶はやめてね 

    お願いだから(迫真)

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:52:39

    でもお兄さん同期先輩後輩の母とか姉妹とか付けるだろうし
    義母とか義母の姪でも問題なければ付けるのでは…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:54:28

    アースちゃんは馬券内を外さないから馬券のおじさんおばさんには好かれてるよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:07:34

    >>71

    二冠馬も充分凄いんだよ

    ただここのアースちゃんはやらかしもひどいから二冠バ鹿になってるだけだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:13:09

    普通なら二冠馬でも頑張ったんだなって評価になるんだけどねえ
    良くも悪くも戦績が安定してる上にやらかすから

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:35:49

    光源氏の父の桐壺帝は密通を知らぬまま自分の子が生まれたと喜んだんだけど、そもそも光源氏の実母(寵愛受けるには地位が弱い)を愛し、桐壺に似た藤壺(義母)は顔が似てるのが最大の理由だけど彼女は皇女であり大臣やらの外戚がでかい顔しない女であるというのを考察して、「桐壺帝は親政志向だから親族が弱い桐壺や皇族の藤壺を選んだ。柏木のことを光源氏が見抜いたように桐壺帝が密通を知っていても、その血は己の子と皇女の血に違いないから許していた」という読み方もあるんですよね。
    体に流れる血と連なる一族がどんな者たちかが問われるのって貴族社会も馬も同じですね。

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:50:30

    お兄さんはやらないといけないお仕事としての義務感しかないから……

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:19:06

    (リフレイムがコントレイルと結婚する為に1歳で来日したその為の費用も自前で稼いで病気も治療したって噂が本当だとしたらお兄さんのクソボケ度合いがアースちゃんよりも罪深さが増しそうだと思ったけどアースちゃんがまた当て馬化されちゃったのでカッコ書きで吐き出しておきますね、夜中だからヘーキヘーキ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:29:06

    >>83

    そのために来日したってのは多分違うぞ

    リフレイムが購入された時点ではまだ三冠どころかG1すら勝ってない

    それはそれとしてアンブラストキャでクロスくめるやついねーかなーって探して東スポ杯勝ったばっかのコンさんにロックオンはしたしそれからずっとファンのおじさんみたいな言動をしてたし5頭くらいコントレイルとの間に出せば……とか将来の旦那さんとか旦那なんだから値上がりは痛いけどつけられるだけつけたいとか言ってるけど

    まあメで「from:@yamaguchistable  コントレイル」で検索かけてみてくれ


  • 85二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:38:36

    >>84

    (夜中に噂の検証させて申し訳ない…そしてありがとうございました!山口ステーブルかかり倒していて笑ってしまったw)

    (これ以上掘り下げるのはスレチになるので忘れろビーム掛けときます)

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:39:13

    >>65

    それはどうかな?太宰がいないだけでお兄さんアースのカプスレとして伸びるかもしれないのだそ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:45:58

    >>69

    👮ママ「だって人間さんが子供が小さいからって私の代わりに子育てガンガンやってくれるんだもの」

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:22:29

    おい!!今誰か太宰の名を出したな!!太宰はここでのヴォルデモートになりかけてる奴だぞ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:35:17

    キタサンと太宰が出禁ってカオス過ぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:46:45

    22世代三冠組、牡馬は2/3、牝馬は100%父親が亡くなってるからアースちゃんの仲間がいっぱいいるよ良かったね
    まあ🎾はダービー取った時に褒めて貰えてるけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:52:52

    >>86

    現状、アースちゃんとお兄さんのカプスレとして伸びてるんだとは思うよ

    解釈と性癖が歪んでいるだけで

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:52:51

    申し上げます。申し上げます。旦那さま。出禁だなんて酷い。酷い。

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:59:13

    駆け込み訴え、出禁コンビのユニット名

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:29:45

    >>70

    恋愛感情のあるなし問わずお兄さんの同期の3冠同士って特別な立場で、なんだかんだ我儘言いつつ依存する対象である長男の許婚で、アースちゃんが達成出来なかった3冠牝馬な♨️って考えてみるとアースちゃんにとって存在が地雷みたいなもんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:24:43

    >>93

    何度見ても酷いユニット名だな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:43:04

    セバス!太宰のいないほのぼの日常コメディが読みたいわ!
    南西の村を滅ぼしていらっしゃい!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:48:29

    こんなに太宰がボコされてるスレは中々見ないぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:13:17

    >>94

    考える程お兄さん以外の安全圏居なくないか?

    そのお兄さんも元はと言えば無から生えt……おや窓に何か引っかかっているようだ取りに行ってくる

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:40:08

    俺は太宰では無いのだが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:43:33

    >>99

    出禁コンビの駆け込み担当の方または走れ担当の方さん、こんばんは

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:54:49

    >>99

    撃て

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:02:51
  • 103二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:32:45

    >>96

    ハハーッ!

    現在お兄さんが誕生日(四月一日)で「お誕生日おめでとう……エクリプス!」とか弄られまくった結果「ハイハイどうせエイプリルフールなんでしょ?」って軽く斜に構えてサプライズの準備をしてたンアーちゃんを泣かせて責任を取らされる怪文書の構想を練っております!

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:37:13

    >>98

    ンアーッ!そうです!もともと無から生えてきたのですからアースには関係の無い人だったんですよ!虚しいですね!

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:58:42

    >>104

    涙拭けよ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:59:42

    そもそもアースからしたらただの他人ですよ
    リバティちゃんから見たら義理のお父さんですがアースにはそういう関係性すらないんです

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:00:45

    今年は東北全体でブナの大凶作なんだ
    太宰、実家に帰らないか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:24:59

    太宰は心の中に生息する概念というか闇というか
    そんな感じのものであって実在する人物とは無関係だから……

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:33:57

    謝罪しに出てきたあたりお兄さんにとって放っておけない後輩くらいの立ち位置にはいるんじゃないかな…知らんけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:36:15

    何も気にしなそうなお兄さんがほっとけないなんてよっぽどですよ
    理由はともかく

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:51:12

    一応娘のいとこではあるから……
    それはそれとしてリバティに勝ってるところが見当たらないのはまあその……

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:58:38

    1スレ目から読んで来た
    めっちゃ面白かった
    あと、ふと思ったんだけど
    んあーちゃんとリバ島ちゃんとお兄さんと👮くんって同期に仲良い人いないの?もうちょっといろんな人に助けてもらおうぜ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:13:17

    色んな人を巻き込むのはちょっと申し訳ないというか

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:42:24

    ンアーッ!イク杉君が引退式でクリストフといちゃつきやがっていたのでイライラしてきましたよ!
    アーモンドアイさんとの交配も発表されましたね!三冠牝馬のリバティちゃんもいずれそうなるんでしょうね!
    ルメール・アイさん・イク杉君の3人一緒の結婚式みたいだと思いましたよ!なんでアースはカップルにすらなれないんでしょうね…
    ところでリバティちゃんはお父さんの顔を覚えてますか?
    えっ流星がなかった?それロードカナロアさんですよ!
    まあアースも知ったこちゃないんですけどね、お父さんの顔
    とねっこの時に見たお母さんのお相手を親だと思うことがあるようですね!仕方ないです!
    アイさんはイク杉君の父のキタサンブラックさんとの子を出産予定なので異母兄弟に父親だと思われるかもしれません!昼ドラの香りがしますね!

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:05:19

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:32:36

    ンアーッ!マオリ神話の死と夜の女神のお話をしますよリバティちゃん!男を〆るお話なので引退後のプロレスごっこの参考にしてください!
    このお方はヒネ・ヌイ・テ・ポと云います!対抗するはマウイ!
    マウイはマオリ神話において島々と人を創造した英雄で最後に永遠の命を得ようとしました…で、ヒネ・ヌイ・テ・ポを内側からコロすぞってことで前の穴から中に入りました!
    …その時鳥が啼いてヒネ・ヌイ・テ・ポが目を覚ます!中に入りかけのマウイを下の口で噛み砕いて勝利!流石です!マウイは初の死んだ人間になりました。
    英雄っていつもそうですよね!劇的でもないちんけな理由であっさり死ぬ
    似た伝承は世界各地で見られます…女に入って萎んで出てくるとか噛みつかれるとか!
    心理学では恐怖の対象としてヴァギナ・デンタタと云われます!「歯の生えた膣」です!
    イク杉君との勝負は続きますよリバティちゃん!女神様のように勝機はあります!
    アースは なるたる で知りました!今度直接会う時にお貸ししましょうか?偶にはお姉さんらしいこともしてみたいです!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:05:00

    ンアー虐は終わらないな()

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:47:58

    夢はでっかく地球サイズだよアースちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:58:55

    >>69

    毎度思うんだけどタイホこれ系のネタ

    何度も不受胎とかしてる中産んでくれたのにそんな風に扱うのあんまりじゃ無いかって思うんだよね

    上でも言われてるように人の手が入ると仕方ない場合もあるし

    正直あんま良くないと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:20:38

    >>118

    スターズオンアース(ホシ丸)

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:49:36

    >>112

    より豪華な地獄になるだけだぞ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:25:50

    迂闊に増やすと例えば「かつては良好な関係だったが今の願望機モードのお兄さんの生き方が許せずにいるデアリング兄貴」とかそういう形で飛び出してくる可能性があるから……

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:30:14

    >>122

    タクトとお兄さんは今でも良好な関係だよ。ただタクトがお兄さんのクソボケっぷりにイラついてるだけだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:31:09

    >>123

    ここシリアスとコメディの切り替えが激しすぎてそういうの信用しにくいんだよ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:31:58

    >>114

    イクイ「いやですー。もっとルメールと走りたいですー」

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:32:47

    >>124

    実際過去スレのタクトはそんな感じだったし…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:23:18

    >>125

    君もあんまりにも多方面といちゃ付きすぎると、出禁にされちゃうぞ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:26:04

    >>127

    実際このスレだとキタサンパパより出禁待った無しな気がしないでもない

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:27:52

    >>128

    JCのレース前にもリバち口説こうとして顔背けられてたしゲート入ってからも懲りずに顔寄せてお隣の👮激怒させてたからな

    出禁待ったなし

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:27:55

    >>128

    キタサンパパは普通に乗り替わってるから、アースちゃん的にはイク杉くんの方が地雷なのはありそうな気はする

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:29:51

    イクイの方がナチュラルに地雷発言してそうなのがな…本人はそう言う自覚ないから余計に厄介な気がするしキタサン同様出禁にしても平然と出てきそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:39:34

    そもそも出禁にされてんのに出てくるな
    出入り禁止の字面を考えろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:48:25

    太宰「つまり俺は許されたな!ヨシ!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:34:46

    >>133

    お前は毎レス事に玉川上水に捨てられてる

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:38:17

    イク杉くん、ドゥラ産駒との折り合いが何かと悪そうなので、これは出禁案件

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:37:59

    イク杉君は巻き込まれて間違った性癖広められた被害馬だから

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:39:27

    ××××××「ヌルヌル! ヌルヌル!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:43:02

    >>112

    お兄さんの同期はアースちゃんの精神安定のために生贄にされてたな

    まだケツ揉まれてんのかはお兄さんのみぞ知る

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:27:46

    >>138

    プボのケツ事情に詳しいお兄さん?(風評被害)

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:35:34

    やっぱり幼馴染物は鉄板ですよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:43:44

    ウワーッ! 同人作家リバ島ちゃん!

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:49:34

    リバ島ちゃんは島中作家なんですか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:54:51

    👮もケツにご利益がある先輩とは深い仲(古馬G1全戦帯同)だけど(脚質的に)いつもケツを見せる側だから先輩のケツには詳しくないんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:02:32

    ケツにご利益がある先輩
    明らかにこのスレに途中から巻き込まれた存在だけど、ケツにご利益があるので出禁にされず、何なら引き止められてしまう

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:10:31

    👮くん(後ろから見守ってくれるパパみ)→ケツに御利益のある先輩(友情)→お兄さん(純粋な心配)→👮くん・・・の一方通行三角関係ドロドロ本を書く、同人作家の方のリバ島ちゃん!?
    やっぱりリバ島ちゃんも太宰だったんですね・・・

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:12:19

    誰も恋愛してねーじゃねーか!!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:13:00

    だから有馬出なかったのかあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:15:55

    >>144

    父が健在で主戦が他の馬に乗るという理由の乗り替わりは1回あるかどうか(昨年有馬の解釈次第)で出禁になってもおかしくないけど丈夫な体ってご利益は欲しいよな

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:16:19

    >>146

    恋愛してないけど👮くんが、お兄さんがケご有先輩の色んな表情を引き出してるところやンアーッちゃんと仲良くやってるところに内心ドロドロ燻らせてるドロドロ三角関係本・・・なのかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:21:27

    >>149

    ケご有先輩という略称どうにかならなかったんですか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:22:02

    ケツにご利益のある先輩を撫でると以下の効能が得られます。
    ・阪神芝3200mで三年連続2着になれる
    ・1年間、怪我も病気もなく健康でいられる
    ・鞍上の乗り替わりはほぼ無い
    ※例外はあります
    ・遠征先でも美味しくご飯を食べることができる
    ・ご飯を美味しく食べることができる
    ・美しいあんこr・・・こしあn・・・ツヤツヤ黒光り射干玉ボデーが手に入る(かもしれない)
    ・なんか色々あって悩み事が解決する(かも)

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:22:09

    >>146

    仕方ない、じゃあ

    お兄さん→(偉大な父の後継を期待される者同士として気持ちを分かり合えるんじゃという期待)→👮→(同期が怪我でバタバタ倒れていく中ずっと傍にいてくれる相手への刷り込みめいた思慕)→ケツにご利益がある先輩→(幼馴染なのに先に行ってしまう相手を理解出来ず傍にいることもできなかった悔恨)→お兄さん

    の泥沼三角関係でここはひとつ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:23:55

    ここまでリバ島ちゃんを出禁くんと同じ扱いをしていることに対するツッコミなし

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:28:14

    ホモは
    ホモスレで

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:29:03

    >>154

    は、はい・・・同人作家リバ島引き取ります・・・

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:38:48

    ンアーッ!ノルマのセクハラがまだですよ!今日が終わっちゃいます!ケご有先輩とリバティちゃんがちょうど話題ですし、今日はお尻について教えてあげますね!
    霊長類のお尻は大殿筋、中殿筋、小殿筋の3つのからできています!この筋肉を動かすことで歩く、登る、蹴るという動作が可能になっているんです!霊長類の中でも日常的に木登りをする必要のない人間さんはチンパンジーなんかとは違って大殿筋が腸骨という骨盤の中で最も大きくて高い部分に繋がっています!これが広範囲の筋肉を支え、長時間の二足歩行を可能にしているわけです!
    大きなお尻は脚にかかる体重を支えたり、走る時に体のバランスを保ったりするのにとっても重要なんですね!というわけで、リバティちゃんの大きなお尻がリバティちゃんを三冠牝馬にしたって言っても過言じゃないんです!
    私たちは人間じゃなくて馬だから関係ない?そんなことはどうでもいいんですよ!大事なのはリバティちゃんが大きなお尻を持ってるってことですから!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:40:41

    流れるようにセクハラするなあ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:44:38

    リバ島「身体弄りはさすがに怒りますよ?」

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:45:43

    大殿筋、中殿筋、小殿筋の三冠ってことはンアーちゃんには小殿筋が足りなかったのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:51:18

    >>大きなお尻は脚にかかる体重を支えたり、走る時に体のバランスを保ったりするのにとっても重要なんですね!

    >>というわけで、リバティちゃんの大きなお尻がリバティちゃんを三冠牝馬にしたって言っても過言じゃないんです!

    >>私たちは人間じゃなくて馬だから関係ない?そんなことはどうでもいいんですよ!

    >>大事なのはリバティちゃんが大きなお尻を持ってるってことですから!!


    そのうちリバ島のお尻にもご利益があるって噂が立ちそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:52:15

    >>160

    流石に女子の尻に触れようとするとかシュッ案件になるやろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:54:18

    牡馬も同じ順番とすると小殿筋だけの👮がリバちと比べてお姉ちゃんによく似た小ぶりの美尻可愛いね♡って言われまくってた現実と合致しちゃうの草

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:43:16

    >>156

    開き直ってセクハラと明言するんじゃありません

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:10:30
    氷柱を削る雨が嫌いだった。

    厭なものを思い出してしまうから。

    父親が嫌いだった。

    ずっと比較され続けて、その重さを背負わされ続けたから。

    朝日が嫌いだった。

    微睡みの中でだけは、安らかなままいられたから。


    自分自身が嫌いだった。

    理由は、もうわからない。


    我欲を捨てた。嫌悪を捨てた。愛憎を捨てた。過分を捨て、倨傲を捨て、余分を削ぎ落してやらなければ、自分自身の原点、自分自身の根幹を見つめ直すことはできなかった。

    そうやって彼は自分の幸福を見失って、誰かの幸福を望むだけのモノに成り下がる。

    引き留める声もあった。案ずる声もあった。拒絶する声もあった。

    その全てに対する思惟すら失い、振り切った先。そこに彼は立っている。


    「だってほら、君は吉兆なんだろう?」


    自分の声が聞こえる。


    「いいやお前には不可能だ。今更何ができるわけもない」


    自分の声が聞こえる。


    「優しいひとであれ」


    自分の声が聞こえる。


    「お前には無理だ」


    じぶんの、こえが、きこえる。




    「君がいまするべきことは、背負うものの重さに屈して生きる道を選ばされることではなく、何を背負うかを見定めるために道を選ぶことなのだよ」


    誰かの声が聞こえる。…
    telegra.ph

    すみません私はどこかそこらへんから来た観光客なのですがこういう感じのお兄さんが見たくて南西の村を滅ぼしてきました(10日ぶり二回目)

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:22:50

    アースちゃんとタイホくんが兄妹やってて素敵だなあと思いました(白目)
    アースちゃんのタイホくんに対する甘えをちゃんと理解してるリバティちゃん賢い(白目)
    ドゥラ産駒三兄妹可愛い(白目)

    そういやお兄さんの上の人は菊花前に「月が綺麗だと思うことができたからまだ大丈夫だと思った」とか言ってましたね……

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:43:39

    とりあえずロゴタイプ追放した

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:57:56

    嫌いなもの全部「だった」で表現するのキツい

    過去形なのか…そうか…


    >>165

    これ多分「少年」と「青年」で呼び分けられてるから

    リバティが察してるのはお兄さんのクソボケ具合のことだと思うぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:01:56

    リバ島と👮で相部屋になれば良かったのでは…?案外お互い気にしなさそうだし…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:05:34

    >>166

    酷いロゴ…とりあえずキズナとエピファネイアが腹を切ってお詫びするロゴ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:05:59

    >>168

    ???「かわいそうじゃないですか?」

    お兄さんとタイホが一緒だとお兄さんが可哀そう、お兄さんとリバティが一緒はアウト、ってなると残った組み合わせは一つしかないんだよね、いじらしいね

    まあリバティしか気づかないんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:07:21

    >>170

    お兄さんも👮とならお互い気にしないと思うが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:09:09

    リバ島「アースさんあなたはコントさんと一緒の部屋になるべきです。私のことは気にしないでください」

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:18:17

    深夜徘徊といえばこのスレを生んだ元凶のスレの元ネタの元ネタになったこの人もそんな感じでしたね……

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:02:37

    負の感情捨ててくのはこのスレを生んだ元凶のスレの元ネタもそんな感じですね……

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:05:20

    数日空けただけで流れ追うの大変でビビるロゴ…
    ところで前スレの日本神話とギリシア神話の類似性についてはいわゆる比較神話学の領域ロゴね
    日本はこの辺面白くて大陸型の神話と海洋系の神話が混淆してるっぽい興味深い地域だったりするロゴ
    そうなった原因は日本人の祖先が東南アジアの諸島経由だったり大陸から北海道経由だったり様々なルートで日本列島へと渡ってきたからだとする推測もあるロゴ
    ロゴたちの知ってる記紀は色んなルーツを持つ人間によってごちゃごちゃになった神話を整理したものという側面もあったりするロゴね
    まぁその過程で自分たちの支配を正当化するため内容を都合よく改ざ…ゲフンゲフンした形跡もあったりするロゴ
    ちなみにロゴも大して詳しくはないのでガチ勢に突っ込まれた場合はキズナとエピファネイア両名が腹を切ってお詫び致しますロゴ
    ところでアースちゃんとリバティちゃんはママに興味あるロゴ?ロゴは年下ロリにオギャりたいからいつでも連絡待ってるロゴ~

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:09:25

    ロゴタイプ。学会追放。

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:45:18

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:28:07

    ロゴタイプは🦐ズナに振り回される真面目タイプだと思ったのに…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:39:52

    >>178

    真面目な苦労人タイプが故にちょいちょい壊れやすいんだよ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:34:36

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:48:53

    >>179

    そうかな……そうかな……?

    学会で一番頭おかしかったのはロゴ太だったような……

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:36:05

    >>158

    物理的にケツを弄られてる先輩よりはマシでしょ

    セクハラに変わりはない?それはそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:17:52

    >>182

    弄られるまではやられてないよ

    撫でられてるだけで

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:03:18

    >>164

    >「優しいひとであれ」

    >自分の声が聞こえる。

    >「お前には無理だ」

    >じぶんの、こえが、きこえる。


    ハドラーよ……

    これデッドウェイトだよね?エピ学会で挙がってたアレだよね?

    ハドラーよ……指折るね……

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:25:15

    ハドラーさん…折るね☆

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:35:46

    ここ出禁になってる人どんくらいいる?
    ドゥラ産駒3兄妹周りの地雷が多過ぎて、出禁がとても沢山になってる

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:38:50

    >>184

    ハハーッ!おそらくそうかと!

    語り出しが見えた時点で覚悟の一つくらい済ませておくべきだったな大魔王!


    概要欄に歌詞が貼ってあるからそれでも見て心を追い詰めるんだなジジイ!

    デッドウェイト / キタニタツヤ from Studio Live “煽動” – DEAD WEIGHT / Tatsuya Kitani from Studio Live “AGITATION”


  • 188二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:41:43

    出たな!キタ○タツヤ!!! 

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:56:02

    >>174

    そいつ結局「人間の可能性を否定するな!!!111!!!この馬鹿野郎!!111!1111!」ってなってたような……

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:10:57

    書き分けの都合なのは分かるけど、同期でおじさん言われてる奴がいるのに少年と形容されてる長兄にちょっと笑っちゃった
    まぁ現役中は青春モラトリアムみたいなもんだしな!引退してから大人の階段登るからな!少年形容ヨシ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:33:13
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:39:18

    一日一セクハラ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:30:46

    スレ2桁見えてきたな

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:31:53

    とりあえず有馬まで持たせたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:32:02

    プボのケツはいつ解放されるんです?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:33:38

    スレ主次スレ管理してくれてありがとうな
    ちょいちょい言葉が過ぎるレスや悪意はなさそうだがちょっと書き方がきついなってことがあるので今一度気を付けたいね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:35:10

    埋めますかー

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:36:04

    >>195

    そのうち関係ない事でも拝まれそうですね

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:38:25

    ンアーッ!言葉がキツめな子は玉川上水にポイーですよ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:39:21

    200なら次スレで太宰が舞う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています